1: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:53:37 ID:OkUz
無かったので
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685854417/" target="_blank">・【実況】中日 vs オリックス Part1</a></p>
79: 中0-0オ(4回表) 23/06/04(日) 14:49:57 ID:kSgD
今日は両チームとも若い子が躍動してていいわね
80: 中0-0オ(4回表) 23/06/04(日) 14:50:26 ID:c7UD
おぎゃー、得点できん・・・
どうやって6回も負けたんよ宏斗さん・・・
どうやって6回も負けたんよ宏斗さん・・・
>>80
2回見たいな流れから自滅する
2回見たいな流れから自滅する
>>81
四球崩れはうちの山崎福也や山岡もやるけどあのギアチェンジ見てたら全然想像がつかない
四球崩れはうちの山崎福也や山岡もやるけどあのギアチェンジ見てたら全然想像がつかない
82: 中0-0オ(4回表) 23/06/04(日) 14:52:05 ID:NyIS
ランナー出すと投球がね…ライマルの来日直後みたい
84: 中0-0オ(4回裏) 23/06/04(日) 14:52:22 ID:7oqA
今日は試合速度普通やな
85: 中0-0オ(4回裏) 23/06/04(日) 14:52:53 ID:NyIS
すげえカーブ
86: 中0-0オ(4回裏) 23/06/04(日) 14:53:44 ID:WSZD
あーーーあ....
87: 中0-0オ(4回裏) 23/06/04(日) 14:53:52 ID:NyIS
こりゃ雨天
88: 中0-0オ(4回裏) 23/06/04(日) 14:56:22 ID:c7UD
紅林のジャイキリガチャに期待
ラオウは離脱のブランク取り戻してくれ~
ラオウは離脱のブランク取り戻してくれ~
>>88
残念ながらそれはハズレそうやな
ジャイアンツでもないし強豪でもないから
残念ながらそれはハズレそうやな
ジャイアンツでもないし強豪でもないから
>>91
オリファンの中でなぜ中日と日ハムはこの順位なんやと話題になっとります(ハムはちょっと前の評価)
昨日今日と戦ってかなり雰囲気あるのになぁ
オリファンの中でなぜ中日と日ハムはこの順位なんやと話題になっとります(ハムはちょっと前の評価)
昨日今日と戦ってかなり雰囲気あるのになぁ
>>94
交流戦前数試合から急激にチーム状況が良くなってる
交流戦前数試合から急激にチーム状況が良くなってる
89: 中0-0オ(5回表) 23/06/04(日) 14:57:29 ID:DrLp
今北産業
>>89
ブルーウェーブス、完全試合中
ブルーウェーブス、完全試合中
90: 中0-0オ(5回表) 23/06/04(日) 14:57:33 ID:bMVC
宮城って普段からこんな投球しとるんか
93: 中0-0オ(5回表) 23/06/04(日) 15:01:03 ID:fX0B
昨日の中日のクソ継投ってまさか今日ひろとだから7~8回投げるからええやろっていう見立てありきなんかな
>>93
いっつも5回か6回で捕まるぞ宏斗は
いっつも5回か6回で捕まるぞ宏斗は
97: 中0-0オ(5回表) 23/06/04(日) 15:02:49 ID:kSgD
1時間で5回表終了
早いな
早いな
>>97
先に始まったヤクルト-楽天抜いてて草
先に始まったヤクルト-楽天抜いてて草
>>99
他球場の経過見たら阪神ーロッテもDe-西武も似たような展開やな
他球場の経過見たら阪神ーロッテもDe-西武も似たような展開やな
>>100
西武は平良
ロッテはろうきだからなそら3939よ
西武は平良
ロッテはろうきだからなそら3939よ
98: 中0-0オ(5回表) 23/06/04(日) 15:03:37 ID:fX0B
宮城はマダックスペースやな
101: 中0-0オ(5回裏) 23/06/04(日) 15:06:29 ID:WSZD
あーあ...
103: 中0-0オ(5回裏) 23/06/04(日) 15:07:46 ID:fX0B
神宮ならホームランだった
104: 中0-0オ(5回裏) 23/06/04(日) 15:08:09 ID:kSgD
初H
105: 中0-0オ(5回裏) 23/06/04(日) 15:08:10 ID:WSZD
やっと出たーーーー
106: 中0-0オ(5回裏) 23/06/04(日) 15:08:10 ID:DrLp
中日初H
107: 中0-0オ(5回裏)▼副 23/06/04(日) 15:08:17 ID:gGe3
よし!完全阻止!!!
108: 中0-0オ(5回裏) 23/06/04(日) 15:08:41 ID:fX0B
まーたこいつヒット打ってるよ
ヒット打てば良いと思ってんじゃねえのか?
愛してる
ヒット打てば良いと思ってんじゃねえのか?
愛してる
109: 中0-0オ(5回裏) 23/06/04(日) 15:08:53 ID:DrLp
うーん
110: 中0-0オ(5回裏) 23/06/04(日) 15:09:00 ID:fX0B
狙いやよし
111: 中0-0オ(5回裏) 23/06/04(日) 15:09:21 ID:kSgD
早打ちは作戦なんかな
112: 中0-0オ(5回裏) 23/06/04(日) 15:11:11 ID:fX0B
ロッテのCMにロウキが出てて思い出したけどSNSでロウキとあいみょんがイチャイチャしてるの見て■■さん嫉妬してそう
113: 中0-0オ(5回裏)▼副 23/06/04(日) 15:11:12 ID:gGe3
意味のないハイライトやめろjスポ
114: 中0-0オ(6回表) 23/06/04(日) 15:14:31 ID:DrLp
みの三
115: 中0-0オ(6回表) 23/06/04(日) 15:16:51 ID:RTK6
オリ2安打
中日1安打
千葉1安打
阪神0安打
中日1安打
千葉1安打
阪神0安打
116: 中0-0オ(6回表) 23/06/04(日) 15:17:45 ID:c7UD
ササローがササローしとる
117: 中0-0オ(6回表) 23/06/04(日) 15:18:49 ID:fX0B
甲子園の試合観てて楽しいのかな
>>117
労基が甲子園のマウンドで投げてるという事だけでも絶頂する人いるんちゃう
労基が甲子園のマウンドで投げてるという事だけでも絶頂する人いるんちゃう
>>118
ササロー本人が1番嬉しいやろな
ササロー本人が1番嬉しいやろな
120: 中0-0オ(6回裏)▼副 23/06/04(日) 15:23:59 ID:gGe3
宏斗が1番粘れてませんかねえ?
121: 中0-0オ(6回裏) 23/06/04(日) 15:24:04 ID:WSZD
ねばねば
122: 中0-0オ(6回裏) 23/06/04(日) 15:24:05 ID:kSgD
ねば宏
123: 中0-0オ(6回裏) 23/06/04(日) 15:25:09 ID:kSgD
宮城ロジンついた手で帽子触りまくるから真っ白やん
124: 中0-0オ(6回裏) 23/06/04(日) 15:25:45 ID:WSZD
よすよす
125: 中0-0オ(6回裏)▼副 23/06/04(日) 15:25:53 ID:gGe3
ええぞ岡林
126: 中0-0オ(6回裏) 23/06/04(日) 15:25:54 ID:fX0B
空中リカバー惜しかったな
127: 中0-0オ(6回裏) 23/06/04(日) 15:27:02 ID:kSgD
二死やし走ってもまあええか
128: 中0-0オ(6回裏) 23/06/04(日) 15:27:53 ID:DrLp
得点ならず
129: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:31:09 ID:fX0B
森友学園怖いな
130: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:32:35 ID:HGZB
ささろー打たれたな
131: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:33:23 ID:WSZD
打たれた...
132: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:33:51 ID:fX0B
とんぐーええ打者やわね
133: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:35:27 ID:kSgD
点取られるとしたら7回やろなあという悪い予感が当たりそう
134: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:35:40 ID:WSZD
おいおいおいおい
135: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:35:48 ID:msir
うまく拾われたわね
136: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:36:43 ID:msir
これ2アウト満塁で宮城回ったらどうするんやろ
137: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:36:49 ID:c7UD
さすがマーゴ
138: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:37:02 ID:WSZD
さっきからストライクとってくれないな...
139: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:37:11 ID:kSgD
オリファン声よう出とるなあ
140: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:37:20 ID:fX0B
オリックスファンは近鉄で来てんのかな
141: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:37:25 ID:fX0B
あぶねー
144: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:39:01 ID:WSZD
やばいな...
145: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:39:08 ID:JIAf
ベニゲあるで
146: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:39:17 ID:DrLp
ヤバいよヤバいよ
147: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:40:32 ID:DKo6
紅林最低限はして
148: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:42:51 ID:fX0B
やたー
149: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:43:03 ID:DrLp
やったぜ
150: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:43:26 ID:fX0B
フルカウントでそれ投げられたらたまらんち
151: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:44:15 ID:fX0B
あえてセーフティ敢行してほしい
152: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:45:09 ID:kSgD
ちょっとメイケイエールちゃんが沈むの見てたら宮城続投やんけ
153: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:45:15 ID:DrLp
今日一の見どころ
154: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:46:00 ID:kSgD
CBCブライト映しすぎじゃね
>>154
DAZNもダゾーン まあ声出し目立つからやろなー
DAZNもダゾーン まあ声出し目立つからやろなー
156: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:49:21 ID:kKy2
大学3年の歳の選手がこんなに頑張ってるんやから
点取れ大人達
点取れ大人達
>>156
相手pは大学4年だし
中日の1番と4番も大学4年だぞ
つまりこの試合は大学野球や
相手pは大学4年だし
中日の1番と4番も大学4年だぞ
つまりこの試合は大学野球や
157: 中0-0オ(7回表) 23/06/04(日) 15:50:42 ID:kKy2
着払いでボール球振るなよ
158: 中0-0オ(7回裏) 23/06/04(日) 15:51:05 ID:kSgD
宮城って右打者の方が打ちにくいのでは
159: 中0-0オ(7回裏) 23/06/04(日) 15:51:31 ID:DrLp
撃てる気せーへん
160: 中0-0オ(7回裏) 23/06/04(日) 15:51:43 ID:fX0B
石川さん…
162: 中0-0オ(7回裏) 23/06/04(日) 15:53:38 ID:kSgD
('ω`)は顔だけなら大学生っぽいぞ
163: 中0-0オ(7回裏)▼副 23/06/04(日) 15:54:32 ID:gGe3
ハムまーたスクイズ決めてて草
164: 中0-0オ(7回裏) 23/06/04(日) 15:55:13 ID:DrLp
今日も無援護か
165: 中0-0オ(7回裏)▼副 23/06/04(日) 15:55:58 ID:gGe3
バンテリン早く解体しろ
166: 中0-0オ(7回裏) 23/06/04(日) 15:56:03 ID:7nkc
球数が違いすぎる
167: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 15:58:35 ID:fX0B
ビシエドにきこえる
168: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:00:15 ID:DKo6
競馬はダメだわ紅林は打たないわ最悪や?
169: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:01:17 ID:fX0B
これは厳しい
170: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:01:35 ID:kSgD
あこれアカンやつや
171: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:02:35 ID:AhCj
ホークスに勝ち越してイキッてた味噌思い出して笑えるわ
>>171
おちつけよ
おちつけよ
172: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:03:53 ID:fX0B
ナイス木下
173: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:03:53 ID:kSgD
ナイスキノタク
175: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:04:14 ID:JIAf
何で得点圏.340のバッターにバントさせるのか
176: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:05:15 ID:DKo6
ダメだこりゃ
宮城かわいそう?
宮城かわいそう?
177: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:05:55 ID:kSgD
ほなまた
178: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:06:21 ID:DrLp
終戦
179: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:06:39 ID:DKo6
森友最高や!
180: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:06:51 ID:hEKP
ちゅうんち
181: 中0-0オ(8回表) 23/06/04(日) 16:07:47 ID:c7UD
森神
182: 中0-3オ(8回表) 23/06/04(日) 16:08:00 ID:WSZD
戦う顔をしていない祖父江
183: 中0-3オ(8回表) 23/06/04(日) 16:13:58 ID:DKo6
マーゴ!
184: 中0-3オ(8回表) 23/06/04(日) 16:14:26 ID:71oX
立浪って地味に戦う顔してなくない?
185: 中0-4オ(8回表) 23/06/04(日) 16:15:41 ID:BdeP
ちょっと連勝していけるやん!からの連敗するの今期の定期すぎない?
186: 中0-4オ(8回表) 23/06/04(日) 16:18:21 ID:qcQb
グロ
187: 中0-4オ(8回表) 23/06/04(日) 16:25:33 ID:DKo6
宮城がタイムリー…?
188: 中0-5オ(8回表) 23/06/04(日) 16:27:25 ID:c7UD
紅林より打つ宮城草
189: 中0-5オ(8回表) 23/06/04(日) 16:30:32 ID:nJk6
宮城大弥完封ありそうやな
>>189
先月の完封も7回くらいまで0-0だったよな
先月の完封も7回くらいまで0-0だったよな
191: 中0-5オ(8回裏) 23/06/04(日) 16:38:02 ID:fX0B
ようやく郡司出したか
192: 中0-5オ(9回表) 23/06/04(日) 16:40:46 ID:WSZD
ちうにちさぁ...戦う顔してないしやる気ないだろこいつら...
193: 中0-5オ(9回表) 23/06/04(日) 16:42:18 ID:fX0B
今の山Qの考察を立浪に聞かせたい
>>193
なんて言っての?
なんて言っての?
194: 中0-5オ(9回表) 23/06/04(日) 16:44:28 ID:JIAf
松井雅人きた
196: 中0-5オ(9回裏) 23/06/04(日) 16:54:29 ID:DKo6
宮城よう投げた
おりほー!
おりほー!
197: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 16:55:30 ID:DKo6
竜さんまた来年よろしくお願いします
198: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 16:56:02 ID:nJk6
108球完封か
ナイスピッチングやね
ナイスピッチングやね
ピックアップ記事
コメント