1: 名無しさん@おーぷん 23/07/02(日) 14:02:18 ID:Rfff
立ってたら落として

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688274138/" target="_blank">・【実況】DeNA vs アレ</a></p>
81: 横2-0中(4回表) 23/07/02(日) 15:06:08 ID:R3go
細川ハマスタきらいなんか

86: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:15:47 ID:rwAE
>>81
好きやったらトレードされてへん

82: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:10:59 ID:R3go
あばれる君は出禁として1回ぐらいピカチュウで勝っとかんと今後が危うい

83: 横2-0中(4回裏)▼副 23/07/02(日) 15:14:13 ID:IQNe
東うちそう

84: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:15:24 ID:ERbe
こぼれた

85: 横2-0中(4回裏)▼副 23/07/02(日) 15:15:27 ID:IQNe
さぁ打てよ

87: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:15:49 ID:ERbe
もっかいこぼして

88: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:16:55 ID:ERbe
ポケモンかよ

89: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:17:13 ID:ERbe
チアはええ

90: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:17:27 ID:rwAE
ハンデやったんかw

91: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:18:32 ID:ERbe
チア、スライディング覚えたら代走できるやろ

92: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:19:00 ID:frI1
相変わらずアンカー早くて草
バント覚えたら神里あたりより上になるやろ

93: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:19:23 ID:tK9k
>>92
神里って言うほどバントできるか?

95: 横2-0中(5回表) 23/07/02(日) 15:20:18 ID:frI1
>>93
できない
だからこそ

94: 横2-0中(4回裏) 23/07/02(日) 15:20:09 ID:uib1
東凄いな沢村賞とれるんちゃうか

96: 横2-0中(5回表) 23/07/02(日) 15:20:19 ID:R3go
神里はダックスフントとかより速いぞ

97: 横2-0中(5回表) 23/07/02(日) 15:22:34 ID:PHmA
アレ呼ばわり草

99: 横2-0中(5回裏) 23/07/02(日) 15:30:14 ID:PHmA
横浜がんがえ

100: 横2-0中(6回表) 23/07/02(日) 15:37:38 ID:Rfff
なんでこんなに人おらんねや

101: 横2-0中(6回表)▼副 23/07/02(日) 15:40:37 ID:IQNe
>>100
スレタイかな

102: 横2-0中(6回表) 23/07/02(日) 15:40:39 ID:R3go
ホームラン出たのに動かないスレ

103: 横2-0中(6回表) 23/07/02(日) 15:41:35 ID:OjTW
みんなピクニックに行ってるからね

104: 横2-0中(6回表) 23/07/02(日) 15:41:48 ID:LGHB
きたああああああああああああああああああああ
ハメちゃん息してるう???

108: 横2-2中(6回表) 23/07/02(日) 15:43:32 ID:R3go
ウキウキで煽りに来たみたいやけど誰もいなくてかわいそう

110: 横2-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:46:11 ID:IQNe
よすよす

111: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:46:21 ID:ERbe
ハマスタなら

112: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:46:22 ID:R3go
やっとこえたか

113: 横2-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:46:33 ID:QNMy
なんで追いつかれてんの?

116: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:49:53 ID:7a5i
>>113
そらもうさっき横浜さんから教えてもらった裏技よ

117: 横2-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:51:00 ID:IQNe
>>116
気付いたか、本塁打が正義やと

120: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:51:23 ID:7a5i
>>117
単打プログラムなんてぽいーや

114: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:47:55 ID:R3go
外流して犠牲フライやろなぁ

115: 横2-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:49:32 ID:IQNe
楠本代打の打席だと思え

118: 横2-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:51:16 ID:IQNe
よしよし

119: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:51:19 ID:ERbe
楠本は犠牲になったのだ…

121: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:51:27 ID:R3go
あはん

122: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:51:30 ID:pv16
今きた
宮崎桑原抜けてから打線グロくなってね

123: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:52:12 ID:pvvn
贅沢言わんから柴田がケルベロスになってくれれば

124: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:52:27 ID:7a5i
そして吐き出す涌井
ドラゴンズ打線がとった2点はよそやと2点やぞ
肝に銘じろ

125: 横2-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:53:19 ID:pvvn
石川の2ランを無に帰すわくわくさん…

126: 横3-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:53:33 ID:IQNe
入っとらんか

127: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:53:37 ID:R3go
涌井どうした

128: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:54:11 ID:pvvn
>>127
今日はずっとこんな感じ
突然コントロールが怪しくなる

131: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:54:59 ID:R3go
>>128
いやどうみてもどっかに異常起きたみたいなんやけど

129: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:54:14 ID:7a5i
お外で投げたら体力なくなったん?

130: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:54:44 ID:iLxK
涌井も歳よ

132: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:55:04 ID:pvvn
>>130
もう37やからねえ…

135: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:55:42 ID:7a5i
>>132
ドラゴンス投手やと若手やぞ
45歳こえてからベテランや

133: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:55:17 ID:R3go
脱水か?

134: 横3-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:55:35 ID:IQNe
メンデスピンチ

136: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:55:47 ID:1j74
今北
東どうや

137: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:56:12 ID:pvvn
>>136
同点2ラン打たれてクッソ悔しそうにしてた

138: 横3-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 15:56:37 ID:IQNe
>>136
いい感じだったけど1球の失投で 内容はめちゃくちゃ良い

139: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:56:58 ID:R3go
謎連投の藤嶋

140: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:23 ID:7a5i
今後湧井の運用は松葉並みに大切にせなあかんな

141: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:24 ID:pvvn
てかワイ現地なんやが流石にフラフラしてきて日陰に避難してるンゴ…

147: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:12 ID:iLxK
>>141
熱中症やんか
みかん氷で冷やしてベイスターズラガーで水分補給するんやで

142: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:25 ID:X6sr
【朗報】日本ハム郡司、移籍してから大暴れ中

一昨日⇒初ヒット
昨日⇒マルチヒット
本日⇒猛打賞

145: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:59 ID:R3go
>>142
郡司「ハムはみんなが笑ってくれてる」

146: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:04 ID:7a5i
>>142
お前変わったなというほどでもないか
それぐらいはいけるはずやったんや

151: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:45 ID:uib1
>>142
戦う顔しとる

143: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:26 ID:iLxK
藤嶋ってあの甲子園湧かせた藤嶋?

144: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:57:32 ID:1j74
怪我でもうだめかと思った東が復活で涙が出ますよ

148: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:35 ID:1j74
お酒で水分補給はNG

152: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:59:02 ID:7a5i
>>148
ま?
まーたワイが賢くなってしまった

149: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:36 ID:iLxK
バットぶん投げてて草

150: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:58:37 ID:R3go
なんやそのバットフリップ

153: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:59:19 ID:R3go
お酒はケツで飲むと吸収効率がいい

159: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:12 ID:7a5i
>>153
おんJは勉強になるんゴ

154: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:59:36 ID:3k3G
なんかバウアーブチギレからみんな闘志やばいな

155: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 15:59:55 ID:iLxK
>>154
そのやる気は昨日から見せてほしかった

158: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:08 ID:uib1
>>154
チームを引き締める助っ人とか最高や

156: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:01 ID:1j74
一点じゃなぁ

157: 横3-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 16:00:02 ID:QNMy
今現地いるけど燃えドラの大男息の根止めての部分だけハマファンも歌ってて草

163: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:55 ID:7a5i
>>157
むかし朝からアピタでこれ流れていたんや
そういえば金沢文庫や長津田にもアピタあるらしいな

160: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:13 ID:X3K5
アウトにはなったけどピッチャー代わった初球しっかりスイングするのは好感持てるわ山本

161: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:26 ID:xYG9
(朗報)高梨が近本破壊
これで横浜の優勝が大きく近づいたな

162: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:00:53 ID:iLxK
>>161
オールスターヤバそう
細川が出られそうやね(ニッコリ)

166: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:09 ID:xYG9
>>162
ほんまやね
中日さんも一緒に祝おうやw

171: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:45 ID:iLxK
>>166
ワイはちなDeや

近本破壊情報知りたくてTwitter開いたがダメみたいやね

174: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:02:18 ID:xYG9
>>171
今シーズン絶望なことも期待しとこうぜ

165: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:04 ID:3k3G
>>161
なにがあったんや

169: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:39 ID:xYG9
>>165
巨人の高梨がデットボールで近本潰してくれた
高梨くんありがとうやわw

173: 名無しさん@おーぷん 23/07/02(日) 16:02:10 ID:7a5i
>>165
実況みるかぎり脇腹に死球でやばそう

164: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:04 ID:1j74
ガチの怪我?

167: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:23 ID:R3go
クソまみれやしもう一回西巻上げてみよう

170: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:01:44 ID:3k3G
あーデッドボールか

なら大丈夫じゃね

172: 横3-2中(6回裏) 23/07/02(日) 16:02:01 ID:R3go
オースティン「細川はオールスター出られる!#事実」
ソト嫁「#事実」

176: 横3-2中(6回裏)▼副 23/07/02(日) 16:03:01 ID:QNMy
やっぱ阪神ファンやん
巨人叩きたくて仕方ないんやな

177: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:03:13 ID:iLxK
今日の球審広い?

178: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:03:24 ID:1j74
ただのやべー奴だったわ

179: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:03:27 ID:3k3G
高梨も別の意味で破壊されそうなんですけどそれは大丈夫ですかね?

180: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:03:45 ID:uib1
他チームの怪我を喜ぶなやワイはちなdeやけど恥ずかしいからやめろ

183: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:04:17 ID:3k3G
何故警備に詳しい...?
あっ

188: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:04:50 ID:R3go
中日さん、明日試合ないから中継ぎいっぱい使って遊ばんか?

194: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:05:51 ID:7a5i
>>188
横浜さんここから全部12回まで山崎にまかせてして遊んでみない?

196: 横3-2中(7回表)▼副 23/07/02(日) 16:06:18 ID:IQNe
>>194
10失点はしそう

197: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:06:27 ID:R3go
>>194
じゃあ中日もここからライデル6イニング頼むで

189: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:04:55 ID:3k3G
贅沢言わないから勝ちてえな

190: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:05:17 ID:iLxK
こんな中延長戦やったら死人出そう

191: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:05:18 ID:QQJQ
昨日なら取れなかった

195: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:06:01 ID:R3go
横浜魂溢れでてるな福田

198: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:06:38 ID:3k3G
福田ツーアウトなのに変えてくれるんか

199: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:06:52 ID:iLxK
宇佐美代打ばかりやな
流石にまだマスク被るのはキツいか

200: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:07:11 ID:R3go
東次の回どうやろな

202: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:07:21 ID:3k3G
気づいたらとんでもない場面でk-鈴木投げてて草

203: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:07:37 ID:QQJQ
東代わるかな?

204: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:07:39 ID:7a5i
福田というファンと他ファンからの評価のギャップがでかい選手

205: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:08:06 ID:3k3G
no title

さらさかわいい

206: 横3-2中(7回表)▼副 23/07/02(日) 16:08:06 ID:IQNe
K-鈴木対ノイジーとかクッソおもろいやん

208: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:08:25 ID:iLxK
鈴木の他に誰も投げられるのおらん
巨人の中継ぎやぞ

209: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:08:56 ID:3k3G
鈴木抑えてて草
ようやった

211: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:08:58 ID:R3go
ノイアー三振

212: 横3-2中(7回表)▼副 23/07/02(日) 16:08:59 ID:IQNe
特定の人間にヘイト飛ばすのやめてもろて

213: 横3-2中(7回表) 23/07/02(日) 16:08:59 ID:1j74
細川最近冷えてるけど唐突に軽く振って外野超える打球固め打ちしそうで怖いわ

214: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:09:26 ID:3k3G
桑原いけるんか

215: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:09:34 ID:R3go
桑原出るな

217: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:09:53 ID:iLxK
中途半端に出して完治遅くするのやめーや

218: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:10:00 ID:uib1
えっ?桑原軽症なんか

219: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:10:01 ID:3k3G
単に攣っただけなんかな

220: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:10:24 ID:3k3G
とりあえず代走は出したほうがいいな

221: 横3-2中(7回裏)▼副 23/07/02(日) 16:10:46 ID:IQNe
桑原の四球とかめずらしい

222: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:10:53 ID:vbfS
さすがに

223: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:10:53 ID:1j74
横浜の選手層ペラペラで泣く

225: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:11:31 ID:3k3G
チ、チノちゃん!

226: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:11:58 ID:iLxK
3割打者にバントさせんなや

227: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:07 ID:vbfS
打たせろ

228: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:09 ID:3k3G
バントやめーや

229: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:30 ID:1j74
三浦のバント脳どうにかならんか...

237: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:13:44 ID:7a5i
>>229
しゃーないうちの立浪参謀で貸したるわ

230: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:34 ID:3k3G
バントが確実とかいう風潮

231: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:37 ID:iLxK
はぁ…アウト献上野球ほんまつまらん

232: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:49 ID:uib1
番長バント好きすぎやろ

233: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:51 ID:3k3G
権藤ブチギレ野球

234: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:12:53 ID:R3go
ベンチに走れない人が2人いるの面白すぎる

235: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:13:30 ID:iLxK
3割打者にバントさせるなら中日は細川にバントさせることになるんやぞ

236: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:13:44 ID:1j74
三浦は奥さんか子供に「バントやめない?」って言ってもらうしかないわ

238: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:13:44 ID:smaI
バッフェ頼む

239: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:13:58 ID:R3go
京田にかけたんや

240: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:14:11 ID:R3go
バトル最低限

241: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:14:18 ID:vbfS
チノちゃん電光石火や

242: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:14:20 ID:7a5i
お前変わったな

243: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:14:41 ID:R3go
パスボールないか

244: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:15:23 ID:QQJQ
解説誰?

245: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:15:37 ID:iLxK
>>244
飯田
ヤクルト→楽天の

248: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:17:13 ID:QQJQ
>>245
飯田哲也か
サンクス

246: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:15:40 ID:R3go
キャッチング雑になってるな

247: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:16:31 ID:iLxK
こんな速いの打てない

249: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:17:42 ID:R3go
手真っ白やな

250: 横3-2中(7回裏) 23/07/02(日) 16:20:42 ID:1j74
バントは同点の9回裏か中盤の無死12塁の時にしてくれ

251: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:21:43 ID:iLxK
なんでこんな今日人少ないんや

252: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:22:18 ID:RemA
逆転のキーは岡林だ 中日の育成力を見せてやれ

253: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:24:47 ID:R3go
セットアッパーJB論ええぞ

254: 横3-2中(8回表)▼副 23/07/02(日) 16:25:28 ID:IQNe
ウーン

255: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:26:23 ID:RemA
逆転のキーは細川だ 中日の育成力を見せてやれ

256: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:27:36 ID:Bx0f
スレ立ってたのか
アレのせいで引っかからんかったわ

257: 横3-2中(8回表)▼副 23/07/02(日) 16:28:13 ID:QNMy
細川地味に冷えてね?

267: 横3-2中(8回裏) 23/07/02(日) 16:35:31 ID:WtIL
>>257
派手に冷えてるぞ
ホームランの次の打席西にぶち当てられてから23の2や

258: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:29:06 ID:uib1
ふう抑えたか良かった良かった

259: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:29:39 ID:adLn
さすがに今日は勝てそう

260: 横3-2中(8回表)▼副 23/07/02(日) 16:29:53 ID:QNMy
中日de レス数259
阪神巨人 レス数3300

262: 横3-2中(8回表) 23/07/02(日) 16:30:28 ID:uib1
まあこんな日もある

265: 横3-2中(8回裏) 23/07/02(日) 16:32:49 ID:X6sr
【速報】郡司、初ヒーローインタビュー

266: 横3-2中(8回裏) 23/07/02(日) 16:34:35 ID:uib1
>>265
おおおめでとうwinwinになったらええな

269: 横3-2中(8回裏) 23/07/02(日) 16:37:12 ID:7a5i
>>266
つまり宇佐美が代打逆転サヨナラ満塁ホームランか

270: 横3-2中(8回裏) 23/07/02(日) 16:37:38 ID:vbfS
郡司3安打2打点だもんな
そりゃそう

271: 横3-2中(9回表)▼副 23/07/02(日) 16:39:04 ID:QNMy
今日球高いな

272: 横3-2中(9回表)▼副 23/07/02(日) 16:39:56 ID:IQNe
久々に勝てそう

273: 横3-2中(9回表) 23/07/02(日) 16:41:19 ID:RemA
あと一人コールで応援だ

274: 横3-2中(9回表)▼副 23/07/02(日) 16:43:34 ID:IQNe
買ったDeeeeeee

277: 横3-2中(9回表) 23/07/02(日) 16:44:03 ID:vbfS
かったでー

278: 横3-2中(9回表) 23/07/02(日) 16:44:23 ID:uib1
勝ったde~!良かった良かった

279: 名無しさん@おーぷん 23/07/02(日) 16:44:58 ID:DKJm
これは優勝するチームの野球

280: 名無しさん@おーぷん 23/07/02(日) 16:44:58 ID:7ofC
アレに負けたらアレだしな

ピックアップ記事