1: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:16:31.81 ID:EnomXyrLp
9月2日まで
二塁ランナーなし:打率.250(332-83) 16本(AB/HR 20.8) 124三振(K% 37.3) 出塁率.353
二塁ランナーあり:打率.275(*80-22) *9本(AB/HR *8.9) *21三振(K% 26.3) 出塁率.453
9月1日まで
ホーム :打率.300(200-60) 19本(AB/HR 10.5) 63三振(K% 31.5) 出塁率.395 OPS1.050
ビジター:打率.212(212-45) *6本(AB/HR 35.3) 82三振(K% 38.7) 出塁率.360 OPS0.699
2塁ランナー有無時のOPSはソースにしたスポナビに塁打が乗ってなかったので出せなかった
二塁ランナーなし:打率.250(332-83) 16本(AB/HR 20.8) 124三振(K% 37.3) 出塁率.353
二塁ランナーあり:打率.275(*80-22) *9本(AB/HR *8.9) *21三振(K% 26.3) 出塁率.453
9月1日まで
ホーム :打率.300(200-60) 19本(AB/HR 10.5) 63三振(K% 31.5) 出塁率.395 OPS1.050
ビジター:打率.212(212-45) *6本(AB/HR 35.3) 82三振(K% 38.7) 出塁率.360 OPS0.699
2塁ランナー有無時のOPSはソースにしたスポナビに塁打が乗ってなかったので出せなかった
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693710991/" target="_blank">・【悲報】ヤクルトの村上宗隆さん、割とガチでやってるっぽい </a></p>
3: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:17:19.37 ID:JzuIZJbBd
WBC決勝でソロホームラン打ったのに?
>>3
ソースが半年前で草
ソースが半年前で草
5: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:17:41.52 ID:0ih39CiW0
阪神に教えてもらったわけか
6: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:17:43.68 ID:vARsJ9hM0
阪神の不正を暴いたばかりに粘着され続ける
7: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:18:10.39 ID:J9pkd9ct0
他は打高球場がみたいな言い訳できるかもしれんがK%が明確に変わりすぎやろ
9: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:18:38.68 ID:y777/5KNd
よっぽど2021年のこと根に持ってるのな
>>9
今年は優勝できそうなのに恐いわね
今年は優勝できそうなのに恐いわね
12: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:19:17.11 ID:5XRUaFUc0
O氏の呪いでしょ
13: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:19:23.97 ID:1XXXSuMWa
阪神の成績も一緒に載せるべきやろこういうのは
14: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:19:24.22 ID:OhyxKHqm0
他人に疑惑の目を向けさせたら、自分は指摘されにくいからな
阪神はでっち上げられた被害者やったんやな
阪神はでっち上げられた被害者やったんやな
>>14
不倫してる奴ほどパートナーの不倫を疑うのと同じやな
不倫してる奴ほどパートナーの不倫を疑うのと同じやな
15: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:19:59.04 ID:irC7x+uk0
wbcでもほかの選手がボカスカ打ってる予選ですら全く打てなかったからな
そして今年の前半もゴミってのを見るとサイン盗んでたと考えるのが自然だよなマジメに
そして今年の前半もゴミってのを見るとサイン盗んでたと考えるのが自然だよなマジメに
>>15
サイン盗んでたのは珍◯スやろ
サイン盗んでたのは珍◯スやろ
>>15
ほなチームWPA圧倒的に12球団トップの
阪神はやってるってことか
ほなチームWPA圧倒的に12球団トップの
阪神はやってるってことか
17: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:20:33.88 ID:MXEs4Lw+0
珍◯◯はチームWPAが糞高くて 圧倒的に1か球団トップだから
つまりやってるってこと?
このスレの流れ的にそういうことだよな?
つまりやってるってこと?
このスレの流れ的にそういうことだよな?
18: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:20:35.37 ID:YwvtcEXt0
三振の数ヤバ
20: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:21:10.80 ID:uNaEjEfpp
2塁ランナーの有無で本塁打率が2.5倍で三振率-10%は明らかすぎるやろ
22: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:21:48.16 ID:4NWFCSaid
サイン盗んでクソ雑魚のヤクルトはんw
>>22
73年間で日本一1回の阪神のことか
確かにそうやね
73年間で日本一1回の阪神のことか
確かにそうやね
>>29
草
草
23: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:21:53.46 ID:MXEs4Lw+0
チームWPA
12球団1位の阪神にブーメランなの草
12球団1位の阪神にブーメランなの草
24: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:21:54.64 ID:d8lYcF7R0
神宮ひっでえな
25: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:21:55.85 ID:DhKbNlKN0
最下位球団の四番貶して哀しくならんのか
>>25
アンチ乙5位だから
アンチ乙5位だから
26: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:21:56.97 ID:nq9gJfQVp
自分がやってるから周りも怪しく見えだす
あれの典型例よな
あれの典型例よな
27: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:22:02.05 ID:dM5FUgqeM
あかんすよ言われただけで狼狽えてガチギレするって答え合わせみたいなもんやからな
30: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:22:37.18 ID:XDgw5j4yd
なんで阪神って今年普通に優勝できそうなのにこんな余裕ないん?
>>30
クライマックスシリーズクソ弱いからやろ、クライマックスシリーズがセリーグで始まって以来まだ1度も日本シリーズいってないで
クライマックスシリーズクソ弱いからやろ、クライマックスシリーズがセリーグで始まって以来まだ1度も日本シリーズいってないで
>>42
光の中から現れた名将が★◯◯◯◯したんだが?
光の中から現れた名将が★◯◯◯◯したんだが?
31: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:22:37.87 ID:eyZKnovB0
無実の他人に疑惑向けて自らの罪を誤魔化してたのね
32: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:22:41.25 ID:IN7oAmU+d
今年の阪神得点圏強い気がする
33: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:22:43.61 ID:UgDuuKH/p
阪神ファンって村上にWBC優勝させてもらった恩もう忘れてんの?
34: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:22:50.43 ID:52QWgpdIr
ランナーいるとコンパクトに振ってるだけと解釈するのでは?
36: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:23:02.94 ID:EL8tSfgw0
粘着とか言ってるやつおるけどNPBもやってないと認めてるのに汚名を着せたやつが謝ることもなく怪しいことしてるんやから疑われて当然やろ
37: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:23:23.74 ID:5aEW+HhN0
この程度あるんちゃう知らんけど
参考までに黒だった阪神の成績貼ってよ
参考までに黒だった阪神の成績貼ってよ
39: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:23:39.98 ID:52QWgpdIr
と思ったらホームラン増えてるのか
40: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:23:49.66 ID:ixlF8qib0
もっと打率にも差出るやろ
41: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:23:53.12 ID:Min/ozlC0
ヤクルトファンは今年の不調の原因はなんだと思ってるの?
>>41
普通にヤ戦病院で怪我人とコロナだらけよ
そもそも村上山田塩見のWAR20がWAR5ぐらいになってるんやで
そのWAR塩見がちょっと出ただけでWAR爆速で稼いだように
普通にヤ戦病院で怪我人とコロナだらけよ
そもそも村上山田塩見のWAR20がWAR5ぐらいになってるんやで
そのWAR塩見がちょっと出ただけでWAR爆速で稼いだように
43: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:24:13.73 ID:5uUHH+hmp
ピョンピョンされたら全く打てなくなる
↓
翌年もボロボロ、なんならチーム全体で日本人が打てなくなる
↓
後半戦復調したと思いきやホーム以外ではゴミ
↓
スタッツ並べてみると2塁ランナーの有無で本塁打率も三振率も良化しまくってる
さらにホームとビジターでOPSが.350も違う
100%盗んでて草
↓
翌年もボロボロ、なんならチーム全体で日本人が打てなくなる
↓
後半戦復調したと思いきやホーム以外ではゴミ
↓
スタッツ並べてみると2塁ランナーの有無で本塁打率も三振率も良化しまくってる
さらにホームとビジターでOPSが.350も違う
100%盗んでて草
44: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:24:25.12 ID:IMf/vVnUd
こいつ神宮以外だとOPS.699とかガチでヤバすぎるだろ
神宮専とかそういうレベルじゃねーぞ
神宮専とかそういうレベルじゃねーぞ
45: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:24:30.21 ID:aafTb6o70
昨日のイチャモンも酷いもんやな
審判まで敵に回しとる
審判まで敵に回しとる
46: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:24:36.48 ID:khu/4YtO0
アカンやろ!ボケ!アホ!
47: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:24:49.87 ID:lEHPYIi80
ヤクルトの日本人打者、みんな成績落ちてるもんな。外人は最初から参加させてなかった可能性
48: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:24:50.87 ID:MXEs4Lw+0
珍◯◯「村上はチャンスで成績があがる サイン盗みしてるんだぁ」
ワイ「つまりチームWPAが12球団の中で圧倒的に高い 阪神はサイン盗みしてるってとことだよね 珍さんの言う理論が正しいなら」
これほんま草
ワイ「つまりチームWPAが12球団の中で圧倒的に高い 阪神はサイン盗みしてるってとことだよね 珍さんの言う理論が正しいなら」
これほんま草
50: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:25:02.69 ID:PyHY5Eer0
ア・カンスヨ
53: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:25:38.99 ID:TdfUMYn60
疑わしい時点でアウトな
55: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:26:00.22 ID:wgd3REJAM
サイン盗んでたのに優勝できなかった阪神タイガースが弱すぎる
56: それでも動く名無し 2023/09/03(日) 12:26:00.54 ID:VyHAvUKfa
アンチ乙
メジャー行ったらロッキーズでサイン盗みしてホームラン王になるから
メジャー行ったらロッキーズでサイン盗みしてホームラン王になるから
ピックアップ記事
コメント
コメント一覧 (1)
足引っ張りまくってたのに何言ってるんだ
とし
が
しました