<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691299150/" target="_blank">・</a></p>
409: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:57:54 ID:3w.sl.L15
お前もか

410: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:00 ID:us.zh.L5
ヤクルト死球多いよ

411: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:09 ID:yL.zh.L27
ヤクルトの攻撃的守備

412: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:12 ID:84.mv.L10
ヤクルト死球多いの?

413: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:18 ID:z5.zh.L14
お?お?お?

414: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:22 ID:us.zh.L5
本塁打なら同点や

415: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:55 ID:Xf.xv.L12
ヤクルトはめっちゃ死球多いワケやないのに強打者にぶつけまくってるから他球団からめっちゃ印象悪い
監督も攻めた結果って庇うし

>>415
各球団が青木に当ててるからその報復やろか?
青木に死球が多いのはフォームのせいなんだが

416: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:08 ID:hK.oe.L22
んほー

417: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:10 ID:hB.hk.L12
うおおおおおおおおおおお

418: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:14 ID:84.mv.L10
おおお

419: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:14 ID:xE.pi.L11
おっしゃああ

420: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:18 ID:3w.sl.L15
あああああああああ

421: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:19 ID:Xf.xv.L12
ナイスバッティング

422: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:25 ID:84.mv.L10
カスみたいな当たりやったけど抜けたな

423: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:29 ID:Ho.po.L9
よしよし

424: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:42 ID:hB.hk.L12
最近完封回避に定評のあるドラゴンズ打線

425: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:45 ID:F2.oe.L1
死球のお礼返しをきちんとするのは立派

426: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:48 ID:z5.zh.L14
なーいす!

427: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:53 ID:us.zh.L5
ミラクルエイトはあるんだ

428: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:01 ID:z5.zh.L14
こういう粘りが見たかったんだよ!

429: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:16 ID:3w.sl.L15
もう今日はもう十分やよーやった

430: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:22 ID:84.mv.L10
大造出すなよ

431: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:23 ID:Ho.po.L9
細川下げていいの?

432: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:28 ID:hK.oe.L22
変えるか

433: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:44 ID:hB.hk.L12
田口?

434: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:46 ID:z5.zh.L14
勝ちに行ってるやん
これ同点あるで

435: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:47 ID:us.zh.L5
田口かぁ

436: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:48 ID:Xf.xv.L12
またぎクローザーか

437: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:11 ID:z5.zh.L14
樋口くん!
牽制には気をつけるんやで!

438: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:13 ID:Xf.xv.L12
左が並ぶからやろな
どこで昂弥を使うか

439: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:14 ID:xE.pi.L11
宇佐見が逆転ホームラン打ったら高城れにの写真集購入

440: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:38 ID:84.mv.L10
抑え前倒し久々に見た

>>440
ヤクルトも投手事情は火の車やからな

441: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:46 ID:z5.zh.L14
セーブ数もあるし田口ボコれると気持ちいいな

442: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:52 ID:Ho.po.L9
え細川変えるのって普通なんか…?

>>442
微妙だよな

>>442
どのみち延長入らな打席回らんやん

>>447
次の回ツーアウト満塁とかなったら回らん?

>>442
まあ代打で昂弥残ってるし

443: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:58 ID:DS.fb.L1
8回から守護神投入か

450: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:02:55 ID:84.mv.L10
回らんわ

451: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:02 ID:hK.oe.L22
あん

452: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:05 ID:vD.oo.L34
ぐわー

453: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:05 ID:hB.hk.L12
ああん

454: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:06 ID:Xf.xv.L12
くぅ

455: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:09 ID:xE.pi.L11
伸びすぎた

456: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:10 ID:84.mv.L10
ええ当たりやったのに

457: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:13 ID:us.zh.L5
え…

458: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:25 ID:DS.fb.L1
ガックシ

459: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:26 ID:xE.pi.L11
松山

460: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:29 ID:84.mv.L10
さっきの細川が抜けて今の宇佐美が抜けない

461: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:03:31 ID:F2.oe.L1
塩見を褒めるべきなんだろうな

462: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:42 ID:z5.zh.L14
まじかああああああ

463: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:04:01 ID:z5.zh.L14
まあ2アウトから1点取れただけでも

464: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:04:18 ID:3w.sl.L15
跨ぎ抑えで崩れるの期待するしかないな

465: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:05:00 ID:U4.oe.L34
でも田口は元々先発やったしなあ

466: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:05:04 ID:84.mv.L10
8回裏に奮闘したドラゴンズは9回裏、嘘みたいに三者凡退を喫したのだった…

467: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:05:41 ID:hK.oe.L22
樋口中日きて外野初やないか

468: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:06:39 ID:0f.mv.L35
おいおい樋口2軍で外野守ったことないぞ

469: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:07:00 ID:z5.zh.L14
樋口の外野普通にあるが

>>469
すまん、いつ守ったか教えてほしい
ワイは見つけられんかった

470: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:07:48 ID:hK.oe.L22
せやったか

472: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:08:58 ID:hB.hk.L12
ふぁっきんなう

473: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:09:00 ID:us.zh.L5
松山ええやん

474: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:09:12 ID:z5.zh.L14
これは
勝ちパ

475: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:09:15 ID:ps.lx.L18
さっきの打球は追い方も捕り方も普通だったからええんちゃう

476: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:09:32 ID:F2.oe.L1
負け試合で松山を浪費してほしくないなあ

>>476
勝ち試合にするんやぞ

>>477
ドラゴンズは既にポストシーズン

479: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:10:54 ID:ps.lx.L18
そのレス、負け試合で入江に回跨ぎさせた三浦監督が見たらどう思うでしょうか…?

480: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:10:59 ID:hB.hk.L12
ようやっとる

481: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:11:01 ID:Xf.xv.L12
松山カウント取るフォークがいいんよな

482: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:11:03 ID:hK.oe.L22
リリーフはようやっとる

483: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:11:37 ID:ps.lx.L18
宇佐見のせいで先発が燃えるとかアホなレスを見たけど投手本人が悪いだけだよね

>>483
そう思う

>>483
リード厨は左右病と同じ不治の病やからしゃーない

>>483
何ならシーズン始めから燃えてたし

>>483
投手が燃えるのは捕手が悪い
〇〇が打てないのは〇〇が指導したから
ここらへん言うやつはミュートでいいよ

>>483
もし宇佐見にまともなデータを提供できないなら、悪いのは宇佐見じゃないよね

487: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:12:46 ID:8d.zo.L13
さあ逆転だ

488: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:13:28 ID:z5.zh.L14
直接対決で単独セーブトップはまずいぞ

>>488
去年高橋宏斗の最多奪三振の相手だった戸郷と戦ってどうなりました…?

489: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:13:42 ID:3w.sl.L15
何か起きろ

490: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:13:42 ID:ps.lx.L18
1人でもランナーを出すことですな

492: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:13:59 ID:z5.zh.L14
2点差なら全然やりようある

495: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:14:44 ID:yL.zh.L27
ただし会

496: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:14:47 ID:hB.hk.L12
お?

497: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:15:19 ID:vD.oo.L34
いつぞやの権藤「火消ししたピッチャーの回跨ぎって難しいですよ。一度気持ちを入れて、ピンチを凌いだら気持ちが切れてしまう。そこからもう一回試合に気持ちを向けるのは難しい」

498: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:15:33 ID:Ho.po.L9
一人でも出れば石川で夢見れる

499: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:15:59 ID:hK.oe.L22
んほ

500: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:00 ID:hB.hk.L12
うおおおおおおおおおおお

501: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:01 ID:Xf.xv.L12
ナイス!

502: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:07 ID:Ho.po.L9
うおおお

503: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:11 ID:Xf.xv.L12
らしいバッティングや

504: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:22 ID:us.zh.L5
猛打賞!

505: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:22 ID:hB.hk.L12
デデデーン!

506: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:31 ID:9z.up.L39
シュウヘイ怒りの猛打賞

507: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:37 ID:z5.zh.L14
よおおおおお

508: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:41 ID:z5.zh.L14
しゅうへい!

509: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:47 ID:ps.lx.L18
むほほほ

510: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:49 ID:U4.oe.L34
石川「ここでサヨナラ弾打ったらヒロイン間違いなしやろうなあ」

511: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:50 ID:xE.pi.L11
頼むでだがや

512: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:52 ID:9z.up.L39
さすがクローザー相手には打ってるだけあるわ

513: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:58 ID:z5.zh.L14
でででーん!

514: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:17:02 ID:Ho.po.L9
うううう

515: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:17:05 ID:84.mv.L10
もう我慢できん!代走高松!

516: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:17:10 ID:ps.lx.L18
四球ならバントで同点狙いもいいぞ

517: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:17:26 ID:84.mv.L10
お?

518: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:17:41 ID:Xf.xv.L12
同点にすれば相手はきついからな

519: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:09 ID:84.mv.L10
ふれや

520: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:10 ID:vD.oo.L34
キッツイ外スラやな

521: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:14 ID:Xf.xv.L12
追い込まれたし単打でもええぞ

522: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:31 ID:hB.hk.L12
アカンか

523: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:35 ID:84.mv.L10
ファッキンなう

524: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:39 ID:DS.fb.L1
なんやいつも勝負早いのに
代打やと全然振らんやん

525: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:45 ID:F2.oe.L1
最悪

526: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:45 ID:84.mv.L10
代打で出てきて何を迷っとんねん

527: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:03 ID:9z.up.L39
タカヤ・・・なぜそんな中途半端な

528: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:05 ID:Xf.xv.L12
ネクストブレイクみせろ

529: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:11 ID:84.mv.L10
もう我慢できん!溝脇送りバントしろ!

530: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:14 ID:z5.zh.L14
そりゃないよ

531: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:19 ID:ps.lx.L18
これは振ってますね

532: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:40 ID:xE.pi.L11
たまには打て溝脇

533: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:47 ID:z5.zh.L14
溝脇見せろ
見返したれ

534: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:20:05 ID:3w.sl.L15
収束してくれ

535: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:20:07 ID:DS.fb.L1
応援歌作ってもらえるくらい打て

>>535
今の汎用が溝脇の専用応援歌になるんやぞ

537: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:20:34 ID:hB.hk.L12
へいへい

538: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:20:39 ID:xE.pi.L11
お?

539: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:21:20 ID:84.mv.L10
溝脇の応援歌 チャットGPTで作ったろか?

540: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:21:20 ID:Xf.xv.L12
次どうなるかやな

541: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:21:23 ID:F2.oe.L1
当たらなくても危険球退場あって良いんじゃないか?

542: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:21:28 ID:84.mv.L10
次も見逃していいぞ

543: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:21:45 ID:84.mv.L10
うむ

544: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:07 ID:84.mv.L10
次も見逃していいぞ

>>544
ワイ、有能

>>555
素晴らしい作戦

545: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:23 ID:hK.oe.L22
ないそん

546: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:23 ID:84.mv.L10
よす

547: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:25 ID:hB.hk.L12
うおおおおおおおおおおおナイセン

548: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:25 ID:Xf.xv.L12
うおおおおおおお

549: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:28 ID:xE.pi.L11
よくみた

550: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:30 ID:vD.oo.L34
こっわ
ないせん

551: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:33 ID:Xf.xv.L12
これは動揺するぞ

552: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:34 ID:Ho.po.L9
まあ助かったw

553: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:35 ID:us.zh.L5
サヨナラホームランある?

554: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:36 ID:3w.sl.L15
ないせん

556: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:41 ID:yL.zh.L27
次誰や

557: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:44 ID:F2.oe.L1
よう判断した!

559: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:54 ID:vD.oo.L34
まああそこは柳も取ってもらえなかったな

560: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:56 ID:us.zh.L5
溝脇偉い

561: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:57 ID:xE.pi.L11
まあ手が出なかったって感じやが

562: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:00 ID:Ho.po.L9
マジか言うてたな田口

563: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:00 ID:9z.up.L39
ええやないか溝脇

564: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:05 ID:z5.zh.L14
まじか!まじか!

565: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:08 ID:Xf.xv.L12
福永サヨナラや!

566: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:14 ID:DS.fb.L1
渾身の一球やけどな今の

567: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:18 ID:84.mv.L10
福永サヨナラ満塁ホームランで働く!

568: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:24 ID:hK.oe.L22
同点止まりはアカンぞ
控えもおらんからな

569: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:30 ID:z5.zh.L14
福永ここは大きいの狙ってええぞ!

570: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:31 ID:F2.oe.L1
危険な球投げてるんだから主審の心象が悪くなって当然だわ

571: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:40 ID:84.mv.L10
今のは打たんでよろしい

572: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:42 ID:yL.zh.L27
ここでゲッツー終了なのが今までの中日
新しい中日を見せろ

>>572
は?三振だぞ

>>574
満塁にして三振・外野フライのイメージ

>>572
おいこら

>>572
!aku

>>572
王道

>>572

573: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:48 ID:5d.om.L8
福永歓声すごい

575: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:06 ID:hB.hk.L12
あい

576: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:08 ID:hK.oe.L22
マケタガネー

577: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:12 ID:Xf.xv.L12
悲しい

581: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:30 ID:9z.up.L39
ふぁーーーーー

582: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:38 ID:yL.zh.L27

584: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:44 ID:z5.zh.L14
あまくないね

>>584
甘い球だったんやが

585: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:49 ID:vD.oo.L34
福永もうちょい得点圏どうにかならんか

586: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:54 ID:84.mv.L10
何で今の場面で得点圏弱い福永やねん
岡林とか出せや

587: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:01 ID:9z.up.L39
おいおい
サイスニード完封のタカヤを思い出した

588: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:01 ID:hK.oe.L22
まあ柳と打線やな

589: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:06 ID:yL.zh.L27
まあ勝ち越したんならええやろハナホジー

592: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:14 ID:z5.zh.L14
逆転できてたらそりゃ最下位にいないよね

>>592
そりゃ防御率0.0でも最多セーブにならないわな

593: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:23 ID:3w.sl.L15
ええとこまで行ったんやがなー
まあ今日は柳が小澤に負けた

594: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:43 ID:z5.zh.L14
フルカン溝脇四球で過去最高に脳汁飛び出したからセーフ

595: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:25:59 ID:84.mv.L10
岡林とか自由に代打出せるルールにしろ
ずるいぞ

596: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:26:03 ID:Ho.po.L9
得点圏とか言うなら福永先に出してそっから石川でもよかったな

597: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:26:15 ID:yL.zh.L27
小澤ってちんちんにされるようなピッチャーなんか

>>597
中日が得意なピッチャーなんていない定期

>>597
中日打線はもともとちんちんやから

>>600
細川「は?(8月4日4打数3安打2本塁打6打点)

>>597
対巨人0.66 対阪神1.80のピッチャーやぞ
試合前段階で対中日は3.24

598: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:26:21 ID:9z.up.L39
観客ため息

このパワーワードよ

601: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:26:51 ID:84.mv.L10
観客ため息って現地にいたら分かる?

>>601
あぁ~…ってどよめいてる

602: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:26:54 ID:yL.zh.L27
まあ今日は誰も特に活躍しなかったやろ

604: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:27:12 ID:9z.up.L39
今日は珍しく周平が躍動してた
よーやってた

605: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:27:31 ID:Ho.po.L9
中継ぎはようやっとる
あと周平も

ピックアップ記事