<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690103619/" target="_blank">・</a></p>
545: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:38:48 ID:sC.jg.L11
誰か知らんけどプロスカウトがまぁ優秀なんだろうな
アマスカウトは見習え
アマスカウトは見習え
>>545
今は朝倉だったはず
今は朝倉だったはず
>>545
ワイもそう思う
ちなみにウエスタンは朝倉、イースタンは吉原孝介やで
ワイもそう思う
ちなみにウエスタンは朝倉、イースタンは吉原孝介やで
>>548
昨年はウエスタン、今年はイースタンで大収穫
昨年はウエスタン、今年はイースタンで大収穫
546: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:38:48 ID:il.oy.L31
宇佐見はちょっと出来杉で怖いな
どっかで反動くるやろうけど
どっかで反動くるやろうけど
549: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:39:33 ID:P0.qa.L12
うーん引きつけすぎた
550: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:40:11 ID:lk.oh.L23
村松とか福永て1度も二軍生活やってないの凄いよな
551: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:40:39 ID:TI.qx.L8
岡林ホームラン打て
552: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:40:41 ID:XI.oy.L19
トレードは結構前から割といい
新井良太⇔水田?以降は大体OK
新井良太⇔水田?以降は大体OK
>>552
マジでこのトレードだけは意味分からんかったなあ
当時ダブついてた良太放出はともかく獲ってくるのが水田なの理解できんかったわ
マジでこのトレードだけは意味分からんかったなあ
当時ダブついてた良太放出はともかく獲ってくるのが水田なの理解できんかったわ
>>555
水田のプレーを見たことないしどんな選手だったかも申し訳ないけど覚えてない
内野だっけ
水田のプレーを見たことないしどんな選手だったかも申し訳ないけど覚えてない
内野だっけ
>>560
せやね
基本内野の守備走塁要員やった
ただ岩崎達郎がいたから出番ほとんどなく1年で戦力外になった後ヤクルトに拾われた
せやね
基本内野の守備走塁要員やった
ただ岩崎達郎がいたから出番ほとんどなく1年で戦力外になった後ヤクルトに拾われた
>>564
相手が良太とか関係なく酷すぎて草
相手が良太とか関係なく酷すぎて草
553: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:40:41 ID:WN.ts.L34
う~んバットに乗せただけ
554: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:41:15 ID:Rb.iv.L22
広島て投手いいよな
556: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:42:05 ID:P0.qa.L12
ボールかそれ
558: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:42:49 ID:4g.qk.L21
ゴロばっかだったからって打ち上げればいいと思ってない?
559: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:42:58 ID:rf.yb.L11
今日負けたら3連敗か、、、
561: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:43:22 ID:lk.oh.L23
結局も今月も借金ペースやしなあ
562: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:43:51 ID:il.oy.L31
ビシエドの奇跡の同点ソロに震えろ
563: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:44:11 ID:4g.qk.L21
3連勝は滅多にしないのに3連敗は息をするようにやってのけるのがドラゴンズやね?
>>563
でも、平成以降10連敗をしていない唯一の球団
でも、平成以降10連敗をしていない唯一の球団
565: 広2-1中(8回表) 23/07/23(日) 20:45:01 ID:8Z.yh.L19
上田の立ち位置がわからん
どう育てたいんや
どう育てたいんや
566: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:45:13 ID:hj.qk.L7
借金15辺りに強力磁石があるんや
567: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:45:41 ID:6A.rs.L17
上田を先発させロッテ派閥多いけどワイはリリーフでもいいと思うんだよね
仲地根尾のが先に見たいし左右のバランスとか知らん
仲地根尾のが先に見たいし左右のバランスとか知らん
569: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:02 ID:il.oy.L31
GG
570: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:03 ID:8Z.yh.L19
ナイスキャッチ
571: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:04 ID:XI.oy.L19
ようやっとる
572: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:07 ID:3K.oh.L21
いけるやん
573: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:10 ID:WN.ts.L34
昂弥やるやん
574: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:14 ID:TI.qx.L8
フ~
575: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:17 ID:pv.qk.L10
ようとった
576: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:19 ID:4g.qk.L21
ドヤァ…
577: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:26 ID:lk.oh.L23
秋広今日もホームラン打ったんやな
本物って出てくるのはえーなあ
本物って出てくるのはえーなあ
>>577
鵜飼も中田塾入るか?
一緒に自主トレする予定だったアレがアレしたし
鵜飼も中田塾入るか?
一緒に自主トレする予定だったアレがアレしたし
578: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:33 ID:TI.qx.L8
勝たなあかんで
580: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:46:48 ID:sC.jg.L11
ネットに引っかかってる風船が人に見えた
>>580
グラウンドにポールが立ってるように見えたわ
グラウンドにポールが立ってるように見えたわ
583: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:47:57 ID:XI.oy.L19
うま
584: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:48:03 ID:TI.qx.L8
いやー捉えられてんだよなあ
585: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:48:14 ID:mw.oh.L34
そういえば平成期ってどの球団も強い時期あったよな
>>585
そりゃ30年ちょいあったらそうよ
そりゃ30年ちょいあったらそうよ
>>585
日本経済が衰弱して金のない親会社が増えたからやろか?
日本経済が衰弱して金のない親会社が増えたからやろか?
586: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:49:04 ID:8Z.yh.L19
抑え栗林なんか
588: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:49:27 ID:lk.oh.L23
神宮以外のビジター全部嫌いやわ
589: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:49:29 ID:P0.qa.L12
おピンチ
590: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:50:04 ID:sC.jg.L11
中日なら今年の栗林でもなんとかなるだろとか思ってるだろ
>>590
もともと栗林はドラゴンズキラーのイメージ
もともと栗林はドラゴンズキラーのイメージ
>>593
むしろドラゴンズしかレイプ目にできない印象やわ
むしろドラゴンズしかレイプ目にできない印象やわ
592: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:50:27 ID:Tj.ag.L34
栗林 7月
8登板 防御率1.23 奪三振13.50 WHIP1.09
普通に戻ってきてんな
8登板 防御率1.23 奪三振13.50 WHIP1.09
普通に戻ってきてんな
595: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:16 ID:il.oy.L31
あー
596: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:16 ID:8Z.yh.L19
はい
597: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:18 ID:5k.wt.L5
おいおい
598: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:26 ID:TI.qx.L8
悲しいなあ
599: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:26 ID:j3.xb.L11
逸れたか
600: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:31 ID:WN.ts.L34
なんでそんな抜けていくのかね
601: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:33 ID:8Z.yh.L19
岡林刺して欲しかったな
602: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:51:34 ID:lk.oh.L23
広島優勝するわ
603: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:00 ID:EB.8s.L42
今の村松に取ってほしかった打球やない?
>>603
流石に無理
流石に無理
604: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:00 ID:hj.qk.L7
ぐえー
そんなに甘いとこには見えへんのになんか全部打たれるな
そんなに甘いとこには見えへんのになんか全部打たれるな
605: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:03 ID:sC.jg.L11
広島の何かもが中日より上だわ…
606: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:10 ID:mw.oh.L34
溝脇の顔www
607: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:14 ID:6A.rs.L17
ゴロヒットばかりで腹立つわ~
>>607
ちうにちのゴロは弱い
ちうにちのゴロは弱い
>>609
柳「そうか?」
柳「そうか?」
610: 広2-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:52:45 ID:lk.oh.L23
オールスター明け初っ端からお先真っ暗
612: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:53:39 ID:Rb.iv.L22
スイングスピード遅いねん
613: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:53:48 ID:WN.ts.L34
なんというか勢いの差だなあって感じるわ
今の中日に広島を止める力はない
今の中日に広島を止める力はない
614: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:53:58 ID:rf.yb.L11
カード勝ち越ししても
すぐ連敗するからチャラやわ
すぐ連敗するからチャラやわ
615: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:53:59 ID:4g.qk.L21
中日特有の
616: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:54:26 ID:8Z.yh.L19
あのー
617: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:54:33 ID:WN.ts.L34
そもそも上田自体が調子悪すぎやな
618: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:54:35 ID:zf.xz.L9
変えないのかな
619: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:54:49 ID:WN.ts.L34
あ、替えた
620: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:54:55 ID:zf.xz.L9
さすがにな
621: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:00 ID:4g.qk.L21
2勝1敗で満足して平気で3タテくらってたらそら借金増えますわ?
622: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:01 ID:il.oy.L31
いやー上田もそんな物凄い悪いようには見えへんのやけどな
623: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:17 ID:TI.qx.L8
困った時の藤嶋
624: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:22 ID:3K.oh.L21
打たれるならまだしも上田のタイプで四球はアカンわな
625: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:26 ID:Tj.ag.L34
宏斗の登板間隔空けるなら上田の先発調整を視野に入れてもええんやないかな
626: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:31 ID:8Z.yh.L19
上田先発調整してくれんかな
627: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:55:55 ID:WN.ts.L34
川越の打席も終わったし今日はもう見なくてもええか
628: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:56:03 ID:6A.rs.L17
岡野でもいいけどな
コンディション良くないのかね
コンディション良くないのかね
629: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:56:14 ID:lk.oh.L23
仲地てなにしてんの?
>>629
実戦復帰済みやで
実戦復帰済みやで
>>629
フレッシュオールスターで投げてた
フレッシュオールスターで投げてた
630: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:56:19 ID:Rb.iv.L22
ドラマに移動
631: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:56:27 ID:4g.qk.L21
この辺の投手がビハインド接戦時の中継ぎいない問題を加速させてるわ
634: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:57:28 ID:ms.2x.L28
なんや川越の髭って藤嶋にくっついたんか
635: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:58:18 ID:3K.oh.L21
ようやっとる
636: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:58:20 ID:wi.tp.L10
ようやっとる
637: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:58:22 ID:il.oy.L31
ようやっとる
638: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:58:41 ID:zf.xz.L9
心肺停止で済んだ
639: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:58:51 ID:8Z.yh.L19
藤嶋はようやっとる
640: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:59:02 ID:hj.qk.L7
栗林や
641: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:59:06 ID:il.oy.L31
おかえりクリリン
642: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 20:59:26 ID:mw.oh.L34
ビジターの中継やと立浪の際は言って毎回解説から苦言を呈されてる気がする
643: 広3-1中(8回裏) 23/07/23(日) 21:00:11 ID:WN.ts.L34
藤嶋いつもは本当に抑えてくるんよな
なんで定期的にクソ登板してしまうのか
なんで定期的にクソ登板してしまうのか
644: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:00:59 ID:4g.qk.L21
藤嶋が前の投手の残したランナーを返さずにピシャリと抑えるなんて
645: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:01:42 ID:8Z.yh.L19
ビシエドってほんとに高め打てないのに振るよな
646: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:01:56 ID:ms.2x.L28
すんげえカーブ
647: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:11 ID:TI.qx.L8
深いところだけどなあ
648: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:22 ID:8Z.yh.L19
叩きつけ内野ゴロ多いなあ
649: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:36 ID:EB.8s.L42
京田が四球取れるんやから栗林から1安打ぐらいせえよクリーンアップども
650: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:39 ID:sC.jg.L11
川越よファーストをやろう
651: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:40 ID:TI.qx.L8
ストレートに威力がある
652: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:02:51 ID:4g.qk.L21
叩きつけりゃなんとかなるのは高校生までやぞ?
653: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:03:30 ID:il.oy.L31
フォークほとんど投げへんな
654: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:03:44 ID:8Z.yh.L19
振っちゃうか
655: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:04:34 ID:8Z.yh.L19
それはきつい
656: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:04:35 ID:TI.qx.L8
細川の2ランみせて
657: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:04:55 ID:P0.qa.L12
後半戦始まってわずか2試合でビシエドを見るしんどさを感じてる
658: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:15 ID:3K.oh.L21
マケタガネー
659: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:15 ID:8Z.yh.L19
マケタガネー
660: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:15 ID:il.oy.L31
マケタガネー
661: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:17 ID:Rb.iv.L22
タカヤて広島苦手か
662: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:19 ID:TI.qx.L8
うっ(絶命)
663: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:38 ID:EB.8s.L42
言うほどビシエド以外は見るのしんどくないか?
664: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:48 ID:hj.qk.L7
手も足もでーへん
今年の栗林はアカンとはなんやったのか
今年の栗林はアカンとはなんやったのか
>>664
ヤマヤスも打てへんしあんま他球団の調子悪い打てるっていうのアテに出来んのよな
ヤマヤスも打てへんしあんま他球団の調子悪い打てるっていうのアテに出来んのよな
>>674
うせやんと思って見に行ったら栗林ヤマヤス両方とも1点も獲ってなかったわガハハ?
うせやんと思って見に行ったら栗林ヤマヤス両方とも1点も獲ってなかったわガハハ?
665: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:05:49 ID:NR.oh.L1
なんか勝てる気しない試合だったね
666: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:06:01 ID:5j.r2.L26
打てない弱いピッチャー見殺しドラゴンズが帰ってきてるやん
667: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:06:04 ID:KU.yb.L38
はぁ・・・・
668: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:06:06 ID:ms.2x.L28
今日のヒロインは川越か?
669: 広3-1中(9回表) 23/07/23(日) 21:06:26 ID:sC.jg.L11
広島が強くて中日が弱い理由をなんとなくわからせてくる今カードでした
670: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:06 ID:il.oy.L31
打つ方はなんとかなってるように見えて得点数はぶっちぎりの最下位やからな
根本的になんとかなってるとは言えない
根本的になんとかなってるとは言えない
671: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:14 ID:pf.oh.L6
四年連続bクラス 新監督 補強なし 金なし
これで勝てるのエグいやろ
これで勝てるのエグいやろ
>>671
去年秋山獲ったからね
去年秋山獲ったからね
>>675
つまり苗字に山のつく西武の選手を獲ればええんやな?
つまり苗字に山のつく西武の選手を獲ればええんやな?
672: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:17 ID:TI.qx.L8
まあ柳がなんだかんだ粘って川越が良かったのは収穫
673: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:33 ID:KU.yb.L38
新戦力躍動してるのええね
宇佐見しかり斎藤しかり川越しかり
宇佐見しかり斎藤しかり川越しかり
676: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:49 ID:Ix.qx.L24
柳は好投してる割に負けるのは味方が点とった時だけ爆発するからなんだよな
677: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:07:57 ID:3K.oh.L21
【朗報】今月まだ完封されてない
>>677
腐った血抜いて新鮮な血液容れたからね
腐った血抜いて新鮮な血液容れたからね
678: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:06 ID:hj.qk.L7
細川とビッシが同時に冷えたのがつれえわ
>>678
ビシエドはずっと冷えてるだろ
一瞬だけ電池がついたように見えただけ
ビシエドはずっと冷えてるだろ
一瞬だけ電池がついたように見えただけ
679: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:10 ID:sC.jg.L11
打つ方をなんとかする前に投げる方と守る方が劣化しとる
680: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:16 ID:KU.yb.L38
弱いチームあるある
エラー多い
走塁死多い
後者は特にありがち
エラー多い
走塁死多い
後者は特にありがち
>>680
この2つって一番改善できそうなもんやのに
この2つって一番改善できそうなもんやのに
>>683
後はリリーフエース特にクローザーを打てない
これも追加
後はリリーフエース特にクローザーを打てない
これも追加
681: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:22 ID:EB.8s.L42
SB11連敗寸前
682: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:28 ID:aD.l2.L17
こんなもんやな
広島イケイケやし
広島イケイケやし
685: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:08:59 ID:6A.rs.L17
走塁死は打撃や守備と違って年齢関係ないもんなあ
686: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:06 ID:ms.2x.L28
これよ
689: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:40 ID:PJ.oh.L11
与田ーっ阿波野ーっ早く帰ってきてくれー!
>>689
待てよ勝ちパ亡命というアクシデント込みで防御率リーグ上位なんだぜ
待てよ勝ちパ亡命というアクシデント込みで防御率リーグ上位なんだぜ
690: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:48 ID:xy.qy.L16
問題は次のDeNA戦の相手ローテガチガチのガチやねんな
前みたいな阪神DeNAの地獄ロード切り抜けみたいなことが起きればええがうっかりしてると被3タテあるかも
前みたいな阪神DeNAの地獄ロード切り抜けみたいなことが起きればええがうっかりしてると被3タテあるかも
691: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:50 ID:zf.xz.L9
なんだかんだ完封は逃れるという
692: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:54 ID:EB.8s.L42
横浜戦はメヒア涌井小笠原と今永ガゼルマンバウアーの予定やっけ?
>>692
ガゼルくるかぁ
きついな
ガゼルくるかぁ
きついな
693: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:09:59 ID:KU.yb.L38
堂林をゲッツー出来た時は
まだいける!って思ったがなぁ
まだいける!って思ったがなぁ
697: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:10:45 ID:il.oy.L31
ガゼルマンはいい加減打てや
699: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:11:03 ID:4g.qk.L21
長打力があるなら多少のミスも目を瞑れるというものやけどない上で細かいとこガバるから目も当てられん?
700: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:12:31 ID:6A.rs.L17
正直この2戦ホームとビジター逆ならこっちの連勝だったと思ってるけど強がりかな?
言われてるほど差はないようには思う
言われてるほど差はないようには思う
701: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:12:44 ID:Ix.qx.L24
今日のはまだはひとつ先を取ろうとして前のめりになっての走塁死だしまだええやろ
単なる牽制死やボーンヘッドみたいな擁護の余地のないミスよりは
単なる牽制死やボーンヘッドみたいな擁護の余地のないミスよりは
>>701
でもあれ1、3塁やで
打球思いっきり見えるしバックホームはまずされないからサードいけるわけなくない?
でもあれ1、3塁やで
打球思いっきり見えるしバックホームはまずされないからサードいけるわけなくない?
>>722
そうだよ
そうだよ
702: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:12:47 ID:7p.qx.L13
今年の防御率は詐欺やろエラー多過ぎて
703: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:12:51 ID:PJ.oh.L11
微差は大差定期
704: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:13:05 ID:sC.jg.L11
今更何連敗しようがあんまり関係ないってのがこのチームの強みなんで被3タテなんぞなんのそのよ
705: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:13:30 ID:il.oy.L31
広島ってチーム単位で見ても飛び抜けてええ数字無いからな
数字じゃ語れん部分に強さが詰まっとる
数字じゃ語れん部分に強さが詰まっとる
>>705
100点満点中70点台の選手がたくさんいてそれらを上手に使い分けてる印象やね
誰が出場しても同じ野球ができるんやと思う
100点満点中70点台の選手がたくさんいてそれらを上手に使い分けてる印象やね
誰が出場しても同じ野球ができるんやと思う
>>712
使い分けられる戦力があるだけ大違いやな
こっちはルーキーだの新戦力出してお祈りするだけやし変わりはいない
使い分けられる戦力があるだけ大違いやな
こっちはルーキーだの新戦力出してお祈りするだけやし変わりはいない
706: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:13:47 ID:TI.qx.L8
村松のアレがない世界線見たかった
>>706
多分普通に後続が倒れて終わってたやろ
もし繋がってたとしても+1点止まりや
ビシエドで止まるもん
多分普通に後続が倒れて終わってたやろ
もし繋がってたとしても+1点止まりや
ビシエドで止まるもん
707: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:14:12 ID:6A.rs.L17
カープは一発のない落合ドラゴンズみたいやね
708: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:14:31 ID:il.oy.L31
グッバイソフバン
709: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:14:58 ID:sC.jg.L11
シンプルにそつがないもん広島
中日とは真逆
中日とは真逆
710: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:14:58 ID:EB.8s.L42
明日のソフバンは佐々木朗希相手とかいう絶望
713: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:15:14 ID:AK.ry.L15
ソフバン逝く
714: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:15:26 ID:4g.qk.L21
中日がここまで外国人投手苦手な理由ってなんや?
黒船来航時の日本人じゃないんやから
黒船来航時の日本人じゃないんやから
715: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:15:52 ID:PJ.oh.L11
中日は最下位予想されるとその通りの強さなのにヤクルトとか広島はどうなってんの?
>>715
秋山や村上が中日はおらんからな
大島がちょっと頑張ってるけどビシエド周平がダメダメや
秋山や村上が中日はおらんからな
大島がちょっと頑張ってるけどビシエド周平がダメダメや
716: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:15:59 ID:mw.oh.L34
中日って球を投げてくる投手は総じて苦手やん
717: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:16:15 ID:Ix.qx.L24
つないだー!つないだー!
鷹ハムの連敗は、まだ終わらなーい!
鷹ハムの連敗は、まだ終わらなーい!
718: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:16:24 ID:5j.r2.L26
あと四球増やせ
いくら相手に舐めた投球されるいうても限度あるやろ
いくら相手に舐めた投球されるいうても限度あるやろ
>>718
見てまえしようとしてもストライクゾーンにしか投げてこないから無理や
ファウルで粘るのもそんなことできたら普通にヒット打ってるしできっこない
シンプルに打者の能力が低い
見てまえしようとしてもストライクゾーンにしか投げてこないから無理や
ファウルで粘るのもそんなことできたら普通にヒット打ってるしできっこない
シンプルに打者の能力が低い
>>718
長打無いから誰も四球出さない定期
長打無いから誰も四球出さない定期
719: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:16:55 ID:PJ.oh.L11
四球ってのは相手が4球以上ボール球を投げてくれないとできないんんやで
720: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:17:04 ID:TI.qx.L8
ソフバン負けてて草
725: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:17:26 ID:4g.qk.L21
藤本監督まだ髭剃れそうにないねぇ?
726: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:17:54 ID:EB.8s.L42
去年四球チームトップの阿部放出したんやからそら減る定期
729: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:19:56 ID:WN.ts.L34
村松の野球の質が想像以上に低くてがっかりや
ルーキーとはいえさすがに酷すぎるで
ルーキーとはいえさすがに酷すぎるで
730: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:20:48 ID:Ix.qx.L24
今ならどれだけ負けても全ての煽りが鷹とハムに向かうボーナスゾーンやぞ
731: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:23:56 ID:XI.oy.L19
もう山川取れよ
無給で取れるやろ
無給で取れるやろ
732: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:28:24 ID:oZ.ou.L32
結局なんで広島強いのかようわからんな
淡々と負けるわ
淡々と負けるわ
>>732
それぞれが求められてる役割を最低限確実にこなしてる
つまらないミスをしない
それぞれが求められてる役割を最低限確実にこなしてる
つまらないミスをしない
>>732
守備がいい 盗塁が多い ピッチャーがいい 以上
実はつまらないミスは結構やってるような気がする
守備がいい 盗塁が多い ピッチャーがいい 以上
実はつまらないミスは結構やってるような気がする
735: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:32:52 ID:oZ.ou.L32
ピッチャーの質はうちも結構良いと思うんやけどな
贔屓目に見過ぎなんかな
贔屓目に見過ぎなんかな
>>735
大野がいない分がそのまま差になってる感じ
向こうの先発陣は今年ずっと完全体やからな
大野がいない分がそのまま差になってる感じ
向こうの先発陣は今年ずっと完全体やからな
736: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:33:11 ID:Rb.iv.L22
広島はルーキー野手使ってないからなあ
役割を叩き込まれるんかねえ
あと6大学の選手て地味にレベル落ちてないか
役割を叩き込まれるんかねえ
あと6大学の選手て地味にレベル落ちてないか
737: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:33:58 ID:oZ.ou.L32
松山の犠牲フライは見事だったな
ああいうのをちゃんと決めるのは強いな
ああいうのをちゃんと決めるのは強いな
738: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:34:46 ID:PJ.oh.L11
広島のルーキーは高卒しかいないんじゃなかったっけ
>>738
一応中村がいる
一応中村がいる
741: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:39:06 ID:oZ.ou.L32
四番上本を見習ってうちも四番溝脇でも使ってみるか
742: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:40:33 ID:I3.qx.L1
おい
743: 名無しさん@おーぷん 23/07/23(日) 21:40:43 ID:aD.yh.L17
ピッチャーはAクラスといい勝負しとるよな
阪神広島から四球と盗塁取ったのがうちって感じする
当たり前やけど練度が足りてないよな
阪神広島から四球と盗塁取ったのがうちって感じする
当たり前やけど練度が足りてないよな
ピックアップ記事
コメント