1: 名無しさん@おーぷん 23/07/02(日) 14:02:18 ID:Rfff
立ってたら落として
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688274138/" target="_blank">・【実況】DeNA vs アレ</a></p>
81: 横2-0中(4回表) 23/07/02(日) 15:06:08 ID:R3go
細川ハマスタきらいなんか
86: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:15:47 ID:rwAE
>>81
好きやったらトレードされてへん
好きやったらトレードされてへん
82: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:10:59 ID:R3go
あばれる君は出禁として1回ぐらいピカチュウで勝っとかんと今後が危うい
83: 横2-0中(4回裏)▼副 23/07/02(日) 15:14:13 ID:IQNe
東うちそう
84: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:15:24 ID:ERbe
こぼれた
85: 横2-0中(4回裏)▼副 23/07/02(日) 15:15:27 ID:IQNe
さぁ打てよ
87: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:15:49 ID:ERbe
もっかいこぼして
88: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:16:55 ID:ERbe
ポケモンかよ
89: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:17:13 ID:ERbe
チアはええ
90: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:17:27 ID:rwAE
ハンデやったんかw
91: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:18:32 ID:ERbe
チア、スライディング覚えたら代走できるやろ
92: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:19:00 ID:frI1
相変わらずアンカー早くて草
バント覚えたら神里あたりより上になるやろ
バント覚えたら神里あたりより上になるやろ
93: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:19:23 ID:tK9k
>>92
神里って言うほどバントできるか?
神里って言うほどバントできるか?
95: 横2-0中(5回表) 23/07/02(日) 15:20:18 ID:frI1
>>93
できない
だからこそ
できない
だからこそ
94: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:20:09 ID:uib1
東凄いな沢村賞とれるんちゃうか
96: 横2-0中(5回表) 23/07/02(日) 15:20:19 ID:R3go
神里はダックスフントとかより速いぞ
97: 横2-0中(5回表) 23/07/02(日) 15:22:34 ID:PHmA
アレ呼ばわり草
99: 横2-0中(5回裏) 23/07/02(日) 15:30:14 ID:PHmA
横浜がんがえ
100: 横2-0中(6回表) 23/07/02(日) 15:37:38 ID:Rfff
なんでこんなに人おらんねや
101: 横2-0中(6回表)▼副 23/07/02(日) 15:40:37 ID:IQNe
>>100
スレタイかな
スレタイかな
102: 横2-0中(6回表) 23/07/02(日) 15:40:39 ID:R3go
ホームラン出たのに動かないスレ
103: 横2-0中(6回表) 23/07/02(日) 15:41:35 ID:OjTW
みんなピクニックに行ってるからね
104: 横2-0中(6回表) 23/07/02(日) 15:41:48 ID:LGHB
きたああああああああああああああああああああ
ハメちゃん息してるう???
ハメちゃん息してるう???
108: 横2-2中(6回表) 23/07/02(日) 15:43:32 ID:R3go
ウキウキで煽りに来たみたいやけど誰もいなくてかわいそう
110: 横2-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:46:11 ID:IQNe
よすよす
111: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:46:21 ID:ERbe
ハマスタなら
112: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:46:22 ID:R3go
やっとこえたか
113: 横2-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:46:33 ID:QNMy
なんで追いつかれてんの?
116: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:49:53 ID:7a5i
>>113
そらもうさっき横浜さんから教えてもらった裏技よ
そらもうさっき横浜さんから教えてもらった裏技よ
117: 横2-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:51:00 ID:IQNe
>>116
気付いたか、本塁打が正義やと
気付いたか、本塁打が正義やと
120: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:51:23 ID:7a5i
>>117
単打プログラムなんてぽいーや
単打プログラムなんてぽいーや
114: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:47:55 ID:R3go
外流して犠牲フライやろなぁ
115: 横2-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:49:32 ID:IQNe
楠本代打の打席だと思え
118: 横2-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:51:16 ID:IQNe
よしよし
119: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:51:19 ID:ERbe
楠本は犠牲になったのだ…
121: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:51:27 ID:R3go
あはん
122: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:51:30 ID:pv16
今きた
宮崎桑原抜けてから打線グロくなってね
宮崎桑原抜けてから打線グロくなってね
123: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:52:12 ID:pvvn
贅沢言わんから柴田がケルベロスになってくれれば
124: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:52:27 ID:7a5i
そして吐き出す涌井
ドラゴンズ打線がとった2点はよそやと2点やぞ
肝に銘じろ
ドラゴンズ打線がとった2点はよそやと2点やぞ
肝に銘じろ
125: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:53:19 ID:pvvn
石川の2ランを無に帰すわくわくさん…
126: 横3-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:53:33 ID:IQNe
入っとらんか
127: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:53:37 ID:R3go
涌井どうした
128: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:54:11 ID:pvvn
>>127
今日はずっとこんな感じ
突然コントロールが怪しくなる
今日はずっとこんな感じ
突然コントロールが怪しくなる
131: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:54:59 ID:R3go
>>128
いやどうみてもどっかに異常起きたみたいなんやけど
いやどうみてもどっかに異常起きたみたいなんやけど
129: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:54:14 ID:7a5i
お外で投げたら体力なくなったん?
130: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:54:44 ID:iLxK
涌井も歳よ
132: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:55:04 ID:pvvn
>>130
もう37やからねえ…
もう37やからねえ…
135: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:55:42 ID:7a5i
>>132
ドラゴンス投手やと若手やぞ
45歳こえてからベテランや
ドラゴンス投手やと若手やぞ
45歳こえてからベテランや
133: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:55:17 ID:R3go
脱水か?
134: 横3-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:55:35 ID:IQNe
メンデスピンチ
136: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:55:47 ID:1j74
今北
東どうや
東どうや
137: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:56:12 ID:pvvn
>>136
同点2ラン打たれてクッソ悔しそうにしてた
同点2ラン打たれてクッソ悔しそうにしてた
138: 横3-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:56:37 ID:IQNe
>>136
いい感じだったけど1球の失投で 内容はめちゃくちゃ良い
いい感じだったけど1球の失投で 内容はめちゃくちゃ良い
139: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:56:58 ID:R3go
謎連投の藤嶋
140: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:23 ID:7a5i
今後湧井の運用は松葉並みに大切にせなあかんな
141: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:24 ID:pvvn
てかワイ現地なんやが流石にフラフラしてきて日陰に避難してるンゴ…
147: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:12 ID:iLxK
>>141
熱中症やんか
みかん氷で冷やしてベイスターズラガーで水分補給するんやで
熱中症やんか
みかん氷で冷やしてベイスターズラガーで水分補給するんやで
142: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:25 ID:X6sr
【朗報】日本ハム郡司、移籍してから大暴れ中
一昨日⇒初ヒット
昨日⇒マルチヒット
本日⇒猛打賞
一昨日⇒初ヒット
昨日⇒マルチヒット
本日⇒猛打賞
145: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:59 ID:R3go
>>142
郡司「ハムはみんなが笑ってくれてる」
郡司「ハムはみんなが笑ってくれてる」
146: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:04 ID:7a5i
>>142
お前変わったなというほどでもないか
それぐらいはいけるはずやったんや
お前変わったなというほどでもないか
それぐらいはいけるはずやったんや
151: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:45 ID:uib1
>>142
戦う顔しとる
戦う顔しとる
143: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:26 ID:iLxK
藤嶋ってあの甲子園湧かせた藤嶋?
144: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:32 ID:1j74
怪我でもうだめかと思った東が復活で涙が出ますよ
148: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:35 ID:1j74
お酒で水分補給はNG
152: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:59:02 ID:7a5i
>>148
ま?
まーたワイが賢くなってしまった
ま?
まーたワイが賢くなってしまった
149: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:36 ID:iLxK
バットぶん投げてて草
150: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:37 ID:R3go
なんやそのバットフリップ
153: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:59:19 ID:R3go
お酒はケツで飲むと吸収効率がいい
159: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:12 ID:7a5i
>>153
おんJは勉強になるんゴ
おんJは勉強になるんゴ
154: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:59:36 ID:3k3G
なんかバウアーブチギレからみんな闘志やばいな
155: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:59:55 ID:iLxK
>>154
そのやる気は昨日から見せてほしかった
そのやる気は昨日から見せてほしかった
158: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:08 ID:uib1
>>154
チームを引き締める助っ人とか最高や
チームを引き締める助っ人とか最高や
156: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:01 ID:1j74
一点じゃなぁ
157: 横3-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 16:00:02 ID:QNMy
今現地いるけど燃えドラの大男息の根止めての部分だけハマファンも歌ってて草
163: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:55 ID:7a5i
>>157
むかし朝からアピタでこれ流れていたんや
そういえば金沢文庫や長津田にもアピタあるらしいな
むかし朝からアピタでこれ流れていたんや
そういえば金沢文庫や長津田にもアピタあるらしいな
160: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:13 ID:X3K5
アウトにはなったけどピッチャー代わった初球しっかりスイングするのは好感持てるわ山本
161: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:26 ID:xYG9
(朗報)高梨が近本破壊
これで横浜の優勝が大きく近づいたな
これで横浜の優勝が大きく近づいたな
162: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:53 ID:iLxK
>>161
オールスターヤバそう
細川が出られそうやね(ニッコリ)
オールスターヤバそう
細川が出られそうやね(ニッコリ)
166: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:09 ID:xYG9
>>162
ほんまやね
中日さんも一緒に祝おうやw
ほんまやね
中日さんも一緒に祝おうやw
171: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:45 ID:iLxK
>>166
ワイはちなDeや
近本破壊情報知りたくてTwitter開いたがダメみたいやね
ワイはちなDeや
近本破壊情報知りたくてTwitter開いたがダメみたいやね
174: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:02:18 ID:xYG9
>>171
今シーズン絶望なことも期待しとこうぜ
今シーズン絶望なことも期待しとこうぜ
165: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:04 ID:3k3G
>>161
なにがあったんや
なにがあったんや
169: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:39 ID:xYG9
>>165
巨人の高梨がデットボールで近本潰してくれた
高梨くんありがとうやわw
巨人の高梨がデットボールで近本潰してくれた
高梨くんありがとうやわw
173: 名無しさん@おーぷん 23/07/02(日) 16:02:10 ID:7a5i
>>165
実況みるかぎり脇腹に死球でやばそう
実況みるかぎり脇腹に死球でやばそう
164: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:04 ID:1j74
ガチの怪我?
167: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:23 ID:R3go
クソまみれやしもう一回西巻上げてみよう
170: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:44 ID:3k3G
あーデッドボールか
なら大丈夫じゃね
なら大丈夫じゃね
172: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:02:01 ID:R3go
オースティン「細川はオールスター出られる!#事実」
ソト嫁「#事実」
ソト嫁「#事実」
176: 横3-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 16:03:01 ID:QNMy
やっぱ阪神ファンやん
巨人叩きたくて仕方ないんやな
巨人叩きたくて仕方ないんやな
177: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:03:13 ID:iLxK
今日の球審広い?
178: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:03:24 ID:1j74
ただのやべー奴だったわ
179: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:03:27 ID:3k3G
高梨も別の意味で破壊されそうなんですけどそれは大丈夫ですかね?
180: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:03:45 ID:uib1
他チームの怪我を喜ぶなやワイはちなdeやけど恥ずかしいからやめろ
183: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:04:17 ID:3k3G
何故警備に詳しい...?
あっ
あっ
188: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:04:50 ID:R3go
中日さん、明日試合ないから中継ぎいっぱい使って遊ばんか?
194: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:05:51 ID:7a5i
>>188
横浜さんここから全部12回まで山崎にまかせてして遊んでみない?
横浜さんここから全部12回まで山崎にまかせてして遊んでみない?
196: 横3-2中(7回表)▼副 23/07/02(日) 16:06:18 ID:IQNe
>>194
10失点はしそう
10失点はしそう
197: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:06:27 ID:R3go
>>194
じゃあ中日もここからライデル6イニング頼むで
じゃあ中日もここからライデル6イニング頼むで
189: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:04:55 ID:3k3G
贅沢言わないから勝ちてえな
190: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:05:17 ID:iLxK
こんな中延長戦やったら死人出そう
191: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:05:18 ID:QQJQ
昨日なら取れなかった
195: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:06:01 ID:R3go
横浜魂溢れでてるな福田
198: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:06:38 ID:3k3G
福田ツーアウトなのに変えてくれるんか
199: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:06:52 ID:iLxK
宇佐美代打ばかりやな
流石にまだマスク被るのはキツいか
流石にまだマスク被るのはキツいか
200: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:07:11 ID:R3go
東次の回どうやろな
202: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:07:21 ID:3k3G
気づいたらとんでもない場面でk-鈴木投げてて草
203: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:07:37 ID:QQJQ
東代わるかな?
204: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:07:39 ID:7a5i
福田というファンと他ファンからの評価のギャップがでかい選手
205: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:08:06 ID:3k3G
206: 横3-2中(7回表)▼副 23/07/02(日) 16:08:06 ID:IQNe
K-鈴木対ノイジーとかクッソおもろいやん
208: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:08:25 ID:iLxK
鈴木の他に誰も投げられるのおらん
巨人の中継ぎやぞ
巨人の中継ぎやぞ
209: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:08:56 ID:3k3G
鈴木抑えてて草
ようやった
ようやった
211: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:08:58 ID:R3go
ノイアー三振
212: 横3-2中(7回表)▼副 23/07/02(日) 16:08:59 ID:IQNe
特定の人間にヘイト飛ばすのやめてもろて
213: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:08:59 ID:1j74
細川最近冷えてるけど唐突に軽く振って外野超える打球固め打ちしそうで怖いわ
214: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:09:26 ID:3k3G
桑原いけるんか
215: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:09:34 ID:R3go
桑原出るな
217: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:09:53 ID:iLxK
中途半端に出して完治遅くするのやめーや
218: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:10:00 ID:uib1
えっ?桑原軽症なんか
219: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:10:01 ID:3k3G
単に攣っただけなんかな
220: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:10:24 ID:3k3G
とりあえず代走は出したほうがいいな
221: 横3-2中(7回裏)▼副 23/07/02(日) 16:10:46 ID:IQNe
桑原の四球とかめずらしい
222: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:10:53 ID:vbfS
さすがに
223: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:10:53 ID:1j74
横浜の選手層ペラペラで泣く
225: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:11:31 ID:3k3G
チ、チノちゃん!
226: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:11:58 ID:iLxK
3割打者にバントさせんなや
227: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:07 ID:vbfS
打たせろ
228: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:09 ID:3k3G
バントやめーや
229: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:30 ID:1j74
三浦のバント脳どうにかならんか...
237: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:13:44 ID:7a5i
>>229
しゃーないうちの立浪参謀で貸したるわ
しゃーないうちの立浪参謀で貸したるわ
230: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:34 ID:3k3G
バントが確実とかいう風潮
231: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:37 ID:iLxK
はぁ…アウト献上野球ほんまつまらん
232: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:49 ID:uib1
番長バント好きすぎやろ
233: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:51 ID:3k3G
権藤ブチギレ野球
234: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:53 ID:R3go
ベンチに走れない人が2人いるの面白すぎる
235: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:13:30 ID:iLxK
3割打者にバントさせるなら中日は細川にバントさせることになるんやぞ
236: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:13:44 ID:1j74
三浦は奥さんか子供に「バントやめない?」って言ってもらうしかないわ
238: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:13:44 ID:smaI
バッフェ頼む
239: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:13:58 ID:R3go
京田にかけたんや
240: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:14:11 ID:R3go
バトル最低限
241: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:14:18 ID:vbfS
チノちゃん電光石火や
242: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:14:20 ID:7a5i
お前変わったな
243: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:14:41 ID:R3go
パスボールないか
244: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:15:23 ID:QQJQ
解説誰?
245: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:15:37 ID:iLxK
>>244
飯田
ヤクルト→楽天の
飯田
ヤクルト→楽天の
248: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:17:13 ID:QQJQ
>>245
飯田哲也か
サンクス
飯田哲也か
サンクス
246: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:15:40 ID:R3go
キャッチング雑になってるな
247: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:16:31 ID:iLxK
こんな速いの打てない
249: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:17:42 ID:R3go
手真っ白やな
250: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:20:42 ID:1j74
バントは同点の9回裏か中盤の無死12塁の時にしてくれ
251: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:21:43 ID:iLxK
なんでこんな今日人少ないんや
252: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:22:18 ID:RemA
逆転のキーは岡林だ 中日の育成力を見せてやれ
253: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:24:47 ID:R3go
セットアッパーJB論ええぞ
254: 横3-2中(8回表)▼副 23/07/02(日) 16:25:28 ID:IQNe
ウーン
255: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:26:23 ID:RemA
逆転のキーは細川だ 中日の育成力を見せてやれ
256: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:27:36 ID:Bx0f
スレ立ってたのか
アレのせいで引っかからんかったわ
アレのせいで引っかからんかったわ
257: 横3-2中(8回表)▼副 23/07/02(日) 16:28:13 ID:QNMy
細川地味に冷えてね?
267: 横3-2中(8回裏) 23/07/02(日) 16:35:31 ID:WtIL
>>257
派手に冷えてるぞ
ホームランの次の打席西にぶち当てられてから23の2や
派手に冷えてるぞ
ホームランの次の打席西にぶち当てられてから23の2や
258: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:29:06 ID:uib1
ふう抑えたか良かった良かった
259: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:29:39 ID:adLn
さすがに今日は勝てそう
260: 横3-2中(8回表)▼副 23/07/02(日) 16:29:53 ID:QNMy
中日de レス数259
阪神巨人 レス数3300
阪神巨人 レス数3300
262: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:30:28 ID:uib1
まあこんな日もある
265: 横3-2中(8回裏) 23/07/02(日) 16:32:49 ID:X6sr
【速報】郡司、初ヒーローインタビュー
266: 横3-2中(8回裏) 23/07/02(日) 16:34:35 ID:uib1
>>265
おおおめでとうwinwinになったらええな
おおおめでとうwinwinになったらええな
269: 横3-2中(8回裏) 23/07/02(日) 16:37:12 ID:7a5i
>>266
つまり宇佐美が代打逆転サヨナラ満塁ホームランか
つまり宇佐美が代打逆転サヨナラ満塁ホームランか
270: 横3-2中(8回裏) 23/07/02(日) 16:37:38 ID:vbfS
郡司3安打2打点だもんな
そりゃそう
そりゃそう
271: 横3-2中(9回表)▼副 23/07/02(日) 16:39:04 ID:QNMy
今日球高いな
272: 横3-2中(9回表)▼副 23/07/02(日) 16:39:56 ID:IQNe
久々に勝てそう
273: 横3-2中(9回表) 23/07/02(日) 16:41:19 ID:RemA
あと一人コールで応援だ
274: 横3-2中(9回表)▼副 23/07/02(日) 16:43:34 ID:IQNe
買ったDeeeeeee
277: 横3-2中(9回表) 23/07/02(日) 16:44:03 ID:vbfS
かったでー
278: 横3-2中(9回表) 23/07/02(日) 16:44:23 ID:uib1
勝ったde~!良かった良かった
279: 名無しさん@おーぷん 23/07/02(日) 16:44:58 ID:DKJm
これは優勝するチームの野球
280: 名無しさん@おーぷん 23/07/02(日) 16:44:58 ID:7ofC
アレに負けたらアレだしな
ピックアップ記事

コメント