生涯収支マイナス1億円君 考察アカウント@maioku_kousatsu
【速報】阪神11R #秋華賞
2022/10/16 15:52:01
1着:⑦#スタニングローズ《本命》
2着:⑧#ナミュール《相手》
3着:⑨#スターズオンアース《相手》
マイ億くんこと粗品なんと史上初の2週連続の的中達成!!!おめでとうございます!… https://t.co/A7kiLTJzFn
netkeiba@netkeiba
【#秋華賞】
2022/10/16 16:24:17
平地G1の1番人気15連敗に…ワーストさらに更新、スターズオンアース3冠の夢散った
https://t.co/F6rH0FAdxe https://t.co/r1W47U5GTX

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1665903026/" target="_blank">・</a></p>


202: 名無しさん 22/10/16(日) 16:07:40 ID:bW.y9.L39
ナビレラは距離が長いやろ
203: 名無しさん 22/10/16(日) 16:07:41 ID:4b.i3.L86
出遅れてても位置取り避ければ勝ってた
最終角であの位置は流石に不味かったわ
最終角であの位置は流石に不味かったわ
205: 名無しさん 22/10/16(日) 16:07:44 ID:nw.fe.L67
エリ女はウインの馬が勝つ!
最近のウインはほんまようやっとる
最近のウインはほんまようやっとる
>>205
ウインマイティーは期待したいけど鞍上がなぁ
ウインマイティーは期待したいけど鞍上がなぁ
>>214
多分5~8人気あたりになるぞ
多分5~8人気あたりになるぞ
206: 名無しさん 22/10/16(日) 16:07:44 ID:B6.d1.L12
>>196
お前マイラーやろ
お前マイラーやろ
207: 名無しさん 22/10/16(日) 16:07:55 ID:Ou.fe.L14
>>176
せやな、クラシックでオルフェとかいらんねん
せやな、クラシックでオルフェとかいらんねん
208: 名無しさん 22/10/16(日) 16:07:58 ID:K7.x2.L63
Twitterだとスタート出遅れは騎手がアカンって意見有るけどスタートって騎手がコントロールできるんか?
>>208
馬があかん方が多い
馬があかん方が多い
>>208
どうにもならん時の方が多いと思う
どうにもならん時の方が多いと思う
>>216
だよなあどうみても馬が自発的にダッシュ決めてるように見えるし
だよなあどうみても馬が自発的にダッシュ決めてるように見えるし
>>227
ちょっと例外出さないでくれるか?
ちょっと例外出さないでくれるか?
>>227
はよワイの2万金返せ!!!
はよワイの2万金返せ!!!
>>227
まるでノリさんが無能みたいな
まるでノリさんが無能みたいな
>>227
こいつ制御とかそういう次元じゃなさそう
こいつ制御とかそういう次元じゃなさそう
>>227
そいつは論外じゃ
そいつは論外じゃ
>>227
これに関しては
人の力では無理だろw
これに関しては
人の力では無理だろw
209: 名無しさん 22/10/16(日) 16:08:02 ID:6K.d1.L12
サリオス秋天でねえかな?
出るなら行けるやろ
出るなら行けるやろ
210: 名無しさん 22/10/16(日) 16:08:04 ID:ja.y4.L42
ナビレラ位置取りは良かったからマイル戦に期待や
212: 名無しさん 22/10/16(日) 16:08:22 ID:Jf.fe.L42
ナミュールは頑張った気がする
213: 名無しさん 22/10/16(日) 16:08:22 ID:4b.i3.L86
来週菊花、再来週秋天か?
215: 名無しさん 22/10/16(日) 16:08:44 ID:o6.23.L14
スターズ上がり最速か
>>215
そりゃあねぇ
そりゃあねぇ
>>215
まあそりゃそうでしょ
まあそりゃそうでしょ
>>215
出遅れなきゃなあ
出遅れなきゃなあ
219: 名無しさん 22/10/16(日) 16:09:03 ID:0q.ju.L2
ツバメよ 地上の星は いまどこに あるのだろう(最後尾)
やっぱ畜生ペンギンやったな、阪神競馬場って甲子園のすぐそばやし
やっぱ畜生ペンギンやったな、阪神競馬場って甲子園のすぐそばやし
221: 名無しさん 22/10/16(日) 16:09:12 ID:aD.c2.L52
>>221
草、どういう買い方してんのや
草、どういう買い方してんのや
222: 名無しさん 22/10/16(日) 16:09:24 ID:PI.c2.L16
33ー4
サヨナラ守備妨害
スリーランピッチャーゴロ
なんだこれは…
サヨナラ守備妨害
スリーランピッチャーゴロ
なんだこれは…
223: 名無しさん 22/10/16(日) 16:09:37 ID:4b.i3.L86
あーなんか今日のスターズ見て秋天のコントレイル思い出した
アイツもF4マークしたら前壁喰らってスパート出遅れたんよな
アイツもF4マークしたら前壁喰らってスパート出遅れたんよな
224: 名無しさん 22/10/16(日) 16:09:43 ID:VW.vd.L19
メモリーレゾン(13番人気)4着
>>224
ようやっとる
ようやっとる
>>224
第二のピンハイ枠
第二のピンハイ枠
230: 名無しさん 22/10/16(日) 16:10:09 ID:RL.ju.L46
馬券ルムマ惜しかったな
234: 名無しさん 22/10/16(日) 16:10:13 ID:nw.fe.L67
メモリーレゾンのあの坂路時計は嘘じゃなかったか
235: 名無しさん 22/10/16(日) 16:10:14 ID:o6.23.L14
238: 名無しさん 22/10/16(日) 16:10:17 ID:E4.oj.L31
そういや今日ピンハイどうやった?
>>238
1着
1着
>>240
流石ワイのピンハイや
流石ワイのピンハイや
239: 名無しさん 22/10/16(日) 16:10:22 ID:28.sp.L40
ウナギノボリとかは癖よね
241: 名無しさん 22/10/16(日) 16:10:41 ID:PI.c2.L16
まあ大阪杯のエフフォーよりは頑張ってたな
オペにはなれんかったが
オペにはなれんかったが
242: 名無しさん 22/10/16(日) 16:10:48 ID:E4.oj.L31
あーっとルーラーシップ大きく出遅れ!!!!
ゴールドシップは後方からの競馬です(冷静)
ゴールドシップは後方からの競馬です(冷静)
>>242
出遅れ(三着)
出遅れ(三着)
>>242
なお結果
なお結果
244: 名無しさん 22/10/16(日) 16:10:58 ID:Fv.d5.L32
スターズオンアースの活躍度
2022年60→2023年80 繁殖牝馬として45
2022年60→2023年80 繁殖牝馬として45
>>244
うおおお
うおおお
245: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:01 ID:aD.c2.L52
でもユーイチはゲート激ウマよ
246: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:03 ID:qD.23.L16
これまでワイの秋重賞本命
セントウル メイケイエール
ローズS アートハウス
スプリンターズ ナムラクレア
凱旋門 アルピニスタ
毎日王冠 サリオス
京都大賞典 ボッケリーニ
南部杯 エアスピネル
府中牝馬S ソダシ
(チャンピオンS アダイヤー)
東京HJ ホッコーメヴィウス
秋華賞 スタニングローズ
セントウル メイケイエール
ローズS アートハウス
スプリンターズ ナムラクレア
凱旋門 アルピニスタ
毎日王冠 サリオス
京都大賞典 ボッケリーニ
南部杯 エアスピネル
府中牝馬S ソダシ
(チャンピオンS アダイヤー)
東京HJ ホッコーメヴィウス
秋華賞 スタニングローズ
247: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:04 ID:Yl.y9.L36
馬避けながら33.5は大したもんだ
248: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:04 ID:zP.23.L22
ビバーチェもあんなことなっといて7着入るんか…
251: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:10 ID:po.y9.L11
でもデムーロの出遅れ率異常に高いんやろ
>>251
デムーロは落馬で大怪我したトラウマで
馬体がデカい馬だとゲートの出し方違うから大体出遅れる
デムーロは落馬で大怪我したトラウマで
馬体がデカい馬だとゲートの出し方違うから大体出遅れる
252: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:10 ID:Yb.ju.L2
ゴルシ産駒今年いないのか?
254: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:12 ID:io.gr.L11
789買っとけニキサンキュな
3連単にしてたらもっとすごかったが
3連単にしてたらもっとすごかったが
255: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:12 ID:ja.y4.L42
出遅れで後方いたまま3コーナー入った時点でもうルメールが内勝負選択しちゃったんやし壁はしゃーないわ
前の方走ってたナビレラが垂れてきてキツキツやったし
前の方走ってたナビレラが垂れてきてキツキツやったし
>>255
似たようなルート通ったオペの時は諦めかけたオペに闘魂注入した和田さんの好騎乗が光るな
似たようなルート通ったオペの時は諦めかけたオペに闘魂注入した和田さんの好騎乗が光るな
>>295
ん?
ん?
257: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:15 ID:nw.fe.L67
エリカヴィータはどこ?
258: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:16 ID:Ou.fe.L14
メモリーレゾンちゃんは府中で買い
やばいラップ刻む
やばいラップ刻む
259: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:18 ID:6K.d1.L12
メモリーレゾンって馬券ルムマの奴やんけ
4着って頑張ったな
4着って頑張ったな
261: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:45 ID:bW.y9.L39
秋華賞ピンハイ居ってもさすがにまた4着になってやろこれは
>>261
優秀過ぎるがこの世代に生まれたのが運の尽き
優秀過ぎるがこの世代に生まれたのが運の尽き
262: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:47 ID:0q.ju.L2
粗品がパーフェクトで当ててて草も生えない
ワイの馬券は粗品以下とかもう引退したくなる
ワイの馬券は粗品以下とかもう引退したくなる
263: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:53 ID:4j.d1.L14
? ←スターズオンアース
?
?? ←スターズバイアース
?
? ←スターズアンダーアース
???←スターズビトウィーンアース
?
?? ←スターズバイアース
?
? ←スターズアンダーアース
???←スターズビトウィーンアース
>>263
オンとアンダー逆じゃね?
オンとアンダー逆じゃね?
>>263
オンアースとアンダーアース逆やろ
オンアースとアンダーアース逆やろ
>>263
AonBってAがBの上やろ
AonBってAがBの上やろ
>>263
逆じゃね?
逆じゃね?
>>263
中学校からやり直せ
中学校からやり直せ
>>263
ジャップさあ、オンとアンダーの違いもわからないのかい?
ジャップさあ、オンとアンダーの違いもわからないのかい?
ちょっと男子ぃ~>>263ちゃん黙っちゃったじゃん~
264: 名無しさん 22/10/16(日) 16:11:56 ID:i5.qj.L77
自分からスターズオンアース包囲網に囲まれる
266: 名無しさん 22/10/16(日) 16:12:26 ID:6p.fe.L1
ごめん前スレ全然イッチできてなかった
>>266
いいよ荒れなかったし
荒れてたらお前のとこ行って全身の毛毟り取ってた
いいよ荒れなかったし
荒れてたらお前のとこ行って全身の毛毟り取ってた
>>280
髪の毛以外取られそう
髪の毛以外取られそう
>>280
何も出来ずに帰ってて草、草…
何も出来ずに帰ってて草、草…
271: 名無しさん 22/10/16(日) 16:12:47 ID:Jf.fe.L42
おんj民英語ができない
273: 名無しさん 22/10/16(日) 16:12:50 ID:Il.zb.L4
英語の授業かな??
274: 名無しさん 22/10/16(日) 16:12:52 ID:io.gr.L11
消せ消せ消せ
275: 名無しさん 22/10/16(日) 16:12:53 ID:Yb.ju.L2
onはくっ付いてたら何処でもええけどな
277: 名無しさん 22/10/16(日) 16:12:54 ID:i5.qj.L77
j民の英語力はボロボロ
278: 名無しさん 22/10/16(日) 16:12:58 ID:XZ.zb.L57
実力上位4頭から川田中内田消すだけで当たる簡単なレースだったのに…
279: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:01 ID:Be.fa.L7
総ツッコミで草
281: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:10 ID:i5.qj.L77
栄養補給を英語で言えなさそう
>>281
エナジー・ドレインやろ?
エナジー・ドレインやろ?
282: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:14 ID:hx.c2.L27
【悲報】おんj民の英語力
283: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:15 ID:pK.bm.L5
こういう時ほんまイキイキするな
284: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:16 ID:Qr.d5.L13
日本語出来るだけキセキやぞ
誇れ
誇れ
285: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:17 ID:Fv.d5.L32
英語の授業参考になる
ウマ娘とかウマシコの話してるよりいい
ウマ娘とかウマシコの話してるよりいい
288: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:21 ID:g1.bm.L14
おんj民は突っ込まれるの大好きやからな
290: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:26 ID:28.sp.L40
わかる、マルチビタミン!
291: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:28 ID:PI.c2.L16
あっキセキぃ?
292: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:31 ID:57.fa.L27
勝率25%以上複勝率50%近くある川田を切れるのか問題
>>292
しかも仁川2000m得意だし…
しかも仁川2000m得意だし…
293: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:35 ID:K7.x2.L63
ちきうの上の星々
294: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:48 ID:g1.bm.L14
ここ!
296: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:53 ID:qD.23.L16
アートハウスはこの先G1行けそうか?
297: 名無しさん 22/10/16(日) 16:13:55 ID:Ou.fe.L14
日本語理解しろ
300: 名無しさん 22/10/16(日) 16:14:01 ID:E4.oj.L31
ピンハイ 414kg +12 ←これ
301: 名無しさん 22/10/16(日) 16:14:03 ID:RL.ju.L46
池添もあんまゲート上手くないとか聞いた頭ぶつけたトラウマとかなんとか
302: 名無しさん 22/10/16(日) 16:14:04 ID:4b.i3.L86
308: 名無しさん 22/10/16(日) 16:14:17 ID:nw.fe.L67
アートハウスはダノンファンタジーになれるのか
309: 名無しさん 22/10/16(日) 16:14:33 ID:qD.23.L16
ゲート上手い騎手と言えばユーイチやっけ
310: 名無しさん 22/10/16(日) 16:14:47 ID:io.gr.L11
じゃ、そろそろ菊花賞の予想でもしようか
>>310
もうガイアでいいわ
もうガイアでいいわ
>>310
?ガイアフォース
?ガイアフォース
>>310
ガチな話ビーアストニッシド
ガチな話ビーアストニッシド
>>319
マ?なんで推すんや 岩田か?
マ?なんで推すんや 岩田か?
>>323
一昨日職場であみだくじやったらビーアストニッシドになったんや…
除外してくれとずっと願ってる…
一昨日職場であみだくじやったらビーアストニッシドになったんや…
除外してくれとずっと願ってる…
>>310
1着枠→26←2着枠
1着枠→26←2着枠
311: 名無しさん 22/10/16(日) 16:14:48 ID:g1.bm.L14
ダノンファンタジーも
GI馬やけんな
はたしてなれるか
GI馬やけんな
はたしてなれるか
312: 名無しさん 22/10/16(日) 16:14:54 ID:hx.c2.L27
お前ら笑うなぁっ!
315: 名無しさん 22/10/16(日) 16:15:01 ID:0K.cl.L11
316: 名無しさん 22/10/16(日) 16:15:04 ID:B6.d1.L12
317: 名無しさん 22/10/16(日) 16:15:04 ID:Fv.d5.L32
やっぱ和田って巧いわ
318: 名無しさん 22/10/16(日) 16:15:21 ID:K7.x2.L63
和田美味い
320: 名無しさん 22/10/16(日) 16:15:35 ID:5g.zs.L7
ワイ的にはモアちゃんにも頑張ってほしい
322: 名無しさん 22/10/16(日) 16:15:38 ID:Yl.y9.L36
菊勝つ前のタイトルホルダーってアスクビクターモアくらいの立ち位置かな
>>322
プラダリア以上ビクターモア以下ぐらいじゃね
プラダリア以上ビクターモア以下ぐらいじゃね
>>322
もっと名前上がってないわ
もっと名前上がってないわ
324: 名無しさん 22/10/16(日) 16:15:47 ID:qD.23.L16
ナビレラは今日の感じならやっぱマイラーぽいな
325: 名無しさん 22/10/16(日) 16:15:56 ID:io.gr.L11
ガイアって買いなん?
326: 名無しさん 22/10/16(日) 16:15:59 ID:4b.i3.L86
オペ「リュージ!掴まってろよ!!!」
327: 名無しさん 22/10/16(日) 16:16:09 ID:9Y.d1.L26
マイル走れない牝馬は日本じゃかなり厳しいし
アートハウスはラヴズオンリーユーみたいに海外出た方が勝ちそう
アートハウスはラヴズオンリーユーみたいに海外出た方が勝ちそう
329: 名無しさん 22/10/16(日) 16:16:12 ID:nw.fe.L67
アスクビクターモアが勝って欲しい…
330: 名無しさん 22/10/16(日) 16:16:13 ID:hi.d5.L13
ガッ、ガイア……!
331: 名無しさん 22/10/16(日) 16:16:14 ID:Zo.zb.L37
オペ「バカ野郎お前!勝つぞお前!」
リュージ「やっぱオペラオーって神だわ」
リュージ「やっぱオペラオーって神だわ」
334: 名無しさん 22/10/16(日) 16:16:45 ID:4b.i3.L86
もしかしてプボが人気なんじゃなくてリュージが人気なのでは
335: 名無しさん 22/10/16(日) 16:16:49 ID:Vm.bm.L30
1番人気レッドジェネシスとは何だったのか
336: 名無しさん 22/10/16(日) 16:16:51 ID:Ht.mq.L6
タイトルホルダーはここで名前負けってあおられるくらいだったわね
337: 名無しさん 22/10/16(日) 16:16:59 ID:nw.fe.L67
アスクビクターモア地味すぎんか?
ドウデュースに勝っててクラシック掲示板やのに
ドウデュースに勝っててクラシック掲示板やのに
338: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:02 ID:B6.d1.L12
トダーはセントライト記念で武史が大ポカやらかしたからな
339: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:04 ID:io.gr.L11
なお現在
340: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:07 ID:qD.23.L16
アスクビクターモアは長距離走れそう?血統的には行けると思うが
>>340
アンカツはキツイ見たいなこと言ってたけど大丈夫な気がする
ただ屋根がな
アンカツはキツイ見たいなこと言ってたけど大丈夫な気がする
ただ屋根がな
>>340
レインボウクエスト入っててめっちゃ走れそうやけど
セントライト記念後の田辺コメント見た感じ若干あやしいんよな
レインボウクエスト入っててめっちゃ走れそうやけど
セントライト記念後の田辺コメント見た感じ若干あやしいんよな
>>350
田辺の方は長距離実績あるっけ?
田辺の方は長距離実績あるっけ?
>>366
長距離の印象はないな
それよりもクラシック取った経験がないんじゃ
長距離の印象はないな
それよりもクラシック取った経験がないんじゃ
>>384
中央のG1はフェブラリーと安田だけやな
中央のG1はフェブラリーと安田だけやな
>>366
あんまり
菊花賞ジェネラーレウーノでアホみたいな逃げしてめっちゃ負けた
あんまり
菊花賞ジェネラーレウーノでアホみたいな逃げしてめっちゃ負けた
341: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:12 ID:Dq.bm.L11
ビーアスは出てもキツイ
342: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:15 ID:6p.fe.L1
プボ「リュージ、しっかり掴まってて欲しいプボ(キリッ)」
>>342
中山の坂はきついプボ~
中山の坂はきついプボ~
343: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:30 ID:Sz.fe.L39
サークルオンアース3着?復帰後だしよーやってる
344: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:34 ID:4b.i3.L86
アスクビクターモアは名前はカッコいいな
声に出して読みたい
ガイアフォースは叫びたい
声に出して読みたい
ガイアフォースは叫びたい
345: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:36 ID:i5.qj.L77
まぁ皐月ダービー組全員怪我して出走回避したししゃーない
346: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:37 ID:XZ.zb.L57
去年の菊花賞はおんJタイトルホルダーとか言われて結構人気してた気がする
>>346
タイトルホルダーが勝ったらタイトルホルダーになっちゃうなww
って笑ってたぞワイは覚えてる
タイトルホルダーが勝ったらタイトルホルダーになっちゃうなww
って笑ってたぞワイは覚えてる
348: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:51 ID:Sz.fe.L39
サークルオブアースじゃねえか
351: 名無しさん 22/10/16(日) 16:17:57 ID:6K.d1.L12
オペラオーってルメールがなんとか見つけたルートを自分で見つけて1着になっただけやし
352: 名無しさん 22/10/16(日) 16:18:02 ID:ec.d1.L25
354: 名無しさん 22/10/16(日) 16:18:06 ID:Sz.fe.L39
声に出して読みたい競走馬増えすぎやろ最近
>>354
オレデイイノカ
オレデイイノカ
355: 名無しさん 22/10/16(日) 16:18:07 ID:E4.oj.L31
356: 名無しさん 22/10/16(日) 16:18:14 ID:bW.y9.L39
菊花賞はドゥデュースと互角以上と言われてるセレシオンやで
357: 名無しさん 22/10/16(日) 16:18:16 ID:ja.y4.L42
トルホルは夏合宿でスキルポイント溜まって合宿明けに継承アンスキ取ったからな
358: 名無しさん 22/10/16(日) 16:18:19 ID:Il.zb.L4
菊花賞宣伝大使は実装されるんですか?
359: 名無しさん 22/10/16(日) 16:18:20 ID:Be.fa.L7
ピンハイほっそ
361: 名無しさん 22/10/16(日) 16:18:43 ID:4j.d1.L14
ピンハイこんなちっちゃくて可愛いのに強いの好き
>>361
わかる
わかる
362: 名無しさん 22/10/16(日) 16:18:56 ID:K7.x2.L63
まあ菊走れる上に長距離専じゃないやつは普通に強いよな
363: 名無しさん 22/10/16(日) 16:19:06 ID:i5.qj.L77
ミッキーアイル産駒とか言うワイの脳を焼いた子供達
365: 名無しさん 22/10/16(日) 16:19:16 ID:6p.fe.L1
メロディーレーンとか時代遅れ、これからはちっこいキャラはピンハイちゃん
367: 名無しさん 22/10/16(日) 16:19:33 ID:4b.i3.L86
F4早く帰ってこい
368: 名無しさん 22/10/16(日) 16:19:36 ID:Ou.fe.L14
メロディーレーンはぶっさいからな
369: 名無しさん 22/10/16(日) 16:19:38 ID:Sz.fe.L39
薔薇一族またG1勝ち増えたのか
370: 名無しさん 22/10/16(日) 16:19:45 ID:bW.y9.L39
ミッキーアイル産→メイケイエール、ナムラクレア、ピンハイ
>>370
見事に牝馬ばっかやな
牡馬はどうなんやろ
見事に牝馬ばっかやな
牡馬はどうなんやろ
>>376
アナゴサンとデュアリストおるで
アナゴサンとデュアリストおるで
371: 名無しさん 22/10/16(日) 16:19:46 ID:6K.d1.L12
アスクの位置はステラとかそこら辺の馬ちゃう?
372: 名無しさん 22/10/16(日) 16:19:47 ID:i5.qj.L77
ピンワイ950kg
エリ女人気→24←着
エリ女人気→24←着
373: 名無しさん 22/10/16(日) 16:19:59 ID:ja.y4.L42
サウンドビバーチェのせいで放馬二冠がトレンド入って芝生える
374: 名無しさん 22/10/16(日) 16:20:01 ID:Zo.zb.L37
オペラオーの有馬CMはいつ見ても泣いてまうわ
375: 名無しさん 22/10/16(日) 16:20:08 ID:Vz.d5.L2
【急募】ピンハイちゃんの語尾
>>375
ピンかハイやろ
ピンかハイやろ
>>375
んはぁ~
んはぁ~
>>375
ピンの語尾はハイなんだハイ~
ピンの語尾はハイなんだハイ~
377: 名無しさん 22/10/16(日) 16:20:15 ID:io.gr.L11
F4はいつ帰ってくるの?
>>377
有馬予定や
有馬予定や
>>379
マ?これは二連覇やな()
マ?これは二連覇やな()
>>377
童貞卒業したら
童貞卒業したら
>>380
引退やん
引退やん
382: 名無しさん 22/10/16(日) 16:20:36 ID:5g.zs.L7
エリ女で方馬三冠ってか
386: 名無しさん 22/10/16(日) 16:20:46 ID:Dq.bm.L11
菊花賞は
ヤマニンゼストとディナースタ推したいかな
ヤマニンゼストとディナースタ推したいかな
387: 名無しさん 22/10/16(日) 16:20:46 ID:Il.zb.L4
F14が好きです
389: 名無しさん 22/10/16(日) 16:20:51 ID:28.fe.L40
ハーイ
390: 名無しさん 22/10/16(日) 16:21:01 ID:E4.oj.L31
今姉貴の悪口言ったか?
391: 名無しさん 22/10/16(日) 16:21:06 ID:Qr.d5.L13
モーイ
394: 名無しさん 22/10/16(日) 16:21:10 ID:Zo.zb.L37
タイトルホルダーくんも魂をロンシャンに置いて来てないか心配
>>394
アルピニスタにくっついて帰ってくるからお姉ちゃんが取り返してくれる
アルピニスタにくっついて帰ってくるからお姉ちゃんが取り返してくれる
>>394
凱旋門組はあのクソ馬場走らされたせいでまじで心配やわ
凱旋門組はあのクソ馬場走らされたせいでまじで心配やわ
396: 名無しさん 22/10/16(日) 16:21:20 ID:6K.d1.L12
F4は有馬で帰ってきて1番人気トルホルに勝って強さ証明して引退や
397: 名無しさん 22/10/16(日) 16:21:28 ID:po.y9.L11
メガネクイクイしながら「~です、ハイ」って言ってほしい
398: 名無しさん 22/10/16(日) 16:21:28 ID:4b.i3.L86
その場合誰が取りに行くんや
399: 名無しさん 22/10/16(日) 16:21:37 ID:qD.23.L16
ウォーエンブレムはピンハイ好きそう
>>399
流星がある女はNG
流星がある女はNG
>>402
性癖尖りすぎ
性癖尖りすぎ
>>402
そうやったヤツの好みは結構細かいんやったな
そうやったヤツの好みは結構細かいんやったな
400: 名無しさん 22/10/16(日) 16:21:39 ID:sb.bm.L1
これで最速上がりはすげえなあルメールはようやっとる
>>400
ルメうまくね?
ルメうまくね?
404: 名無しさん 22/10/16(日) 16:21:50 ID:6p.fe.L1
ピンハイちゃんってあれなんて毛色?
>>404
栗毛や
栗毛や
>>409
ウォーエンブレム「!!!」
ウォーエンブレム「!!!」
405: 名無しさん 22/10/16(日) 16:22:03 ID:bW.y9.L39
言うてハイペースに付いてこれないというF4の弱点バレちゃったからな
406: 名無しさん 22/10/16(日) 16:22:08 ID:0q.ju.L2
F4くんが必死に走ってる間に、レイパパレちゃんは
どこぞの馬の骨にパコられているという事実
この事実を知ってF4くんは正気を保てるだろうか
どこぞの馬の骨にパコられているという事実
この事実を知ってF4くんは正気を保てるだろうか
>>406
逆にまた悲しき競馬マシーン化して強くなるんじゃないか?
逆にまた悲しき競馬マシーン化して強くなるんじゃないか?
>>406
むしろ知った方が強くなれるかもしれない
むしろ知った方が強くなれるかもしれない
>>406
レイパパレちゃんが父親にNTRれる可能性
レイパパレちゃんが父親にNTRれる可能性
>>432
自分の初恋の相手が父親にNTRって相当キツイなこれ…
自分の初恋の相手が父親にNTRって相当キツイなこれ…
407: 名無しさん 22/10/16(日) 16:22:15 ID:4b.i3.L86
最近ハイペース競馬多くない?
>>407
強い逃げ馬がいるとね
強い逃げ馬がいるとね
408: 名無しさん 22/10/16(日) 16:22:16 ID:5g.zs.L7
ピンハイちゃん知らない人についてっちゃいそうで可愛いね??
411: 名無しさん 22/10/16(日) 16:22:23 ID:i5.qj.L77
有馬記念
F4人気→69←着
プボ人気→7←着
トダー人気→57←着
マカヒキ人気→59←着
F4人気→69←着
プボ人気→7←着
トダー人気→57←着
マカヒキ人気→59←着
415: 名無しさん 22/10/16(日) 16:22:40 ID:RL.ju.L46
ウォーエンブレム君選り好みしすぎやねん
417: 名無しさん 22/10/16(日) 16:22:40 ID:o6.23.L14
カイバ残してから以降プボの情報なさ過ぎて心配なんやが
マジで魂置いて帰ってないよな?
マジで魂置いて帰ってないよな?
420: 名無しさん 22/10/16(日) 16:22:45 ID:Dq.bm.L11
菊花賞は分からなくなったら
上手い騎手買っとけばいい
上手い騎手買っとけばいい
>>420
タッケのヤマニンゼストは多分前走メイチだからちょっと買いづらい
タッケのヤマニンゼストは多分前走メイチだからちょっと買いづらい
>>431
ワイは寧ろいけるなぁと思っとる
来なかったら仕方ない
ワイは寧ろいけるなぁと思っとる
来なかったら仕方ない
421: 名無しさん 22/10/16(日) 16:22:58 ID:4b.i3.L86
F4「寝取りやんけ!!」
422: 名無しさん 22/10/16(日) 16:22:58 ID:bW.y9.L39
トルホル、ジャックドール、パンサラッサ
ハイペースはこの辺が悪い
ハイペースはこの辺が悪い
>>422
牡馬は逃げの時代やな
牡馬は逃げの時代やな
423: 名無しさん 22/10/16(日) 16:23:16 ID:XZ.zb.L57
パトロール見たら?スタートでめっちゃ不利受けてんな
>>423
武史と川田に半馬身ずつ寄られてて草
武史と川田に半馬身ずつ寄られてて草
424: 名無しさん 22/10/16(日) 16:23:16 ID:i5.qj.L77
菊花賞はここ10年3歳牡馬しか勝ってないらしいぞ
>>424
むしろ最後に牝馬勝ったのいつだよ
むしろ最後に牝馬勝ったのいつだよ
>>424
長距離走れる牝馬がそもそもおらん
オークスや有馬でも最後はアヘ顔しとる
長距離走れる牝馬がそもそもおらん
オークスや有馬でも最後はアヘ顔しとる
>>433
カレンブーケドール!カレンブーケドールだよ!
カレンブーケドール!カレンブーケドールだよ!
425: 名無しさん 22/10/16(日) 16:23:23 ID:Ou.fe.L14
セレシオンは普通に買いや
馬柱汚いけど
馬柱汚いけど
426: 名無しさん 22/10/16(日) 16:23:29 ID:io.gr.L11
スタコラサッサとパンサラッサ
>>426
福永乗るんなら買いたいわね
福永乗るんなら買いたいわね
427: 名無しさん 22/10/16(日) 16:23:40 ID:Zo.zb.L37
F4SAGA 作画板垣恵介
434: 名無しさん 22/10/16(日) 16:24:19 ID:6p.fe.L1
出走前のF4にレイパパレさんの種付け動画見せた時の反応
喜5 怒1 哀89 楽33
喜5 怒1 哀89 楽33
>>434
シクシクやん
シクシクやん
>>440
そら(密かに思いを馳せてた人が知らない男に種付けされてるのみたら)そう(なる)よ
そら(密かに思いを馳せてた人が知らない男に種付けされてるのみたら)そう(なる)よ
>>434
楽がちょっとあるやんけ
楽がちょっとあるやんけ
>>434
ちょっと勃起してんじゃないよ
ちょっと勃起してんじゃないよ
435: 名無しさん 22/10/16(日) 16:24:21 ID:4b.i3.L86
なんと!64年振り!
436: 名無しさん 22/10/16(日) 16:24:23 ID:o6.23.L14
ピンハイ上がり33.0で草
>>436
地味に早くね?
地味に早くね?
439: 名無しさん 22/10/16(日) 16:24:31 ID:ja.y4.L42
F4は一回朝日杯FSあたりの牡馬戦に出て気持ち立て直したほうがええやろ
442: 名無しさん 22/10/16(日) 16:25:07 ID:E4.oj.L31
ピンハイちゃん菊花賞に出てほしかった
444: 名無しさん 22/10/16(日) 16:25:09 ID:5g.zs.L7
ねぇ何気にアメリカが凄いことやってんだけどちうごくと戦争でもするんか?
447: 名無しさん 22/10/16(日) 16:25:12 ID:nw.fe.L67
F4マイル出走はスワーヴリチャード安田記念みたいで悲しいのでNG
>>447
スワーヴG1初めて勝った次走なんか…
スワーヴG1初めて勝った次走なんか…
448: 名無しさん 22/10/16(日) 16:25:17 ID:sb.bm.L1
>>448
お辞儀してて草
お辞儀してて草
>>448
可愛いけどアホ
可愛いけどアホ
>>448
あ、どうもって感じで草
あ、どうもって感じで草
>>448
草
草
>>448
これがクラシック二冠の優雅さですか
これがクラシック二冠の優雅さですか
>>448
かわよ
かわよ
>>448
かわいい
かわいい
>>448
ニンジャなら仕方ない
ニンジャなら仕方ない
>>448
隣アートハウスやんけ
隣アートハウスやんけ
449: 名無しさん 22/10/16(日) 16:25:18 ID:6K.d1.L12
日本の王道競馬は強い逃げ馬が居ると通じないからな
それでも勝てるのが強い馬やけど
それでも勝てるのが強い馬やけど
465: 名無しさん 22/10/16(日) 16:26:53 ID:E4.oj.L31
仕事で見てなかったけどサウンドビバーチェ放馬2冠ってマジ?
466: 名無しさん 22/10/16(日) 16:26:54 ID:28.sp.L40
どうも…えっ走るの
467: 名無しさん 22/10/16(日) 16:26:57 ID:o6.23.L14
>>467
えっぐ
えっぐ
>>467
これは汚いブロック
これは汚いブロック
>>467
クォレハ…出遅れではなく汚い作戦だった…?
クォレハ…出遅れではなく汚い作戦だった…?
>>467
思い切り閉じられてるな
思い切り閉じられてるな
>>467
やっぱりそうだよね。詰められてた
やっぱりそうだよね。詰められてた
>>467
ウマ娘でいうなら出遅れ後のブロック?
ウマ娘でいうなら出遅れ後のブロック?
468: 名無しさん 22/10/16(日) 16:27:12 ID:2p.fe.L43
そういえば雑穀の馬券どうだったん?
舞ってた?
舞ってた?
>>468
>>98
>>98
>>471
草
草
470: 名無しさん 22/10/16(日) 16:27:20 ID:Il.zb.L4
めっちゃ進路閉じられてるな
473: 名無しさん 22/10/16(日) 16:27:47 ID:X5.zb.L28
これが社台包囲網ですか
475: 名無しさん 22/10/16(日) 16:27:49 ID:5g.zs.L7
そりゃキレる
477: 名無しさん 22/10/16(日) 16:27:55 ID:K7.x2.L63
ウマ娘は意外と再現されてたんやなあ
479: 名無しさん 22/10/16(日) 16:28:06 ID:i5.qj.L77
Twitterでゲート開く前に走れば勝てたって言ってて草
>>479
ダノ崎「しゃあっ」
ダノ崎「しゃあっ」
>>479
外枠発走かな?
外枠発走かな?
>>479
それをやったダノンザキッド
それをやったダノンザキッド
>>479
いやでも今回ゲート開く前に走ったやつおったで
いやでも今回ゲート開く前に走ったやつおったで
>>488
本馬場入る前に走るやつがあるか!
本馬場入る前に走るやつがあるか!
480: 名無しさん 22/10/16(日) 16:28:11 ID:28.sp.L40
道は消えたはずだった。
483: 名無しさん 22/10/16(日) 16:28:25 ID:o6.23.L14
やっぱこういうスタートで進路閉じるってわざとやれるんか?
486: 名無しさん 22/10/16(日) 16:28:35 ID:ja.y4.L42
487: 名無しさん 22/10/16(日) 16:28:35 ID:Yl.y9.L36
490: 名無しさん 22/10/16(日) 16:28:56 ID:28.sp.L40
サウンドビバーチェもそう思います
491: 名無しさん 22/10/16(日) 16:29:15 ID:Yl.y9.L36
492: 名無しさん 22/10/16(日) 16:29:19 ID:io.gr.L11
暴れれば大外行けるやん!をマジでやる奴
493: 名無しさん 22/10/16(日) 16:29:21 ID:lF.ht.L38
>>493
真ん中の子大丈夫?
真ん中の子大丈夫?
494: 名無しさん 22/10/16(日) 16:29:25 ID:bW.y9.L39
武史と瑠星若いくせにやってくれるやんけ
495: 名無しさん 22/10/16(日) 16:29:32 ID:lT.bm.L25
坂井くん&スタニングローズ優勝めでたい!
なおワイの馬券!?
なおワイの馬券!?
496: 名無しさん 22/10/16(日) 16:29:33 ID:6K.d1.L12
やっぱ逃げや
今回は逃げでチャンミ出るわ
今回は逃げでチャンミ出るわ
497: 名無しさん 22/10/16(日) 16:29:33 ID:ja.y4.L42
だってオークスでもそうやったもん!
498: 名無しさん 22/10/16(日) 16:30:00 ID:K7.x2.L63
レース前に頑張って本番で凡走するってスイープトウショウやないか
500: 名無しさん 22/10/16(日) 16:30:18 ID:io.gr.L11
いやぁでもやっぱスタズの三冠もみたかったちゃあ見たかったわね
ピックアップ記事










コメント