
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1665380569/" target="_blank">・</a></p>
5: 名無しさん 22/10/10(月) 14:50:18 ID:M0.pq.L4
ラグビーはボールさえあれば何とかなるのはサッカーと同じ
>>5
ゴールポストいらんの?
ゴールポストいらんの?
12: 名無しさん 22/10/10(月) 14:50:46 ID:xO.10.L18
会長はるな?
ワイは機嫌が悪くなるわけでもないが
ワイは機嫌が悪くなるわけでもないが
26: 名無しさん 22/10/10(月) 14:51:17 ID:BC.zg.L46
そういや秋会長いるけど1回も育成してないわ
27: 名無しさん 22/10/10(月) 14:51:20 ID:Gc.vv.L12
しゃあっテイシコの時間だぁ!モンニ
35: 名無しさん 22/10/10(月) 14:51:42 ID:Wy.vv.L4
>>35
なにこれ・・・
なにこれ・・・
>>41
ラーメン食べるウマ娘ってAIに出力させたんや
ラーメン食べるウマ娘ってAIに出力させたんや
>>45
草
草
>>45
馬と娘に分離されたんやろなって
馬と娘に分離されたんやろなって
>>45
草
まだまだ調教不足やな
草
まだまだ調教不足やな
>>50
まだ「ウマ娘」という概念はできていないだろうしな
まだ「ウマ娘」という概念はできていないだろうしな
36: 名無しさん 22/10/10(月) 14:51:45 ID:Gc.vv.L12
ロクガツミッカニチヨウビニ
37: 名無しさん 22/10/10(月) 14:51:50 ID:to.za.L30
スズカの
38: 名無しさん 22/10/10(月) 14:51:53 ID:DJ.nx.L34
>>38
16ック・アップやんケ
16ック・アップやんケ
47: 名無しさん 22/10/10(月) 14:52:46 ID:xO.10.L18
48: 名無しさん 22/10/10(月) 14:52:48 ID:1L.td.L11
52: 名無しさん 22/10/10(月) 14:53:16 ID:ae.za.L1
D賞の会長アクスタやっぱ頭でかいわ
57: 名無しさん 22/10/10(月) 14:54:01 ID:to.za.L30
ウマ娘の腕力
スペ93
グラス66
ウンス39
エル46
キング34
スペ93
グラス66
ウンス39
エル46
キング34
>>57
キングがよわよわなのは解釈一致
キングがよわよわなのは解釈一致
58: 名無しさん 22/10/10(月) 14:54:03 ID:pi.hi.L29
>>58
ほんとサイズ感狂うわ
ほんとサイズ感狂うわ
59: 名無しさん 22/10/10(月) 14:54:03 ID:lZ.bd.L36
うわああああああマーチャン来てるやん
61: 名無しさん 22/10/10(月) 14:54:20 ID:2i.rd.L18
64: 名無しさん 22/10/10(月) 14:54:27 ID:In.3j.L26
バローズ切ってええか?
65: 名無しさん 22/10/10(月) 14:54:28 ID:DJ.nx.L34
>>65
顔埋めたいね
顔埋めたいね
67: 名無しさん 22/10/10(月) 14:54:28 ID:xO.10.L18
でもアストンマーチンの方が欲しいよね?
>>67
日本でわざわざアストンマーティンなんぞに乗る意味がわからん
日本でわざわざアストンマーティンなんぞに乗る意味がわからん
70: 名無しさん 22/10/10(月) 14:54:37 ID:GS.wd.L12
ああああああああああグラララと間違えてURAで育成始めちゃった
TPとレンタル枠無駄やんけワイのバカバカバカ
TPとレンタル枠無駄やんけワイのバカバカバカ
72: 名無しさん 22/10/10(月) 14:54:55 ID:2i.rd.L18
73: 名無しさん 22/10/10(月) 14:55:03 ID:Um.aj.L3
ケイエスミラクルなら引いてた
74: 名無しさん 22/10/10(月) 14:55:06 ID:Gc.vv.L12
もしかしたらカイチョーで抜けるかもしれない
75: 名無しさん 22/10/10(月) 14:55:20 ID:Rw.sq.L76
勝つのはマーチャン
消えるのはあなた
覚えていてね
消えるのはあなた
覚えていてね
77: 名無しさん 22/10/10(月) 14:55:36 ID:M0.pq.L4
配達の人ごめんなさい、ヘッドホンしてたからインターホン気付かなかったです
78: 名無しさん 22/10/10(月) 14:55:41 ID:lZ.bd.L36
Just Marchan
79: 名無しさん 22/10/10(月) 14:55:46 ID:to.za.L30
ウマ娘の腕力
テイオー79
スズカ72
ゴルシ86
キタサン56
サトイモ18
テイオー79
スズカ72
ゴルシ86
キタサン56
サトイモ18
80: 名無しさん 22/10/10(月) 14:55:46 ID:DJ.nx.L34
四つん這いになるぞ
82: 名無しさん 22/10/10(月) 14:55:54 ID:t6.e1.L15
>>82
この人が描くビコペはガチで可愛いと思う
この人が描くビコペはガチで可愛いと思う
84: 名無しさん 22/10/10(月) 14:56:21 ID:lZ.bd.L36
黄猿かな?
85: 名無しさん 22/10/10(月) 14:56:29 ID:xO.10.L18
そんなわいじゃあるまいし
86: 名無しさん 22/10/10(月) 14:56:30 ID:Gc.vv.L12
ん~怖いねぇ
87: 名無しさん 22/10/10(月) 14:56:34 ID:1q.vv.L12
ビコーは可愛いけど抜けない
88: 名無しさん 22/10/10(月) 14:56:45 ID:z1.vv.L4
ルドルフ「つまり開厳敬志というわけだ…」
90: 名無しさん 22/10/10(月) 14:56:53 ID:bq.hv.L14
ビコペ実装で箸休めって言ったじゃん!
91: 名無しさん 22/10/10(月) 14:56:56 ID:4F.hi.L18
光の速さでシコるのを見たことあるかい~?
>>91
ちんこ無くなりそう
ちんこ無くなりそう
92: 名無しさん 22/10/10(月) 14:57:03 ID:lZ.bd.L36
光の速度でビコシコしたことはあるかい?
94: 名無しさん 22/10/10(月) 14:57:17 ID:Rw.sq.L76
ビコーはお茶濁し役として来年1月後半~2月前半くらいに実装されるやろ
97: 名無しさん 22/10/10(月) 14:57:35 ID:M0.pq.L4
ビコペの目の前でキャロットマンのアツい展開のヒーローショー見せて、キャロットマン見る度にそれ思い出すくらい二度と忘れられなくしたいよね
>>97
普通に良い事してるの草
普通に良い事してるの草
99: 名無しさん 22/10/10(月) 14:57:48 ID:83.10.L30
ウインディちゃんはいつなのだ
100: 名無しさん 22/10/10(月) 14:57:50 ID:to.za.L30
100ならロブロイ実装
102: 名無しさん 22/10/10(月) 14:57:53 ID:Um.aj.L3
てゆうかスプリンターズSの実装戦線は群雄割拠すぎるやろ
104: 名無しさん 22/10/10(月) 14:58:08 ID:qG.e1.L30
祝日月曜でもしっかり1時間枠で競馬中継入れる
KBS京都は神
月曜競馬のお時間じゃいゴルァ!
KBS京都は神
月曜競馬のお時間じゃいゴルァ!
105: 名無しさん 22/10/10(月) 14:58:10 ID:z1.vv.L4
つまり光の速度では蹴れてないんよね
106: 名無しさん 22/10/10(月) 14:58:26 ID:bq.hv.L14
もうキャロットマンって字面だけでレイパーに見える
107: 名無しさん 22/10/10(月) 14:58:29 ID:pi.hi.L29
何でライトに大山が入ってるんですか?
>>107
!?
!?
108: 名無しさん 22/10/10(月) 14:58:35 ID:Gc.vv.L12
やぁやぁカフェー
109: 名無しさん 22/10/10(月) 14:58:49 ID:xO.10.L18
光速のうんこはうんこが消滅するだけやで
111: 名無しさん 22/10/10(月) 14:58:59 ID:1q.vv.L12
舌が長そうなウマ娘ステークス
>>111
釈迦
釈迦
112: 名無しさん 22/10/10(月) 14:59:04 ID:DJ.nx.L34
マーチャンが実装されたのにウインディちゃんの出番はまだ来ないのだ…
>>112
ウインディちゃんはイベストでめっちゃ欲しくなった
ウインディちゃんはイベストでめっちゃ欲しくなった
114: 名無しさん 22/10/10(月) 14:59:06 ID:Gc.vv.L12
水代浮くやん
116: 名無しさん 22/10/10(月) 14:59:19 ID:tk.en.L40
うまDOKIやっとると完全に曜日感覚狂うな
117: 名無しさん 22/10/10(月) 14:59:27 ID:zo.hi.L8
>>117
噂の会長じゃん
噂の会長じゃん
120: 名無しさん 22/10/10(月) 14:59:39 ID:Yd.aj.L13
ロブロイまだ…?
121: 名無しさん 22/10/10(月) 14:59:41 ID:CX.hi.L11
高等部のウマ娘に逆レされるトレーナーを助けられずに絶望するビコーなら見たい
124: 名無しさん 22/10/10(月) 14:59:57 ID:Um.aj.L3
大山さん!?
まあしょうがない来年はファースト固定にしてもらえ
まあしょうがない来年はファースト固定にしてもらえ
125: 名無しさん 22/10/10(月) 14:59:59 ID:bq.hv.L14
シミュゲーで光速の10倍のバナナぶつけるやつとかあったな
127: 名無しさん 22/10/10(月) 15:00:14 ID:24.10.L66
京大わかんねえなあ
128: 名無しさん 22/10/10(月) 15:00:19 ID:Gc.vv.L12
アライさんがいないのだ
129: 名無しさん 22/10/10(月) 15:00:27 ID:xO.10.L18
ウインディちゃんいる?
130: 名無しさん 22/10/10(月) 15:00:34 ID:CX.hi.L11
京大合格者はJC狙えるからな
132: 名無しさん 22/10/10(月) 15:00:47 ID:bq.hv.L14
狙うだけならタダだからな
133: 名無しさん 22/10/10(月) 15:00:48 ID:24.10.L66
いきなり予後不良かいな…
134: 名無しさん 22/10/10(月) 15:00:51 ID:27.aj.L1
アストンマーチャンかぁ
135: 名無しさん 22/10/10(月) 15:01:12 ID:wc.py.L62
137: 名無しさん 22/10/10(月) 15:01:20 ID:wh.kp.L16
カレンチャンの親戚やろな
138: 名無しさん 22/10/10(月) 15:01:24 ID:RN.hi.L24
太くね?
139: 名無しさん 22/10/10(月) 15:01:30 ID:q1.ll.L77
140: 名無しさん 22/10/10(月) 15:01:33 ID:bq.hv.L14
太くねえって
141: 名無しさん 22/10/10(月) 15:01:35 ID:9L.10.L30
そらしたか
142: 名無しさん 22/10/10(月) 15:01:47 ID:qG.e1.L30
馬体増多いぞ大丈夫か
143: 名無しさん 22/10/10(月) 15:01:58 ID:xO.10.L18
>>143
はっや
はっや
>>143
2時間以内に仕上げるとか弊社の現場より優秀
2時間以内に仕上げるとか弊社の現場より優秀
144: 名無しさん 22/10/10(月) 15:02:06 ID:qG.e1.L30
播州はじまた
145: 名無しさん 22/10/10(月) 15:02:10 ID:Bg.hi.L13
147: 名無しさん 22/10/10(月) 15:02:15 ID:pi.hi.L29
落馬ああああ
148: 名無しさん 22/10/10(月) 15:02:15 ID:L7.fe.L35
あらら
149: 名無しさん 22/10/10(月) 15:02:15 ID:wc.py.L62
スタート落馬
150: 名無しさん 22/10/10(月) 15:02:20 ID:24.10.L66
いきなり落馬かよ
153: 名無しさん 22/10/10(月) 15:02:36 ID:tk.en.L40
晴れつつあるのか?
あ、落馬
あ、落馬
154: 名無しさん 22/10/10(月) 15:02:43 ID:wc.py.L62
最近よく名前を聞くジゲン
155: 名無しさん 22/10/10(月) 15:02:46 ID:xO.10.L18
多分ストックしてんじゃね
156: 名無しさん 22/10/10(月) 15:02:51 ID:83.10.L30
マーチャン予想して描いてたんじゃねえか…?
157: 名無しさん 22/10/10(月) 15:03:07 ID:ae.za.L1
これ人形が本体なんやろ
159: 名無しさん 22/10/10(月) 15:03:23 ID:q1.ll.L77
川田ァ!
160: 名無しさん 22/10/10(月) 15:03:26 ID:24.10.L66
あら ジゲン負けたか
161: 名無しさん 22/10/10(月) 15:03:29 ID:L7.fe.L35
最後焼きそば作ってなかった?
162: 名無しさん 22/10/10(月) 15:03:30 ID:pi.hi.L29
川田やんけ
163: 名無しさん 22/10/10(月) 15:03:32 ID:wc.py.L62
川田が勝った
166: 名無しさん 22/10/10(月) 15:03:50 ID:83.10.L30
俺はレースから降りるぜルパン
167: 名無しさん 22/10/10(月) 15:03:51 ID:DJ.nx.L34
川田です
168: 名無しさん 22/10/10(月) 15:03:53 ID:qG.e1.L30
ファイアランス?
169: 名無しさん 22/10/10(月) 15:04:21 ID:q1.ll.L77
アリストテレスが勝つってマジ?
170: 名無しさん 22/10/10(月) 15:04:37 ID:tk.en.L40
がんばれ当たったぜぐへへへへへ
171: 名無しさん 22/10/10(月) 15:04:50 ID:xO.10.L18
京都大賞典テレビやってる?
>>171
サンテレビ
サンテレビ
>>171
テレ東でやる
テレ東でやる
>>171
KBS京都
KBS京都
172: 名無しさん 22/10/10(月) 15:04:57 ID:pi.hi.L29
川田今日3勝
176: 名無しさん 22/10/10(月) 15:05:27 ID:24.10.L66
アリストテレスも取捨に困るんよなぁ
179: 名無しさん 22/10/10(月) 15:05:51 ID:L7.fe.L35
BSテレ東助かるわ
181: 名無しさん 22/10/10(月) 15:06:48 ID:DJ.nx.L34
>>181
シリモッタルンゴ!?
シリモッタルンゴ!?
182: 名無しさん 22/10/10(月) 15:06:49 ID:AP.kp.L3
競馬やってる時間と金ローの時間だけは
パソコン用のテレビアンテナ買いたくなるな
1万くらいのもんだし買ってみるかな
パソコン用のテレビアンテナ買いたくなるな
1万くらいのもんだし買ってみるかな
186: 名無しさん 22/10/10(月) 15:07:47 ID:q1.ll.L77
187: 名無しさん 22/10/10(月) 15:07:51 ID:DJ.nx.L34
188: 名無しさん 22/10/10(月) 15:07:57 ID:nm.rd.L1
テレ東のウイニング競馬初めて見たけどフジと雰囲気違いすぎて草
189: 名無しさん 22/10/10(月) 15:08:06 ID:qG.e1.L30
ヴェラアズールめっちゃ人気しとるやん
>>189
??と同枠なんで気になるなら括ってええやろ
??と同枠なんで気になるなら括ってええやろ
>>195
何でこんな人気なんかさっぱりわからん
何でこんな人気なんかさっぱりわからん
190: 名無しさん 22/10/10(月) 15:08:38 ID:24.10.L66
ヴェラアズールマジでどの層が買ってるんや
194: 名無しさん 22/10/10(月) 15:08:58 ID:t6.e1.L15
中継だけみたいならグリーンチャンネルでええけど予想とかでワイワイしてるの見たいなら地上波なんかな
199: 名無しさん 22/10/10(月) 15:09:25 ID:VU.hi.L23
グラスには尻がある
200: 名無しさん 22/10/10(月) 15:09:28 ID:Xh.il.L44
マルおねクリークライトハロー
これがワイのドリームチームや?
これがワイのドリームチームや?
202: 名無しさん 22/10/10(月) 15:09:37 ID:wc.py.L62
203: 名無しさん 22/10/10(月) 15:09:42 ID:Gc.vv.L12
なにっ
204: 名無しさん 22/10/10(月) 15:09:48 ID:xh.vv.L21
しゃあっ
205: 名無しさん 22/10/10(月) 15:09:52 ID:VU.hi.L23
タフ娘
208: 名無しさん 22/10/10(月) 15:10:11 ID:xO.10.L18
209: 名無しさん 22/10/10(月) 15:10:22 ID:pi.hi.L29
ああ今日グリチャカップなのか
211: 名無しさん 22/10/10(月) 15:10:31 ID:Xh.il.L44
もやし入れると味が変わる気がするんで
212: 名無しさん 22/10/10(月) 15:10:32 ID:DJ.nx.L34
213: 名無しさん 22/10/10(月) 15:10:38 ID:qG.e1.L30
六社はじまた
214: 名無しさん 22/10/10(月) 15:10:46 ID:kj.am.L19
むしゃむしゃ
215: 名無しさん 22/10/10(月) 15:10:46 ID:4F.hi.L18
ヴェラアズール戦ってきた相手が弱いとか気にせんのやろか
217: 名無しさん 22/10/10(月) 15:11:04 ID:SV.10.L26
くう疲
競馬には間に合ったな
競馬には間に合ったな
218: 名無しさん 22/10/10(月) 15:11:05 ID:tk.en.L40
ヴェロシティかあ
219: 名無しさん 22/10/10(月) 15:11:10 ID:Rw.sq.L76
もやしのないラーメンとか壁と屋根が繋がった西武ドームやん
224: 名無しさん 22/10/10(月) 15:12:31 ID:pi.hi.L29
225: 名無しさん 22/10/10(月) 15:12:39 ID:Ru.tc.L10
カフェスト見直したら普通に水族館を手繋いで回ってて驚いたわ
こいつ卑しいな?
こいつ卑しいな?
>>225
バレンタインに本気チョコ渡してクリスマスにデートする奴が卑しくないわけないだろ
バレンタインに本気チョコ渡してクリスマスにデートする奴が卑しくないわけないだろ
226: 名無しさん 22/10/10(月) 15:12:46 ID:zo.hi.L8
きっっ
227: 名無しさん 22/10/10(月) 15:12:49 ID:DJ.nx.L34
グラスの水着は?
231: 名無しさん 22/10/10(月) 15:13:07 ID:WB.en.L14
リュージ3日で7回も2着になってるやんけ!
なお1倍台も交じってるのでちょっとアレ
なお1倍台も交じってるのでちょっとアレ
232: 名無しさん 22/10/10(月) 15:13:30 ID:DJ.nx.L34
つまり下手くそ…ってコト!?
234: 名無しさん 22/10/10(月) 15:13:47 ID:L7.fe.L35
!AA
競馬民ABCD「和田はオペラオーのお気に入りのリュック!wオペラオーに背負われてただけ!wオペラオーに競馬を教わっても理解できなかった男!w」
ウマ娘から入った初心者ワイ「ほーん和田って下手くそなんやな」
競馬民ABCDTMO「!!!!」パカラッパカラッ(走り寄ってくる音)
競馬民A「雨の日の和田は買える」
競馬民B「長距離の和田は買える」
競馬民C「人気薄の和田は買える」
競馬民D「ダートの和田は買える」
競馬民TMO「オペラオーが年間無敗を達成できたのはリュージのおかげなんだよ!リュージは凄い騎手なんだ!」
競馬民ABCD「和田はオペラオーのお気に入りのリュック!wオペラオーに背負われてただけ!wオペラオーに競馬を教わっても理解できなかった男!w」
ウマ娘から入った初心者ワイ「ほーん和田って下手くそなんやな」
競馬民ABCDTMO「!!!!」パカラッパカラッ(走り寄ってくる音)
競馬民A「雨の日の和田は買える」
競馬民B「長距離の和田は買える」
競馬民C「人気薄の和田は買える」
競馬民D「ダートの和田は買える」
競馬民TMO「オペラオーが年間無敗を達成できたのはリュージのおかげなんだよ!リュージは凄い騎手なんだ!」
235: 名無しさん 22/10/10(月) 15:13:50 ID:wc.py.L62
これは写真判定
236: 名無しさん 22/10/10(月) 15:13:52 ID:Gc.vv.L12
競馬民TMO「!?」パカラパカラ
238: 名無しさん 22/10/10(月) 15:14:09 ID:qG.e1.L30
どっちや?
239: 名無しさん 22/10/10(月) 15:14:10 ID:pi.hi.L29
熱いレースやったな六社
240: 名無しさん 22/10/10(月) 15:14:18 ID:24.10.L66
実況上手いなあ
241: 名無しさん 22/10/10(月) 15:14:31 ID:tk.en.L40
ヴェロシティ複はキープ
242: 名無しさん 22/10/10(月) 15:14:32 ID:DJ.nx.L34
贅沢言わないからカフェーと水族館デートしたあとホテルで一泊したい
244: 名無しさん 22/10/10(月) 15:14:56 ID:wc.py.L62
デカイ水族館
245: 名無しさん 22/10/10(月) 15:14:57 ID:qG.e1.L30
やっぱ山本アナ上手いよね
254: 名無しさん 22/10/10(月) 15:16:44 ID:Xh.il.L44
トレーナーの因子ミルクをコーヒーに入れて飲むのもカフェーくらいやで
256: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:05 ID:xO.10.L18
カフェーを何だと思ってるんだよ
257: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:12 ID:Gc.vv.L12
おともだち
258: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:14 ID:SV.10.L26
カフェーを汚すな
259: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:22 ID:DJ.nx.L34
hhkg被害者の会 会員番号1番
260: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:23 ID:VU.hi.L23
カフェーに盛ったら†になってしまったんやが
261: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:32 ID:ty.aj.L16
漏らしてくれるのはお嬢
262: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:34 ID:pi.hi.L29
263: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:38 ID:wc.py.L62
264: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:47 ID:xO.10.L18
マーちゃんもhhkgの餌食になるのか
265: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:49 ID:Xh.il.L44
†←これダガーって読むの最近知った
>>265
ずっと十字架やと思ってたわ
ずっと十字架やと思ってたわ
266: 名無しさん 22/10/10(月) 15:17:52 ID:wc.py.L62
リュージやないか
267: 名無しさん 22/10/10(月) 15:18:00 ID:nm.rd.L1
リュージやん
268: 名無しさん 22/10/10(月) 15:18:05 ID:VU.hi.L23
ワイも†の読み方このスレで知った
269: 名無しさん 22/10/10(月) 15:18:17 ID:ty.aj.L16
カフェー謎足ケツプラの三大笑えるウマシコ
271: 名無しさん 22/10/10(月) 15:18:20 ID:Gc.vv.L12
う??リュージ??
272: 名無しさん 22/10/10(月) 15:18:36 ID:wc.py.L62
†リュージ†
274: 名無しさん 22/10/10(月) 15:18:52 ID:xO.10.L18
十じか
275: 名無しさん 22/10/10(月) 15:18:54 ID:Gc.vv.L12
ウッ ジュージ
276: 名無しさん 22/10/10(月) 15:18:55 ID:Ez.10.L42
277: 名無しさん 22/10/10(月) 15:19:01 ID:mA.wd.L27
タイシンはゲームのアカウント名で†使ってそう
>>277
ウオッカも
ウオッカも
278: 名無しさん 22/10/10(月) 15:19:08 ID:WB.en.L14
オペわらわらで草
280: 名無しさん 22/10/10(月) 15:19:19 ID:xO.10.L18
281: 名無しさん 22/10/10(月) 15:19:21 ID:pi.hi.L29
>>281
こいつこんなええ顔するんか
やめろ欲しくなる
こいつこんなええ顔するんか
やめろ欲しくなる
>>284
ましゃかw
ましゃかw
>>296
やめろ機嫌が悪くなる
こんな想いははーじめてー???
やめろ機嫌が悪くなる
こんな想いははーじめてー???
282: 名無しさん 22/10/10(月) 15:19:33 ID:24.10.L66
3番人気の和田買いたくないけどここはウインや!
286: 名無しさん 22/10/10(月) 15:19:58 ID:Xh.il.L44
え…w
288: 名無しさん 22/10/10(月) 15:20:04 ID:2a.wd.L16
おりゃんの??
289: 名無しさん 22/10/10(月) 15:20:10 ID:qG.e1.L30
仁川稍重で行けそうやな
>>289
毎回ジンセンって読みそうになる
毎回ジンセンって読みそうになる
>>300
インチョンって読んだら違うトコやしな
インチョンって読んだら違うトコやしな
>>311
日本語読みだとジンセンで朝鮮読みだとインチョンじゃないの
日本語読みだとジンセンで朝鮮読みだとインチョンじゃないの
>>326
にがわって読めや
にがわって読めや
>>289
前が残る流れもアリかのう
前が残る流れもアリかのう
291: 名無しさん 22/10/10(月) 15:20:12 ID:QL.e1.L36
【悲報】マックちゃんの頭上に雨雲発生中
292: 名無しさん 22/10/10(月) 15:20:19 ID:xO.10.L18
>>292
猫被ったコナンみたいでほんま草
猫被ったコナンみたいでほんま草
>>305
的確な表現で草
的確な表現で草
293: 名無しさん 22/10/10(月) 15:20:24 ID:wc.py.L62
リュージ忙しいんやなあ
298: 名無しさん 22/10/10(月) 15:20:55 ID:QL.e1.L36
イッチやっとる暇あったらウクライナ問題なんとかしろ
299: 名無しさん 22/10/10(月) 15:20:56 ID:CX.hi.L11
和田さんは京都大賞典2勝の名手
おっそうだな
おっそうだな
304: 名無しさん 22/10/10(月) 15:21:12 ID:xO.10.L18
309: 名無しさん 22/10/10(月) 15:21:44 ID:Xh.il.L44
カフェ―ってワンチャンクリークだけでスタカンストする?
312: 名無しさん 22/10/10(月) 15:21:55 ID:M0.pq.L4
言うほど初めてか?
313: 名無しさん 22/10/10(月) 15:21:57 ID:VU.hi.L23
タイシン推しはやばいやつしかいないらしい
314: 名無しさん 22/10/10(月) 15:22:02 ID:xO.10.L18
プーチンがなんぼの揉んじゃい!
315: 名無しさん 22/10/10(月) 15:22:06 ID:xh.vv.L21
>>315
もう充分持ってあるだろまだ足りないって言う気か
もう充分持ってあるだろまだ足りないって言う気か
318: 名無しさん 22/10/10(月) 15:22:36 ID:Ez.10.L42
321: 名無しさん 22/10/10(月) 15:22:50 ID:4F.hi.L18
ユニコおおおおおんフル装備やんけ
322: 名無しさん 22/10/10(月) 15:22:55 ID:nm.rd.L1
正直マーチャンは史実知ったら引かざるを得ないと思ってしまった
323: 名無しさん 22/10/10(月) 15:22:58 ID:pi.hi.L29
仁川上陸作戦はマッカーサーの会心の一撃で好き
あれ無かったら半島全部真っ赤に染まってたんやろなって
あれ無かったら半島全部真っ赤に染まってたんやろなって
324: 名無しさん 22/10/10(月) 15:23:08 ID:Xh.il.L44
>>324
ナチュラルなコパ煽りは魂の殺人な
ナチュラルなコパ煽りは魂の殺人な
>>325
…………ましゃか……w
…………ましゃか……w
327: 名無しさん 22/10/10(月) 15:23:48 ID:ty.aj.L16
ウマやってる時点で異常者ってそれ1
331: 名無しさん 22/10/10(月) 15:24:24 ID:xO.10.L18
>>331
??
??
>>331
盛るな
盛るな
>>331
ずるい
ずるい
>>331
この後首千切れたんだよね
この後首千切れたんだよね
334: 名無しさん 22/10/10(月) 15:24:36 ID:QL.e1.L36
ウクライナ「橋落ちた記念に切手発行したろ!」
>>334
カッスかな?
カッスかな?
344: 名無しさん 22/10/10(月) 15:25:58 ID:mA.wd.L27
マック暗雲って聞いたけどまだ一点差やん
>>344
2点目取られたとこまでは見たけど1点返したんか
2点目取られたとこまでは見たけど1点返したんか
346: 名無しさん 22/10/10(月) 15:26:27 ID:M0.pq.L4
ぶっちゃけゴルシちゃんは赤い方のゴルシも紐でおっ○い強調されてて抜けるし水着ゴルシは谷間と太ももがエ○いから○ける
347: 名無しさん 22/10/10(月) 15:26:29 ID:WB.en.L14
でも阪神引き分けアウトやろ?
349: 名無しさん 22/10/10(月) 15:27:11 ID:VU.hi.L23
なんで開幕あんだけ連敗したチームがCS出てるんですか
>>349
巨人「なんでやろなぁ…」
広島「なんでやろなぁ…」
中日「なんでやろなぁ…」
巨人「なんでやろなぁ…」
広島「なんでやろなぁ…」
中日「なんでやろなぁ…」
>>349
下位三チームがそれ以上に負けたからや
下位三チームがそれ以上に負けたからや
350: 名無しさん 22/10/10(月) 15:27:30 ID:M0.pq.L4
De30阪神で本日はゲーム終了
352: 名無しさん 22/10/10(月) 15:27:38 ID:4F.hi.L18
なんで開幕あんだけ連勝したチームがCS出てないんですか
353: 名無しさん 22/10/10(月) 15:27:38 ID:mA.wd.L27
下の3チームに言ってくれ
356: 名無しさん 22/10/10(月) 15:28:10 ID:Gc.vv.L12
ゴルシとマヤちんは抜けるはずなのに抜けない
357: 名無しさん 22/10/10(月) 15:28:11 ID:Xh.il.L44
https://i.imgur.com/9nosYtS.jpg
https://i.imgur.com/jdErNjs.jpg
https://i.imgur.com/gm0TzZU.jpg
もっと間違えろ??
https://i.imgur.com/jdErNjs.jpg
https://i.imgur.com/gm0TzZU.jpg
もっと間違えろ??
>>357
沖ゴルはいいよな。
沖ゴルはいいよな。
358: 名無しさん 22/10/10(月) 15:28:18 ID:pz.10.L40
マーチャンさん
カレンチャンさん
カレンチャンさん
359: 名無しさん 22/10/10(月) 15:28:35 ID:M0.pq.L4
ゴルシはホンマに濃いのが出る
360: 名無しさん 22/10/10(月) 15:28:49 ID:mA.wd.L27
横浜も横浜で併殺だらけで草
363: 名無しさん 22/10/10(月) 15:29:11 ID:QL.e1.L36
ヘリオスVSマックイーンの代理戦争
364: 名無しさん 22/10/10(月) 15:29:11 ID:xO.10.L18
>>364
表情が草
表情が草
366: 名無しさん 22/10/10(月) 15:29:30 ID:ox.e1.L14
>>366
まさかこっからひっくり返るとはなあ
まさかこっからひっくり返るとはなあ
368: 名無しさん 22/10/10(月) 15:29:53 ID:d3.e1.L5
来年カープのベンチでだいじっこランド開幕しまくる
370: 名無しさん 22/10/10(月) 15:30:02 ID:nm.rd.L1
阪神って開幕何連敗やったっけ?
>>370
9?
9?
>>370
9連敗
さらにそこから最大借金16まで伸びた
9連敗
さらにそこから最大借金16まで伸びた
>>375
どうしてCS出場してるんですか?(電話猫)
どうしてCS出場してるんですか?(電話猫)
>>378
交流戦でパに狩られたから
交流戦でパに狩られたから
>>378
スーパー青柳とスーパー大山のおかげや
スーパー青柳とスーパー大山のおかげや
371: 名無しさん 22/10/10(月) 15:30:07 ID:Xh.il.L44
ゴルシはしれっとスズカから沖トレ掻っ攫っていきそう
372: 名無しさん 22/10/10(月) 15:30:07 ID:Rw.sq.L76
長距離育成になったらまたスタ30補正のカフェーが輝けるって信じとるからな
373: 名無しさん 22/10/10(月) 15:30:11 ID:QL.e1.L36
なんで開幕実質14連敗の球団がAクラスなんですかね?
376: 名無しさん 22/10/10(月) 15:30:27 ID:T5.rl.L31
たまーに出てくる重い女ゴルシ概念
377: 名無しさん 22/10/10(月) 15:30:41 ID:Xh.il.L44
379: 名無しさん 22/10/10(月) 15:30:49 ID:VU.hi.L23
僕の中ではBクラスだから
380: 名無しさん 22/10/10(月) 15:30:51 ID:Rw.sq.L76
ライオンズとかいうCS常連球団
381: 名無しさん 22/10/10(月) 15:31:12 ID:mA.wd.L27
でも実際阪神の投手陣エグい
382: 名無しさん 22/10/10(月) 15:31:18 ID:24.10.L66
重馬場ゴルシは抜ける
383: 名無しさん 22/10/10(月) 15:31:18 ID:QL.e1.L36
>>383
もうアニメ本編で見ても笑える
もうアニメ本編で見ても笑える
386: 名無しさん 22/10/10(月) 15:32:02 ID:tk.en.L40
雨止んでもたな
387: 名無しさん 22/10/10(月) 15:32:03 ID:4F.hi.L18
なーにがでちゅねあそびや
388: 名無しさん 22/10/10(月) 15:32:06 ID:jD.en.L11
阪神の試合が未勝利戦や1勝クラスって言われてたのが懐かしい
389: 名無しさん 22/10/10(月) 15:32:07 ID:pU.bd.L12
タッケばっかりやんけ
390: 名無しさん 22/10/10(月) 15:32:10 ID:VU.hi.L23
ゴルシなんかで抜きとうない
391: 名無しさん 22/10/10(月) 15:32:14 ID:M0.pq.L4
阪神新監督ワイ、昨年度の連敗を反省して
打撃力を0→46、守備力を0→93に増強
打撃力を0→46、守備力を0→93に増強
>>391
394: 名無しさん 22/10/10(月) 15:32:20 ID:wB.am.L9
ウマ娘ばっかやんけ!
396: 名無しさん 22/10/10(月) 15:32:27 ID:L7.fe.L35
!AA
2021年、京都大賞典。
その馬は、わずか24度の戦いで神話になった。
嫉妬すら追い付かない、憧れすら届かない。
敗れても、敗れても、敗れても、絶対に首を下げなかった。
極限まで削ぎ落とした身体に鬼が宿る。
速さは、自由か孤独か…絶対の強さは、時に人を退屈させる。
敗北より、たった1度の勝利を語りたくなる馬。
その馬(モンスター)の名は…
マカヒキ
お前はなぜ走れたのか…本当の敵は、諦めだ。
群れに、答えなど無い。
神はいる、そう思った。
2021年、京都大賞典。
その馬は、わずか24度の戦いで神話になった。
嫉妬すら追い付かない、憧れすら届かない。
敗れても、敗れても、敗れても、絶対に首を下げなかった。
極限まで削ぎ落とした身体に鬼が宿る。
速さは、自由か孤独か…絶対の強さは、時に人を退屈させる。
敗北より、たった1度の勝利を語りたくなる馬。
その馬(モンスター)の名は…
マカヒキ
お前はなぜ走れたのか…本当の敵は、諦めだ。
群れに、答えなど無い。
神はいる、そう思った。
398: 名無しさん 22/10/10(月) 15:32:29 ID:Gc.vv.L12
アプリから入ったらワイはゴールドシップは古い馬だと思ってました...。
なんでマックイーン全盛期にゴルシ、お前がおるんや?
なんでマックイーン全盛期にゴルシ、お前がおるんや?
399: 名無しさん 22/10/10(月) 15:32:33 ID:xO.10.L18
何でマカヒキ出さねんだよぉ
ピックアップ記事












































コメント