<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691299150/" target="_blank">・</a></p>
409: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:57:54 ID:3w.sl.L15
お前もか
410: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:00 ID:us.zh.L5
ヤクルト死球多いよ
411: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:09 ID:yL.zh.L27
ヤクルトの攻撃的守備
412: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:12 ID:84.mv.L10
ヤクルト死球多いの?
413: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:18 ID:z5.zh.L14
お?お?お?
414: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:22 ID:us.zh.L5
本塁打なら同点や
415: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:58:55 ID:Xf.xv.L12
ヤクルトはめっちゃ死球多いワケやないのに強打者にぶつけまくってるから他球団からめっちゃ印象悪い
監督も攻めた結果って庇うし
監督も攻めた結果って庇うし
>>415
各球団が青木に当ててるからその報復やろか?
青木に死球が多いのはフォームのせいなんだが
各球団が青木に当ててるからその報復やろか?
青木に死球が多いのはフォームのせいなんだが
416: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:08 ID:hK.oe.L22
んほー
417: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:10 ID:hB.hk.L12
うおおおおおおおおおおお
418: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:14 ID:84.mv.L10
おおお
419: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:14 ID:xE.pi.L11
おっしゃああ
420: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:18 ID:3w.sl.L15
あああああああああ
421: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:19 ID:Xf.xv.L12
ナイスバッティング
422: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:25 ID:84.mv.L10
カスみたいな当たりやったけど抜けたな
423: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:29 ID:Ho.po.L9
よしよし
424: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:42 ID:hB.hk.L12
最近完封回避に定評のあるドラゴンズ打線
425: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:45 ID:F2.oe.L1
死球のお礼返しをきちんとするのは立派
426: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:48 ID:z5.zh.L14
なーいす!
427: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 16:59:53 ID:us.zh.L5
ミラクルエイトはあるんだ
428: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:01 ID:z5.zh.L14
こういう粘りが見たかったんだよ!
429: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:16 ID:3w.sl.L15
もう今日はもう十分やよーやった
430: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:22 ID:84.mv.L10
大造出すなよ
431: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:23 ID:Ho.po.L9
細川下げていいの?
432: 中0-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:28 ID:hK.oe.L22
変えるか
433: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:44 ID:hB.hk.L12
田口?
434: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:46 ID:z5.zh.L14
勝ちに行ってるやん
これ同点あるで
これ同点あるで
435: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:47 ID:us.zh.L5
田口かぁ
436: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:00:48 ID:Xf.xv.L12
またぎクローザーか
437: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:11 ID:z5.zh.L14
樋口くん!
牽制には気をつけるんやで!
牽制には気をつけるんやで!
438: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:13 ID:Xf.xv.L12
左が並ぶからやろな
どこで昂弥を使うか
どこで昂弥を使うか
439: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:14 ID:xE.pi.L11
宇佐見が逆転ホームラン打ったら高城れにの写真集購入
440: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:38 ID:84.mv.L10
抑え前倒し久々に見た
>>440
ヤクルトも投手事情は火の車やからな
ヤクルトも投手事情は火の車やからな
441: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:46 ID:z5.zh.L14
セーブ数もあるし田口ボコれると気持ちいいな
442: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:52 ID:Ho.po.L9
え細川変えるのって普通なんか…?
>>442
微妙だよな
微妙だよな
>>442
どのみち延長入らな打席回らんやん
どのみち延長入らな打席回らんやん
>>447
次の回ツーアウト満塁とかなったら回らん?
次の回ツーアウト満塁とかなったら回らん?
>>442
まあ代打で昂弥残ってるし
まあ代打で昂弥残ってるし
443: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:01:58 ID:DS.fb.L1
8回から守護神投入か
450: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:02:55 ID:84.mv.L10
回らんわ
451: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:02 ID:hK.oe.L22
あん
452: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:05 ID:vD.oo.L34
ぐわー
453: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:05 ID:hB.hk.L12
ああん
454: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:06 ID:Xf.xv.L12
くぅ
455: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:09 ID:xE.pi.L11
伸びすぎた
456: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:10 ID:84.mv.L10
ええ当たりやったのに
457: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:13 ID:us.zh.L5
え…
458: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:25 ID:DS.fb.L1
ガックシ
459: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:26 ID:xE.pi.L11
松山
460: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:29 ID:84.mv.L10
さっきの細川が抜けて今の宇佐美が抜けない
461: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:03:31 ID:F2.oe.L1
塩見を褒めるべきなんだろうな
462: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:03:42 ID:z5.zh.L14
まじかああああああ
463: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:04:01 ID:z5.zh.L14
まあ2アウトから1点取れただけでも
464: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:04:18 ID:3w.sl.L15
跨ぎ抑えで崩れるの期待するしかないな
465: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:05:00 ID:U4.oe.L34
でも田口は元々先発やったしなあ
466: 中1-3ヤ(8回裏) 23/08/06(日) 17:05:04 ID:84.mv.L10
8回裏に奮闘したドラゴンズは9回裏、嘘みたいに三者凡退を喫したのだった…
467: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:05:41 ID:hK.oe.L22
樋口中日きて外野初やないか
468: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:06:39 ID:0f.mv.L35
おいおい樋口2軍で外野守ったことないぞ
469: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:07:00 ID:z5.zh.L14
樋口の外野普通にあるが
>>469
すまん、いつ守ったか教えてほしい
ワイは見つけられんかった
すまん、いつ守ったか教えてほしい
ワイは見つけられんかった
470: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:07:48 ID:hK.oe.L22
せやったか
472: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:08:58 ID:hB.hk.L12
ふぁっきんなう
473: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:09:00 ID:us.zh.L5
松山ええやん
474: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:09:12 ID:z5.zh.L14
これは
勝ちパ
勝ちパ
475: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:09:15 ID:ps.lx.L18
さっきの打球は追い方も捕り方も普通だったからええんちゃう
476: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:09:32 ID:F2.oe.L1
負け試合で松山を浪費してほしくないなあ
>>476
勝ち試合にするんやぞ
勝ち試合にするんやぞ
>>477
ドラゴンズは既にポストシーズン
ドラゴンズは既にポストシーズン
479: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:10:54 ID:ps.lx.L18
そのレス、負け試合で入江に回跨ぎさせた三浦監督が見たらどう思うでしょうか…?
480: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:10:59 ID:hB.hk.L12
ようやっとる
481: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:11:01 ID:Xf.xv.L12
松山カウント取るフォークがいいんよな
482: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:11:03 ID:hK.oe.L22
リリーフはようやっとる
483: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:11:37 ID:ps.lx.L18
宇佐見のせいで先発が燃えるとかアホなレスを見たけど投手本人が悪いだけだよね
>>483
そう思う
そう思う
>>483
リード厨は左右病と同じ不治の病やからしゃーない
リード厨は左右病と同じ不治の病やからしゃーない
>>483
何ならシーズン始めから燃えてたし
何ならシーズン始めから燃えてたし
>>483
投手が燃えるのは捕手が悪い
〇〇が打てないのは〇〇が指導したから
ここらへん言うやつはミュートでいいよ
投手が燃えるのは捕手が悪い
〇〇が打てないのは〇〇が指導したから
ここらへん言うやつはミュートでいいよ
>>483
もし宇佐見にまともなデータを提供できないなら、悪いのは宇佐見じゃないよね
もし宇佐見にまともなデータを提供できないなら、悪いのは宇佐見じゃないよね
487: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:12:46 ID:8d.zo.L13
さあ逆転だ
488: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:13:28 ID:z5.zh.L14
直接対決で単独セーブトップはまずいぞ
>>488
去年高橋宏斗の最多奪三振の相手だった戸郷と戦ってどうなりました…?
去年高橋宏斗の最多奪三振の相手だった戸郷と戦ってどうなりました…?
489: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:13:42 ID:3w.sl.L15
何か起きろ
490: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:13:42 ID:ps.lx.L18
1人でもランナーを出すことですな
492: 中1-3ヤ(9回表) 23/08/06(日) 17:13:59 ID:z5.zh.L14
2点差なら全然やりようある
495: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:14:44 ID:yL.zh.L27
ただし会
496: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:14:47 ID:hB.hk.L12
お?
497: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:15:19 ID:vD.oo.L34
いつぞやの権藤「火消ししたピッチャーの回跨ぎって難しいですよ。一度気持ちを入れて、ピンチを凌いだら気持ちが切れてしまう。そこからもう一回試合に気持ちを向けるのは難しい」
498: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:15:33 ID:Ho.po.L9
一人でも出れば石川で夢見れる
499: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:15:59 ID:hK.oe.L22
んほ
500: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:00 ID:hB.hk.L12
うおおおおおおおおおおお
501: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:01 ID:Xf.xv.L12
ナイス!
502: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:07 ID:Ho.po.L9
うおおお
503: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:11 ID:Xf.xv.L12
らしいバッティングや
504: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:22 ID:us.zh.L5
猛打賞!
505: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:22 ID:hB.hk.L12
デデデーン!
506: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:31 ID:9z.up.L39
シュウヘイ怒りの猛打賞
507: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:37 ID:z5.zh.L14
よおおおおお
508: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:41 ID:z5.zh.L14
しゅうへい!
509: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:47 ID:ps.lx.L18
むほほほ
510: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:49 ID:U4.oe.L34
石川「ここでサヨナラ弾打ったらヒロイン間違いなしやろうなあ」
511: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:50 ID:xE.pi.L11
頼むでだがや
512: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:52 ID:9z.up.L39
さすがクローザー相手には打ってるだけあるわ
513: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:16:58 ID:z5.zh.L14
でででーん!
514: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:17:02 ID:Ho.po.L9
うううう
515: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:17:05 ID:84.mv.L10
もう我慢できん!代走高松!
516: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:17:10 ID:ps.lx.L18
四球ならバントで同点狙いもいいぞ
517: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:17:26 ID:84.mv.L10
お?
518: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:17:41 ID:Xf.xv.L12
同点にすれば相手はきついからな
519: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:09 ID:84.mv.L10
ふれや
520: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:10 ID:vD.oo.L34
キッツイ外スラやな
521: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:14 ID:Xf.xv.L12
追い込まれたし単打でもええぞ
522: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:31 ID:hB.hk.L12
アカンか
523: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:35 ID:84.mv.L10
ファッキンなう
524: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:39 ID:DS.fb.L1
なんやいつも勝負早いのに
代打やと全然振らんやん
代打やと全然振らんやん
525: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:45 ID:F2.oe.L1
最悪
526: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:18:45 ID:84.mv.L10
代打で出てきて何を迷っとんねん
527: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:03 ID:9z.up.L39
タカヤ・・・なぜそんな中途半端な
528: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:05 ID:Xf.xv.L12
ネクストブレイクみせろ
529: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:11 ID:84.mv.L10
もう我慢できん!溝脇送りバントしろ!
530: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:14 ID:z5.zh.L14
そりゃないよ
531: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:19 ID:ps.lx.L18
これは振ってますね
532: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:40 ID:xE.pi.L11
たまには打て溝脇
533: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:19:47 ID:z5.zh.L14
溝脇見せろ
見返したれ
見返したれ
534: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:20:05 ID:3w.sl.L15
収束してくれ
535: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:20:07 ID:DS.fb.L1
応援歌作ってもらえるくらい打て
>>535
今の汎用が溝脇の専用応援歌になるんやぞ
今の汎用が溝脇の専用応援歌になるんやぞ
537: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:20:34 ID:hB.hk.L12
へいへい
538: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:20:39 ID:xE.pi.L11
お?
539: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:21:20 ID:84.mv.L10
溝脇の応援歌 チャットGPTで作ったろか?
540: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:21:20 ID:Xf.xv.L12
次どうなるかやな
541: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:21:23 ID:F2.oe.L1
当たらなくても危険球退場あって良いんじゃないか?
542: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:21:28 ID:84.mv.L10
次も見逃していいぞ
543: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:21:45 ID:84.mv.L10
うむ
544: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:07 ID:84.mv.L10
次も見逃していいぞ
>>544
ワイ、有能
ワイ、有能
>>555
素晴らしい作戦
素晴らしい作戦
545: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:23 ID:hK.oe.L22
ないそん
546: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:23 ID:84.mv.L10
よす
547: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:25 ID:hB.hk.L12
うおおおおおおおおおおおナイセン
548: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:25 ID:Xf.xv.L12
うおおおおおおお
549: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:28 ID:xE.pi.L11
よくみた
550: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:30 ID:vD.oo.L34
こっわ
ないせん
ないせん
551: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:33 ID:Xf.xv.L12
これは動揺するぞ
552: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:34 ID:Ho.po.L9
まあ助かったw
553: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:35 ID:us.zh.L5
サヨナラホームランある?
554: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:36 ID:3w.sl.L15
ないせん
556: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:41 ID:yL.zh.L27
次誰や
557: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:44 ID:F2.oe.L1
よう判断した!
559: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:54 ID:vD.oo.L34
まああそこは柳も取ってもらえなかったな
560: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:56 ID:us.zh.L5
溝脇偉い
561: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:22:57 ID:xE.pi.L11
まあ手が出なかったって感じやが
562: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:00 ID:Ho.po.L9
マジか言うてたな田口
563: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:00 ID:9z.up.L39
ええやないか溝脇
564: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:05 ID:z5.zh.L14
まじか!まじか!
565: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:08 ID:Xf.xv.L12
福永サヨナラや!
566: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:14 ID:DS.fb.L1
渾身の一球やけどな今の
567: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:18 ID:84.mv.L10
福永サヨナラ満塁ホームランで働く!
568: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:24 ID:hK.oe.L22
同点止まりはアカンぞ
控えもおらんからな
控えもおらんからな
569: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:30 ID:z5.zh.L14
福永ここは大きいの狙ってええぞ!
570: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:31 ID:F2.oe.L1
危険な球投げてるんだから主審の心象が悪くなって当然だわ
571: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:40 ID:84.mv.L10
今のは打たんでよろしい
572: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:42 ID:yL.zh.L27
ここでゲッツー終了なのが今までの中日
新しい中日を見せろ
新しい中日を見せろ
>>572
は?三振だぞ
は?三振だぞ
>>574
満塁にして三振・外野フライのイメージ
満塁にして三振・外野フライのイメージ
>>572
おいこら
おいこら
>>572
!aku
!aku
>>572
王道
王道
>>572
573: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:23:48 ID:5d.om.L8
福永歓声すごい
575: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:06 ID:hB.hk.L12
あい
576: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:08 ID:hK.oe.L22
マケタガネー
577: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:12 ID:Xf.xv.L12
悲しい
581: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:30 ID:9z.up.L39
ふぁーーーーー
582: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:38 ID:yL.zh.L27
草
584: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:44 ID:z5.zh.L14
あまくないね
>>584
甘い球だったんやが
甘い球だったんやが
585: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:49 ID:vD.oo.L34
福永もうちょい得点圏どうにかならんか
586: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:24:54 ID:84.mv.L10
何で今の場面で得点圏弱い福永やねん
岡林とか出せや
岡林とか出せや
587: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:01 ID:9z.up.L39
おいおい
サイスニード完封のタカヤを思い出した
サイスニード完封のタカヤを思い出した
588: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:01 ID:hK.oe.L22
まあ柳と打線やな
589: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:06 ID:yL.zh.L27
まあ勝ち越したんならええやろハナホジー
592: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:14 ID:z5.zh.L14
逆転できてたらそりゃ最下位にいないよね
>>592
そりゃ防御率0.0でも最多セーブにならないわな
そりゃ防御率0.0でも最多セーブにならないわな
593: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:23 ID:3w.sl.L15
ええとこまで行ったんやがなー
まあ今日は柳が小澤に負けた
まあ今日は柳が小澤に負けた
594: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:25:43 ID:z5.zh.L14
フルカン溝脇四球で過去最高に脳汁飛び出したからセーフ
595: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:25:59 ID:84.mv.L10
岡林とか自由に代打出せるルールにしろ
ずるいぞ
ずるいぞ
596: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:26:03 ID:Ho.po.L9
得点圏とか言うなら福永先に出してそっから石川でもよかったな
597: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:26:15 ID:yL.zh.L27
小澤ってちんちんにされるようなピッチャーなんか
>>597
中日が得意なピッチャーなんていない定期
中日が得意なピッチャーなんていない定期
>>597
中日打線はもともとちんちんやから
中日打線はもともとちんちんやから
>>600
細川「は?(8月4日4打数3安打2本塁打6打点)
細川「は?(8月4日4打数3安打2本塁打6打点)
>>597
対巨人0.66 対阪神1.80のピッチャーやぞ
試合前段階で対中日は3.24
対巨人0.66 対阪神1.80のピッチャーやぞ
試合前段階で対中日は3.24
598: 中1-3ヤ(9回裏) 23/08/06(日) 17:26:21 ID:9z.up.L39
観客ため息
このパワーワードよ
このパワーワードよ
601: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:26:51 ID:84.mv.L10
観客ため息って現地にいたら分かる?
>>601
あぁ~…ってどよめいてる
あぁ~…ってどよめいてる
602: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:26:54 ID:yL.zh.L27
まあ今日は誰も特に活躍しなかったやろ
604: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:27:12 ID:9z.up.L39
今日は珍しく周平が躍動してた
よーやってた
よーやってた
605: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 17:27:31 ID:Ho.po.L9
中継ぎはようやっとる
あと周平も
あと周平も
ピックアップ記事
コメント