<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690103619/" target="_blank">・</a></p>
545: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:38:48 ID:sC.jg.L11
誰か知らんけどプロスカウトがまぁ優秀なんだろうな
アマスカウトは見習え

>>545
今は朝倉だったはず

>>545
ワイもそう思う
ちなみにウエスタンは朝倉、イースタンは吉原孝介やで

>>548
昨年はウエスタン、今年はイースタンで大収穫

546: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:38:48 ID:il.oy.L31
宇佐見はちょっと出来杉で怖いな
どっかで反動くるやろうけど

549: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:39:33 ID:P0.qa.L12
うーん引きつけすぎた

550: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:40:11 ID:lk.oh.L23
村松とか福永て1度も二軍生活やってないの凄いよな

551: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:40:39 ID:TI.qx.L8
岡林ホームラン打て

552: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:40:41 ID:XI.oy.L19
トレードは結構前から割といい
新井良太⇔水田?以降は大体OK

>>552
マジでこのトレードだけは意味分からんかったなあ
当時ダブついてた良太放出はともかく獲ってくるのが水田なの理解できんかったわ

>>555
水田のプレーを見たことないしどんな選手だったかも申し訳ないけど覚えてない
内野だっけ

>>560
せやね
基本内野の守備走塁要員やった
ただ岩崎達郎がいたから出番ほとんどなく1年で戦力外になった後ヤクルトに拾われた

>>564
相手が良太とか関係なく酷すぎて草

553: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:40:41 ID:WN.ts.L34
う~んバットに乗せただけ

554: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:41:15 ID:Rb.iv.L22
広島て投手いいよな

556: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:42:05 ID:P0.qa.L12
ボールかそれ

558: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:42:49 ID:4g.qk.L21
ゴロばっかだったからって打ち上げればいいと思ってない?

559: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:42:58 ID:rf.yb.L11
今日負けたら3連敗か、、、

561: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:43:22 ID:lk.oh.L23
結局も今月も借金ペースやしなあ

562: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:43:51 ID:il.oy.L31
ビシエドの奇跡の同点ソロに震えろ

563: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:44:11 ID:4g.qk.L21
3連勝は滅多にしないのに3連敗は息をするようにやってのけるのがドラゴンズやね?

>>563
でも、平成以降10連敗をしていない唯一の球団

565: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:45:01 ID:8Z.yh.L19
上田の立ち位置がわからん
どう育てたいんや

566: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:45:13 ID:hj.qk.L7
借金15辺りに強力磁石があるんや

567: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:45:41 ID:6A.rs.L17
上田を先発させロッテ派閥多いけどワイはリリーフでもいいと思うんだよね
仲地根尾のが先に見たいし左右のバランスとか知らん

569: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:02 ID:il.oy.L31
GG

570: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:03 ID:8Z.yh.L19
ナイスキャッチ

571: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:04 ID:XI.oy.L19
ようやっとる

572: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:07 ID:3K.oh.L21
いけるやん

573: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:10 ID:WN.ts.L34
昂弥やるやん

574: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:14 ID:TI.qx.L8
フ~

575: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:17 ID:pv.qk.L10
ようとった

576: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:19 ID:4g.qk.L21
ドヤァ…

577: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:26 ID:lk.oh.L23
秋広今日もホームラン打ったんやな
本物って出てくるのはえーなあ

>>577
鵜飼も中田塾入るか?
一緒に自主トレする予定だったアレがアレしたし

578: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:33 ID:TI.qx.L8
勝たなあかんで

580: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:48 ID:sC.jg.L11
ネットに引っかかってる風船が人に見えた

>>580
グラウンドにポールが立ってるように見えたわ

583: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:47:57 ID:XI.oy.L19
うま

584: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:48:03 ID:TI.qx.L8
いやー捉えられてんだよなあ

585: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:48:14 ID:mw.oh.L34
そういえば平成期ってどの球団も強い時期あったよな

>>585
そりゃ30年ちょいあったらそうよ

>>585
日本経済が衰弱して金のない親会社が増えたからやろか?

586: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:49:04 ID:8Z.yh.L19
抑え栗林なんか

588: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:49:27 ID:lk.oh.L23
神宮以外のビジター全部嫌いやわ

589: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:49:29 ID:P0.qa.L12
おピンチ

590: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:50:04 ID:sC.jg.L11
中日なら今年の栗林でもなんとかなるだろとか思ってるだろ

>>590
もともと栗林はドラゴンズキラーのイメージ

>>593
むしろドラゴンズしかレイプ目にできない印象やわ

592: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:50:27 ID:Tj.ag.L34
栗林 7月
8登板 防御率1.23 奪三振13.50 WHIP1.09

普通に戻ってきてんな

595: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:16 ID:il.oy.L31
あー

596: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:16 ID:8Z.yh.L19
はい

597: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:18 ID:5k.wt.L5
おいおい

598: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:26 ID:TI.qx.L8
悲しいなあ

599: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:26 ID:j3.xb.L11
逸れたか

600: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:31 ID:WN.ts.L34
なんでそんな抜けていくのかね

601: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:33 ID:8Z.yh.L19
岡林刺して欲しかったな

602: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:34 ID:lk.oh.L23
広島優勝するわ

603: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:00 ID:EB.8s.L42
今の村松に取ってほしかった打球やない?

>>603
流石に無理

604: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:00 ID:hj.qk.L7
ぐえー
そんなに甘いとこには見えへんのになんか全部打たれるな

605: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:03 ID:sC.jg.L11
広島の何かもが中日より上だわ…

606: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:10 ID:mw.oh.L34
溝脇の顔www

607: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:14 ID:6A.rs.L17
ゴロヒットばかりで腹立つわ~

>>607
ちうにちのゴロは弱い

>>609
柳「そうか?」

610: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:45 ID:lk.oh.L23
オールスター明け初っ端からお先真っ暗

612: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:53:39 ID:Rb.iv.L22
スイングスピード遅いねん

613: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:53:48 ID:WN.ts.L34
なんというか勢いの差だなあって感じるわ
今の中日に広島を止める力はない

614: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:53:58 ID:rf.yb.L11
カード勝ち越ししても
すぐ連敗するからチャラやわ

615: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:53:59 ID:4g.qk.L21
中日特有の

616: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:54:26 ID:8Z.yh.L19
あのー

617: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:54:33 ID:WN.ts.L34
そもそも上田自体が調子悪すぎやな

618: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:54:35 ID:zf.xz.L9
変えないのかな

619: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:54:49 ID:WN.ts.L34
あ、替えた

620: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:54:55 ID:zf.xz.L9
さすがにな

621: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:00 ID:4g.qk.L21
2勝1敗で満足して平気で3タテくらってたらそら借金増えますわ?

622: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:01 ID:il.oy.L31
いやー上田もそんな物凄い悪いようには見えへんのやけどな

623: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:17 ID:TI.qx.L8
困った時の藤嶋

624: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:22 ID:3K.oh.L21
打たれるならまだしも上田のタイプで四球はアカンわな

625: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:26 ID:Tj.ag.L34
宏斗の登板間隔空けるなら上田の先発調整を視野に入れてもええんやないかな

626: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:31 ID:8Z.yh.L19
上田先発調整してくれんかな

627: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:55 ID:WN.ts.L34
川越の打席も終わったし今日はもう見なくてもええか

628: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:56:03 ID:6A.rs.L17
岡野でもいいけどな
コンディション良くないのかね

629: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:56:14 ID:lk.oh.L23
仲地てなにしてんの?

>>629
実戦復帰済みやで

>>629
フレッシュオールスターで投げてた

630: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:56:19 ID:Rb.iv.L22
ドラマに移動

631: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:56:27 ID:4g.qk.L21
この辺の投手がビハインド接戦時の中継ぎいない問題を加速させてるわ

634: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:57:28 ID:ms.2x.L28
なんや川越の髭って藤嶋にくっついたんか

635: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:58:18 ID:3K.oh.L21
ようやっとる

636: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:58:20 ID:wi.tp.L10
ようやっとる

637: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:58:22 ID:il.oy.L31
ようやっとる

638: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:58:41 ID:zf.xz.L9
心肺停止で済んだ

639: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:58:51 ID:8Z.yh.L19
藤嶋はようやっとる

640: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:59:02 ID:hj.qk.L7
栗林や

641: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:59:06 ID:il.oy.L31
おかえりクリリン

642: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:59:26 ID:mw.oh.L34
ビジターの中継やと立浪の際は言って毎回解説から苦言を呈されてる気がする

643: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 21:00:11 ID:WN.ts.L34
藤嶋いつもは本当に抑えてくるんよな
なんで定期的にクソ登板してしまうのか

644: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:00:59 ID:4g.qk.L21
藤嶋が前の投手の残したランナーを返さずにピシャリと抑えるなんて

645: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:01:42 ID:8Z.yh.L19
ビシエドってほんとに高め打てないのに振るよな

646: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:01:56 ID:ms.2x.L28
すんげえカーブ

647: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:11 ID:TI.qx.L8
深いところだけどなあ

648: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:22 ID:8Z.yh.L19
叩きつけ内野ゴロ多いなあ

649: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:36 ID:EB.8s.L42
京田が四球取れるんやから栗林から1安打ぐらいせえよクリーンアップども

650: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:39 ID:sC.jg.L11
川越よファーストをやろう

651: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:40 ID:TI.qx.L8
ストレートに威力がある

652: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:51 ID:4g.qk.L21
叩きつけりゃなんとかなるのは高校生までやぞ?

653: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:03:30 ID:il.oy.L31
フォークほとんど投げへんな

654: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:03:44 ID:8Z.yh.L19
振っちゃうか

655: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:04:34 ID:8Z.yh.L19
それはきつい

656: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:04:35 ID:TI.qx.L8
細川の2ランみせて

657: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:04:55 ID:P0.qa.L12
後半戦始まってわずか2試合でビシエドを見るしんどさを感じてる

658: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:15 ID:3K.oh.L21
マケタガネー

659: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:15 ID:8Z.yh.L19
マケタガネー

660: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:15 ID:il.oy.L31
マケタガネー

661: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:17 ID:Rb.iv.L22
タカヤて広島苦手か

662: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:19 ID:TI.qx.L8
うっ(絶命)

663: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:38 ID:EB.8s.L42
言うほどビシエド以外は見るのしんどくないか?

664: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:48 ID:hj.qk.L7
手も足もでーへん
今年の栗林はアカンとはなんやったのか

>>664
ヤマヤスも打てへんしあんま他球団の調子悪い打てるっていうのアテに出来んのよな

>>674
うせやんと思って見に行ったら栗林ヤマヤス両方とも1点も獲ってなかったわガハハ?

665: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:49 ID:NR.oh.L1
なんか勝てる気しない試合だったね

666: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:06:01 ID:5j.r2.L26
打てない弱いピッチャー見殺しドラゴンズが帰ってきてるやん

667: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:06:04 ID:KU.yb.L38
はぁ・・・・

668: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:06:06 ID:ms.2x.L28
今日のヒロインは川越か?

669: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:06:26 ID:sC.jg.L11
広島が強くて中日が弱い理由をなんとなくわからせてくる今カードでした

670: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:06 ID:il.oy.L31
打つ方はなんとかなってるように見えて得点数はぶっちぎりの最下位やからな
根本的になんとかなってるとは言えない

671: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:14 ID:pf.oh.L6
四年連続bクラス 新監督 補強なし 金なし 
これで勝てるのエグいやろ

>>671
去年秋山獲ったからね

>>675
つまり苗字に山のつく西武の選手を獲ればええんやな?

672: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:17 ID:TI.qx.L8
まあ柳がなんだかんだ粘って川越が良かったのは収穫

673: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:33 ID:KU.yb.L38
新戦力躍動してるのええね
宇佐見しかり斎藤しかり川越しかり

676: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:49 ID:Ix.qx.L24
柳は好投してる割に負けるのは味方が点とった時だけ爆発するからなんだよな

677: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:57 ID:3K.oh.L21
【朗報】今月まだ完封されてない

>>677
腐った血抜いて新鮮な血液容れたからね

678: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:06 ID:hj.qk.L7
細川とビッシが同時に冷えたのがつれえわ

>>678
ビシエドはずっと冷えてるだろ
一瞬だけ電池がついたように見えただけ

679: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:10 ID:sC.jg.L11
打つ方をなんとかする前に投げる方と守る方が劣化しとる

680: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:16 ID:KU.yb.L38
弱いチームあるある
エラー多い
走塁死多い

後者は特にありがち

>>680
この2つって一番改善できそうなもんやのに

>>683
後はリリーフエース特にクローザーを打てない
これも追加

681: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:22 ID:EB.8s.L42
SB11連敗寸前

682: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:28 ID:aD.l2.L17
こんなもんやな
広島イケイケやし

685: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:59 ID:6A.rs.L17
走塁死は打撃や守備と違って年齢関係ないもんなあ

686: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:06 ID:ms.2x.L28
これよ

689: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:40 ID:PJ.oh.L11
与田ーっ阿波野ーっ早く帰ってきてくれー!

>>689
待てよ勝ちパ亡命というアクシデント込みで防御率リーグ上位なんだぜ

690: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:48 ID:xy.qy.L16
問題は次のDeNA戦の相手ローテガチガチのガチやねんな
前みたいな阪神DeNAの地獄ロード切り抜けみたいなことが起きればええがうっかりしてると被3タテあるかも

691: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:50 ID:zf.xz.L9
なんだかんだ完封は逃れるという

692: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:54 ID:EB.8s.L42
横浜戦はメヒア涌井小笠原と今永ガゼルマンバウアーの予定やっけ?

>>692
ガゼルくるかぁ
きついな

693: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:59 ID:KU.yb.L38
堂林をゲッツー出来た時は
まだいける!って思ったがなぁ

697: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:10:45 ID:il.oy.L31
ガゼルマンはいい加減打てや

699: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:11:03 ID:4g.qk.L21
長打力があるなら多少のミスも目を瞑れるというものやけどない上で細かいとこガバるから目も当てられん?

700: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:12:31 ID:6A.rs.L17
正直この2戦ホームとビジター逆ならこっちの連勝だったと思ってるけど強がりかな?
言われてるほど差はないようには思う

701: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:12:44 ID:Ix.qx.L24
今日のはまだはひとつ先を取ろうとして前のめりになっての走塁死だしまだええやろ
単なる牽制死やボーンヘッドみたいな擁護の余地のないミスよりは

>>701
でもあれ1、3塁やで
打球思いっきり見えるしバックホームはまずされないからサードいけるわけなくない?

>>722
そうだよ

702: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:12:47 ID:7p.qx.L13
今年の防御率は詐欺やろエラー多過ぎて

703: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:12:51 ID:PJ.oh.L11
微差は大差定期

704: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:13:05 ID:sC.jg.L11
今更何連敗しようがあんまり関係ないってのがこのチームの強みなんで被3タテなんぞなんのそのよ

705: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:13:30 ID:il.oy.L31
広島ってチーム単位で見ても飛び抜けてええ数字無いからな
数字じゃ語れん部分に強さが詰まっとる

>>705
100点満点中70点台の選手がたくさんいてそれらを上手に使い分けてる印象やね
誰が出場しても同じ野球ができるんやと思う

>>712
使い分けられる戦力があるだけ大違いやな
こっちはルーキーだの新戦力出してお祈りするだけやし変わりはいない

706: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:13:47 ID:TI.qx.L8
村松のアレがない世界線見たかった

>>706
多分普通に後続が倒れて終わってたやろ
もし繋がってたとしても+1点止まりや
ビシエドで止まるもん

707: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:14:12 ID:6A.rs.L17
カープは一発のない落合ドラゴンズみたいやね

708: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:14:31 ID:il.oy.L31
グッバイソフバン

709: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:14:58 ID:sC.jg.L11
シンプルにそつがないもん広島
中日とは真逆

710: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:14:58 ID:EB.8s.L42
明日のソフバンは佐々木朗希相手とかいう絶望

713: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:15:14 ID:AK.ry.L15
ソフバン逝く

714: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:15:26 ID:4g.qk.L21
中日がここまで外国人投手苦手な理由ってなんや?
黒船来航時の日本人じゃないんやから

715: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:15:52 ID:PJ.oh.L11
中日は最下位予想されるとその通りの強さなのにヤクルトとか広島はどうなってんの?

>>715
秋山や村上が中日はおらんからな
大島がちょっと頑張ってるけどビシエド周平がダメダメや

716: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:15:59 ID:mw.oh.L34
中日って球を投げてくる投手は総じて苦手やん

717: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:16:15 ID:Ix.qx.L24
つないだー!つないだー!
鷹ハムの連敗は、まだ終わらなーい!

718: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:16:24 ID:5j.r2.L26
あと四球増やせ
いくら相手に舐めた投球されるいうても限度あるやろ

>>718
見てまえしようとしてもストライクゾーンにしか投げてこないから無理や
ファウルで粘るのもそんなことできたら普通にヒット打ってるしできっこない
シンプルに打者の能力が低い

>>718
長打無いから誰も四球出さない定期

719: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:16:55 ID:PJ.oh.L11
四球ってのは相手が4球以上ボール球を投げてくれないとできないんんやで

720: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:17:04 ID:TI.qx.L8
ソフバン負けてて草

725: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:17:26 ID:4g.qk.L21
藤本監督まだ髭剃れそうにないねぇ?

726: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:17:54 ID:EB.8s.L42
去年四球チームトップの阿部放出したんやからそら減る定期

729: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:19:56 ID:WN.ts.L34
村松の野球の質が想像以上に低くてがっかりや
ルーキーとはいえさすがに酷すぎるで

730: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:20:48 ID:Ix.qx.L24
今ならどれだけ負けても全ての煽りが鷹とハムに向かうボーナスゾーンやぞ

731: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:23:56 ID:XI.oy.L19
もう山川取れよ
無給で取れるやろ

732: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:28:24 ID:oZ.ou.L32
結局なんで広島強いのかようわからんな
淡々と負けるわ

>>732
それぞれが求められてる役割を最低限確実にこなしてる
つまらないミスをしない

>>732
守備がいい 盗塁が多い ピッチャーがいい 以上

実はつまらないミスは結構やってるような気がする

735: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:32:52 ID:oZ.ou.L32
ピッチャーの質はうちも結構良いと思うんやけどな
贔屓目に見過ぎなんかな

>>735
大野がいない分がそのまま差になってる感じ
向こうの先発陣は今年ずっと完全体やからな

736: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:33:11 ID:Rb.iv.L22
広島はルーキー野手使ってないからなあ
役割を叩き込まれるんかねえ

あと6大学の選手て地味にレベル落ちてないか

737: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:33:58 ID:oZ.ou.L32
松山の犠牲フライは見事だったな
ああいうのをちゃんと決めるのは強いな

738: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:34:46 ID:PJ.oh.L11
広島のルーキーは高卒しかいないんじゃなかったっけ

>>738
一応中村がいる

741: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:39:06 ID:oZ.ou.L32
四番上本を見習ってうちも四番溝脇でも使ってみるか

742: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:40:33 ID:I3.qx.L1
おい

743: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:40:43 ID:aD.yh.L17
ピッチャーはAクラスといい勝負しとるよな
阪神広島から四球と盗塁取ったのがうちって感じする
当たり前やけど練度が足りてないよな

ピックアップ記事