
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1670135981/" target="_blank">・</a></p>
3歳G1なんか変わんの?
>>271
賞金が増える
賞金が増える
>>271
三冠取ると10億円もらえる
三冠取ると10億円もらえる
>>276
はえサン
ウマ娘もファン数増やしてくれんかね
はえサン
ウマ娘もファン数増やしてくれんかね
>>276
マジ?ワイも頑張ってみよ
マジ?ワイも頑張ってみよ
272: 名無しさん 22/12/04(日) 16:03:31 ID:Q8.9x.L14
ガンダムっておじさんが見るヤツでしょ(無知)
>>272
実際そう
実際そう
275: 名無しさん 22/12/04(日) 16:03:42 ID:aP.ih.L26
有馬記念投票参加したけど初心者感の拭えなさよ
277: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:04 ID:FP.9x.L16
ソーヴァリアントに清き一票を
278: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:05 ID:MA.4e.L41
あれ?マイルCSって誰が勝ったっけな
280: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:09 ID:4U.4e.L10
ダート三冠って3歳なん?
281: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:09 ID:qA.c2.L23
つまりガンダム未視聴のワイは若者
283: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:17 ID:co.p5.L14
正直タイトルホルダーを倒せるやつがおるとは思えん
ビクターモアはチャンスあったと思うが
ビクターモアはチャンスあったと思うが
284: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:19 ID:aP.ih.L26
セリフォス
286: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:25 ID:gc.ih.L43
あれはブルボンだ
私がそう判断した
私がそう判断した
288: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:34 ID:sA.is.L35
ジュンライトボルト→初制覇のジンクスで買える
クラウンプライド→中京の福永だから買える
ハピ→ハゲの騎乗経験あるから買える
クラウンプライド→中京の福永だから買える
ハピ→ハゲの騎乗経験あるから買える
289: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:37 ID:8c.8w.L46
外からセリフォスゥ↑上で
290: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:43 ID:fZ.ks.L26
賞金10億円ってウマ娘のファン数だといくつやっけ…
>>290
10万や
10万や
>>292
ファン稼ぎプレイするときには美味しいやんけ
現実競馬をリスペクトして追加賞金要素を実装しろサイゲ
ファン稼ぎプレイするときには美味しいやんけ
現実競馬をリスペクトして追加賞金要素を実装しろサイゲ
291: 名無しさん 22/12/04(日) 16:04:49 ID:oU.os.L14
タイホってまだ4歳やっけ また体デカくなってたら笑う
293: 名無しさん 22/12/04(日) 16:05:13 ID:2u.c2.L40
ウイポやると好きになるウマ打線に間違いなく入るユタカオー
初期牧場の救世主や
初期牧場の救世主や
>>293
現実でも偉大だからね
現実でも偉大だからね
>>293
種牡馬になっても稼いでくれるから一番いいよね平成三強withタマモとか種牡馬としてはうんちやし
あの時代に国内馬で奮闘してバクシン始め輩出、今も血を残しとるとかマジでもっと評価されるべきや種牡馬になっても稼いでくれるから一番いいよね平成三強withタマモとか種牡馬としてはうんちやし
294: 名無しさん 22/12/04(日) 16:05:28 ID:tu.cu.L4
ただ凱旋門帰りで勝つのは難易度激高だからなぁ
>>294
オルフェーヴル「楽勝だったんだが?」
オルフェーヴル「楽勝だったんだが?」
295: 名無しさん 22/12/04(日) 16:05:31 ID:Gn.rs.L30
ハピはホンマハゲから乗り替わって良かったな
296: 名無しさん 22/12/04(日) 16:05:45 ID:fv.8w.L19
タイホ引退後「意味が全盛期じゃね?」
297: 名無しさん 22/12/04(日) 16:05:45 ID:MA.4e.L41
残り310m!タイトルホルダー苦しいか?!エフフォーリアは
後方で揉まれている!イクイノックス前が開かないか!?
後方で揉まれている!イクイノックス前が開かないか!?
302: 名無しさん 22/12/04(日) 16:05:59 ID:sB.cs.L69
ノリさんマジで調子ええなぁ
303: 名無しさん 22/12/04(日) 16:06:25 ID:sB.cs.L69
ビクターモアがいないならタイホ本命やなあ
304: 名無しさん 22/12/04(日) 16:06:34 ID:8c.8w.L46
!AA
新馬戦:700万円
いちょう特別(サウジアラビアRC):3300万円
2歳オープン:1600万円
弥生賞:5400万円
皐月賞:2億円
ダービー:3億円
セントライト記念:5400万円
菊花賞:2億円
(三冠ボーナス:3億円)
ジャパンカップ3着:1億2500万円
有馬記念:5億円
日経賞:6700万円
天皇賞春:2億円
天皇賞秋2着:8000万円
ジャパンカップ:5億円
有馬記念:5億円
サンルイレイH6着:知らん
合計:31億3600万円
来年からの賞金設定をカイチョーの成績に当てはめるとこうなる
新馬戦:700万円
いちょう特別(サウジアラビアRC):3300万円
2歳オープン:1600万円
弥生賞:5400万円
皐月賞:2億円
ダービー:3億円
セントライト記念:5400万円
菊花賞:2億円
(三冠ボーナス:3億円)
ジャパンカップ3着:1億2500万円
有馬記念:5億円
日経賞:6700万円
天皇賞春:2億円
天皇賞秋2着:8000万円
ジャパンカップ:5億円
有馬記念:5億円
サンルイレイH6着:知らん
合計:31億3600万円
来年からの賞金設定をカイチョーの成績に当てはめるとこうなる
>>304
オペラオーもやって?
オペラオーもやって?
>>309
オペは27億や
オペは27億や
>>313
まじか
ルドルフより上だと思ってた
まじか
ルドルフより上だと思ってた
>>331
オペは3冠のうち皐月しか獲ってない分がデカいあまりにもデカい
オペは3冠のうち皐月しか獲ってない分がデカいあまりにもデカい
305: 名無しさん 22/12/04(日) 16:06:36 ID:co.p5.L14
ノリは3000勝しろ
306: 名無しさん 22/12/04(日) 16:06:37 ID:dh.c2.L29
このダブスタ苫小牧!
307: 名無しさん 22/12/04(日) 16:06:38 ID:MA.4e.L41
燃える闘魂 マカヒキ
308: 名無しさん 22/12/04(日) 16:06:54 ID:Kt.cu.L13
やっぱLynnネキマルゼンとミオミオと素全く違うんやな、声
310: 名無しさん 22/12/04(日) 16:07:00 ID:ao.6n.L44
ハピは紐買った
ジュンライトボルトも紐にした
けど負けたどうしてどうして
ジュンライトボルトも紐にした
けど負けたどうしてどうして
>>310
これは頭固定してましたね…
これは頭固定してましたね…
>>321
三着にはくると思うじゃん
ちょうど四着やねん
三着にはくると思うじゃん
ちょうど四着やねん
311: 名無しさん 22/12/04(日) 16:07:02 ID:TL.ih.L44
チャンミ育成妥協のだ文字もできないんだが?
>>311
まだ1週間あるから今週はサボっても大丈夫や
まだ1週間あるから今週はサボっても大丈夫や
312: 名無しさん 22/12/04(日) 16:07:17 ID:Q9.xj.L7
会長ってサウジアラビア勝ってたのか
>>312
無敗の三冠馬やぞ
無敗の三冠馬やぞ
315: 名無しさん 22/12/04(日) 16:07:42 ID:Jn.ih.L27
ノリさんは2900勝やし3000勝までは現役続行かなあ
怪我だけは気をつけてほしいが
怪我だけは気をつけてほしいが
317: 名無しさん 22/12/04(日) 16:07:48 ID:y6.4b.L29
318: 名無しさん 22/12/04(日) 16:07:55 ID:Ee.ih.L17
妥協すら出来ない時はデバフ3出すとええ 八つ当たりしろ
319: 名無しさん 22/12/04(日) 16:07:55 ID:7t.ip.L13
ウマ娘リリース時に競馬復帰おじさんが色々驚いてたけど同じことがウマ娘から競馬に行った時に起こる時代が来る
320: 名無しさん 22/12/04(日) 16:07:56 ID:d8.ih.L12
デュガ走るやん
322: 名無しさん 22/12/04(日) 16:08:09 ID:uD.6g.L44
普段使いのキーボード掃除中だからBluetoothのキーボード代用してるけど
入力遅延がエグくてタイプミスがエグいンゴぉ…
入力遅延がエグくてタイプミスがエグいンゴぉ…
323: 名無しさん 22/12/04(日) 16:08:20 ID:lf.cu.L3
テーオーケインズは連勝しない、みんな知ってるね
>>323
なんでさっき教えてくれなかったの?
なんでさっき教えてくれなかったの?
>>327
馬柱くらい見ようぜ
馬柱くらい見ようぜ
324: 名無しさん 22/12/04(日) 16:08:20 ID:MA.4e.L41
大逃げとデバフ出せ
マジでこれで勝てるから
マジでこれで勝てるから
326: 名無しさん 22/12/04(日) 16:08:46 ID:F8.4e.L7
親子三人で中央のジョッキーになって
3人ともG1に揃って出てくる時点で名家どころの騒ぎじゃないんだよなあ
武史がノリさんの血が入ってない疑惑があるだけで
3人ともG1に揃って出てくる時点で名家どころの騒ぎじゃないんだよなあ
武史がノリさんの血が入ってない疑惑があるだけで
329: 名無しさん 22/12/04(日) 16:08:52 ID:MA.4e.L41
ネイチャにスタミナグリード積めばいい
330: 名無しさん 22/12/04(日) 16:08:53 ID:co.p5.L14
ウイポのファル子とかいう赤鬼
332: 名無しさん 22/12/04(日) 16:09:00 ID:Q8.9x.L14
ワイが560万で買ったお馬さん
合計賞金 93670万円
合計賞金 93670万円
333: 名無しさん 22/12/04(日) 16:09:13 ID:7t.ip.L13
クラウンプライドの複勝は誰でも買える
334: 名無しさん 22/12/04(日) 16:09:20 ID:7T.c2.L17
たまにはサクラチトセオーのことも思い出してあげてください天皇賞馬です…
335: 名無しさん 22/12/04(日) 16:09:22 ID:ua.9x.L15
あすまん言ってなかった?11月からわいの二頭軸片方必ず4着やったって今回ケインズとクラウンやったんやごめんな?
336: 名無しさん 22/12/04(日) 16:09:25 ID:33.8w.L27
大逃げは2人でたら死ぬんやろ
338: 名無しさん 22/12/04(日) 16:09:29 ID:8c.8w.L46
!AA
朝日杯FS
1着:ドウデュース(GⅠ日本ダービー)
2着:セリフォス(GⅠマイルチャンピオンシップ)
3着:ダノンスコーピオン(GⅠNHKマイルカップ)
4着:アルナシーム(3勝クラス)
5着:ジオグリフ(GⅠ皐月賞)
6着:トウシンマカオ(GⅢ京阪杯)
7着:ドーブネ(OPクラス)
8着:プルパレイ(GⅢファルコンステークス)
アルナシームとドーブネも重賞勝とう
朝日杯FS
1着:ドウデュース(GⅠ日本ダービー)
2着:セリフォス(GⅠマイルチャンピオンシップ)
3着:ダノンスコーピオン(GⅠNHKマイルカップ)
4着:アルナシーム(3勝クラス)
5着:ジオグリフ(GⅠ皐月賞)
6着:トウシンマカオ(GⅢ京阪杯)
7着:ドーブネ(OPクラス)
8着:プルパレイ(GⅢファルコンステークス)
アルナシームとドーブネも重賞勝とう
>>338
アナルシームとはなんだったのか
アナルシームとはなんだったのか
340: 名無しさん 22/12/04(日) 16:09:36 ID:Jn.ih.L27
最優秀ダートホースどうなる?
ジュンライトボルト、テーオーケインズか
GⅠ2勝のカフェファラオか
ジュンライトボルト、テーオーケインズか
GⅠ2勝のカフェファラオか
>>340
格としてまずフェブラリー、チャンピオンズCやろその次に帝王賞と東京大賞典やからカフェファラオじゃねチュウワにあげえもええけど
格としてまずフェブラリー、チャンピオンズCやろその次に帝王賞と東京大賞典やからカフェファラオじゃねチュウワにあげえもええけど
341: 名無しさん 22/12/04(日) 16:10:02 ID:sB.cs.L69
終わってからなら言えるけどケインズは勝ち疑ってなかったわ
342: 名無しさん 22/12/04(日) 16:10:19 ID:d8.ih.L12
圧倒的人気馬切って的中させるとこんなに気持ちええんやな
343: 名無しさん 22/12/04(日) 16:10:33 ID:uV.ks.L16
344: 名無しさん 22/12/04(日) 16:10:41 ID:cx.ih.L33
名実況として聞いた菊の季節に桜が満開聞きたいんですけどサクラスターオー無理ですかね
名前も好きです
名前も好きです
345: 名無しさん 22/12/04(日) 16:10:41 ID:ZQ.cu.L2
固定すると飛ぶんすよ
346: 名無しさん 22/12/04(日) 16:10:43 ID:2u.c2.L40
もみ
349: 名無しさん 22/12/04(日) 16:11:01 ID:MA.4e.L41
時代は分散投資ですよ
350: 名無しさん 22/12/04(日) 16:11:18 ID:cx.ih.L33
やっぱG1勝つような馬ってどっかおかしいんやな(偏見)
352: 名無しさん 22/12/04(日) 16:11:34 ID:sB.cs.L69
ドバイでずっと3着なチュウワ地味にスゴイ
クリソベリルに勝ってるし
クリソベリルに勝ってるし
>>352
チュウワは安心して軸にできたから今年のダート馬券カスなのチュウワいないからと言ってもええ
チュウワは安心して軸にできたから今年のダート馬券カスなのチュウワいないからと言ってもええ
353: 名無しさん 22/12/04(日) 16:12:07 ID:ao.6n.L44
マイルcsで当てた資金はどこへ
355: 名無しさん 22/12/04(日) 16:12:10 ID:Gn.rs.L30
阪神12にデュガおるやん
356: 名無しさん 22/12/04(日) 16:12:53 ID:F8.4e.L7
ボクノセイジャナイモンニ!フウヒョウヒガイダモンニ!!
357: 名無しさん 22/12/04(日) 16:12:58 ID:h0.8w.L16
ワイが今年テレビでンズを見たレース
帝王賞とチャンピオンズカップ
帝王賞とチャンピオンズカップ
358: 名無しさん 22/12/04(日) 16:13:15 ID:co.p5.L14
チュウワ引退でオメガも多分そろそろ
ンズは不安定でダート戦国時代やな
ンズは不安定でダート戦国時代やな
>>358
正直東京大賞典でオメガ飛んだら今年色々察する
正直東京大賞典でオメガ飛んだら今年色々察する
360: 名無しさん 22/12/04(日) 16:14:04 ID:sB.cs.L69
ケインズなんか…頼りないなあ
東京大賞典は誰が来るんやろ
東京大賞典は誰が来るんやろ
361: 名無しさん 22/12/04(日) 16:14:09 ID:ao.6n.L44
ハピが覚醒するから見とけよ見とけよー
キズナ産駒らしからぬ切れ味あるからな
キズナ産駒らしからぬ切れ味あるからな
>>361
ハピって勝つイメージは湧かないんよな
ウェスタールンドみたい
ハピって勝つイメージは湧かないんよな
ウェスタールンドみたい
363: 名無しさん 22/12/04(日) 16:14:09 ID:DX.ks.L27
ドスケ○なスズカってどんなことしてくるの?・
>>363
耳元で「正?門?前?」って囁いてくる
耳元で「正?門?前?」って囁いてくる
364: 名無しさん 22/12/04(日) 16:14:16 ID:GR.cs.L40
クラウンプライド、このまま続ければどっかでG1取れるかな?
>>364
3歳でこれだけ走れるのなら十分勝つ可能性あるで
3歳でこれだけ走れるのなら十分勝つ可能性あるで
>>364
強い馬がいなくなるまでシルバーコレクターやってれば行ける
強い馬がいなくなるまでシルバーコレクターやってれば行ける
365: 名無しさん 22/12/04(日) 16:14:31 ID:4a.ih.L15
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトみたいに言うな
369: 名無しさん 22/12/04(日) 16:15:00 ID:ua.9x.L15
オメガパフュームおじさんこの前負けたけど大外ぶん回して上がり最速あの年齢で出してるのおかしいから飛んだら呪いを信じる
371: 名無しさん 22/12/04(日) 16:15:27 ID:zN.4b.L16
パーマー持ってねンだわ
372: 名無しさん 22/12/04(日) 16:15:29 ID:MA.4e.L41
アリストテレスの全盛期菊花賞説
373: 名無しさん 22/12/04(日) 16:15:37 ID:Jn.ih.L27
ダート馬とか本格化するのは普通4~5歳やからな
ダートの早熟馬とかそうそうおらん
ダートの早熟馬とかそうそうおらん
374: 名無しさん 22/12/04(日) 16:15:42 ID:Q9.xj.L7
淀の申し子やぞ
375: 名無しさん 22/12/04(日) 16:15:42 ID:GT.cs.L14
376: 名無しさん 22/12/04(日) 16:15:47 ID:h0.8w.L16
藤岡兄被害者の会代表ウェスタールンド
377: 名無しさん 22/12/04(日) 16:16:05 ID:sB.cs.L69
ルヴァンスレーヴってマジで神の馬やったな
378: 名無しさん 22/12/04(日) 16:16:20 ID:vi.cu.L34
影打って前脚質向けのスキル?
終盤前方だったら誰でも使えるんかなと思ったら、終盤が迫ったときってことだから
これって中盤最後の方の時点で前につけてなきゃだめってこと?
終盤前方だったら誰でも使えるんかなと思ったら、終盤が迫ったときってことだから
これって中盤最後の方の時点で前につけてなきゃだめってこと?
>>378
1~5やぞ
1~5やぞ
>>378
中盤の後半のランダムな位置で発動や
順位率は50%以上
中盤の後半のランダムな位置で発動や
順位率は50%以上
>>385
あ~じゃあ差し追込みだと厳しいんかな
中盤でそんなグイグイ来るって難しそうか
あ~じゃあ差し追込みだと厳しいんかな
中盤でそんなグイグイ来るって難しそうか
379: 名無しさん 22/12/04(日) 16:16:36 ID:7t.ip.L13
次はサイゲ信じるかな
380: 名無しさん 22/12/04(日) 16:16:44 ID:MA.4e.L41
真打ってあれ接続するんかね?
>>380
するけど確率低い
するけど確率低い
381: 名無しさん 22/12/04(日) 16:17:03 ID:FP.9x.L16
石川も初G1かならしゃーないわ当たらん
ウオッカで抜いてスッキリしよ
ウオッカで抜いてスッキリしよ
383: 名無しさん 22/12/04(日) 16:17:36 ID:d8.ih.L12
番長の馬走ってる?
384: 名無しさん 22/12/04(日) 16:17:42 ID:4a.ih.L15
今年初G1のジョッキー多いわね
これから導き出される答えは…
これから導き出される答えは…
>>384
三…
三…
>>386
三…
三…
388: 名無しさん 22/12/04(日) 16:18:22 ID:sB.cs.L69
つまり阪神JFはモリアーナ武藤
ホープフルはガストリック三浦皇成や
ホープフルはガストリック三浦皇成や
390: 名無しさん 22/12/04(日) 16:18:37 ID:7t.ip.L13
馬はGⅠ初制覇が続いてるからな
有馬記念でダイユウサクの再来や
有馬記念でダイユウサクの再来や
391: 名無しさん 22/12/04(日) 16:18:41 ID:ua.9x.L15
そういやチャンピオンズカップ 武蔵ステークスめんどくさくてでてなかったわ
392: 名無しさん 22/12/04(日) 16:18:48 ID:F8.4e.L7
ウマシコ不可四天王
ウオッカ、ビコーペガサス、ツインターボ
あと一人は?
ウオッカ、ビコーペガサス、ツインターボ
あと一人は?
>>392
オグリ
オグリ
>>392
ツインターボは抜けるやろフクキタルやろな
ツインターボは抜けるやろフクキタルやろな
>>392
ウララフラワーウインディ
ウララフラワーウインディ
>>392
イクノ
イクノ
>>392
フェスタか釈迦かオペかシリウス?
フェスタか釈迦かオペかシリウス?
>>399
ホ?
ホ?
>>403
は?
は?
396: 名無しさん 22/12/04(日) 16:19:23 ID:kL.is.L65
>>396
さっきサイトクソ重かったんやが直ったな
何やったんやろみんな競馬見てて思い出したんかな
さっきサイトクソ重かったんやが直ったな
何やったんやろみんな競馬見てて思い出したんかな
400: 名無しさん 22/12/04(日) 16:19:48 ID:4a.ih.L15
ミミミン!ミミミン!
407: 名無しさん 22/12/04(日) 16:21:08 ID:sB.cs.L69
>>407
ステラヴェローチェに入れたら入れてやる
ステラヴェローチェに入れたら入れてやる
409: 名無しさん 22/12/04(日) 16:21:26 ID:d8.ih.L12
デュガさん…
410: 名無しさん 22/12/04(日) 16:21:54 ID:co.p5.L14
デュがさあ
411: 名無しさん 22/12/04(日) 16:22:12 ID:kL.is.L65
デュガ~
413: 名無しさん 22/12/04(日) 16:22:46 ID:hC.cs.L16
これもしかして今回殿下スピスタ自前で先行の方がワンチャンある?
いやないなスタが無理、サンガツ
いやないなスタが無理、サンガツ
414: 名無しさん 22/12/04(日) 16:22:50 ID:d8.ih.L12
はい
415: 名無しさん 22/12/04(日) 16:22:57 ID:BF.gd.L3
416: 名無しさん 22/12/04(日) 16:23:01 ID:co.p5.L14
ステラどこいったんや
417: 名無しさん 22/12/04(日) 16:23:11 ID:LI.is.L39
418: 名無しさん 22/12/04(日) 16:23:20 ID:xm.rs.L5
先行はスタミナじゃなくて加速がゴミ過ぎて無理
>>418
この後本領発揮の金スキル持ちサポカ来たらまた環境変わるんやろか
この後本領発揮の金スキル持ちサポカ来たらまた環境変わるんやろか
419: 名無しさん 22/12/04(日) 16:23:39 ID:aP.ih.L26
>>419
シャマルだけ異色やな
シャマルだけ異色やな
421: 名無しさん 22/12/04(日) 16:24:48 ID:DX.ks.L27
【香港国際競走】ジオグリフ、サリオスなど出走予定の関東馬6頭がシャティン競馬場に到着
https://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&year=2022&month=12&day=04&id=202212040000535
今回はいくつくらい取れるのかなぁ
https://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&year=2022&month=12&day=04&id=202212040000535
今回はいくつくらい取れるのかなぁ
423: 名無しさん 22/12/04(日) 16:25:12 ID:B2.4e.L10
やっと案件片付いたわチャンピオンズCどうやった?
やっぱテーオーケインズか
やっぱテーオーケインズか
>>423
オーヴェルニュ
オーヴェルニュ
>>423
サイゲの予言通りや
サイゲの予言通りや
426: 名無しさん 22/12/04(日) 16:25:29 ID:MA.4e.L41
……メイケイエールを香港で走らせる。これは脅しではない
427: 名無しさん 22/12/04(日) 16:25:39 ID:ua.9x.L15
まずパンサラッサとグローリーヴェイズは期待するが欲しいけど3つめはマックの腕次第
429: 名無しさん 22/12/04(日) 16:26:23 ID:tu.cu.L4
来週の香港マイル以外は勝てそうかなぁ
430: 名無しさん 22/12/04(日) 16:26:38 ID:F8.4e.L7
ウマシコtierって、上位は人によって差が激しいけど
下位はだいたい一致するよね
E オグリキャップ ナカヤマフェスタ イクノディクタス
シンコウウィンデイ ゼンノロブロイ
F ハルウララ ビコーペガサス テイエムオペラオー
ツインターボ エアシャカール シリウスシンボリ
下位はだいたい一致するよね
E オグリキャップ ナカヤマフェスタ イクノディクタス
シンコウウィンデイ ゼンノロブロイ
F ハルウララ ビコーペガサス テイエムオペラオー
ツインターボ エアシャカール シリウスシンボリ
>>430
シリボリはリョナとホmには人気やな
シリボリはリョナとホmには人気やな
431: 名無しさん 22/12/04(日) 16:26:59 ID:MA.4e.L41
ロブロイそこなのか
432: 名無しさん 22/12/04(日) 16:27:01 ID:sB.cs.L69
中距離に強い香港馬がいるらしいな
名前忘れたが
名前忘れたが
434: 名無しさん 22/12/04(日) 16:27:27 ID:my.9x.L28
じゃあなんすか
タボシコしたら異常だって言いたいんすか
タボシコしたら異常だって言いたいんすか
435: 名無しさん 22/12/04(日) 16:27:30 ID:MA.4e.L41
しゃあっ タボ虐
436: 名無しさん 22/12/04(日) 16:27:39 ID:B2.4e.L10
調べたけどジュンライトボルトやんけ
何がどうなってる?
何がどうなってる?
437: 名無しさん 22/12/04(日) 16:28:06 ID:Vg.wn.L46
極端にtier変わるのはデジたんだよね
438: 名無しさん 22/12/04(日) 16:28:19 ID:MA.4e.L41
ターボのギザ歯をヤスリで削りたい
439: 名無しさん 22/12/04(日) 16:28:23 ID:7t.ip.L13
"普通"に迎合しても意味ないよ
自分を貫いて
自分を貫いて
440: 名無しさん 22/12/04(日) 16:28:36 ID:fZ.ks.L26
ロブロイはメガネ無ければもうちょっと安定して高いTierに居たと思う
>>440
5す
5す
441: 名無しさん 22/12/04(日) 16:28:41 ID:sB.cs.L69
シリウスで抜けない方が異常
442: 名無しさん 22/12/04(日) 16:28:43 ID:MA.4e.L41
デジシコできるかどうかでトレーナーの格が変わる
444: 名無しさん 22/12/04(日) 16:28:57 ID:tu.cu.L4
デジはいけるフラワーのがキツい
445: 名無しさん 22/12/04(日) 16:29:11 ID:33.8w.L27
フラワーはいけるけどビコペがきつい
447: 名無しさん 22/12/04(日) 16:29:58 ID:3A.y4.L40
ロブロイは図書室のシチュで抜ける方やろ
448: 名無しさん 22/12/04(日) 16:30:03 ID:B2.4e.L10
1番きついのはビコペで大体の意見は一致するやろ
449: 名無しさん 22/12/04(日) 16:30:08 ID:33.8w.L27
ロブロイはアナル好きやし
451: 名無しさん 22/12/04(日) 16:30:21 ID:ua.9x.L15
今日温泉行ったけど幼女目の前にいたんやが微塵も勃たなかったしビコペでシコれるやつやべえよ
>>451
||ワイも誘ってくれたら良かったのに?||
||ワイも誘ってくれたら良かったのに?||
452: 名無しさん 22/12/04(日) 16:30:21 ID:qO.9x.L27
デジの方が中きついよ
453: 名無しさん 22/12/04(日) 16:30:33 ID:dh.cu.L29
ビゴーペガサス、南佳也にそっくりよね
455: 名無しさん 22/12/04(日) 16:31:27 ID:7t.ip.L13
南坂より抜けないウマ娘は出荷よー
456: 名無しさん 22/12/04(日) 16:31:32 ID:hC.cs.L16
ロブロイにせよライスにせよ何回メンタルとんぼ返りしてんねんと
457: 名無しさん 22/12/04(日) 16:31:34 ID:B2.4e.L10
乳が大きければとりあえず抜けるが乳が小さい場合は人による
460: 名無しさん 22/12/04(日) 16:32:04 ID:MA.4e.L41
ミルキーか金のミルク舐めながらデジシコしてみろ
>>460
食欲とs欲の2つを満たせるなんて合理的やな
食欲とs欲の2つを満たせるなんて合理的やな
461: 名無しさん 22/12/04(日) 16:32:37 ID:F8.4e.L7
個人的には、スズカやマックイーンもFランクなんやけど
そこに入れたらakuされそうなので辞めといたんや
そこに入れたらakuされそうなので辞めといたんや
463: 名無しさん 22/12/04(日) 16:32:45 ID:K1.7s.L87
ただいまあああああ(屋根から転げ落ちる)
464: 名無しさん 22/12/04(日) 16:33:08 ID:B2.4e.L10
誰とは言わんけどメジロで1人だけ変なのいるよな
>>464
ブライトか
ブライトか
466: 名無しさん 22/12/04(日) 16:33:24 ID:7t.ip.L13
ブライトやな
467: 名無しさん 22/12/04(日) 16:33:26 ID:Gn.rs.L30
470: 名無しさん 22/12/04(日) 16:33:59 ID:uV.ks.L16
ジュンライトボルトのオーナー今日が誕生日らしいな
471: 名無しさん 22/12/04(日) 16:34:05 ID:Ih.y4.L38
発情期や
472: 名無しさん 22/12/04(日) 16:34:13 ID:Vg.wn.L46
メジロで私服がおかしい奴もおる
473: 名無しさん 22/12/04(日) 16:34:33 ID:xm.rs.L5
メジロで食欲おかしいやつ
474: 名無しさん 22/12/04(日) 16:35:12 ID:4a.ih.L15
ほわぁ!8200!
475: 名無しさん 22/12/04(日) 16:35:59 ID:B2.4e.L10
メジロで走り方が変なやつ
476: 名無しさん 22/12/04(日) 16:36:07 ID:YB.4e.L29
チャンピョン3練炭あたったど
なんか知らんが配当凄い
なんか知らんが配当凄い
478: 名無しさん 22/12/04(日) 16:37:25 ID:K1.7s.L87
>>478
このあと一家離散するんだよね(円満だけど)
このあと一家離散するんだよね(円満だけど)
479: 名無しさん 22/12/04(日) 16:37:49 ID:Vg.wn.L46
保健室でエッ○するな?
483: 名無しさん 22/12/04(日) 16:38:10 ID:CH.xa.L20
婚活会場における不動の地位じゃねぇか
484: 名無しさん 22/12/04(日) 16:38:35 ID:K1.7s.L87
>>497
お前遂に男女見境なくなったか
お前遂に男女見境なくなったか
486: 名無しさん 22/12/04(日) 16:38:47 ID:h0.8w.L16
今年もロブロイは来ないのかな
487: 名無しさん 22/12/04(日) 16:39:07 ID:K1.7s.L87
リンパのマッサージだからね
みんなやってるよ?
みんなやってるよ?
488: 名無しさん 22/12/04(日) 16:39:28 ID:fZ.ks.L26
ロブロイの育成シナリオに必要なウマって揃ってるんか?
>>488
極論すればロブロイはボリクリさえおれば何とかなる
タップとヒシミラクルはいた方がええけど
極論すればロブロイはボリクリさえおれば何とかなる
タップとヒシミラクルはいた方がええけど
489: 名無しさん 22/12/04(日) 16:39:49 ID:7t.ip.L13
クリスエスさえいれば何とかなる
>>489
でもタップダンスがおらんからボリクリ実装は許さん(個人的意見)
でもタップダンスがおらんからボリクリ実装は許さん(個人的意見)
490: 名無しさん 22/12/04(日) 16:39:51 ID:ha.p5.L21
スイープとボリクリおるからいけるやろ
491: 名無しさん 22/12/04(日) 16:39:53 ID:hC.cs.L16
マックちゃんは社台でキ○○○に愛される
りゃいあんは種牡馬として成功
その他はレイクヴィラで悠々自適
ええ老後やんけ
りゃいあんは種牡馬として成功
その他はレイクヴィラで悠々自適
ええ老後やんけ
492: 名無しさん 22/12/04(日) 16:39:54 ID:PA.cu.L17
493: 名無しさん 22/12/04(日) 16:40:21 ID:Vg.wn.L46
ハヤヒデに子ゴブリンみたいに抱きつきたい
494: 名無しさん 22/12/04(日) 16:40:25 ID:ZQ.cu.L2
姉貴でかいな
496: 名無しさん 22/12/04(日) 16:40:30 ID:K1.7s.L87
心優しいボリクリさんを虐めたやつ
498: 名無しさん 22/12/04(日) 16:40:45 ID:um.9x.L33
499: 名無しさん 22/12/04(日) 16:40:57 ID:K1.7s.L87
ヒシ一族だし期待できるんか?
501: 名無しさん 22/12/04(日) 16:41:20 ID:4a.ih.L15
ケインズ負けたしヴァルヴレイブで取り返してくるわ
>>501
はいミミズモード
はいミミズモード
502: 名無しさん 22/12/04(日) 16:41:20 ID:Qu.ih.L28
フライト無しでシャカ実装したんだからなんだってできるだろ
504: 名無しさん 22/12/04(日) 16:41:33 ID:K1.7s.L87
元からないだろ
506: 名無しさん 22/12/04(日) 16:41:49 ID:cx.ih.L33
ブリュスクマン「どうとでもなるはずです」
507: 名無しさん 22/12/04(日) 16:42:04 ID:hC.cs.L16
タップのストーリー実際面白そうなんよな
509: 名無しさん 22/12/04(日) 16:42:27 ID:7t.ip.L13
シチー家やし出そうと思えば出せるやろ
510: 名無しさん 22/12/04(日) 16:42:30 ID:VB.za.L29
ヴヴヴで42k入れて91k取り返したわ
511: 名無しさん 22/12/04(日) 16:42:50 ID:h0.8w.L16
タップとエスポくん同時に発表して
512: 名無しさん 22/12/04(日) 16:42:51 ID:cx.ih.L33
タップちゃんとエスポちゃんって呼ばせればシチーさんとも被らん
513: 名無しさん 22/12/04(日) 16:42:56 ID:Ih.y4.L38
タップって釈迦世代なんだよな
>>513
デジたん
タップ
エイシンプレストン
イーグルカフェ―
の最強世代や
デジたん
タップ
エイシンプレストン
イーグルカフェ―
の最強世代や
514: 名無しさん 22/12/04(日) 16:42:58 ID:0I.y4.L12
賭けの無い世界観でヒシミラクルおじさんをどう描くか
515: 名無しさん 22/12/04(日) 16:43:01 ID:K1.7s.L87
世代の壁を破壊した馬
516: 名無しさん 22/12/04(日) 16:43:16 ID:h0.8w.L16
釈迦世代はマル外は強いから…
518: 名無しさん 22/12/04(日) 16:43:26 ID:ha.p5.L21
最近の秋天は世代の壁ボッコボコやない?
519: 名無しさん 22/12/04(日) 16:43:27 ID:ZQ.cu.L2
ヒシミラクルのポスターいっぱい買ったおじさんになる
520: 名無しさん 22/12/04(日) 16:43:46 ID:vL.ih.L38
なぜ直線一気をくれないんだい?
彼はもう育成に飽きてきているよ?
彼はもう育成に飽きてきているよ?
521: 名無しさん 22/12/04(日) 16:43:50 ID:PA.cu.L17
秋古馬三冠や!
↓
?「プイ~」
かわいそ
↓
?「プイ~」
かわいそ
522: 名無しさん 22/12/04(日) 16:44:11 ID:cx.ih.L33
ジャングルポケット出してジャンポケ斎藤の出方を見る
>>522
馬主が変わってなければ出てたのにな
馬主が変わってなければ出てたのにな
524: 名無しさん 22/12/04(日) 16:44:39 ID:vi.cu.L34
シービーって実装してもライバルがおらんよな
>>524
カツラギエースとニホンピロウイナーいれば問題ないのに
カツラギエースとニホンピロウイナーいれば問題ないのに
526: 名無しさん 22/12/04(日) 16:45:02 ID:7t.ip.L13
ルドルフ
527: 名無しさん 22/12/04(日) 16:45:04 ID:Qu.ih.L28
大人げない皇帝が出てくるぞ
528: 名無しさん 22/12/04(日) 16:45:30 ID:sA.is.L35
川田が松山を呪った説
529: 名無しさん 22/12/04(日) 16:45:54 ID:B2.4e.L10
カツラギエースの交渉が終わってないからCB実装できない説
530: 名無しさん 22/12/04(日) 16:46:07 ID:cx.ih.L33
ヴィクトワールピサとトランセンドを爆逃げコンビみたいな感じで出せないものか
531: 名無しさん 22/12/04(日) 16:46:09 ID:K1.7s.L87
>>531
こうしてみると揃ってないのばっかだったんやな
こうしてみると揃ってないのばっかだったんやな
532: 名無しさん 22/12/04(日) 16:46:13 ID:ZQ.cu.L2
スズカコバン「そもそも世代的に合うのになぜいないんですか?」
533: 名無しさん 22/12/04(日) 16:46:23 ID:hC.cs.L16
カツラギ→CBの矢印今回のローレル→ナリブ並みに重そう
534: 名無しさん 22/12/04(日) 16:46:33 ID:vL.ih.L38
会長はキャラ性能もサポカもゴミなのに時々育成レースで三冠妨害してくる厄介者だぞ
535: 名無しさん 22/12/04(日) 16:46:53 ID:cx.ih.L33
ラスカルスズカ「ダメですかそうですか」
536: 名無しさん 22/12/04(日) 16:46:58 ID:DX.ks.L27
『ウマ娘』よりサイレンススズカとタマモクロスのフルグラフィックTシャツが登場! SSRサポカのイラストを全面にプリント
https://www.famitsu.com/news/202212/04284724.html
着て街を歩きたい……か?
https://www.famitsu.com/news/202212/04284724.html
着て街を歩きたい……か?
537: 名無しさん 22/12/04(日) 16:47:06 ID:PA.cu.L17
539: 名無しさん 22/12/04(日) 16:47:15 ID:vi.cu.L34
シービーシナリオでの会長の厄介度21
540: 名無しさん 22/12/04(日) 16:47:17 ID:Uh.0y.L29
さっきインタビューで石川がめっちゃ滑ってて草生えた
541: 名無しさん 22/12/04(日) 16:47:20 ID:gc.ih.L43
逃げ育成キツすぎるー妥協すら1人もできん?
542: 名無しさん 22/12/04(日) 16:47:23 ID:Vg.wn.L46
貴様~?ワイにチャンミのチャンスをくれたカイチョーへの侮辱を申すか???
543: 名無しさん 22/12/04(日) 16:47:24 ID:h0.8w.L16
ローレル早く育成したい
545: 名無しさん 22/12/04(日) 16:47:44 ID:7t.ip.L13
期待値高まったし春天で実装するやろ
546: 名無しさん 22/12/04(日) 16:48:06 ID:K1.7s.L87
>>546
これ見るとスイープって地味に名馬なんやなって
これ見るとスイープって地味に名馬なんやなって
547: 名無しさん 22/12/04(日) 16:48:06 ID:B2.4e.L10
早くダイタクヘリオス実装してほしい
92年の有馬の再現や
92年の有馬の再現や
548: 名無しさん 22/12/04(日) 16:48:12 ID:vi.cu.L34
メジロでシコれってなった場合誰が一番人気になるんやろな
ドーベルとアルダンの一騎打ちか?
ドーベルとアルダンの一騎打ちか?
>>548
パーマーがいるやろ
パーマーがいるやろ
549: 名無しさん 22/12/04(日) 16:48:20 ID:hC.cs.L16
ほわぁ?
551: 名無しさん 22/12/04(日) 16:48:31 ID:Jn.ih.L27
シャマルは1600に戻るフェブラリーSなら勝つやろ
ファル子今のうちに予祝しといていいぞ
ファル子今のうちに予祝しといていいぞ
553: 名無しさん 22/12/04(日) 16:48:40 ID:h0.8w.L16
もう出たんですかぁ?
554: 名無しさん 22/12/04(日) 16:48:51 ID:3A.y4.L40
シコるだけならラモーヌが一番楽かもしれない
555: 名無しさん 22/12/04(日) 16:49:00 ID:hC.cs.L16
556: 名無しさん 22/12/04(日) 16:49:01 ID:gc.ih.L43
いやーキツイでしょ
557: 名無しさん 22/12/04(日) 16:49:04 ID:PA.cu.L17
ずんこはちょっと…
558: 名無しさん 22/12/04(日) 16:49:04 ID:Ih.y4.L38
>>558
ちょっと馬の見る目節穴すぎんよー
ちょっと馬の見る目節穴すぎんよー
559: 名無しさん 22/12/04(日) 16:49:14 ID:Vg.wn.L46
ワイ的にはシコ資料が1番揃ってるマックイーンや
560: 名無しさん 22/12/04(日) 16:49:34 ID:7t.ip.L13
デジタル「何で両方走れないんですかぁ?」
>>560
お前が天才なんだよなぁ…
お前が天才なんだよなぁ…
564: 名無しさん 22/12/04(日) 16:50:05 ID:cN.0y.L10
アズールは足元弱くてダート仕方なく走らせただけだから多少はね
565: 名無しさん 22/12/04(日) 16:50:18 ID:Qu.ih.L28
チャンミははやくコンビ・トリオ効果を実装しろ
期間限定だからバランスへの影響もその場で終わる
期間限定だからバランスへの影響もその場で終わる
>>565
シンパシー「いかんのか?」
シンパシー「いかんのか?」
567: 名無しさん 22/12/04(日) 16:50:38 ID:hC.cs.L16
というか史実の勝ちレースで補正くれるだけでだいぶ変わりそう
>>567
これ
これ
>>567
会長とかオペがくっそ強くなっちゃうじゃん
会長とかオペがくっそ強くなっちゃうじゃん
568: 名無しさん 22/12/04(日) 16:50:43 ID:K1.7s.L87
スイープはレース始まったらいい子だったんでしょ?
569: 名無しさん 22/12/04(日) 16:50:48 ID:ha.p5.L21
F4缶って単品では売ってないんやろか
>>569
単品でもあるけど限定品やしもう発売から時間経ってるから見つけるのは厳しそう
単品でもあるけど限定品やしもう発売から時間経ってるから見つけるのは厳しそう
>>576
?
?
>>584
わいの家に来たらまだあるで?
わいの家に来たらまだあるで?
>>586
飾りたいから1本倍の値段でも欲しいンゴねえ
ただ1セットだと多いわ
飾りたいから1本倍の値段でも欲しいンゴねえ
ただ1セットだと多いわ
570: 名無しさん 22/12/04(日) 16:50:56 ID:3A.y4.L40
コンプガチャか?
572: 名無しさん 22/12/04(日) 16:51:01 ID:PA.cu.L17
池添もちゃんと調教出来てたら後G1三勝してたって自負してたしな
573: 名無しさん 22/12/04(日) 16:51:28 ID:Vg.wn.L46
スイープは30い
574: 名無しさん 22/12/04(日) 16:51:31 ID:cx.ih.L33
負けレースでは逆補正がかかるんかその場合
575: 名無しさん 22/12/04(日) 16:51:33 ID:h0.8w.L16
オペとキタちゃん無双
578: 名無しさん 22/12/04(日) 16:51:49 ID:um.9x.L33
579: 名無しさん 22/12/04(日) 16:52:02 ID:7t.ip.L13
何故か高松宮記念で強化されるウマ娘続出するのも面白い
582: 名無しさん 22/12/04(日) 16:52:29 ID:ZQ.cu.L2
コーパッパ!ダートはだいたい補正がつくコパねぇ
583: 名無しさん 22/12/04(日) 16:53:01 ID:K1.7s.L87
マジで後ろが届かないんだよなあ
585: 名無しさん 22/12/04(日) 16:53:15 ID:h0.8w.L16
赤鬼は補正あんまり貰えなさそう
588: 名無しさん 22/12/04(日) 16:53:49 ID:Rp.ks.L27
大逃げって嫌がらせになるかな
>>588
むしろ勝ちに行けるからアリやで
むしろ勝ちに行けるからアリやで
>>588
なる
というか勝ち狙える
なる
というか勝ち狙える
>>594
案外実践的なんやな
まあスズカしかおらんけど
案外実践的なんやな
まあスズカしかおらんけど
>>596
スズカでいい
マジで勝てる
スズカでいい
マジで勝てる
589: 名無しさん 22/12/04(日) 16:53:54 ID:Fc.c2.L5
これは行ったら襲われるやつやろな
590: 名無しさん 22/12/04(日) 16:54:02 ID:B2.4e.L10
オグリキャップやってきた!やってきたが届かない!
591: 名無しさん 22/12/04(日) 16:54:05 ID:cx.ih.L33
#差しを強化しろホッコータルマエ
595: 名無しさん 22/12/04(日) 16:55:03 ID:Fc.c2.L5
大逃げスズカしかいねぇ
597: 名無しさん 22/12/04(日) 16:55:15 ID:cN.0y.L10
でも(消費すたみーは)お高いんでしょう?
>>597
思ってたよりいらないぞ
スズカでも900金回復1白1とかでも行ける
思ってたよりいらないぞ
スズカでも900金回復1白1とかでも行ける
>>602
マ?
だったら今年もスズカ出そうかな
マ?
だったら今年もスズカ出そうかな
598: 名無しさん 22/12/04(日) 16:55:28 ID:B2.4e.L10
さあ、早く追いかけなければいけない!
600: 名無しさん 22/12/04(日) 16:56:05 ID:Fc.c2.L5
大逃げでも競り合い言うほど起きないよな起きたら終わりやが
601: 名無しさん 22/12/04(日) 16:56:20 ID:qO.9x.L27
長距離はタフなウマ娘が勝つ
605: 名無しさん 22/12/04(日) 16:56:53 ID:h0.8w.L16
ただ対面大逃げに当たると無理
606: 名無しさん 22/12/04(日) 16:56:56 ID:K1.7s.L87
なんか後方脚質弱くね?って感じるんよな有馬
>>606
弱いというよりバ群伸ばした逃げが強すぎるんや
弱いというよりバ群伸ばした逃げが強すぎるんや
610: 名無しさん 22/12/04(日) 16:57:59 ID:Vg.wn.L46
長距離育成でUGUFいけるとかルムマ民上手すぎない?
>>610
ブルボンおるならめちゃくちゃ育てやすいから評価上がるぞ
ブルボンおるならめちゃくちゃ育てやすいから評価上がるぞ
611: 名無しさん 22/12/04(日) 16:58:14 ID:fZ.ks.L26
逃げを多く出しすぎると差しのスキル発動確率が上がってしまうのではと懸念している
612: 名無しさん 22/12/04(日) 16:58:17 ID:K1.7s.L87
もっとこうパンサラッサとイクイノックスみたいなのがやりたい
613: 名無しさん 22/12/04(日) 16:58:41 ID:OZ.dx.L10
ンズどうしたんマジで
>>613
レース終わったあとに部員が教えてくれたけどンズの戦績は勝ち→負け→勝ち→負けのシマシマで前走勝ってるから今回の結果は当然のものらしい
もっと早く言ってほしかった
レース終わったあとに部員が教えてくれたけどンズの戦績は勝ち→負け→勝ち→負けのシマシマで前走勝ってるから今回の結果は当然のものらしい
もっと早く言ってほしかった
615: 名無しさん 22/12/04(日) 16:58:49 ID:Fc.c2.L5
先行ほとんどいないし差しが追い込みと位置どり変わらないから逃げだけぐんぐん先に行ってまう
616: 名無しさん 22/12/04(日) 16:59:26 ID:3A.y4.L40
つまり地固めはやっぱり差しに必要だった・・・?
>>616
そのうち全部の脚質に必要になるんやで(白目)
そのうち全部の脚質に必要になるんやで(白目)
617: 名無しさん 22/12/04(日) 16:59:38 ID:Oz.y4.L23
クリダスカ育成ってキタサンよりエグない?そんなことない?
619: 名無しさん 22/12/04(日) 17:00:10 ID:K1.7s.L87
そんな流れで決めてたらゴルシるぞ
ピックアップ記事





















コメント