1: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:24:48.01 ID:aeH3PH4v0
ジムいったら100kgあがらんやつゴロゴロおるやん
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705479888/" target="_blank">・なんG民「ベンチプレスは3ヶ月あれば100kgぐらい余裕で挙がるようになる」←こいつらw w ww w </a></p>
2: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:25:22.02 ID:cykT5oA70
虚言癖だからな
マーチ3ヶ月と似たようもなもん
マーチ3ヶ月と似たようもなもん
>>2
トップ進学校通いの経験談を間に受けた結果
トップ進学校通いの経験談を間に受けた結果
3: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:25:44.31 ID:jqmDCoxS0
真に受けるなよ
4: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:26:10.42 ID:ojr9fzyB0
3ヶ月も努力したことがないんやろなあ
5: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:26:23.01 ID:kj6xVYaIM
自信あるやつだけイキって書き込んでるだけ定期
6: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:26:33.58 ID:UlX6iUX2H
1年やったって普通にしか通えないやつは70行けばいいほうやぞ
7: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:27:11.60 ID:EdjX/wPC0
藤崎瑞希かよ
8: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:27:45.47 ID:nxC9TtUc0
100キロは言いすぎかもしれんけど80キロなら誰でも行けそう
9: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:27:47.57 ID:Pjxly5Vn0
ある程度行くと関節の痛みとの勝負になるからな
10: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:27:50.27 ID:2926Ptffd
そりゃお前が行くようなジムにはな
24時間コンビニジムの話やろ?
24時間コンビニジムの話やろ?
>>10
コンビニジムにフリーウェイトそもそもないが
コンビニジムにフリーウェイトそもそもないが
>>22
えぇ?エニタイムとかしらん?
えぇ?エニタイムとかしらん?
11: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:28:37.32 ID:AtMrcEPc0
そらニートならいけるんやろ
12: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:28:38.49 ID:7cP8pY7N0
急激に鍛えると皮膚とかに影響するから初期はゆっっっくり筋肉つけていかな後々汚らしい体になるで
>>12
あのさ一般人がそんな急速にもりもりつけられるわけないから
あのさ一般人がそんな急速にもりもりつけられるわけないから
>>20
でも脇上とか肉割れ起こして酷いことになってる人とかいるじゃん😅
でも脇上とか肉割れ起こして酷いことになってる人とかいるじゃん😅
13: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:28:53.82 ID:OBJa/JNQ0
ワイはじめてやったとき60kgしか上がらなくて2年かけてMAX110kgや
しかもかなりやり込んでやから
ほんまに才能あれば半年くらいで
100はいくんちゃうか?ただ、そんな才能ほとんどのやつがないが
しかもかなりやり込んでやから
ほんまに才能あれば半年くらいで
100はいくんちゃうか?ただ、そんな才能ほとんどのやつがないが
>>13
ワイは初めてやったときバーだけでもプルプルだったわ100kgも一年かかったし
ワイは初めてやったときバーだけでもプルプルだったわ100kgも一年かかったし
>>23
同じく100いったのは1年ぐらいだな
そこからほぼ伸びなくて現状維持って感じ
同じく100いったのは1年ぐらいだな
そこからほぼ伸びなくて現状維持って感じ
14: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:29:19.24 ID:Mm6poqa80
高校部活でウエイトやってたけど100行くやつなんて一人おるかどうかやろ
甲子園常連とか柔道重量級とかはしらんけど
甲子園常連とか柔道重量級とかはしらんけど
>>14
野球部は異常だな
俺の同級生普通に上げて立って言ってた
野球部は異常だな
俺の同級生普通に上げて立って言ってた
15: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:29:42.64 ID:wLf1Y5Xa0
よほどの短腕チビじゃないと無理や
16: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:29:45.73 ID:YM+SzoFda
結局は体格なんじゃないの?
ジム一度も行ったことないけど
ジム一度も行ったことないけど
17: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:29:46.38 ID:ecCmJ0bK0
ネッチョとかいうゴミ
19: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:29:48.97 ID:l4V2KSDZ0
ネットの情報を鵜呑みにする人がいるらしい
21: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:30:12.10 ID:lQCRNzDS0
週3真面目に通えば何とか100kgまではいける
そのあとが1年かけてもなかなか上がらない
週2だと現状維持
週1だと衰えていく
そのあとが1年かけてもなかなか上がらない
週2だと現状維持
週1だと衰えていく
24: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:32:15.26 ID:XHuOokV40
80kgあがれば筋力としては十分やろ
25: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:32:17.47 ID:ZU1muBjUM
健康のために鍛えるのはええけどそういう奴らが数値求め始めると関節に負担かけてるだけな気がするわ
26: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:32:29.54 ID:O1n0cavi0
体格によるとしか言えんわ
出力高い奴はすぐ上がるやろうし低い奴はいつまで経っても上がらん
出力高い奴はすぐ上がるやろうし低い奴はいつまで経っても上がらん
27: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:34:02.66 ID:1qHOICZE0
180以上とかの細長い奴は不利やな
160cm台未満のチビデブ系は伸び代あるよ
160cm台未満のチビデブ系は伸び代あるよ
29: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:34:20.36 ID:UCkOKlVP0
あと3ヶ月で1年、今90kgや
いけるかな🥺
いけるかな🥺
30: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:35:08.62 ID:btRktDDP0
1年経っても50でセット組めるくらいしか上がらん😡
31: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:35:09.75 ID:G9C2Vnss0
帰宅部で草生える
ベンチプレスwwwwwww
ベンチプレスwwwwwww
32: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:35:31.62 ID:xLqKGhCZM
初回70kg1repだったけど半年で120kg10repまでは行ったぞ
33: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:36:49.42 ID:LT/RRZLz0
毎日ジムに入り浸れるような仕事してる奴しか無理だろ
いつ行っても「今日もこの人いる」ってやつばっかだし
いつ行っても「今日もこの人いる」ってやつばっかだし
34: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:36:59.43 ID:+Q+1750t0
そもそもベンチプレスの重量あがって
何のメリットがあるんや?
楽しいのそれ?w
何のメリットがあるんや?
楽しいのそれ?w
>>34
お前みたいな奴が現実で目の前に立ったときに舐めた態度取らなくなったり、それでもイキってきたらワンパンでしばけるだけでもメリットあるよ
お前みたいな奴が現実で目の前に立ったときに舐めた態度取らなくなったり、それでもイキってきたらワンパンでしばけるだけでもメリットあるよ
>>37
ベンチプレスみたいな胸に無駄な筋肉つけてもパンチ鈍くなるだけ
そもそも筋トレハマってるような
ドチビじたい怖くもなんともない
使えない筋肉だろただの
ベンチプレスみたいな胸に無駄な筋肉つけてもパンチ鈍くなるだけ
そもそも筋トレハマってるような
ドチビじたい怖くもなんともない
使えない筋肉だろただの
>>41
身長と体重かけよデブ
身長と体重かけよデブ
>>55
163cm 119kgや
163cm 119kgや
>>41
ベンチプレスは胸筋だけじゃなくて三頭金と肩も使うしプッシュ種目だからプルよりパンチ力上がりますよ
脳筋より馬鹿とか君大丈夫?
ベンチプレスは胸筋だけじゃなくて三頭金と肩も使うしプッシュ種目だからプルよりパンチ力上がりますよ
脳筋より馬鹿とか君大丈夫?
>>57
バカはおめえだよパンチ力なんて上がらねえよ背中だよ大事なのは
バカはおめえだよパンチ力なんて上がらねえよ背中だよ大事なのは
>>62
あーあ壊れちゃった
話にならんわ
あーあ壊れちゃった
話にならんわ
>>70
壊れたのも何の根拠もなく妄言吐くおまえだろ
壊れたのも何の根拠もなく妄言吐くおまえだろ
>>57
でボクサーはベンチプレスしない パンチのプロである井上尚弥も村田諒太も現役中ベンチプレスはやってない。それってベンチプレスで強くしても重いだけで使えないからだろ
でボクサーはベンチプレスしない パンチのプロである井上尚弥も村田諒太も現役中ベンチプレスはやってない。それってベンチプレスで強くしても重いだけで使えないからだろ
>>65
お前はケンカするために生きてるの?
お前はケンカするために生きてるの?
>>69
いやだからベンチプレスで鍛えても
まともに実践で使えるパンチなんて
強くならんし、そもそも喧嘩なんて
した奴は逮捕されるんだからバカだろ
いつケンカしたいとか俺が言ったんだよ
いやだからベンチプレスで鍛えても
まともに実践で使えるパンチなんて
強くならんし、そもそも喧嘩なんて
した奴は逮捕されるんだからバカだろ
いつケンカしたいとか俺が言ったんだよ
36: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:38:30.88 ID:ecCmJ0bK0
筋肉つけて自己肯定感上がったやつおる?
別にメンタル的には何の変化もないんやが
別にメンタル的には何の変化もないんやが
>>36
加齢に伴う病気と障害への不安感は減ったな
加齢に伴う病気と障害への不安感は減ったな
38: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:38:50.63 ID:0tagNxXg0
そもそも100kgなんて一生到達せんでええって人多いんやないか
筋トレ民の8割くらいはそこまで筋肉太くしたいわけじゃないやろ
筋トレ民の8割くらいはそこまで筋肉太くしたいわけじゃないやろ
39: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:39:07.72 ID:yH2ab7UO0
ガチではじめてやった時棒上げるので精一杯やったわ
42: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:41:11.72 ID:uf94gA35a
ベンチは数字が目に見えて上がっていく感覚が楽しいしシンプルだからな 一番満足感があるのはバーベルスクワットや始めるまでの抵抗も一番強いけど
43: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:41:39.73 ID:UCkOKlVP0
100上がれば自重メインに切り替えるわ
ジム会費がキツイ週1で市営行けば安く抑えれる
ジム会費がキツイ週1で市営行けば安く抑えれる
>>43
自重に切り替えたら筋量めちゃめちゃ落ちるぞ。くそほど追い込めたら話別だけど、自分も100あがって満足して
退会して自重やって、何年かしてベンチプレスしたらMAX80kgまで落ちてた
自重に切り替えたら筋量めちゃめちゃ落ちるぞ。くそほど追い込めたら話別だけど、自分も100あがって満足して
退会して自重やって、何年かしてベンチプレスしたらMAX80kgまで落ちてた
>>47
100上がったらジムの頻度減らしてベンチメインでたまに行くって意味や
ベンチは好きだから続けるで
100上がったらジムの頻度減らしてベンチメインでたまに行くって意味や
ベンチは好きだから続けるで
45: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:42:41.23 ID:acOP6fL40
人が話してるとこに飛び込んできてケチつけるほうが楽しいの?ってなるけど世の中色々な人間おるからな
46: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:43:19.44 ID:fFt67q3I0
ベンチ一点張りで毎日のようにジム通えば半年ぐらいでいけるやろ
49: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:46:15.11 ID:+5sXGiPx0
ジムいって筋トレなんて金と時間に余裕がある人しかできないやんプロテインも高いしワイは始めてすぐ断念したで
>>49
別にプロテイン飲まずに食事で
タンパク質しっかりとれてたら筋肉はつくけど、タンパク質メインの食事は金かかるわな
筋肉つけるのは金かかるわ
別にプロテイン飲まずに食事で
タンパク質しっかりとれてたら筋肉はつくけど、タンパク質メインの食事は金かかるわな
筋肉つけるのは金かかるわ
54: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:49:27.65 ID:okownTdk0
普通に朝から晩まで働いてジムまで
定期的に通うとかすごいよな
ワイには無理や
休日はゴロゴロしたいし
定期的に通うとかすごいよな
ワイには無理や
休日はゴロゴロしたいし
56: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:50:31.62 ID:kZTYehj60
半年ベンチスクワットチンニングだけやってスクワット60×10が限界なんやが伸ばすにはレッグプレスとか色々やったほうがええんか?
>>56
やっても良いけど、スクワットの5×5やったり20repの日作ったりすると良い
レッグプレスやってもスクワットはそんなに変わらん。やらんよりマシだが
やっても良いけど、スクワットの5×5やったり20repの日作ったりすると良い
レッグプレスやってもスクワットはそんなに変わらん。やらんよりマシだが
>>58
いろんなrepでやってみるわサンガツ
いろんなrepでやってみるわサンガツ
60: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:53:00.12 ID:sl+4/j850
前細長いのにジムで100kg挙げてた奴いたけどすごいなと思った。ジムによくいるチビデブが100挙げてても何とも思わないが
61: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:53:00.17 ID:lAeg7VI/0
自重トレが原点にして頂点なんだよね
63: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:54:26.54 ID:EAhEMW9b0
バーだけでもめちゃくちゃ重いよな
64: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:54:35.13 ID:lAeg7VI/0
すぐワンパンだの使えない筋肉だのと飛び交うよな筋トレスレ
66: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:55:46.08 ID:EAhEMW9b0
パンチ力とか使う時なさそう
見た目良くするためやないのか
見た目良くするためやないのか
67: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:56:58.40 ID:WGvu/g/t0
2年で120までいったけど8年でも130やわ もう伸びる気しない
68: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:57:31.93 ID:H8MFQ3LU0
最近やり始めたけど飯が大変だな
炭水化物300gとかとれる気せーへん
炭水化物300gとかとれる気せーへん
>>68
炭水化物は余裕やろ
タンパク質や難しいのは
炭水化物は余裕やろ
タンパク質や難しいのは
>>76
タンパク質こそ鶏胸と豆類メインに食ってプロテインを飲んでりゃいいけどそれ取った上で炭水化物取るのがきついわ
タンパク質こそ鶏胸と豆類メインに食ってプロテインを飲んでりゃいいけどそれ取った上で炭水化物取るのがきついわ
>>68
デキストリン飲んだら余裕やろ
デキストリン飲んだら余裕やろ
72: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 17:59:49.90 ID:T+lNar620
自分のデブ、ガリガリの免罪符にパンチがーとか言い出すの草生えるわ
不摂生の言い訳探ってないで体動かせよう
不摂生の言い訳探ってないで体動かせよう
74: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 18:00:17.42 ID:o7hYCvdy0
ベンチプレスでパンチ力とかチー牛の発想で草
78: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 18:01:29.25 ID:UqVtUQbv0
また筋トレスレでレスバしてる😞
83: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 18:03:29.02 ID:3ZepzsKg0
でもマッチョには「余裕」があるから
>>83
こんなところでレスバしてる奴が余裕あるの? あ、マッチョじゃなくてただのイキリか
こんなところでレスバしてる奴が余裕あるの? あ、マッチョじゃなくてただのイキリか
ピックアップ記事
コメント