*翔さんの習慣とは…?
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712662711/" target="_blank">・</a></p>
619: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:17:25 ID:rk.77.L19
福永もファーストできねえかなあ
翔さん離脱に備えて練習しといてよ
翔さん離脱に備えて練習しといてよ
>>619
サード福永ファースト石川はありそうやけどどうやろな、ユーティリティ兼右の代打やと重宝できるしやらせるのありやと思う
サード福永ファースト石川はありそうやけどどうやろな、ユーティリティ兼右の代打やと重宝できるしやらせるのありやと思う
620: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:17:49 ID:Uf.e9.L50
大城も復調してたし強くなってるだろうな巨人
621: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:17:58 ID:oK.3v.L25
ちなみに去年ウチは39イニング連続無得点を記録したけど、3試合と6イニングで済んでる模様
今日の広島は4試合連続(36イニング)
今日の広島は4試合連続(36イニング)
>>621
広島の打線不調やな
また明日記録伸ばしてそう
広島の打線不調やな
また明日記録伸ばしてそう
622: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:18:13 ID:Q8.ps.L37
今日は順位スレ過去の人間しかいなさそう
>>622
高木「過去の人間とは私のことか!?おい田島、お前も昔の人間だろチンポ出せ!」
浅尾「まだ現役の人は昔の人間とは言わないから引退した僕がおチンポジョイナスうううう!」
高木「過去の人間とは私のことか!?おい田島、お前も昔の人間だろチンポ出せ!」
浅尾「まだ現役の人は昔の人間とは言わないから引退した僕がおチンポジョイナスうううう!」
624: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:18:43 ID:Pv.3q.L44
【朗報】2024中日、外国人先発に強い
3/29 サイス 5回2失点-
3/31 ヤフレ 6回2失点○
4/3 メンデス 4回4失点●
4/6 ハッチ 5回3失点●
4/9 ジャク 5回3失点●
中日視点3勝1敗
3/29 サイス 5回2失点-
3/31 ヤフレ 6回2失点○
4/3 メンデス 4回4失点●
4/6 ハッチ 5回3失点●
4/9 ジャク 5回3失点●
中日視点3勝1敗
>>624
ヤフーレはまさかの2勝目あげてるし(というかヤク先発唯一の勝利投手)
ヤフーレはまさかの2勝目あげてるし(というかヤク先発唯一の勝利投手)
626: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:18:57 ID:28.sg.L53
最終的にはAクラス中巨阪の在りし日のセリーグになりそう
627: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:19:00 ID:Uf.e9.L50
もうブランコホームラン王wwwwwwwwwwとか合わなくてもええんやな
628: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:19:02 ID:CK.bk.L24
ワイはまだビシエドを諦めてないわ
厳しそうなのは分かってる
厳しそうなのは分かってる
>>628
まあ翔さんが元気な内は調整してもろて
まあ翔さんが元気な内は調整してもろて
>>628
マジック1のナゴド戦、同点の最終回
ノーアウト満塁のチャンスに石川が落ちる球を追いかけて三振に倒れる
ため息のナゴドに代打ビシエドが告げられるんや
マジック1のナゴド戦、同点の最終回
ノーアウト満塁のチャンスに石川が落ちる球を追いかけて三振に倒れる
ため息のナゴドに代打ビシエドが告げられるんや
630: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:20:17 ID:JE.ac.L1
2軍にあれだけの戦力がいながら1軍が勝てているのは最高の状態
632: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:20:30 ID:9q.hp.L17
ていうか待って
今シーズン被弾した?被弾0では?
今シーズン被弾した?被弾0では?
>>632
神宮で被弾しなかったっけ?
神宮で被弾しなかったっけ?
>>632
メヒアと祖父江が食らってる
メヒアと祖父江が食らってる
>>636
すまんポジポジ過ぎて記憶無くしたわ
すまんポジポジ過ぎて記憶無くしたわ
>>637
草
かわいい
草
かわいい
638: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:21:23 ID:YV.5y.L7
いやまあどうでもいいホームランしかまだ打たれてないしな
639: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:21:32 ID:28.sg.L53
みんな神宮の記憶消えてるよな
わかるで
わかるで
640: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:21:32 ID:zL.yt.L1
塩見と萩尾に食らってるわね
まあどっちもどうでもいい1発といえばそう
まあどっちもどうでもいい1発といえばそう
641: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:21:40 ID:Uf.e9.L50
今日ばかりはしゃーないよ
642: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:22:24 ID:rk.77.L19
田中幹也がここまで理想通りの選手と思わなんだ
粘り強く勝負強い打撃
菊池タイプの身体能力活かした守備
野球脳の高い走塁
最高やで
粘り強く勝負強い打撃
菊池タイプの身体能力活かした守備
野球脳の高い走塁
最高やで
>>642
荒木の足を手に入れた井端やぞ
荒木の足を手に入れた井端やぞ
644: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:22:51 ID:uh.we.L25
祖父江は被弾担当やからセーフ
>>644
被弾中年団を思い出したわ、あれももう6年前なんやなあ、なお1人脱退した模様
被弾中年団を思い出したわ、あれももう6年前なんやなあ、なお1人脱退した模様
647: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:23:31 ID:zL.yt.L1
そろそろ梅野橋本で勝てる試合が欲しい
648: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:23:33 ID:b3.ac.L1
博満は今のドラゴンズをどう思ってはるやろ
>>648
もう中日の人間、って感じではないからねぇ
当時受け持った大島あたりに思い入れはあるだろうが
もう中日の人間、って感じではないからねぇ
当時受け持った大島あたりに思い入れはあるだろうが
649: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:23:56 ID:PA.ps.L34
貯金3!?
650: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:24:14 ID:rk.77.L19
明日は細川がチームを助ける日
翔さんと交互や
翔さんと交互や
651: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:24:14 ID:TV.77.L9
幹也「普通です」
30年後はこうなってるぞ
30年後はこうなってるぞ
653: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:24:40 ID:CK.bk.L24
オッチはチームの内情よく知らんのに批評とかあんまりしたくないタイプやと思う
>>653
優勝予想も見てないのに言うのは失礼ってスタンスやしね
優勝予想も見てないのに言うのは失礼ってスタンスやしね
654: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:24:43 ID:1y.a1.L9
割とマジで中田の身体がどこまで持つかにかかってそうなシーズンだな
中田がスペった時にちょうどよくビシエドが状態上がってるならなんとかなりそうだけど
中田がスペった時にちょうどよくビシエドが状態上がってるならなんとかなりそうだけど
>>654
こんな日にいい日に言いたくないけど交流戦まで待つとは思えない
今シーズンの中日は、中田と見せかけてビシエドや昂弥のチャンスでの打撃に懸ってるかもしれん
こんな日にいい日に言いたくないけど交流戦まで待つとは思えない
今シーズンの中日は、中田と見せかけてビシエドや昂弥のチャンスでの打撃に懸ってるかもしれん
655: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:25:13 ID:Q8.ps.L37
ジョイナスにこの幹也見せてやりたかったな
656: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:25:26 ID:rg.bk.L6
「普通」
>>656
無慈悲
無慈悲
657: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:25:31 ID:ss.ps.L48
幹也がもしこれでシーズン完走できる体力まであったらワイは泣く
659: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:25:43 ID:FO.77.L23
落合政権(2965日)
中日が単独首位に立てなかった期間(2891日)
中日が単独首位に立てなかった期間(2891日)
660: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:25:48 ID:YV.5y.L7
調子こいてコンビニでプロチ買った結果wwww
高橋宏斗(D)
村上(スターカード)、山田哲人(YS)
牧(De)宮崎(De)ヤマヤス(De)
加藤貴之(F)
島内颯太郎(C)
大竹耕太郎(T)
山下瞬平太(B)
なかなか引きよくね?
高橋宏斗(D)
村上(スターカード)、山田哲人(YS)
牧(De)宮崎(De)ヤマヤス(De)
加藤貴之(F)
島内颯太郎(C)
大竹耕太郎(T)
山下瞬平太(B)
なかなか引きよくね?
661: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:25:55 ID:Vr.ti.L21
幹也はワンチャンあるけど中田はほぼ確実に途中でいなくなるやろなと思ってる
662: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:25:57 ID:eJ.a1.L9
ディックいれば毎週中田週休2日にできるんやけどなあ
664: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:26:17 ID:Nv.bg.L30
又吉も砂田もおらんから試合直後の写真が中日公式しかないわ
665: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:26:34 ID:1y.a1.L9
ディックもディックも大概スペスペっぽいのがね…
666: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:26:49 ID:JE.ac.L1
雑音界隈とのもとけ民の手のひら返しが気持ちいい
あんだけ立浪辞めろって言ってたのに今どんな心境なんだろう
あんだけ立浪辞めろって言ってたのに今どんな心境なんだろう
>>666
立浪の采配でも勝てる選手すごい!
立浪の采配でも勝てる選手すごい!
668: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:26:58 ID:Q8.ps.L37
ディックあれから生存報告ないけど大丈夫なんか
670: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:27:38 ID:uh.we.L25
おちんぽジョイナスを継ぐ男幹也
671: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:27:51 ID:28.sg.L53
中田居ないときにどうするか手腕の見せ所よな
今日とか中田居ないといつものドラゴンズやし
今日とか中田居ないといつものドラゴンズやし
672: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:28:29 ID:Vr.ti.L21
広島戦は全部中田休ませてファーストカリステで行こう
中田は実家でゆっくりしててくれ
中田は実家でゆっくりしててくれ
673: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:28:31 ID:ok.5y.L39
中日が勝つ→雑音の肩身が狭くなる→雑音が少なくなる
いい事しかないやん
いい事しかないやん
>>673
中日が勝つ→肩幅が狭くなるに見えたわ
中日が勝つ→肩幅が狭くなるに見えたわ
674: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:29:01 ID:Rz.5y.L35
>>674
正面でとってててくさ
正面でとってててくさ
>>674
ほぼライトゴロ
ほぼライトゴロ
675: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:29:08 ID:Qg.c4.L43
なにかあって肩身狭くなる精神してたらもう活動してねーわ
676: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:29:12 ID:9q.hp.L17
ワイ実は順位予想スレ立ててて中日1位にしてるからな
シーズン後ドヤ顔するのが楽しみだわ
まあ巨人2位、DeNA4位、阪神5位にしちゃってるんやけどな…
シーズン後ドヤ顔するのが楽しみだわ
まあ巨人2位、DeNA4位、阪神5位にしちゃってるんやけどな…
677: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:29:16 ID:28.sg.L53
うーんやっぱ巨人阪神が上がってきそうやな
Deは今だけやろ
Deは今だけやろ
>>677
投手のやりくりがかなり苦しそうだからな
平良がスペってるし
投手のやりくりがかなり苦しそうだからな
平良がスペってるし
>>677
巨人は野手のベンチすかすか過ぎて無理
若手が2人以上覚醒するか丸梶谷筒香から常に2人以上ベンチに居られるようになれば分からん
巨人は野手のベンチすかすか過ぎて無理
若手が2人以上覚醒するか丸梶谷筒香から常に2人以上ベンチに居られるようになれば分からん
678: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:29:21 ID:rk.77.L19
別に立浪の采配が良いとかはない
ただしトレードや新戦力戦力外拾いのセンスは抜群
ここは今年で完全に評価がひっくり返った
与田にも森繁にも谷繁にもこんなんむり
ただしトレードや新戦力戦力外拾いのセンスは抜群
ここは今年で完全に評価がひっくり返った
与田にも森繁にも谷繁にもこんなんむり
>>678
フロントに金を出させることができる
これだけでもう有能や
フロントに金を出させることができる
これだけでもう有能や
>>678
こんなん言ったら元も子もないけど
結局試合に勝つかどうかは選手が活躍するかどうかがモロに直結するわけだから采配なんて好みでしかないからな
バント嫌いな人にはバント多用は無能に感じるだろうし
こんなん言ったら元も子もないけど
結局試合に勝つかどうかは選手が活躍するかどうかがモロに直結するわけだから采配なんて好みでしかないからな
バント嫌いな人にはバント多用は無能に感じるだろうし
679: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:29:21 ID:TV.77.L9
また6月くらいに神トレードをかます可能性
684: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:30:23 ID:1l.xb.L9
筒香がどこ行くかも重要やなぁ
大野とかボコボコにされるイメージしかせん
大野とかボコボコにされるイメージしかせん
685: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:30:27 ID:PA.ps.L34
巨人勝ったらしい
687: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:30:55 ID:FO.77.L23
ポジるのはいいけどまだ監督の評価云々は早すぎやろ
シーズンは長いぞ
シーズンは長いぞ
688: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:31:00 ID:Rz.5y.L35
マツダ横浜のビジター5試合
4勝0敗で最終戦へ
4勝0敗で最終戦へ
689: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:31:06 ID:eJ.a1.L9
Deはバウアー戻ればわからんけど奇跡的に戻ったところで7月くらいやろうしなあ
>>689
5月いっぱいはまず戻ってこないしな
ギリギリまで粘るだろうから7月来日で一軍登板は8月中旬以降とかなんちゃう
5月いっぱいはまず戻ってこないしな
ギリギリまで粘るだろうから7月来日で一軍登板は8月中旬以降とかなんちゃう
>>689
強いチームがいいんだから来るとしたら中日だろ
強いチームがいいんだから来るとしたら中日だろ
691: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:31:24 ID:Q8.ps.L37
勝った時ぐらい祭りになってもええやろ
ファンやぞ
ファンやぞ
694: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:31:51 ID:YV.5y.L7
今のうちにポジり倒しておけと思わないこともない
696: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:32:07 ID:28.sg.L53
結局阪神が本調子に戻るかどうかやなぁ
>>696
低調気味やが勝ってるんだよなぁ
やっぱ1番不気味や
低調気味やが勝ってるんだよなぁ
やっぱ1番不気味や
697: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:32:20 ID:Pv.3q.L44
OP戦平均得点2.5(20試合50得点)
公式戦平均得点2.5(10試合25得点)
なんでこんな低いラインで安定感あるんだよ
公式戦平均得点2.5(10試合25得点)
なんでこんな低いラインで安定感あるんだよ
>>697
2点とれれば1失点以下に抑えられる防御力があるんだからこれでいい
2点とれれば1失点以下に抑えられる防御力があるんだからこれでいい
>>697
OP戦防御率1.97(20試合50失点)
公式戦防御率1.94(10試合21失点)
こっちも安定感あるのでセーフ
OP戦防御率1.97(20試合50失点)
公式戦防御率1.94(10試合21失点)
こっちも安定感あるのでセーフ
698: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:32:32 ID:gv.ps.L28
阪神は去年と変わらんから絶対上がってくる
701: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:33:12 ID:ok.5y.L39
与田の期間って首位一度もなかったってマジ?
変則日程とリアル世間のゴタゴタであまり覚えてないけど強かったシーズンあったやろ
変則日程とリアル世間のゴタゴタであまり覚えてないけど強かったシーズンあったやろ
>>701
3位になった年はとちゅうまで弱かったしな
3位になった年はとちゅうまで弱かったしな
>>701
なんなら森繁時代はいちども貯金作れてないぞ
なんなら森繁時代はいちども貯金作れてないぞ
>>705
森繁の時は普通に弱かった記憶やし
森繁の時は普通に弱かった記憶やし
>>701
9月以降は強かったな
9月以降は強かったな
>>701
19→普通に借金続き
20→開幕勝って首位タイ、シーズンは巨人独走
21→開幕勝って(ry
19→普通に借金続き
20→開幕勝って首位タイ、シーズンは巨人独走
21→開幕勝って(ry
702: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:33:29 ID:eJ.a1.L9
翔さん獲得してなかったら今のカープの姿が中日やったな
703: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:33:31 ID:TV.77.L9
リーグで一番強い必要はないんだよな
143試合終了時点で首位に立っていることが必要なだけ
143試合終了時点で首位に立っていることが必要なだけ
707: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:34:08 ID:Q5.qv.L2
2位でドラフトしてドラフト直後にズッコケたの懐かしいわ
708: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:34:13 ID:Un.i9.L36
今までやったら神宮でボコられた後流れで巨人にもボコられたやろうしな
今年は違うと信じたい
今年は違うと信じたい
711: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:34:47 ID:ss.ps.L48
>>711
なんか松坂に似てるな
なんか松坂に似てるな
712: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:34:56 ID:jz.ac.L22
今のじょうたいでCSやったらカナリ強いよな
投手揃ってるからつぎ込みまくれる
投手揃ってるからつぎ込みまくれる
713: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:35:05 ID:Q8.ps.L37
???「ウチが日本シリーズ行ってたらもっとやれた」
714: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:35:08 ID:rk.77.L19
優勝しようなんて別に思っとらん
まずはAクラスよ
優勝しようという気持ちは持たなあかんけどな
こんだけ若いメンバーが揃ってるんや今年からやドラゴンズは
翔さんは2年契約やしな
まずはAクラスよ
優勝しようという気持ちは持たなあかんけどな
こんだけ若いメンバーが揃ってるんや今年からやドラゴンズは
翔さんは2年契約やしな
715: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:35:29 ID:ES.5y.L16
勝ちが消えてしょんぼりする先発はもう見たくない
>>715
バルおじがまだ現役と聞いてビビる
バルおじがまだ現役と聞いてビビる
718: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:36:16 ID:zL.yt.L1
翔さん名古屋に家買ったらしいし永久契約してほしいわ
このレベルの打者ならもう最後の方死刑囚なってもしゃーないやろ
このレベルの打者ならもう最後の方死刑囚なってもしゃーないやろ
719: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:36:42 ID:eJ.a1.L9
ウエスタンの防御率ランキング123が宏斗松木平松葉で草
720: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:36:43 ID:Q8.ps.L37
大野1勝
柳1勝
涌井1勝
メヒア1勝
小笠原1勝
柳1勝
涌井1勝
メヒア1勝
小笠原1勝
>>720
全員後14勝てばいけるな
全員後14勝てばいけるな
>>720
去年先発に5勝目がついたのは4月26日な模様
去年先発に5勝目がついたのは4月26日な模様
>>720
あとは梅津やな
あとは梅津やな
>>732
梅田はそのうちつくやろ、この前も一応qsしたし
梅田はそのうちつくやろ、この前も一応qsしたし
721: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:37:07 ID:TV.77.L9
寮長候補直倫がコーチとしてよさげなので中田に寮長をやらせよう(提案)
>>721
ドニキ暇やろ
ドニキ暇やろ
>>724
そういや弟の引退セレモニー以降ドニキ見ないな、球団職員やったし目立たないのもしゃーないかもしれんが
そういや弟の引退セレモニー以降ドニキ見ないな、球団職員やったし目立たないのもしゃーないかもしれんが
722: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:37:22 ID:rk.77.L19
今年は内野守備が与田時代並みにカチカチなのもデカい
723: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:37:29 ID:eJ.a1.L9
今年優勝したら名古屋に翔さんの銅像が立つわ
>>723
中日ビル潰して建てよう
中日ビル潰して建てよう
725: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:37:37 ID:gv.ps.L28
ヒロト 岡林と強化イベント終えたタカヤ 龍空が控えてるからな
タカヤは守備鍛えて欲しいけど
タカヤは守備鍛えて欲しいけど
>>725
大島()
大島()
729: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:38:39 ID:zL.yt.L1
現状野手は全員戦力なってるのよな
尾田ですらあの盗塁なかったらアレやったし
まあ一番2軍との交換候補ではあるんやが
尾田ですらあの盗塁なかったらアレやったし
まあ一番2軍との交換候補ではあるんやが
733: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:39:29 ID:eJ.a1.L9
大島プロは三好加藤を強化して戦力にしたぞ?
735: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:40:38 ID:rk.77.L19
ただし今年から王朝築くとなると先発が不安や
大野涌井の歳と柳のFAや小笠原のポスティング
メヒアくらいの先発外人は毎年1人はマストで欲しいし、来年再来年でローテクラスの先発一人ずつくらい欲しい
大野涌井の歳と柳のFAや小笠原のポスティング
メヒアくらいの先発外人は毎年1人はマストで欲しいし、来年再来年でローテクラスの先発一人ずつくらい欲しい
>>735
とりあえず中村取ろうぜドラフトで
とりあえず中村取ろうぜドラフトで
>>735
今年はドラフトで左腕狙いそう流石に3年連続大卒右腕入札はないと思う、中村も捨て難いけど
今年はドラフトで左腕狙いそう流石に3年連続大卒右腕入札はないと思う、中村も捨て難いけど
736: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:40:43 ID:bl.77.L29
謎のカメルーン人マラリア陽性ってやばくないか?
740: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:41:42 ID:TV.77.L9
柳のFAは名古屋出身の奥様が止めてくれると期待
741: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:41:55 ID:zL.yt.L1
翔さんが完全にどうしようもなくなる前に誰か一塁手を大成させたいよなあ
今年のドラフトで取って間に合うやろうか
今年のドラフトで取って間に合うやろうか
742: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:41:58 ID:eJ.a1.L9
愚弄するわけじゃないけど度会そんな肩強くないんやな
743: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:43:00 ID:YV.5y.L7
>>743
旧Twitterの各球団ファンだと一応うちの元締めたるのもとけが基本的に自我を出さず淡々と実況するから他球団からは笑えるのがあるっちゃあある
なおもう1人の元締め
旧Twitterの各球団ファンだと一応うちの元締めたるのもとけが基本的に自我を出さず淡々と実況するから他球団からは笑えるのがあるっちゃあある
なおもう1人の元締め
744: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:43:50 ID:zL.yt.L1
柳は少なくともあと2年はおるしこのレベルの投高やとどこも投手揃ってそうやからそこまで高騰しないから引き留められるとええんやが流石に高望みかな
745: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:43:51 ID:Qg.c4.L43
キャンプからオープン戦から渡会をネタに謎に煽られまくってたから抑え込めてうれしい
まあ松葉がボコられる可能性は大いにあるけど
まあ松葉がボコられる可能性は大いにあるけど
746: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:44:10 ID:1l.xb.L9
柳はこのままaクラス以上で終えれれば残ると思うが小笠原は成績残せたら確実にメジャーやろな 普通に応援できるけど
747: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:44:22 ID:C4.v6.L23
あとは勝野の酷使が心配やな
藤嶋はよ松山もはよ復調して
藤嶋はよ松山もはよ復調して
748: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:44:43 ID:JE.ac.L1
今シーズンの幹也の活躍を見れば見るほど
去年の怪我が惜しまれる
もう盗塁はできないんやろか
去年の怪我が惜しまれる
もう盗塁はできないんやろか
749: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:44:46 ID:eJ.a1.L9
小笠原MLB行くならタイトル一つくらい取ってから行ってくれ
>>749
奪三振は頑張ればいけそう、一昨年結構惜しかったような
奪三振は頑張ればいけそう、一昨年結構惜しかったような
752: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:54:30 ID:FN.sg.L24
ワイは中日の無得点は何にも面白くないし
カープの無得点は面白いで
カープの無得点は面白いで
>>752
結局他球団ファンから見た視点でしかないんよ
結局他球団ファンから見た視点でしかないんよ
753: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:55:40 ID:PP.gs.L11
いくら休ませとるとはいえ勝野の登板過多はどうしても気になるから今週は後一登板くらいで抑えて欲しいわ
755: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 21:57:51 ID:1l.xb.L9
清水齋藤休めれたし松葉が残業して7回まで投げてくれれば勝野温存できそうなんやがなぁ
756: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 22:08:12 ID:bl.77.L29
松葉VSDeNA
近藤晒し投げ以来らしくて笑えん
近藤晒し投げ以来らしくて笑えん
757: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 22:08:54 ID:Vv.yt.L38
清水がもうちょいシャキッとしてくれんと困るのよな
759: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 22:11:07 ID:gv.ps.L28
清水も去年よりはいい感じだと思う 前回やばかったけど
760: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 22:11:42 ID:eJ.bg.L9
https://news.yahoo.co.jp/articles/c91d2524511878fc686fc9dd81d60b09ed916f7b
二軍メンバーは悔しいやろうけどチャンス掴んでほしい
二軍メンバーは悔しいやろうけどチャンス掴んでほしい
761: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 22:13:05 ID:C4.v6.L23
福永ってそんな走れるんか
762: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 22:13:35 ID:Q8.ps.L37
その悔しさ絶対無駄じゃないよ
バックアップがしっかりしてなきゃ優勝なんかできない
バックアップがしっかりしてなきゃ優勝なんかできない
763: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 22:13:39 ID:ES.5y.L16
>>763
山口ニキが投げた日の次の日から負けてないという
山口ニキが投げた日の次の日から負けてないという
765: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 22:14:51 ID:Un.i9.L36
福永は8個走って失敗0なのが凄いわ
766: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 22:15:31 ID:HE.3v.L5
おいおいルナか
767: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 22:15:43 ID:bl.77.L29
幹也疲れた頃に1番福永ある?
ピックアップ記事
コメント