<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710419616/" target="_blank">・</a></p>
727: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:49:04 ID:Dk.dm.L37
冷静やね

728: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:49:12 ID:ND.4c.L33
来てるよ来てるよこれ

729: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:49:17 ID:Qy.nu.L27
盗塁決めてくれてもええんやで

730: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:49:29 ID:Fk.dm.L1
周平ってバントめちゃくちゃ上手かった記憶あるんやが代打か

>>730
まあシーズンでピンチパンター山本ってシチュエーションはあるだろうし

731: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:49:42 ID:3i.6p.L2
むしろ盗塁決めて欲しい

733: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:01 ID:Im.6v.L1
ついに大島の高い壁を乗り越えてくれる奴が出てきてくれたのか

734: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:09 ID:Dk.dm.L37
とりあえず牽制で刺されるのはやめてな

735: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:21 ID:1A.nu.L26
ヤマヤス決めて阪神みかえしてええんやで

736: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:23 ID:Qy.nu.L27
あーっと

737: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:24 ID:1A.nu.L26
あのさぁ

738: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:24 ID:Dk.dm.L37
おいおい

739: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:24 ID:xl.at.L23

740: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:39 ID:ju.qv.L13
下に行くかい?

741: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:41 ID:1A.nu.L26
MYHEROええよなぁ

742: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:45 ID:2R.6v.L20
スパイかな?

743: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:50:56 ID:ND.4c.L33
ばかー!!!!

744: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:06 ID:ND.4c.L33
なんでやねーん

745: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:08 ID:dh.77.L19
まずはバント技術から中日に染まってますね…

746: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:15 ID:bx.0y.L8
なんで拾ったんやこいつ

747: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:19 ID:Fk.dm.L1
これじゃあピンチバンター周平になってしまう…

748: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:32 ID:ju.qv.L13
きたああああああああああ

749: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:38 ID:Nu.si.L26
映像が無いから併殺→盗塁失敗と想像したらバント失敗だった
得したわ

750: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:40 ID:l3.sm.L5
うだあああああああああああ。。。。

751: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:41 ID:Qy.nu.L27
バンテリンドオオオム

752: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:45 ID:Dk.dm.L37
は?これがホームランにならないってマジ?

753: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:46 ID:xl.at.L23
いったかとw

754: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:46 ID:2R.6v.L20
しねクソ球場

755: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:47 ID:ju.qv.L13
きてないいいいいい

756: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:49 ID:ND.4c.L33
うおおおおおおおおおおおお

757: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:50 ID:ad.4c.L43
石垣開幕一軍が近付いてきたな

758: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:51:52 ID:eB.si.L1

759: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:03 ID:Iw.fb.L40
ああああああああああああああああああああああああああああ

760: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:06 ID:ND.4c.L33
なんでやねん

761: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:14 ID:of.sm.L9
はよ破壊しろあのフェンス

762: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:19 ID:YO.e0.L9
さすがにフェンス当たってないのはバンテリン関係ないわ

763: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 20:52:21 ID:ND.4c.L33
クソフェンスが

764: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:22 ID:2R.6v.L20
しょーもないわ
現代のボールには全くあってない旧時代の遺物よ

765: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:31 ID:xl.at.L23
まあいいスイングやったわ(白目)

766: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:36 ID:ND.4c.L33
からくりなら余裕

767: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:38 ID:eB.si.L1
三好走ってええぞ

768: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:44 ID:Yx.4c.L8
まあ中田頼れそうやな
バンテリンはクソ

769: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:46 ID:Fk.dm.L1
多分バンテリン以外ならホームランだと思うんですが?

770: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:52:55 ID:CA.yy.L29
山本が3塁まで進めてればなぁ

>>770
それは無茶振り

>>770
三好盗塁決めてる前提で草

772: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:53:10 ID:ju.qv.L13
まあこの時期バンテリンはアゲンストの風やからな

>>772
なにそのからくり

774: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:53:21 ID:1A.nu.L26
低反発4ね

775: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:53:26 ID:ND.4c.L33
やっぱバンテリンでホームラン打てるやつって頭おかしいわ

776: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:53:30 ID:Qy.nu.L27
外野席入らんならブランコみたいに天井直撃させればええんやで?

777: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:53:32 ID:of.sm.L9
東京ドームみたいに風起こさなきゃ…

778: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:53:41 ID:Nu.si.L26
あれ石川は今日は結局なし?

780: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:53:56 ID:Dk.dm.L37
いつまであの打低ボール使う気なんや
ラビットとは言わんが2010くらいのボールに戻してや

781: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:53:59 ID:2R.6v.L20
ボールが終わってるのが1番の原因やけどなおす気がないからな

782: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:54:04 ID:3i.6p.L2
先頭出て盗塁バント犠牲フライで1点のはずだったんだけどね

783: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:54:30 ID:ju.qv.L13
おほー

784: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:54:31 ID:Qy.nu.L27
んほ

785: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:54:31 ID:2V.nu.L7
これ山本がホームラン打たないのが悪かったやろ(暴論)

786: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:54:35 ID:kt.at.L1
つないだぞー

787: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:54:41 ID:Dk.dm.L37
コツコツアピールええぞ

788: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:54:42 ID:ND.4c.L33
まだあるよあるよ!

789: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:54:52 ID:16.ij.L1
アレでフェンスにすら当たらんのはボールがおかしい

790: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:54:55 ID:Nu.si.L26
ええねんけどさ
繋ぐほどバント失敗が悔やまれる

791: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:54:58 ID:CA.yy.L29
つないだ!つないだ!

792: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:55:11 ID:ND.4c.L33
中日の夏はまだ終わらなーい!

793: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:55:12 ID:xl.at.L23
ほんまは森下?のも入ってたよな最近のボールおかしいんやないの?

794: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:55:17 ID:Fk.dm.L1
良いところで打つカリステは鑑
しかも大差で勝ってるとちゃんと併殺する

795: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:55:25 ID:2V.nu.L7
カリステは.285(456-182)17本56打点くらい頼むで

796: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:55:42 ID:Dk.dm.L37
カリステ→代走幹也

797: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:55:45 ID:kp.tv.L24
まぁ今のはランナー2類でもストップやろ

>>797
まして二塁にランナーいたらあそこから前進するわけやからな

798: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:55:52 ID:1A.nu.L26
一塁代走置く理由ないだろ

>>798
たしかに

>>798
呼んで褒めたかったんやろ

>>805
かわヨ

799: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:55:56 ID:dh.77.L19
バントしていれば…はあるあるやな
そんで行くとこまで行ってあと1本が出んねん

800: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:55:59 ID:ND.4c.L33
まあ細川が決めるって寸法よ

801: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:56:03 ID:CS.si.L5
バットコントロールええな

803: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:56:12 ID:of.sm.L9
幹也出して乱数調整入ったな

807: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:56:52 ID:Fk.dm.L1
まあ球場に来た人に幹也見せたかったんやろ

808: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:56:55 ID:Im.6v.L1
ミスタースリーラン降臨しろ

809: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:57:27 ID:Nu.si.L26
シーズンなら出場1にカウントされるからわかる

810: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:57:35 ID:3i.6p.L2
セカンドに投げてセーフになる可能性もあるから

811: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:57:36 ID:1A.nu.L26
細川サヨナラホームランで赤味噌で抜く

812: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:57:45 ID:Qy.nu.L27
ワケタガネー

813: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:57:45 ID:ju.qv.L13
あい

815: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:57:56 ID:ZE.4c.L25
実質勝ち

816: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:03 ID:ad.4c.L43
たこやき出来上がり

817: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:08 ID:Dk.dm.L37
いやあ外に上手く決められたわね
ファーストストライク仕留めれんかったのが全てやな

818: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:14 ID:Fk.dm.L1
この試合やった意味は何?

819: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:19 ID:eB.si.L1
柳ムスっとしてますねえ

820: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:21 ID:QS.6v.L18
いいリードだったな裏かかれた

821: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:22 ID:1A.nu.L26
マジで意味のない試合

822: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:22 ID:ND.4c.L33
まあ今のは無理よ

823: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:24 ID:ju.qv.L13
ガチの阪神相手に引き分けはドローや

824: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:25 ID:ZE.4c.L25
藤嶋どこっぽいの?

>>824

この写真から推察するに股関節かな

>>836
尿漏れの可能性も1mmくらいない?

>>836
やはりチンポジか?

>>836
歩けてるなら重くはなさそうか

>>836
チン毛が絡まっただけと思いたい

>>844
藤嶋包茎説

825: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:25 ID:xl.at.L23
いっぱいまるがある

826: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:28 ID:Nu.si.L26
9回だけ見ればよかった試合と言ってもいい

827: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:33 ID:dh.77.L19
勝ちに行くと言わせたからには勝たせなかった時点で我々の勝ちや

828: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:34 ID:ND.4c.L33
負けなかったので実質勝ち

829: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:41 ID:of.sm.L9
三好はようやっとる

830: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:45 ID:xl.at.L23
最後に盛り上がれただけ、ええかな

831: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:58:51 ID:ol.6v.L1
去年も見たぞこんな阪神戦

832: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:59:03 ID:Yx.4c.L8
バンテリンじゃなかったら勝ってるんやけど
森下のか入ってたからバンテリンで良かったか

833: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:59:03 ID:ND.4c.L33
結果変わらんかったけどあの場面でバント決められないのは致命的すぎる

>>833
どいつもこいつもバントヘタやからよそのサブ枠もらったのに結局失敗するって頭が痛くなるわね

834: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:59:13 ID:Nu.si.L26
阪神→勝ちに行った
中日→勝ちに行くとは言ってないから本気じゃ無い可能性がある

つまり勝ちよ

>>834
小学生かな?

835: 中0-0神(9回裏) 24/03/15(金) 20:59:17 ID:ew.6p.L35
とりあえずバンド破壊しろ

837: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 20:59:48 ID:Yx.4c.L8
ちんちんの可能性にかけたかったがまあアカンな

841: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 20:59:57 ID:CS.si.L5
今日の収穫は柳と三好と大将と村松
ふじっしーがホンマに心配やな...

842: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:00:10 ID:m0.4c.L45
藤嶋は重傷になる前に下がったと思いたい

845: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:00:26 ID:ND.4c.L33
クソドームのせいで負けたわ

847: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:00:56 ID:1A.nu.L26
もう名古屋におかなくて良くね?東京移転しようや

848: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:00:58 ID:ND.4c.L33
藤嶋が抜けてもギリなんとかなるリリーフ陣ではあるのが救いか

850: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:01:04 ID:Dk.dm.L37
とりあえず立浪のコメントを待つしかない

851: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:01:10 ID:xl.at.L23
腰のようにも見える

852: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:01:34 ID:Fk.dm.L1
山本は結局溝脇とどっこいレベルなんよな

853: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:01:49 ID:ZE.4c.L25
山本はバント上手いって聞いてたが

854: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:01:56 ID:2R.tj.L20
そろそろミズノは低反発ボールを認めてほしいわ
今日だけで何本ホームランが消えたんや

855: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:02:10 ID:xl.at.L23
いやー中田のアレは悔しいね

856: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:02:20 ID:Iw.fb.L40
これは本気の阪神VS本気の中日

857: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:02:29 ID:hZ.wk.L22
今日何度か間のフライで交錯するかと思ったけど大丈夫かね

858: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:02:42 ID:ND.4c.L33
これでアイツが決められないなら誰でも無理だよって言えるならいいんだけどね
中日ファンはまだ山本のいいところを見てないから

859: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:02:55 ID:ju.qv.L13
古巣相手に緊張してた説

860: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:03:04 ID:CS.si.L5
まあ中田は力みせてきたわね

861: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:03:21 ID:ew.6p.L35
森下のはかなり下擦ってたから分かるけど大将のは何回見ても意味分かんね
ファッキューバンド

862: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:03:25 ID:Fk.dm.L1
開幕ショートカリステが現実的になってきた
いややらせるなら守らせるか…

863: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:03:32 ID:yd.lv.L6
いつまでゴミ球場のアンチベースボールが続くんだよ
立浪が全権監督なんだとしたらテラスぐらいつけんかい

864: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:04:27 ID:Gh.hk.L30
今北
明日の先発誰になりそう?

>>864
宏斗?

865: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:04:28 ID:ND.4c.L33
辻本結果こそ出てないけど打席内容は悪くない
150の速球のアプローチが新人じゃない

866: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:04:45 ID:ZE.4c.L25
まあバンドでもホームラン出てた時期あるんだからボール次第やろな

868: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:06:00 ID:YO.e0.L9
翔さんの打球は角度上げすぎなだけや
広さはマツダとかと変わらんし

869: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:06:03 ID:Fk.dm.L1
ラビットまでとは言わんから2010とか2018くらいの打高を見たいわね

870: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:06:07 ID:ZE.4c.L25
柳 ヒロト メヒアって言ってなかったっけ?

871: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:06:46 ID:sW.nc.L18
明日あっちは誰投げるんやろな、それによっちゃあ明日もたこ焼きやろな

872: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:07:35 ID:ND.4c.L33
9回までとはいえ引き分けが多すぎる
それだけリリーフがいいってことやけど

873: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:08:27 ID:ad.4c.L43
西勇輝西純矢伊藤将村上ではない
つまり才木大竹あたりが来る

>>873
うわーそれはそれで塩試合になりそう

874: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:08:32 ID:2R.tj.L20
こんなにクソ広い球場で野球やってるからこそ重要な小技がいつまでたっても上手くならないの悲しいですよ…

876: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 21:10:03 ID:kt.at.L1
ここ3試合で3点しかとれてない

ピックアップ記事