【CD情報!】
— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) February 8, 2023
「WINNING LIVE 10」が本日発売!
「Overrunner!」や「トレセン体操」に加えて、新たに録り下ろしたウマ娘のソロボーカル曲を収録!
CD発売記念イベント案内やゲームで使えるシリアルコードも封入しています!
ぜひ、チェックしてください♪#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/H0pGJJhgt7

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1675842054/" target="_blank">・</a></p>


209: 名無しさん 23/02/08(水) 17:32:15 ID:0Q.5g.L3
春天とかやらなかったから良かったけど上限値のステにワイらまだ追いつけてない
210: 名無しさん 23/02/08(水) 17:33:01 ID:gS.nj.L30
ウマシコとは心の所作
211: 名無しさん 23/02/08(水) 17:33:20 ID:K6.wq.L25
82歳ぐらいやったら週98回ぐらいはやるやろ
212: 名無しさん 23/02/08(水) 17:33:32 ID:XG.23.L5
死ぬ
213: 名無しさん 23/02/08(水) 17:33:41 ID:O0.23.L24
週3くらいやけど1年に一回発情期あって1週間で30回くらい抜くわ
217: 名無しさん 23/02/08(水) 17:34:05 ID:pg.0b.L13
>>213
可能性の獣
可能性の獣
219: 名無しさん 23/02/08(水) 17:34:22 ID:Qz.hj.L15
>>213
種馬かな?
種馬かな?
214: 名無しさん 23/02/08(水) 17:33:52 ID:wY.0b.L35
次はスピード2000他1600とかやろなぁ
216: 名無しさん 23/02/08(水) 17:34:00 ID:Dl.d7.L50
スピ1660
スタ1510
パワ1420
根性1410
賢さ1510
スタ1510
パワ1420
根性1410
賢さ1510
220: 名無しさん 23/02/08(水) 17:34:49 ID:gS.nj.L30
友情2種持ちが出てくる日も遠くなさそうやな
222: 名無しさん 23/02/08(水) 17:35:33 ID:Dl.d7.L50
>>220
グループサポカがそんな感じじゃない?
グループサポカがそんな感じじゃない?
221: 名無しさん 23/02/08(水) 17:35:27 ID:Dc.h9.L34
なんならアニバで出てくるまであるやろ
223: 名無しさん 23/02/08(水) 17:35:38 ID:O0.23.L24
2種持ち出たらパワプロみたいにオールカンスト無個性になるからやめろ
229: 名無しさん 23/02/08(水) 17:36:49 ID:Dc.h9.L34
>>223
怒らないでくださいね
今だって目標ステにできるだけ近づけるだけの無個性ゲーじゃないですか
怒らないでくださいね
今だって目標ステにできるだけ近づけるだけの無個性ゲーじゃないですか
224: 名無しさん 23/02/08(水) 17:35:40 ID:eb.iv.L43
もうホントにきみたちは隙あらばちんこの話になってしまうな
225: 名無しさん 23/02/08(水) 17:35:41 ID:XG.23.L5
練習のインフレ進んでレース=悪やからな
ここを変えないといけないってサイゲは気づいて無さそう
ここを変えないといけないってサイゲは気づいて無さそう
226: 名無しさん 23/02/08(水) 17:35:55 ID:DL.wq.L34
3女神だから3種練の可能性もあるな ヌッ
227: 名無しさん 23/02/08(水) 17:36:18 ID:M1.b3.L51
いつだってワイらは少年心を忘れてないんだぜ?
228: 名無しさん 23/02/08(水) 17:36:28 ID:K6.wq.L25
でもレース出し得になったらメイクラやしなぁ
バランスが難しい
バランスが難しい
230: 名無しさん 23/02/08(水) 17:37:28 ID:3E.0b.L13
サイゲ「三女神に因んで環境サポカ3枚にすればグラライタキハロ以上にガチャ回るのでは?(天才)」
231: 名無しさん 23/02/08(水) 17:37:30 ID:pg.0b.L13
ばぁばのシニア後半きついから逃げ出しそう
キタサン一生懸命育成したった人らはこんな苦行やっとったんか
キタサン一生懸命育成したった人らはこんな苦行やっとったんか
232: 名無しさん 23/02/08(水) 17:37:43 ID:kb.br.L2
タルマエのチャート急上昇って入れる?
249: 名無しさん 23/02/08(水) 17:39:51 ID:Dc.h9.L34
>>232や
233: 名無しさん 23/02/08(水) 17:38:19 ID:O0.23.L24
したからチャート急上昇で入れたい
244: 名無しさん 23/02/08(水) 17:39:21 ID:Dc.h9.L34
>>233
一応マジレスすると入れない理由なくない?
一応マジレスすると入れない理由なくない?
245: 名無しさん 23/02/08(水) 17:39:21 ID:6d.5g.L44
タマちゃん「左!右!中や!」
246: 名無しさん 23/02/08(水) 17:39:21 ID:kb.br.L2
げっ…………川崎記念レイ足りないやんけ………………
248: 名無しさん 23/02/08(水) 17:39:50 ID:K6.wq.L25
>>246
蹄鉄で交換出来るで
蹄鉄で交換出来るで
250: 名無しさん 23/02/08(水) 17:40:03 ID:3E.0b.L13
>>246
そこにショップがあるじゃろ?
そこにショップがあるじゃろ?
251: 名無しさん 23/02/08(水) 17:40:30 ID:kb.br.L2
>>250
75個足りないわ…
75個足りないわ…
262: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:07 ID:Dc.h9.L34
>>251
蹄鉄が75個足りないんか?
余ったサポカ砕いてこい
蹄鉄が75個足りないんか?
余ったサポカ砕いてこい
252: 名無しさん 23/02/08(水) 17:40:54 ID:pg.0b.L13
75回育成する?
253: 名無しさん 23/02/08(水) 17:41:01 ID:DL.wq.L34
初コパ実装の時メイクラで覚醒分レイ集めてた人がいる事実
255: 名無しさん 23/02/08(水) 17:41:15 ID:XG.23.L5
メイクラもキャラ格差大きかったけど因子でカバー出来たし
レースは出ないって選択出来ないかは格差も過去一やろ
レースは出ないって選択出来ないかは格差も過去一やろ
256: 名無しさん 23/02/08(水) 17:41:17 ID:O0.23.L24
レイ売ってるってひどくね?
257: 名無しさん 23/02/08(水) 17:41:19 ID:K6.wq.L25
ダート因ガに行きなさい!
258: 名無しさん 23/02/08(水) 17:41:24 ID:4f.wl.L41
おみくじ引いた時にレイ回収育成しないから…
259: 名無しさん 23/02/08(水) 17:41:31 ID:kb.br.L2
いいや、ワイはチャート急上昇無しで作る
260: 名無しさん 23/02/08(水) 17:41:51 ID:tS.gb.L49
ショップに並んでるレイはお金に困った子がレイ売ったんやろなぁ…
261: 名無しさん 23/02/08(水) 17:41:59 ID:L8.5k.L17
リアルでも偶に売ってるし・・・
263: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:11 ID:Bm.qx.L31
レイを売れい!ということか…!
266: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:26 ID:L2.wl.L44
>>263
>>264
>>264
267: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:28 ID:3E.0b.L13
>>263
71点
71点
264: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:15 ID:DL.wq.L34
レイを売ったれい ふふっ
267: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:28 ID:3E.0b.L13
>>264
62点
62点
268: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:35 ID:K6.wq.L25
>>264
38点
38点
269: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:39 ID:Bm.qx.L31
>>264
何いってんのコイツ
何いってんのコイツ
265: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:25 ID:Ww.wq.L6
ワァ
270: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:44 ID:6d.5g.L44
カイチョー湧いとるやん
271: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:44 ID:pg.0b.L13
あのおみくじ何も考えずに引いて72時間用意どん!ってされてひぃ~ってなったわ
あれ事前にお知らせとかあったん?
あれ事前にお知らせとかあったん?
276: 名無しさん 23/02/08(水) 17:43:30 ID:K6.wq.L25
>>271
引く前に注意書きあったで
引く前に注意書きあったで
277: 名無しさん 23/02/08(水) 17:43:52 ID:pg.0b.L13
>>276
じゃあワイが悪いわ
じゃあワイが悪いわ
272: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:47 ID:gS.nj.L30
ルナちゃん暇そうやね
273: 名無しさん 23/02/08(水) 17:42:54 ID:DL.wq.L34
足したら100やん!
274: 名無しさん 23/02/08(水) 17:43:15 ID:O0.23.L24
この無レイもの~
275: 名無しさん 23/02/08(水) 17:43:15 ID:Wt.nj.L27
ルナをいじめるな…ふふっ
278: 名無しさん 23/02/08(水) 17:44:13 ID:DL.wq.L34
非を認められるとかほんとにおんj民か?
279: 名無しさん 23/02/08(水) 17:44:17 ID:L8.5k.L17
スペシャルウィーク「優勝レイ売ります!」
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1064340916
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1064340916
280: 名無しさん 23/02/08(水) 17:44:19 ID:4f.wl.L41
おみくじの結果が何だったか覚えてる人いない説
281: 名無しさん 23/02/08(水) 17:45:39 ID:DL.wq.L34
282: 名無しさん 23/02/08(水) 17:45:53 ID:O0.23.L24
あっ??
283: 名無しさん 23/02/08(水) 17:46:12 ID:TR.br.L31
おみくじそもそも引いてない
引くの忘れてたら無くなってた
引くの忘れてたら無くなってた
284: 名無しさん 23/02/08(水) 17:46:13 ID:vG.hj.L48
クリス~?
286: 名無しさん 23/02/08(水) 17:46:38 ID:DL.wq.L34
285: 名無しさん 23/02/08(水) 17:46:22 ID:O0.23.L24
288: 名無しさん 23/02/08(水) 17:48:12 ID:UH.23.L17
追込ウララを最大限に活かす為大逃げ入れるが、
戦力として育成となるとススズ、パーマー、ヘリオスのいずれかダート魔改造か
死ぬゥ
戦力として育成となるとススズ、パーマー、ヘリオスのいずれかダート魔改造か
死ぬゥ
294: 名無しさん 23/02/08(水) 17:49:13 ID:K6.wq.L25
>>288
パーマーはマイルも低いし理想はヘリオスじゃない?
パーマーはマイルも低いし理想はヘリオスじゃない?
289: 名無しさん 23/02/08(水) 17:48:17 ID:k4.23.L67
291: 名無しさん 23/02/08(水) 17:48:57 ID:R0.0b.L35
?息子で抜け
292: 名無しさん 23/02/08(水) 17:48:57 ID:DL.wq.L34
クリークのエロ画像ハラ→ドンクリーク
ゼファーのおっぱいハラ→ゼファー先生のおっぱい欲しいのか~い?
クリス~?→クリスレッドフィールドだ。
ゼファーのおっぱいハラ→ゼファー先生のおっぱい欲しいのか~い?
クリス~?→クリスレッドフィールドだ。
308: 名無しさん 23/02/08(水) 17:51:13 ID:kd.br.L40
>>292
ライアンはホイミスライムに懐かれてるんだよね
ライアンはホイミスライムに懐かれてるんだよね
293: 名無しさん 23/02/08(水) 17:49:09 ID:3E.0b.L13
コパって目標レースだけで固有レベルアップフォローできたっけ…?
296: 名無しさん 23/02/08(水) 17:49:21 ID:XG.23.L5
>>293
無理
無理
299: 名無しさん 23/02/08(水) 17:50:10 ID:3E.0b.L13
>>296
むうううん(男泣き)
南部杯当たり出さなきゃあかんか
むうううん(男泣き)
南部杯当たり出さなきゃあかんか
298: 名無しさん 23/02/08(水) 17:50:05 ID:R0.0b.L35
>>293
全日本勝ってクラシックに1回はなんでも良いからG1出ないと足りん
全日本勝ってクラシックに1回はなんでも良いからG1出ないと足りん
295: 名無しさん 23/02/08(水) 17:49:19 ID:6d.5g.L44
バイオキャラにも高齢化問題
クリスも下手すら60代やろ
クリスも下手すら60代やろ
297: 名無しさん 23/02/08(水) 17:49:26 ID:zp.t7.L1
ヘリオスはダート1段階上がるだけで充分使えるぞ
300: 名無しさん 23/02/08(水) 17:50:21 ID:Dc.h9.L34
固有レベルいる?
301: 名無しさん 23/02/08(水) 17:50:30 ID:M1.b3.L51
いらない
302: 名無しさん 23/02/08(水) 17:50:40 ID:K6.wq.L25
評価点に繋がるから見た目向上にいる
304: 名無しさん 23/02/08(水) 17:50:48 ID:kb.br.L2
春麗ももう50代や
てかカプコンはキャラに年取らすよな
てかカプコンはキャラに年取らすよな
305: 名無しさん 23/02/08(水) 17:50:49 ID:he.23.L1
ゆっくりファル子だよっ☆
ゆっくりフラッシュです
どうもうp主です
ゆっくりフラッシュです
どうもうp主です
306: 名無しさん 23/02/08(水) 17:50:50 ID:L8.5k.L17
できれば欲しい
307: 名無しさん 23/02/08(水) 17:50:50 ID:DL.wq.L34
それより緑6と地固
309: 名無しさん 23/02/08(水) 17:51:27 ID:UH.23.L17
バイオクリスとデッドラフランクどっちの方が強いの?
310: 名無しさん 23/02/08(水) 17:51:29 ID:R0.0b.L35
たまにやる気上がるの助かるンだわ
311: 名無しさん 23/02/08(水) 17:51:38 ID:k4.23.L67
312: 名無しさん 23/02/08(水) 17:51:40 ID:GG.wq.L18
G1レースのタイミングで友情トレーニング光らなければレース出ることはあるなぁ、光ってたら流石に割に合わん
313: 名無しさん 23/02/08(水) 17:51:42 ID:wY.0b.L35
クリス~言ってるやつあ殿もやってそう
319: 名無しさん 23/02/08(水) 17:52:11 ID:vG.hj.L48
クリス呼びした殿下が悪い
321: 名無しさん 23/02/08(水) 17:52:12 ID:he.23.L1
コンちゃん世代はもう6歳か…
329: 名無しさん 23/02/08(水) 17:52:50 ID:kd.br.L40
オッパサオの三冠馬チャレンジが見たい
332: 名無しさん 23/02/08(水) 17:53:07 ID:K6.wq.L25
モミタイグリス(オッパサオジョッキー)
皐月賞 人気→67←着順
日本ダービー 人気→1←着順
菊花賞 人気→24←着順
有馬記念 人気→80←着順
凱旋門賞 人気→48←着順
皐月賞 人気→67←着順
日本ダービー 人気→1←着順
菊花賞 人気→24←着順
有馬記念 人気→80←着順
凱旋門賞 人気→48←着順
333: 名無しさん 23/02/08(水) 17:53:16 ID:TR.br.L31
>>332
うおおおお
うおおおお
334: 名無しさん 23/02/08(水) 17:53:29 ID:kd.br.L40
>>332
ようやっとる
ようやっとる
335: 名無しさん 23/02/08(水) 17:53:31 ID:kb.br.L2
はいいつものダービー馬
336: 名無しさん 23/02/08(水) 17:53:42 ID:k4.23.L67
恋はダービー
337: 名無しさん 23/02/08(水) 17:53:49 ID:TR.br.L31
ダービーしかG1勝ってないやつ
338: 名無しさん 23/02/08(水) 17:53:56 ID:XG.23.L5
リッキーの固有上げる必要は無いけど逃げや先行が欲しいスキル取ろうとすると追加レースが必要よね
それか切れ者か相当な上振れか
それか切れ者か相当な上振れか
339: 名無しさん 23/02/08(水) 17:54:03 ID:he.23.L1
ダービー馬が一番印象に残るのに古馬で一番活躍しない
340: 名無しさん 23/02/08(水) 17:54:14 ID:GG.wq.L18
ダービーというかG1を1個勝っただけで充分名馬定期
341: 名無しさん 23/02/08(水) 17:54:17 ID:9G.wq.L31
チケゾーも泣いてるぞ
342: 名無しさん 23/02/08(水) 17:54:19 ID:TR.br.L31
腹減ったなぁ
348: 名無しさん 23/02/08(水) 17:55:00 ID:he.23.L1
なあダイヤ…申し訳ないが布団を干した時の匂いはダニが死んでる時の匂いなんだ
352: 名無しさん 23/02/08(水) 17:55:31 ID:kd.br.L40
>>348
?「私、ダニの死んだ匂い好きです!」
?「私、ダニの死んだ匂い好きです!」
354: 名無しさん 23/02/08(水) 17:55:45 ID:L8.5k.L17
>>348
確かこれデマやろ
ダニ死んだところで特に臭いはしないんちゃうかったか
確かこれデマやろ
ダニ死んだところで特に臭いはしないんちゃうかったか
360: 名無しさん 23/02/08(水) 17:56:19 ID:L2.wl.L44
>>348
実際は皮脂が酸化した臭いだな
実際は皮脂が酸化した臭いだな
357: 名無しさん 23/02/08(水) 17:56:11 ID:UH.23.L17
皐月菊の最速で最強の二冠馬なのに古馬戦線活躍する奴尽く変な奴しかいないの何とかして
358: 名無しさん 23/02/08(水) 17:56:13 ID:DL.wq.L34
さんきゅー ササノダイヤモンド
361: 名無しさん 23/02/08(水) 17:56:21 ID:Bw.hj.L48
普通に可哀想だと思う
362: 名無しさん 23/02/08(水) 17:56:22 ID:O0.23.L24
ワイ敷布団4年くらい洗ってないんやがセーフけ
363: 名無しさん 23/02/08(水) 17:56:26 ID:he.23.L1
なあダイヤ…申し訳ないが唐揚げを漬け込む時隠し味にわさびを入れるとかなり美味いんだ
371: 名無しさん 23/02/08(水) 17:57:11 ID:kd.br.L40
>>363
揚げるときのねってわさびの辛み成分揮発するのでは
揚げるときのねってわさびの辛み成分揮発するのでは
364: 名無しさん 23/02/08(水) 17:56:29 ID:IA.t7.L30
中団とかいう揉んでくる奴
365: 名無しさん 23/02/08(水) 17:56:35 ID:9G.br.L31
おもむろな中段6強パンチで殴りたい?
366: 名無しさん 23/02/08(水) 17:56:50 ID:k4.23.L67
オペラオーもよくもまれていた
367: 名無しさん 23/02/08(水) 17:56:56 ID:GG.wq.L18
これだけ密集してるとまぎれがありそうですね
まぎれってなに?
まぎれってなに?
368: 名無しさん 23/02/08(水) 17:57:04 ID:Dc.h9.L34
まぐれ
369: 名無しさん 23/02/08(水) 17:57:06 ID:k4.23.L67
紛れ
384: 名無しさん 23/02/08(水) 17:57:58 ID:GG.wq.L18
>>369
ああ、なるほど
馬群に埋もれたり、逆にうまく抜け出せたりして大番狂わせが起こるかもってことか、サンクス
ああ、なるほど
馬群に埋もれたり、逆にうまく抜け出せたりして大番狂わせが起こるかもってことか、サンクス
370: 名無しさん 23/02/08(水) 17:57:08 ID:TR.br.L31
布団干すと痛むとか言うからあんまり干さん
372: 名無しさん 23/02/08(水) 17:57:13 ID:Ww.wq.L6
漁夫の利的な?
373: 名無しさん 23/02/08(水) 17:57:16 ID:O0.23.L24
スズカも誰か揉んでやれよ
378: 名無しさん 23/02/08(水) 17:57:30 ID:wY.0b.L35
>>373
揉んだらホモやん
揉んだらホモやん
374: 名無しさん 23/02/08(水) 17:57:19 ID:0C.np.L43
オペラオーで抜け
375: 名無しさん 23/02/08(水) 17:57:23 ID:DL.wq.L34
無いじゃん
397: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:00 ID:k4.23.L67
399: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:12 ID:kb.br.L2
差し
400: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:12 ID:kd.br.L40
マックイーンのバストは93cmに変更
404: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:18 ID:kb.br.L2
>>400
君消す
君消す
402: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:15 ID:M1.b3.L51
マックちゃん差し改造?
403: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:18 ID:72.wq.L22
ヤヤヤコ
阪神JF 人気9着
桜花賞 人気18着
オークス 人気48着
秋華賞 人気88着
阪神JF 人気9着
桜花賞 人気18着
オークス 人気48着
秋華賞 人気88着
405: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:24 ID:Ww.wq.L6
ヤヤヤコ
主な勝ち鞍 なし
主な勝ち鞍 なし
406: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:26 ID:K6.wq.L25
刺し身にするな
407: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:32 ID:GG.wq.L18
8に愛されてるな
408: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:38 ID:L8.5k.L17
高等部マックイーンなら赦す
409: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:40 ID:DL.wq.L34
横に倒したら
410: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:41 ID:he.23.L1
マックの胸は盛れ
411: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:43 ID:UH.23.L17
アンチ乙貧乳でも谷間できるからソースは歌姫
https://i.imgur.com/2kBeBb3.jpg
https://i.imgur.com/2kBeBb3.jpg
420: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:39 ID:Bw.hj.L48
>>411
衣装のほつれだぞ
衣装のほつれだぞ
412: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:45 ID:TR.br.L31
スズカのヒップだけ73cmに変更
416: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:15 ID:he.23.L1
>>412
嘘でしょ…起きたらお尻が削れてる…これで早く走れますね!
嘘でしょ…起きたらお尻が削れてる…これで早く走れますね!
417: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:30 ID:kd.br.L40
>>416
筋肉量低下してるのでは
筋肉量低下してるのでは
413: 名無しさん 23/02/08(水) 17:59:54 ID:ZK.0b.L17
ビックマックいる?
414: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:15 ID:k4.23.L67
主な勝ち鞍
スイートピーステークス
スイートピーステークス
415: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:15 ID:kd.br.L40
マックイーンのウエスト33cmにしよーぜ
418: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:32 ID:M1.b3.L51
盛るということは今のマックイーンを否定するということや?マックイーンはワイの嫁ってことでええか?
419: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:34 ID:GG.wq.L18
胸板に縦に筆ペンで書いても谷間っぽく見えそう
421: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:43 ID:DL.wq.L34
??「女のウェスト65以上はデブ」
422: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:44 ID:K6.wq.L25
もしかしてこのスレってちょっとキモイか?
423: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:47 ID:Vt.t7.L2
424: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:50 ID:vG.hj.L48
派手に
426: 名無しさん 23/02/08(水) 18:00:59 ID:he.23.L1
谷間のタトゥーを入れるスズカ
439: 名無しさん 23/02/08(水) 18:01:53 ID:M1.b3.L51
440: 名無しさん 23/02/08(水) 18:01:54 ID:kb.br.L2
あるよ
441: 名無しさん 23/02/08(水) 18:01:55 ID:ZK.0b.L17
443: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:11 ID:TR.br.L31
>>441
誰だっけ
誰だっけ
448: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:36 ID:ZK.0b.L17
>>443
○○○○○ー○○○やで
○○○○○ー○○○やで
453: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:55 ID:TR.br.L31
>>448
ウマネストーおうま?
ウマネストーおうま?
442: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:04 ID:GG.wq.L18
ナイアルヨ
445: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:16 ID:kd.br.L40
>>442
あるのかないのかどっちなんだ
あるのかないのかどっちなんだ
469: 名無しさん 23/02/08(水) 18:04:37 ID:GG.wq.L18
>>445
ないないあるよ
ないないあるよ
444: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:12 ID:k4.23.L67
ナイジェリア
446: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:18 ID:O0.23.L24
447: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:27 ID:Bw.hj.L48
449: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:38 ID:M1.b3.L51
マーチャンはアヘ顔ダブルピースが似合うよな
450: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:38 ID:he.23.L1
アストン母ちゃん
451: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:42 ID:DL.wq.L34
マーチャンスレは機嫌良くなるのでもっとやれ
452: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:47 ID:Ww.wq.L6
スピ補正20%あって
ジュニア2戦 クラシック3戦 シニア2戦の神ウマ娘がいるんですよ
名前は忘れちゃったんですけど
ジュニア2戦 クラシック3戦 シニア2戦の神ウマ娘がいるんですよ
名前は忘れちゃったんですけど
454: 名無しさん 23/02/08(水) 18:02:56 ID:K6.wq.L25
!AA
スマートフォンの通知音が鳴った。
メッセージアプリ・LANEに、
表示された最新メッセージ、
『アストンマーチャンが
ファイルを送信しました』
見れば送られてきたのは
音声ファイルのようだ。
別途メッセージは……
待てども送られてこない。
──再生ボタンをタップする。
『バッテリー、異常なし。
マイク機能も大丈夫。ぶいぶいですね。』
『それでは始めます、
アストンマーチャンラジオ~。
なんて、普段は言わないんですけど』
『なお本日は危なくないように、
塔屋から空を眺めます。
脚はぶらぶらさせておきましょう。
……怖くなんかありませんから。』
『──周りには、昨日降ったザーザー雨で、
水たまりがたくさん。そのおかげで
マーちゃんは空と空のあいだにいます。
上にある大きな空と、下にある小さな空と』
『わたしは今、空のあいだにいます』
音声ファイルの再生を止め、
椅子から立ち上がる。
頭に浮かんだ行き先は、
学園で空がきれいに見える場所。
階段を全速力で走って向かえば、
彼女はまんまるな瞳をもっと丸くして、
困ったように笑うのだろうか。
「……はい。マーちゃんはここにいました」
スマートフォンの通知音が鳴った。
メッセージアプリ・LANEに、
表示された最新メッセージ、
『アストンマーチャンが
ファイルを送信しました』
見れば送られてきたのは
音声ファイルのようだ。
別途メッセージは……
待てども送られてこない。
──再生ボタンをタップする。
『バッテリー、異常なし。
マイク機能も大丈夫。ぶいぶいですね。』
『それでは始めます、
アストンマーチャンラジオ~。
なんて、普段は言わないんですけど』
『なお本日は危なくないように、
塔屋から空を眺めます。
脚はぶらぶらさせておきましょう。
……怖くなんかありませんから。』
『──周りには、昨日降ったザーザー雨で、
水たまりがたくさん。そのおかげで
マーちゃんは空と空のあいだにいます。
上にある大きな空と、下にある小さな空と』
『わたしは今、空のあいだにいます』
音声ファイルの再生を止め、
椅子から立ち上がる。
頭に浮かんだ行き先は、
学園で空がきれいに見える場所。
階段を全速力で走って向かえば、
彼女はまんまるな瞳をもっと丸くして、
困ったように笑うのだろうか。
「……はい。マーちゃんはここにいました」
455: 名無しさん 23/02/08(水) 18:03:01 ID:Bw.hj.L48
456: 名無しさん 23/02/08(水) 18:03:19 ID:ZK.0b.L17
「……はい。ワイちゃんはここにいました?」
458: 名無しさん 23/02/08(水) 18:03:31 ID:O0.23.L24
463: 名無しさん 23/02/08(水) 18:03:54 ID:Bw.hj.L48
>>458
後ろにぼっちちゃんいて草
後ろにぼっちちゃんいて草
460: 名無しさん 23/02/08(水) 18:03:40 ID:L8.5k.L17
未実装ウマ娘の勝利スクショとかどうやって用意してるんや?
464: 名無しさん 23/02/08(水) 18:04:16 ID:TR.br.L31
>>460
え?w
え?w
461: 名無しさん 23/02/08(水) 18:03:48 ID:Vt.t7.L2
ふとももが近づいてくる
462: 名無しさん 23/02/08(水) 18:03:54 ID:wY.0b.L35
マーチャンって全人類の記憶から消さないと何度でも現れるんやろ?
465: 名無しさん 23/02/08(水) 18:04:20 ID:UH.23.L17
466: 名無しさん 23/02/08(水) 18:04:24 ID:DL.wq.L34
ほんまふっといなぁマーチャン
ふっといなぁ
ふっといなぁ
470: 名無しさん 23/02/08(水) 18:04:40 ID:6d.5g.L44
海と大地の狭間に居るマーチャン
471: 名無しさん 23/02/08(水) 18:04:45 ID:Bw.hj.L48
472: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:04 ID:wY.0b.L35
やっぱ眼鏡いらないじゃんね
473: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:10 ID:ZK.0b.L17
いる
474: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:14 ID:DL.wq.L34
マーチャンのメガネはいる
475: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:25 ID:zp.t7.L1
いらない
476: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:28 ID:Bw.hj.L48
マーチャンのメガネはいるって言ってんだろ?
477: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:29 ID:K6.wq.L25
メガネはいるってルムマで決まったでしょ
480: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:40 ID:ZK.0b.L17
>>477
草きまってたんか
草きまってたんか
478: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:33 ID:tS.gb.L49
イクノの眼鏡は要りませんわ
479: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:33 ID:TR.br.L31
こういうメガネの掛け方フレーム邪魔じゃ無いのかと思うけど邪魔じゃ無いらしいな
482: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:43 ID:DB.23.L30
483: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:46 ID:VC.t7.L32
486: 名無しさん 23/02/08(水) 18:06:01 ID:DL.wq.L34
>>483
スタ1マイル3でーす
スタ1マイル3でーす
487: 名無しさん 23/02/08(水) 18:06:06 ID:K6.wq.L25
>>483
賢1/逃げ3
賢1/逃げ3
484: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:47 ID:UH.23.L17
トレーナーすら記憶から掠れてる時にファンだもの!と突撃してくる針師がいる
491: 名無しさん 23/02/08(水) 18:06:21 ID:uL.vd.L14
>>484
このシーンは感動したわ
このシーンは感動したわ
493: 名無しさん 23/02/08(水) 18:06:33 ID:rm.0b.L23
>>484
たまにテロかましやがるのもう許せるぞオイ!(憤怒)
たまにテロかましやがるのもう許せるぞオイ!(憤怒)
494: 名無しさん 23/02/08(水) 18:06:43 ID:Dc.h9.L34
>>484
だって全ウマ娘のファン1号やし
だって全ウマ娘のファン1号やし
485: 名無しさん 23/02/08(水) 18:05:56 ID:3E.0b.L13
青春ブタ野郎はスプリンターズSウマ娘の夢を見ない
488: 名無しさん 23/02/08(水) 18:06:11 ID:Bw.hj.L48
母と娘の絆やな
489: 名無しさん 23/02/08(水) 18:06:13 ID:M1.b3.L51
セイちゃんのセイ子出せ
490: 名無しさん 23/02/08(水) 18:06:13 ID:Ww.wq.L6
みんながスレでマーチャンのお話をしてくれてるのです
ふふ
ふふ
495: 名無しさん 23/02/08(水) 18:07:18 ID:ZK.0b.L17
500: 名無しさん 23/02/08(水) 18:08:03 ID:K6.wq.L25
>>495
今出来てたら称号とれたのにね
今出来てたら称号とれたのにね
503: 名無しさん 23/02/08(水) 18:09:01 ID:lB.nj.L3
505: 名無しさん 23/02/08(水) 18:09:28 ID:Dc.h9.L34
>>503
強い
強い
507: 名無しさん 23/02/08(水) 18:09:42 ID:DL.wq.L34
>>503
因子の神様とれた?
因子の神様とれた?
508: 名無しさん 23/02/08(水) 18:09:56 ID:kd.br.L40
>>503
ファームっぽい
ファームっぽい
496: 名無しさん 23/02/08(水) 18:07:27 ID:VC.t7.L32
497: 名無しさん 23/02/08(水) 18:07:38 ID:kd.br.L40
ファル子とついに婚約するファン第一号(笹鍼師)
498: 名無しさん 23/02/08(水) 18:07:45 ID:DL.wq.L34
そこそこですね
499: 名無しさん 23/02/08(水) 18:07:50 ID:TR.br.L31
501: 名無しさん 23/02/08(水) 18:08:33 ID:DL.wq.L34
502: 名無しさん 23/02/08(水) 18:08:59 ID:Bw.hj.L48
凛々しいな殿下
504: 名無しさん 23/02/08(水) 18:09:23 ID:kd.br.L40
イクノさんはメガネをかけているのが良いのではありませんわ
良いイクノさんがメガネをかけたり外したりされているだけです
良いイクノさんがメガネをかけたり外したりされているだけです
506: 名無しさん 23/02/08(水) 18:09:40 ID:M1.b3.L51
マックイーンお前の方が美しいぞ…?
ピックアップ記事

























コメント