福元村松に期待かなあ
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667724888/" target="_blank">・</a></p>
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667724888/" target="_blank">・</a></p>
632: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 19:56:12 ID:aI.yg.L31
いやーやっぱ福元ええわ
来年普通に開幕スタメンあるな
来年普通に開幕スタメンあるな
633: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 22:52:07 ID:iH.fx.L26
兎にも角にもオープン戦次第やろ
立浪次第やけど外野は当社比で激戦区になる予定やし
立浪次第やけど外野は当社比で激戦区になる予定やし
634: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 22:57:35 ID:p6.jz.L14
しかし大商大のコネとか言われてた福元がここまで評価あげたのは感慨深いな
やっぱ肝心なとこでケガしないのは大切やね
やっぱ肝心なとこでケガしないのは大切やね
635: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 23:23:34 ID:Q0.wk.L9
不死鳥リーグにシート打撃にここまでずっと打ってる報告しか聞かないからワイの中では信用爆上がりよ
竜の佐野になってくれや
竜の佐野になってくれや
636: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 23:50:04 ID:cL.7v.L13
外野空いてんの1枠しかねーからなぁ
今いるみなさんはともかく新外国人に勝つの中々ハードル高いかもね
立浪さんも自分で見極めてとってきた選手はやっぱ多少は特別だろうから
今いるみなさんはともかく新外国人に勝つの中々ハードル高いかもね
立浪さんも自分で見極めてとってきた選手はやっぱ多少は特別だろうから
637: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 23:55:18 ID:IU.yl.L57
.330打てるならファーストでいいわよ
638: 名無しさん@おーぷん 22/11/12(土) 23:57:55 ID:W4.fx.L1
大島にたまに休んでもらわないと出番ないよなあ
鵜飼も見たいし
岡林も不調のときは外すとかすればええけど
鵜飼も見たいし
岡林も不調のときは外すとかすればええけど
639: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 00:08:25 ID:WH.yw.L31
大島は後3年くらいで2000本安打達成してくれりゃええやろ
641: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 00:32:34 ID:y4.my.L20
福元ともう一人オープン戦でアホほど打ってたら外野どうなるんや?
642: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 00:44:36 ID:uP.aq.L9
桂杉山論争みたいになる
643: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 01:15:15 ID:X4.l6.L29
論争起きるくらい高いレベルで拮抗してくれればそれほど幸せなことはないわよ
3番駿太とかやってたチームやぞ
3番駿太とかやってたチームやぞ
644: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 01:22:53 ID:WR.3o.L3
開幕はほぼレフト新外国人センター大島ライト岡林は決まりやろ
サードで石川福元論争や
サードで石川福元論争や
645: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 01:31:31 ID:4E.ov.L14
岡林をセンターで使いたい発言あるしレフト大島、センター岡林、ライト助っ人じゃねーの?
646: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 01:33:41 ID:WR.3o.L3
新外国人の守備力によるなライト任せていいならそれで行くと思う
647: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 03:07:55 ID:RF.s4.L5
ライトならやっぱ肩欲しいよなぁ
648: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 05:00:06 ID:hR.si.L16
レフト大島、センターブランドン・ニモ、ライト岡林
ちょうどいいセンターがFAやぞ
ちょうどいいセンターがFAやぞ
>>648
10何億かかるんですかね…
10何億かかるんですかね…
649: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 06:53:43 ID:sO.ys.L10
8岡林
4村松
3ビシエド
9新外人
5阿部or高橋or石川
7大島or福元
2木下
6土田
大島は福元と併用とか?でも首位打者狙うなら規定打席立ってほしいし難しいところ
4村松
3ビシエド
9新外人
5阿部or高橋or石川
7大島or福元
2木下
6土田
大島は福元と併用とか?でも首位打者狙うなら規定打席立ってほしいし難しいところ
650: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 08:01:32 ID:PY.1e.L26
そういえば山本由伸の強化代表辞退で180イニング&3000球問題また浮上したけどウチので似たような事やってるのおるんか?
大野、柳、小笠原あたりは怖いけどどうなん?
大野、柳、小笠原あたりは怖いけどどうなん?
651: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 08:15:12 ID:nL.ov.L3
柳:153回と1/3 2608球
小笠原:146回と2/3 2358球
大野:157回 2349球
これがうちのトップ3やね
ちなみに宏斗は116回と2/3 1958球
小笠原:146回と2/3 2358球
大野:157回 2349球
これがうちのトップ3やね
ちなみに宏斗は116回と2/3 1958球
>>651
はえーサンガッツ
大野はようやっとるな小笠原より球数少なくて柳よりもイニング喰えてるんや
柳は前半にハイペースすぎたのがあかんだのと癖見抜かれたのが重なったのになんだかんだで大野に近いイニング投げてるんやな
ここら辺の調節とかはウチのチームやってるんやろかね長く活躍して欲しいわね
はえーサンガッツ
大野はようやっとるな小笠原より球数少なくて柳よりもイニング喰えてるんや
柳は前半にハイペースすぎたのがあかんだのと癖見抜かれたのが重なったのになんだかんだで大野に近いイニング投げてるんやな
ここら辺の調節とかはウチのチームやってるんやろかね長く活躍して欲しいわね
653: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 10:27:42 ID:lk.ys.L4
外人事情よく分からんけど、フアン・ソト貸してもらうことはできないの?ダルちゃんが働きかけてくれよ(ハナホジー)
655: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 11:36:12 ID:po.js.L29
立浪「福元を投手に転向させて9番を任せれば打線の穴が無くなるな…」
656: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 11:38:37 ID:uE.s5.L13
正直、大島に2億払うなら近藤来てほしいなあ。
>>656
そんな変わらんだろうし近藤の方が倍高いぞ
そんな変わらんだろうし近藤の方が倍高いぞ
658: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 11:48:29 ID:lk.ys.L4
https://hochi.news/articles/20221113-OHT1T51049.html
>「(球団には)もう一人くらい打つ人が欲しい」と“リクエスト”したことも明かした。
言ったれ言ったれ、もう1発言ったれ
>「(球団には)もう一人くらい打つ人が欲しい」と“リクエスト”したことも明かした。
言ったれ言ったれ、もう1発言ったれ
659: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 11:56:14 ID:PY.1e.L26
>>659
草
波を起こして行くんやで
草
波を起こして行くんやで
>>659
ワイ去年それ貰った結果今年はやきう民になったで
ワイ去年それ貰った結果今年はやきう民になったで
662: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:43:35 ID:3M.it.L34
ヤッ!?サンドラは?
663: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:49:20 ID:Wm.tj.L16
54分からやぞ
664: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:50:04 ID:RF.s4.L5
木下フォーム変えたのね
665: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:51:19 ID:kA.js.L57
大島が川端ポジに追いやられた時がほんとに強いチームになったときやろなぁ
666: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:54:55 ID:uG.js.L29
仲地と幹也やんけ!
668: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:55:52 ID:4E.ov.L14
立浪って解説時代から選手の顔面偏差値気にするよね
669: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:55:56 ID:3M.it.L34
ナカチ、ちょっとエッッッッッやな
670: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:56:23 ID:3M.it.L34
>>670
ハンサムやなぁ
ハンサムやなぁ
672: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:57:10 ID:RP.lq.L20
仲地君の顔褒め過ぎて恐縮しちゃう?
673: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:58:06 ID:3M.it.L34
>>673
今年孫生まれたし立派なお爺ちゃんやぞ
今年孫生まれたし立派なお爺ちゃんやぞ
674: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:58:29 ID:4E.ov.L14
仲地プライベートだと気が弱そうだし聖域と化した20番押しつけとこう
675: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:58:35 ID:3M.it.L34
明らかに2年生の時の写真じゃねーじゃねーか
676: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 12:59:51 ID:3M.it.L34
山内出てくんの草
677: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:00:03 ID:4E.ov.L14
へたな選手より最近サンドラの出演が多いチャラ内
679: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:01:23 ID:3M.it.L34
まーたゲイか
680: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:01:52 ID:3M.it.L34
趣味なし、モテない、好きな女芸人なし
あっ…
あっ…
681: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:02:18 ID:3M.it.L34
てかモテないは嘘やろ
どうせモテるの基準が100人から告られたとかにしてるやろ
どうせモテるの基準が100人から告られたとかにしてるやろ
683: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:02:55 ID:3M.it.L34
自分、魚が好きです??
684: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:02:59 ID:RP.lq.L20
モテない言うてことは彼女アリやぞ
686: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:03:40 ID:3M.it.L34
井端草
687: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:04:00 ID:3M.it.L34
モテていると思いますで草
688: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:04:05 ID:4E.ov.L14
でも井端も謎に女ファン多かったよな
ワイのマッマも井端だけは好きやったし
ワイのマッマも井端だけは好きやったし
689: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:04:19 ID:3M.it.L34
また山内
690: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:04:47 ID:3M.it.L34
田中草
691: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:06:26 ID:rB.d9.L14
森山くんの方が貫禄あって草
692: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:06:59 ID:3M.it.L34
レイア真面目そうやな
693: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:07:15 ID:3M.it.L34
田中ドラ6マジで嬉しい
694: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:09:43 ID:4E.ov.L14
レイア真面目そうとは思わんな
悪い意味とかじゃなくなんか割と雑そう
悪い意味とかじゃなくなんか割と雑そう
695: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:11:18 ID:3M.it.L34
696: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:12:06 ID:3M.it.L34
田中を見るのが1番楽しみだわ
697: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:13:30 ID:3M.it.L34
暗闇でバット?
698: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:14:13 ID:3M.it.L34
自他共に認めるモテないで可哀想
699: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:22:21 ID:3M.it.L34
中継ぎ投手で100000000円ってすごいなそぶさん
700: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:36:30 ID:3C.so.L32
大島が現状維持で2年契約したことで生涯年俸が黄金期のメンツに割って入るようになったわね
森野(17億7750万)と荒木(20億60万)の間に入った
なお荒木と大島の生涯年俸を足しても岩瀬の生涯年俸に届かない模様
森野(17億7750万)と荒木(20億60万)の間に入った
なお荒木と大島の生涯年俸を足しても岩瀬の生涯年俸に届かない模様
701: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 13:39:00 ID:rk.s4.L22
ドラhotはyoutubeで配信してくれるんやけどサンドラもやってくれんかなあ…オフの時は特に観たいわ
702: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 14:03:21 ID:Q5.s5.L19
703: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 14:14:59 ID:WH.yw.L31
そら予算尽きるわな
微妙なやつを複数年契約にしちゃうんだから
微妙なやつを複数年契約にしちゃうんだから
704: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 14:16:39 ID:4E.ov.L14
広島のコーチ手形みたいになってきてない?(複数年契約
705: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 14:17:43 ID:Q5.s5.L19
去年良かったし、FA持っとること考えると仕方ないのかなと
来年アカンかったら容赦なく切られるかもやが
来年アカンかったら容赦なく切られるかもやが
706: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 14:18:53 ID:wH.eq.L20
選手側からしたらありがたいんやろけどねえ…
707: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 14:20:34 ID:4E.ov.L14
複数年自体はどこもやってるだろうけど、中日の複数年って今年に限っての年俸を抑えるためのその場しのぎにしか思えんのよな
708: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 14:22:58 ID:y4.my.L20
今の田島複数年はなぁ
709: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 14:28:22 ID:lk.ys.L4
いうて去年FAで出ていかれたら文句いうやん
710: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 15:14:55 ID:0I.d9.L8
もう岡林とか10年契約しといてほしいわ
711: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 15:16:04 ID:po.js.L29
でも岡林やって改造されたら.230 34 76とかになるかもしれんしなあ…
712: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 15:50:34 ID:RF.s4.L5
賞味期限切れたサイド系が復活するのあんまり見たことないんやが
713: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 15:59:54 ID:Ro.zx.L1
金ないと言う割には使い方が下手だからな
714: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:00:39 ID:X4.l6.L29
なんというか求心力を維持するのに精一杯な印象
715: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:04:46 ID:3m.js.L12
・22登板と言え10HP 防御率2.45 奪三振率10.80で昨季最後の方勝ちパターン入りしてました
・TJ明けで球速戻って年齢もまだ31歳でした
・昨季が通算400試合以上投げて掴んだFAイヤーでした
・又吉がFAで抜けます
・複数年と言っても年俸3500万です
何もおかしくないと思うけど
オフ時点で勝ちパ想定だったんだぞ
・TJ明けで球速戻って年齢もまだ31歳でした
・昨季が通算400試合以上投げて掴んだFAイヤーでした
・又吉がFAで抜けます
・複数年と言っても年俸3500万です
何もおかしくないと思うけど
オフ時点で勝ちパ想定だったんだぞ
716: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:15:17 ID:3C.so.L32
減俸しても複数年しても何やっても文句言われてんな
717: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:15:50 ID:hN.zx.L38
更改残ってる高年俸選手で減額できそうなの京田岩嵜福谷柳くらいやしそっからむしりとっても5千万以上1億以下くらいの金にしかならん
今の面子で補強費捻出するんやったらもう予算そのものを増やしてもらう以外どうしようも無いで
今の面子で補強費捻出するんやったらもう予算そのものを増やしてもらう以外どうしようも無いで
718: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:17:23 ID:uP.aq.L9
補強費ほしいなら客入れろで終わりや
719: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:20:00 ID:3m.js.L12
年俸1億といえ曲がりなりにも9勝 153回1/3 防御率3.64残してる柳減俸するかね?
720: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:21:05 ID:uP.aq.L9
11敗してるから削るやろね
721: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:23:03 ID:RF.s4.L5
柳から削るのは流石に
722: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:23:40 ID:lk.ys.L4
中日の査定で重視してるのは出場試合とか登板数なんじゃなかったっけ?
723: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:24:22 ID:3m.js.L12
去年6勝9敗156回1/3 防御率3.40のSB石川が8000万→1億2000万やったけどこれは球団が違うからってことでおk?
>>723
ソフトバンクと比べるのは野暮やで
明石ですら1億貰えた球団やぞ
ソフトバンクと比べるのは野暮やで
明石ですら1億貰えた球団やぞ
725: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:33:02 ID:wH.eq.L20
逆に今の中日と比べられるチームとは
726: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:33:22 ID:3m.js.L12
じゃあ5勝5敗 120回1/3 3.08の今永が現状維持だった横浜と比較すべきかね
まあ比較しようもないですが
まあ比較しようもないですが
727: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:36:09 ID:RF.s4.L5
流石に維持はしてくれると信じたいわ
728: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 16:43:30 ID:lk.ys.L4
729: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 18:50:46 ID:kA.zx.L57
>>729
素材っていうんかそういうの
素材っていうんかそういうの
>>735
ポテンシャル評価ってそういうことじゃないんかな
どっちかというと博打みたいな意味かな
ポテンシャル評価ってそういうことじゃないんかな
どっちかというと博打みたいな意味かな
730: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 19:13:04 ID:X4.l6.L29
>>730
5億貰えるくらいか頑張らなな
5億貰えるくらいか頑張らなな
732: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 19:19:25 ID:WH.yw.L31
そういやブライト普通に練習復帰してたんやな
体調不良だけでよかった
体調不良だけでよかった
733: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 19:21:01 ID:lk.ys.L4
>>733
元々評価は悪くなかったけど怪我とかもあってな
他の球団のファンとかは微妙評価なんや
元々評価は悪くなかったけど怪我とかもあってな
他の球団のファンとかは微妙評価なんや
>>734
なんかやけに有識者(笑)からの評価低いよな
やっぱ身体はガッチリしてるから長打力はありそうやね
バンドでは二塁打量産してくれそう
なんかやけに有識者(笑)からの評価低いよな
やっぱ身体はガッチリしてるから長打力はありそうやね
バンドでは二塁打量産してくれそう
737: 名無しさん@おーぷん 22/11/13(日) 19:29:39 ID:RF.s4.L5
なんか大卒の選手というか社会人の選手みたいな印象やわ
村松
村松
ピックアップ記事




コメント