<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698226791/" target="_blank">・</a></p>
198: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:05:23 ID:N7.ul.L17
正直開幕スタメンぐらいはやってほしい
それぐらい期待してる

203: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:05:45 ID:5Q.xu.L15
打つ打たないはわからないけど打席の中で凄く意思は伝わってくるよね度会
打席で頭空っぽ三振初球ポップの方々とは違うタイプやね…

>>203
誰のことなのか思い当たりが多すぎてわからない

206: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:06:30 ID:6E.lw.L24
オリックスが行くならショートか高卒のスラッガーちゃうか
くじ引くなら投手の武内に行きそうだわ

207: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:06:44 ID:P3.go.L7
でも渡会競合してまで突っ込んでくる勇気のあるチームは無いやろ

>>207
セーフティネットに古謝も下村もおるんやで
可能性はある

>>207
と思いたいけど無いとも言えない

208: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:06:51 ID:qI.4h.L21
映像見てたら不安になってきたぞ

209: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:07:02 ID:Qw.9a.L1
度会来るならロッテが一番あるやろ

213: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:07:18 ID:9t.7b.L16
宮本慎也「ここで野手にいかないこと」「ドラゴンズは野手だって思うんですけど、絶対ピッチャーです。ピッチャー、ピッチャーで行った方がいいです」「上にいい選手はいるが、ファームを見るとしたからの突き上げがない」

これは教育やろなア

>>213
無能

214: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:07:20 ID:5Q.xu.L15
投手豊作の年に野手競合は怖いよな他からしても

>>214
外れてもピッチャー行きやすいとも言えるのでは

215: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:07:24 ID:DG.zr.L4
2位でんほって意味わからん指名しなければ50点はあげられる

216: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:07:47 ID:N7.ul.L17
正直競合してくれた方がブライトよりも期待値高くなって嬉しくなる
まあ当たるかどうかはわからんご

>>216
石川3球団競合理論やんけ

219: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:08:25 ID:ng.eu.L44
そういやドラホットでジャーマンも1位2位は投手にしてたなw
見事に逆やったぞ

221: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:08:35 ID:N7.vn.L23
有望な野手→中日に指名されて可哀想
有望な投手→援護もらえない中日に指名されて可哀想
微妙な選手→www


もしかして結局誰を指名しても煽られるのでは?

>>221
そうだよ

>>221
そうだぞ

>>221
当たり前やん中日やぞ

>>221
せやで

>>221
有望選手に断られたぐらいは言ってくるぞ

>>221
まぁYouTubeも見てて
めっちゃチュニドラチュニドラ煽られてたり
このなんJも今の選手達は見てるだろうしなぁ

>>221
上二つは負け惜しみやけど一番下はただ馬鹿にされてるだけやん

223: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:08:52 ID:Et.eu.L4
2位滝田ってどうなん?

サウスポー欲しさで武内熱高かったんやろ?

>>223
地方であの制球難っぷりは相当きついぞあと怪我がちで怖い

>>233
まぁな
外にしか玉いかんもんな

224: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:08:53 ID:Qw.9a.L1
2位松本だけはどうしても避けたいんだが

229: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:09:27 ID:9t.7b.L16
ENEOS、度会の打力の源は「日本昔話盛り」ご飯 都市対抗
https://mainichi.jp/articles/20220725/k00/00m/050/224000c
もう終わりだよこの選手

>>229
細川の再来

>>229
おいおい涌井会の人数増えちゃうか?

230: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:09:31 ID:5Q.xu.L15
あの人が監督なら何しても煽られるのは宿命やドラフトに限らず

>>230
結果で見返すしかないわね
聴いてるか立浪

234: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:09:48 ID:XV.lw.L4
里崎は中日は野手行った方が良いとyoutubeで言ってた投手は毎年ドラ1候補いるんだからと

237: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:10:26 ID:P3.go.L7
有識者が投手行けってのはわかるけどぶっちゃけ一位投手続けててもジリ貧やし渡会掴む勇気は買うわ

>>237
その辺の思い切り考えると立浪にしか出来んかったかもな

238: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:10:27 ID:ng.eu.L44
中日行きが懲役とか罰ゲーム扱いされる風潮

>>238
意味分からん
一番レギュラー取りやすいチームなのに

>>240
そうなんだよ
Aクラスでベンチ要員
Bクラスでスタメンゲット

これなら後者一択なのにな

241: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:11:01 ID:N7.ul.L17
投手合計何人や?3人では足りんやろ

244: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:11:09 ID:Xw.t4.L28
投手偏重ドラフトを10年続けた結果がこれだからな

245: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:11:10 ID:XV.lw.L4
まあバンテリンのせいでホームラン増やせないのは事実

248: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:11:57 ID:N7.ul.L17
方針は分かった
あとは暖かくして寝る

250: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:12:02 ID:qI.4h.L21
人柄も良さそうよな

251: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:12:06 ID:5Q.xu.L15
社会人だと竹田欲しいわ三菱の
評価落ち気味やし5位くらいで行けへんか

>>251
いけるんちゃう

252: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:12:23 ID:N7.vn.L23
でも言われてるほど有望な野手が立浪のせいで芽が出なかったパターンってあるか?

254: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:12:29 ID:N7.ul.L17
渡会のインタビュー見てると郡司みたいなコミュ力で笑う

255: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:12:31 ID:Xw.t4.L28
リアルにドラ1で渋い顔になりそうなのはソフバと広島
ソフバは言うまでもないし広島は年俸がしぶちん
中日は試合出れるし1年目から満額確定だし引退後も面倒見いいから実は当たりの部類

256: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:12:49 ID:Et.eu.L4
度会とブライトがいるベンチとかめちゃ楽しそうやん

>>256
不貞腐れた龍空が声出し邪魔するぞ

257: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:12:59 ID:qI.4h.L21
お話も上手そうやヒロイン見たいねぇ

259: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:13:14 ID:tq.lw.L16
度会のサードってどうなん?問題無いならサードが最終形か?

260: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:13:41 ID:zp.7b.L1
度会は顔が好き
かわいい食べちゃいたい

>>260
わかるイケメンってより可愛い系よな

>>260
宇佐見みたいな顔してるやん。声が可愛い

261: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:13:46 ID:5Q.xu.L15
キャッチャーも1人くらい取るんかな

>>261
大野引退で物理的に数が足りんからな
個人的に下位で高卒か育成で1人でええと思うんやけどな

>>261
大野もおらんなってしまったからなぁ
何位で取るかがポイントよね

263: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:14:13 ID:P3.go.L7
ここでもどこ守らせるんやってなってるけどどういう陣容でもなんとか使えそうなのも指名理由やろな

>>263
あーたしかにポジションに困らんってのもありそう

265: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:14:22 ID:9t.7b.L16
公言してくれてよかったやろ
当日いきなり
第一回選択希望選手 中日 度会隆輝 ENEOS
だととんでもないことになってたで

>>265
確かに

>>265
仲地も一緒やな

>>265
大山重複しろ!の再来になってたな

267: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:14:32 ID:lk.dd.L6
こうなると2位で残る13番目の投手が気になるところ

270: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:14:38 ID:tq.lw.L16
投手派やったけどまあ度会欲しくなってきたわ
尾頭橋はもう燃えてるからどうにもならんし野手でポジりたい

271: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:14:53 ID:E3.lw.L17
no title

>>271
都市対抗と日本選手権以外も貼れ?

>>277
no title

>>281
うおおおおおおおおおおおお

>>281
んほっー!

273: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:15:17 ID:N7.ul.L17
正直誰でも来てくれたら応援しちゃうんやろ?

>>273
そらそうよ

>>273
いきなりでキャンプで大怪我してそこからずっとスペとかにならなきゃな

276: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:15:58 ID:N7.ul.L17
堀なら3位鈴木なら4位級と聞いてる
まあウチは連続してますが

278: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:16:06 ID:N7.aa.L23
来年の大島の立ち位置ってどうなるんやろか
完全な控え扱いか?

>>278
超えられたら控え
超えられなきゃレギュラーや

279: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:16:14 ID:Et.eu.L4
捕手は高卒なんやろか?大卒なんやろか?鈴木に熱心ぽそうなのと進藤に調査書行ってるのは知ってる

285: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:17:11 ID:zp.7b.L1
年齢のバランスなら大卒社会人捕手やが
城野とかはリストに入れてそう
まぁ特殊なポジションやし取るかは微妙

286: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:17:43 ID:E3.lw.L17
ホームラン狙うと打率が露骨に下がるタイプなんやろな、ヒット狙ってホームランも打てるってタイプじゃなさそう

287: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:17:44 ID:ep.5y.L24
捕手は堀が3位で取れたらええな

289: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:18:10 ID:5Q.xu.L15
星稜の捕手とかどうや?誰やっけ

290: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:18:39 ID:oJ.aa.L8
「え?でもお前のとこ中日より順位下じゃん」

これを来年言えるチームが増えれば増えるほど煽られる数は減る

291: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:18:48 ID:N7.ul.L17
ドライブ回転でホームラン打つタイプならモロナゴドタイプと言えるやろ
和田さんに教えていただいてどうぞ

292: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:19:17 ID:XV.lw.L4
森野「あのーワイもコーチなんですが?」

293: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:19:31 ID:N7.aa.L23
結局ノリコーチってなんやったんや?

>>293
僕が教えると打つんですよガハハしたのが最盛期だったとは

>>293
右打者を二軍の帝王にするくらいの働きはした
左打者は全然ダメだった

>>293
ブライト、鵜飼が来年活躍すればノリさんの実績よ

294: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:19:43 ID:P3.go.L7
ブライト、渡会らのベンチで大声を出す集団

296: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:20:00 ID:qI.4h.L21
森野はビシエドとなんかやってたのは覚えてる

298: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:20:27 ID:tq.lw.L16
煽りはどうでもええよ
近年の育成はまあまあようやっとるし若手WAR高いやろ
けど尾頭橋がさらに火柱になりそうやけどどう解決するか

>>298
育成で投手大量に取ればええよ
寮の部屋が足りない?立浪が実費でアパート用意してやれ

300: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:20:31 ID:E3.lw.L17

>>300
タイミング取るの下手なんか?
ダメな時は本当に三振量産しそう

302: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:21:44 ID:JP.av.L8
公言した以上は仕方ないが二位以下は投手たくさんとってよ
二年連続で野手ドラフトでほんとうに詰むぞ

304: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:21:51 ID:Di.ul.L8
ほぉん渡会公言か
ネットやと2位くらいの評価を1位狙い公言はタカヤと似てないけど似たような流れやしそこそこに期待しとこ

305: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:21:52 ID:N7.vn.L23
ワイは普通に村松田中の二遊間に期待してるんやが?

>>305
田中がショートできるならそれでええ

307: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:22:42 ID:XV.lw.L4
フェニックスでの村松のショートどうなん?

>>307
結構動けててびっくりしてるのが俺なんだよね

>>310
まーた打力を犠牲に守備を育ててしまったのか

>>310
やっぱ急造だっただけでまったくダメな訳ではないんやな

>>307
良くはないけど悪くもない

308: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:22:52 ID:P3.go.L7
村松はなんか想像と真逆の方向に育ってて困惑してる
打てなくて守れるショートになっとるやん

>>308
中日に染まってきてるな

309: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:22:54 ID:N7.ul.L17
渡会カリステの限界二遊間見たい

>>309
ならワイは度会福永で

>>309
いうてカリステより明確に上手いっていえるショートそんなおらんやろ

316: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:23:49 ID:oJ.vn.L8
なお実際は龍空福永の二遊間やぞ

318: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:24:30 ID:N7.vn.L23
まあ村松も本来はバリバリのショートやし

319: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:24:49 ID:Xw.t4.L28
今年はブリブリのセカンドだったな

320: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:24:53 ID:XV.lw.L4
まあ村松も膝の古傷で出遅れてぶっつけで1軍だったから万全ならほどほどな守備出来るんだろ

321: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:25:06 ID:YG.7b.L25
度会って左相手にクルックルなのどうにかならんの?

>>321
つまり周平が増えるのか?

322: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:25:08 ID:5Q.xu.L15
龍空が.255 2 28 .303 .656くらいできれば全て解決や

323: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:25:12 ID:qI.4h.L21
福永どこ守るんやろ

>>323
ファーストかサード

324: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:25:15 ID:N7.ul.L17
これ渡会と田中が開幕にいたら相当面白い打線になりそう

326: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:25:35 ID:DW.av.L11
悲しい中日ファンが度会が内野ができると勘違いしているようなので一応言っておかないといけないね

ここ2年公式戦の内野経験はありません。

>>326
こないだのDeNA戦でサードの守備機会4回あったけど普通に守れてるで

>>326
本人が内野も守ってるっていうとるしできるかどうかはキャンプで判断すればええ

>>326
ドラフトレポート見ると普通に2022年にセカンドでの出場あるけど違うんか?

328: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:00 ID:tq.lw.L16
度会は外野が基本線らしいがサードセカンドも考えてるらしい

330: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:11 ID:5Q.xu.L15
福永ファーストコンバートええと思うけどな

331: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:17 ID:tc.e0.L8
これ細川ファーストいくやろ

333: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:25 ID:N7.ul.L17
なんなら福永は外野の練習でもしとけ

334: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:27 ID:tP.ul.L4
言うて外野も大島の年齢考えればまあ…
これ数年前から言ってる気が

335: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:44 ID:E3.lw.L17
レフトはまじでブライトか渡会かって感じやな

336: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:46 ID:Xw.t4.L28
ファーストが実質ガラ空きやし

337: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:51 ID:N7.ul.L17
大島は心配してるうちは衰えないぞ

339: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:54 ID:zp.7b.L1
福永の阿部化が進むなあ

340: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:55 ID:qI.4h.L21
誰かしらを外野から内野に動かすことも考えてるってことあるかね

341: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:26:55 ID:bs.yu.L2
単発が一瞬で論破されてんの草
まあ基本は外野やろうけど

342: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:27:08 ID:XV.lw.L4
直倫も周平もなんか守備が育った中日だぞ経験があれば育つはずや

343: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:27:12 ID:YG.7b.L25
度会ファーストでええやろもう

344: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:27:18 ID:5Q.xu.L15
新外人野手はファースト取るんかね?外野か?

>>344
ファーストもできる外野が理想

>>346
来た時のビシエドじゃねぇか

>>352
ビ、ビシエドは若い頃はショートだったから…

>>344
アキーノに懲りてどうせ5000万の安いのだから期待しない

>>344
味噌のおすすめはファースト専のなんとかってやつやったな

345: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:27:35 ID:D9.xu.L1
明日のこの時間にはもうドラ1は決まってるのかな
ドキドキしてきた

>>345
4、5位あたりかな

>>345
もう支配下の終わり際くらいまで行ってると思うで

347: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:27:51 ID:qI.4h.L21
福永のセカンドが上手くなったら感動するわ

348: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:27:57 ID:N7.vn.L23
ファーストは必須やろ
ビシエドに頼るのはもう無理や

351: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:28:10 ID:P3.go.L7
一/左なら探しやすいやろうしな外国人

354: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:28:14 ID:YG.7b.L25
社会人ドラ1野手ってどのくらいいた?近本小深田長野野本

>>354
ただそいつらは大卒社会人だけど今回は高卒社会人だからな
それが上田可愛いより若いところがいいところよな

>>361
は?渡会の方がかわいいだろ

356: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:28:47 ID:P3.go.L7
アキーノとかブリはライト守れるので探してたからそもそも難易度高かったんよな

358: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:29:01 ID:tP.ul.L4
全然ビシエドが復権してもいいんやで?

359: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:29:02 ID:Z9.qx.L1
渡会外野なら細川一塁って可能性もあるんやろうな
しかし即戦力先発候補1人は欲しいけど13位以降で誰がええの残るかな

360: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:29:06 ID:N7.ul.L17
みんな忘れてるけど溝脇ももしかしたら復活して.270ぐらいやるかもしれんで

>>360
May'nネキが絶頂してまう

362: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:29:18 ID:5Q.xu.L15
細川の経験値リセがなければ岡林細川で実質1枠やしな

363: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:29:33 ID:vE.yu.L37
仕事から帰ったらタッツ渡会公言してるやん

366: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:30:04 ID:5Q.xu.L15
度会みたいな顔の女子ゴルファーいた気がする

367: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:30:23 ID:P3.go.L7
なんか立浪が渡会のキャラクターと合わないみたいなのたまに見るけどむしろ立浪って渡会みたいなの好きよな

368: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:30:34 ID:N7.ul.L17
去年の開幕前は岡林大島アキーノで3枠埋まってるって言ってたのにおかしなこともあるもんや

369: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:31:16 ID:Xw.t4.L28
絶賛されると地獄ドラフトになって叩かれた方が成功するような気がするからもっと叩いてくれないかな

370: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:31:34 ID:N7.vn.L23

371: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:31:36 ID:Z9.qx.L1
欲しいの
打てる奴
若い先発候補
二遊間

あんまりいらないの
捕手
リリーフ向き

今年はどれだけドラフトで揃えられるかな

372: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:32:03 ID:5Q.xu.L15
リリーフは松山の出現がホンマにデカいなぁ

373: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:32:07 ID:Zx.ul.L26
捕手1人は欲しくない?知らんけど

>>373
ヤマーサとみゃーがおるから高卒大卒だと年代かぶるのよな
社卒ならワンチャン

374: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:32:10 ID:tP.ul.L4
草加2位まで残らねえかな…

>>374
なくはない

>>377
今年の豊作具合なら投手2位でも中々の選手が残りそうだし度会歓迎派や

375: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:32:17 ID:om.ul.L68

>>375
こんなもんどうせキャンプで見たら方針変わるわ

>>375
立浪の言うことって基本当てにならないしすぐ覆すけど
選手のポジション関連は特に信用ならないのワイだけ?

376: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:32:20 ID:JP.av.L8
立浪の中で岡林二塁コンバート論再燃してそうで怖いわ

381: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:33:24 ID:wn.7b.L1
立浪が度会セカンド試さないはずがないわ
これだけは断言できる

383: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:33:35 ID:N7.ul.L17
そら映像しか見てないタッツがポジションのことなんか判断できるわけないやろ

384: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:33:39 ID:bs.yu.L2
いい加減インプレ乞食のツイート貼るのやめてくれへん?

385: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:33:41 ID:zp.7b.L1
横浜も候補には入れてそう 度会


>>385
どうせ投手

386: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:33:55 ID:Zx.ul.L26
意外と行けるやんパターンがあるかもしれんから試すだけ試して欲しい

387: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:33:55 ID:Et.eu.L4
多分この前のサード度会は中日スカウトがENEOS監督に頼んでやったことだと思う

389: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:34:14 ID:N7.vn.L23
そもそもやけど度会のポジションなんて別にどこでもよくね?内野やろうが外野やろうが
打てるか打てないかだけや

>>389
ほんまそれ打てるかどうかや

390: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:34:26 ID:5Q.xu.L15
ドラ1野手やと度会以外に誰がおるん?

>>390
上田真鍋廣瀬

392: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:34:47 ID:Et.eu.L4
べつに度会ライトでも細川ファーストでいいもんな

394: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:35:49 ID:P3.go.L7
シンプルにポジション関係なく打撃で一番評価したのが渡会なんやろしな

395: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:35:53 ID:N7.ul.L17
高卒投手1人は欲しくね
とりあえず尾頭橋に放り込む要因で覚醒も見込めるやつ

>>395
5位か6位やな

396: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:35:56 ID:5Q.xu.L15
宇佐見が打ちまくってファーストになるかもしれん

397: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:36:20 ID:N7.ul.L17
ファーストやるなら最低15本は打ってもらわんと

>>397
でも4億もらってた不動の4番ですらギリギリ越えられるかどうかのラインやぞ

399: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:36:47 ID:tP.ul.L4
前田公言ないのが意外だし不穏

400: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:37:02 ID:oJ.aa.L8
ブライトや鵜飼が良さげで内野が微妙なら内野やらせればいいし、カリ田中村松龍空の内野陣が良さげなら外野やらせればいいだけでは

>>400
根尾「ドラ1をそんなころころしていいんですかね」

>>401
そもそも足りないポジションを埋めるのが補強でありドラフトなんやから
足りない所を埋めてもらうだけや

403: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:37:38 ID:N7.ul.L17
あと今更気づいたんやけど渡会じゃなくて度会なんやな
名前なんて読むの

>>403
わたらい

>>404
したの

>>405
かいてないのはよめないんだよ

>>403
わたらいりゅうき

>>406
りゅう???
パパは生まれる前から予言していたんだね

408: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:38:31 ID:P3.go.L7
前田残って二位前田やったら笑う

>>408
前田は即戦力いけるって評価やん

>>412
即戦力はアレやがうまくやれば2年目からやれると思うで
ないとは思うがもし事故で残ったら絶対行って欲しい

410: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:38:48 ID:Z9.qx.L1
若い投手は怪我してない奴選んでくれ
森山みたいなのは仕方ないけども

413: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:40:13 ID:ku.ze.L10
度会で球界の損失は言いすぎやな
良くて西川、普通なら高山ってくらいの選手だし

>>413
中日の時だけ話デカく盛るのはアンチの特徴やで

415: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:40:57 ID:zp.7b.L1
立浪政権から
地元ドラフト辞めてそうよね
獲ったの星野君くらいだし

416: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 19:40:59 ID:N7.vn.L23
そもそも度会が球界の損失ならなんで普通に一本釣りできる可能性あるんですかね

ピックアップ記事