

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664000225/" target="_blank">・</a></p>
305: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:36:38 ID:8n.2j.L32
伊藤の長打見たいな
306: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:36:43 ID:Na.wo.L14
セカンドの鈍足守備下手単打マン
こういうのはなるべくスタメンから外せるようにしないとな
こういうのはなるべくスタメンから外せるようにしないとな
307: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:36:54 ID:V1.1n.L27
康祐は今年割とヤバい寄りやろうし
ここで強烈なアピールが欲しいな
ここで強烈なアピールが欲しいな
308: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:36:59 ID:t7.iq.L31
伊藤は大西曲線でなんとか3割9本打てるようになったりせんか
>>308
ホームラン打つには線が物足りないかな
ホームラン打つには線が物足りないかな
>>308
伊藤が佐々木からホームランを!?
伊藤が佐々木からホームランを!?
310: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:38:45 ID:V1.1n.L27
フルカン
312: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:39:07 ID:V1.1n.L27
うーん
313: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:39:12 ID:8n.2j.L32
巨人って守備上手くね?
314: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:39:33 ID:hG.4t.L56
まぁそこまで悪い内容ではなかったわ
315: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:40:01 ID:V1.1n.L27
さあライデル頼むで
316: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:40:04 ID:QP.2j.L41
今日は勝っていいのか!?
317: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:41:18 ID:QP.2j.L41
今日は立浪はちゃんと審判に交代を伝えてるようやな
318: 巨1-2中(8回裏) 22/09/24(土) 16:41:32 ID:vX.ll.L21
ついにマクガフに並ぶのかぁ
319: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:42:24 ID:V1.1n.L27
あ、勝ったわ
320: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:42:29 ID:vX.ll.L21
めっちゃええストレート
321: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:42:31 ID:hG.4t.L56
勝ったな
322: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:42:38 ID:8n.2j.L32
交代告げなくても五万円取られるだけやろ
相手を幻惑しろ
相手を幻惑しろ
>>322
課金にしては効率悪すぎひんか?
課金にしては効率悪すぎひんか?
323: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:42:51 ID:8n.2j.L32
おい変化球投げんな
324: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:42:52 ID:gD.vr.L26
もい
326: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:43:08 ID:GQ.qw.L38
巨人戦ライマルって3勝もしとったっけ
>>326
まあヌッスもあったでな
まあヌッスもあったでな
328: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:43:25 ID:8n.2j.L32
ええ玉屋が
329: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:43:58 ID:8n.2j.L32
よし
330: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:43:59 ID:gD.vr.L26
ふぁっきんなう
331: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:44:03 ID:vX.ll.L21
神
332: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:44:03 ID:V1.1n.L27
ふぁっきんなう
333: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:44:06 ID:8n.2j.L32
っぱ真っ直ぐよ
334: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:44:08 ID:V1.1n.L27
スピード満点
335: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:44:34 ID:8n.2j.L32
陰キャみたいな顔してイキリ陽キャなライデル
336: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:45:14 ID:8n.2j.L32
みんな着払い
337: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:45:23 ID:V1.1n.L27
おおよそ打てる球ではない
338: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:45:30 ID:gD.vr.L26
もい
339: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:45:55 ID:8n.2j.L32
ワイが打席に立ったら100球あっても70球くらい凡退しほうな球
340: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:09 ID:gD.vr.L26
うおおおおおおおおおおお
341: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:10 ID:V1.1n.L27
GG
342: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:11 ID:vX.ll.L21
うおおおおおおおおお
343: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:13 ID:t7.iq.L31
大島なら
344: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:16 ID:8n.2j.L32
っぱ守備固めよ!
345: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:22 ID:gD.vr.L26
パァ…
346: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:23 ID:Xk.e4.L5
サンキュー岡林
347: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:28 ID:bB.zd.L11
ゴールデングラブちょーだい
348: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:35 ID:nE.e4.L13
これは村上以上の男
349: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:37 ID:QP.2j.L41
GG取れるだろこれ
350: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:41 ID:t7.iq.L31
351: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:44 ID:vX.ll.L21
バヤシの笑顔まぢ尊い?
353: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:46:58 ID:V1.1n.L27
岡林がGG取れないなんてあっちゃならんぞ
354: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:47:02 ID:8n.2j.L32
∧_パァン!
/⌒⌒\\`
|(●)|i\
\_/^i | ∧__∧
L_Lfつ-/( ・ω・`)
(L_|/)厂 )
(三ソ//| | |
 ̄ (_(__)
/⌒⌒\\`
|(●)|i\
\_/^i | ∧__∧
L_Lfつ-/( ・ω・`)
(L_|/)厂 )
(三ソ//| | |
 ̄ (_(__)
355: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:47:05 ID:gD.vr.L26
パァァァァァン!!!
356: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:47:06 ID:V1.1n.L27
やったぜ。
357: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:47:12 ID:2O.zt.L10
カッタガネー
358: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:47:13 ID:vX.ll.L21
359: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:47:26 ID:V1.1n.L27
さあこれで来週2桁チャレンジや!
360: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:47:29 ID:aX.sb.L14
村上に次いでWAR2位の岡林
361: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:47:35 ID:t7.iq.L31
岡林にGGは3年早いプロねえ
>>361
大島練習し…
いやしてたわ
大島練習し…
いやしてたわ
362: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:47:35 ID:8n.2j.L32
巨人に勝つの、余裕すぎる
>>362
今日負けてよかったから昨日勝てや
今日負けてよかったから昨日勝てや
>>365
あ?小笠原が勝った方がいいから今日の方がいいぞ
あ?小笠原が勝った方がいいから今日の方がいいぞ
>>365
今日負けてたら2桁勝利が潰えるんですが
今日負けてたら2桁勝利が潰えるんですが
364: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:48:04 ID:8Y.kh.L8
糞みたいな大負けから痺れる僅差勝ち
366: 巨1-2中(9回表) 22/09/24(土) 16:48:15 ID:nE.e4.L13
オラ小笠原ァ
とっとと10桁勝利して年俸ふんだくって親会社倒産させろ
とっとと10桁勝利して年俸ふんだくって親会社倒産させろ
369: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:49:19 ID:XD.zd.L43
どう考えても強いチームにしか見えない
なんで最下位に甘んじてるんだ
なんで最下位に甘んじてるんだ
>>369
(*^◯^*)「なんでやろなあ」
(*^◯^*)「なんでやろなあ」
>>371
消えろ!ぶっ飛ばされんうちにな
消えろ!ぶっ飛ばされんうちにな
>>372
気絶したのちに骨折られてそう
気絶したのちに骨折られてそう
>>372
雑魚キャラに爆死させられてそう
雑魚キャラに爆死させられてそう
>>369
あと一本が出ねえんだよ!
あと一本が出ねえんだよ!
370: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:49:21 ID:8n.2j.L32
正直引退試合に勝つと申し訳ないから負けても許してるわ
375: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:50:04 ID:vX.ll.L21
これ地味にCS争い激アツになったな
また中日がセリーグを掻き回してしまったか
また中日がセリーグを掻き回してしまったか
>>375
今年も最終戦に広島泣かせて終わることになりそうやな
今年も最終戦に広島泣かせて終わることになりそうやな
376: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:50:07 ID:4M.e4.L3
【朗報】土曜日のバンテリン、6月18日以来の勝利
>>376
えぇ……
えぇ……
>>376
嘘やろ?
嘘やろ?
>>376
土曜日憂鬱だったわけやわ…
土曜日憂鬱だったわけやわ…
377: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:50:17 ID:8n.2j.L32
最下位脱出くらいはしてみろよ
380: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:50:28 ID:rH.0r.L28
なんか最近ライデル投げる前に腹痛くなってトイレに篭ってると普通に抑えて終わってるわ
381: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:50:51 ID:EK.sb.L18
ニコニコうながっつ
384: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:51:14 ID:8n.2j.L32
マジで2017とか2018とか2019とか見てたからライデルさんが好きすぎる
386: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:51:40 ID:8n.2j.L32
お、抜歯やん
387: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:51:43 ID:vX.ll.L21
ウナタンケ
388: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:51:50 ID:8n.2j.L32
抜歯とウナガッツか
>>388
抜歯したのは藤嶋定期
抜歯したのは藤嶋定期
>>389
ファッ
ファッ
>>394
随分昔の話やな
随分昔の話やな
391: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:52:31 ID:8Y.kh.L8
これまで土曜日はビジターばっかりだったとかいうオチに違いないきっとそうや
392: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:52:37 ID:rH.0r.L28
ビシエドヒロイン久しぶりちゃう?
393: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:53:03 ID:8n.2j.L32
なんか先発の替え時うまくなってね立浪
395: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:53:11 ID:rH.0r.L28
ウナガまだ登板あるんかな?
>>395
ある
ある
>>395
最終戦のマツダで投げられる
最終戦のマツダで投げられる
>>399
10勝してほしいわね
10勝してほしいわね
397: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:53:25 ID:vX.ll.L21
インタビューなんかテンパってて草
401: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:53:55 ID:EK.sb.L18
イケメンタオルや
402: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:53:55 ID:8n.2j.L32
つかもう勝つとか負けるとかどうでもいいから高橋2回投げさせろよ
>>402
来週の火水雨乞いしてろ
来週の火水雨乞いしてろ
>>411
???????????
???????????
403: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:53:58 ID:dw.2j.L20
すまん、奇跡の滑り込みCSある?
404: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:54:14 ID:GQ.qw.L38
9月小笠原
4先発 28.2回 3勝0敗 防御率1.57 33奪三振
4先発 28.2回 3勝0敗 防御率1.57 33奪三振
>>404
はいMVP
はいMVP
>>404
ようやっとる
ようやっとる
>>404
つよい
つよい
405: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:54:19 ID:XD.zd.L43
高橋ってあと1回だけ?
>>405
らしい
らしい
>>406
まぁ2回投げるとなると中5とかになるししゃーないか
まぁ2回投げるとなると中5とかになるししゃーないか
409: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:54:48 ID:8n.2j.L32
何回でも言うけどコロナの人は特例で規定到達させろよ
412: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:55:00 ID:gD.vr.L26
アリガトウゴザイマス
414: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:55:15 ID:rH.0r.L28
ありがとうございます上手くなったな
415: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:55:33 ID:EK.sb.L18
そのうち日本語でヒロインも出来そう
>>415
てかもう6年くらいいるし日本語喋れるよなきっと
てかもう6年くらいいるし日本語喋れるよなきっと
>>417
ジュニアくんは問題なくできるようになってそうやね
ジュニアくんは問題なくできるようになってそうやね
>>417
ビシエド「なんやこの通訳話盛り過ぎやろ」
普通にこれありそう
ビシエド「なんやこの通訳話盛り過ぎやろ」
普通にこれありそう
>>427
ビシエドはいい奴だから「アレ?そういう意味になるのか、はぇ^~ 勉強になった」ってなってそう
ビシエドはいい奴だから「アレ?そういう意味になるのか、はぇ^~ 勉強になった」ってなってそう
>>436
日本語マスタービシエド「ありがとうございますララメンテ神に感謝」
日本語マスタービシエド「ありがとうございますララメンテ神に感謝」
416: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:55:38 ID:bB.zd.L11
オオシマサンだけはっきり聞こえた
420: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:57:03 ID:EK.sb.L18
明日も頼むでー
421: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:57:07 ID:vX.ll.L21
やビN1
422: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:57:13 ID:V1.1n.L27
草
424: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:57:15 ID:EK.sb.L18
草
425: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:57:15 ID:8n.2j.L32
桂川さんがいい感じにしめたで草
426: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:57:16 ID:rH.0r.L28
かわいい
428: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:57:23 ID:Aj.iq.L1
もしかしてもう5試合もない?
>>428
7とかじゃないかな
7とかじゃないかな
>>428
6試合ある
バンテリンは明日で最後
6試合ある
バンテリンは明日で最後
>>428
6試合あるで巨人1つ 横浜4つ 広島1つ
6試合あるで巨人1つ 横浜4つ 広島1つ
>>431
うーんこの
うーんこの
432: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:57:49 ID:8n.2j.L32
あぁ6か
433: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:58:00 ID:nE.e4.L13
鈴木(全集中ってなんだ...?)
435: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:58:08 ID:vX.ll.L21
10月と11月の戦いに備えるんやで?
437: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:58:36 ID:XD.zd.L43
横浜戦全部ハマスタという鬼畜
少しは意地を見せられるか
少しは意地を見せられるか
438: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:58:47 ID:EK.sb.L18
順当に行ってたら先週でほぼ終わってたんだよなぁ
439: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:58:59 ID:8n.2j.L32
横浜はコロナの分不戦敗にしろって言ってんだろ
440: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 16:59:27 ID:rH.0r.L28
巨人にCS行かせたくないわ
明日絶対勝て
明日絶対勝て
442: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:00:18 ID:EK.sb.L18
どこがCS行ってもええけど行くからには優勝したところに勝てるとこに行って欲しいワイ
>>442
うちやないか!
うちやないか!
>>442
中日…いや巨人やな!
中日…いや巨人やな!
>>442
今のスワローズならどこでも勝てるやろ
今のスワローズならどこでも勝てるやろ
443: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:00:21 ID:V1.1n.L27
というかこのまま最下位になりたくないわ
やっぱ最後は最下位どっかに押しつけて終わりたい
やっぱ最後は最下位どっかに押しつけて終わりたい
>>443
ドラゴンズは語彙力あるしな
ドラゴンズは語彙力あるしな
>>443
残りは巨人1戦
DeNA4戦
広島1戦や
全勝したら5位いけるのでは?
残りは巨人1戦
DeNA4戦
広島1戦や
全勝したら5位いけるのでは?
>>451
全勝なら5位どころか4位あるやろ
全勝なら5位どころか4位あるやろ
>>451
あとはヤクルトと中日戦以外の横浜に頑張ってもらうしかないが
まだ希望は捨ててはいかんと思うね
あとはヤクルトと中日戦以外の横浜に頑張ってもらうしかないが
まだ希望は捨ててはいかんと思うね
444: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:00:23 ID:Aj.iq.L1
サンガツ
今年も早かったなあ
今年も早かったなあ
446: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:01:29 ID:rH.0r.L28
ウナガ次でギリ規定投球回いけそうやな
>>446
あと3回1/3やからな
緊急降板ない限りはいける
あと3回1/3やからな
緊急降板ない限りはいける
>>456
>>450
>>450
>>457
サンキューウナガッツ
余裕やな
サンキューウナガッツ
余裕やな
447: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:01:35 ID:8n.2j.L32
コロナの分不戦敗かつその試合をどうやって勝ったことにするか決めさせてほしいわ
1試合目 中日9-0横浜
勝 小笠原
S ライデル
岡林、大島猛打賞
2試合目 中日9-0横浜
勝 高橋
S ライデル
岡林、大島猛打賞
3試合目 中日9-0横浜
勝 大野
S ライデル
岡林、大島猛打賞
とかで許したるわ!
1試合目 中日9-0横浜
勝 小笠原
S ライデル
岡林、大島猛打賞
2試合目 中日9-0横浜
勝 高橋
S ライデル
岡林、大島猛打賞
3試合目 中日9-0横浜
勝 大野
S ライデル
岡林、大島猛打賞
とかで許したるわ!
452: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:03:10 ID:XD.zd.L43
あのハマスタコロナ中止から狂った感は否めないんよな
あそこでローテがガラッと変わったし
今年横浜戦で裏ローテばっかりになってるのもそれのせいだろ
あそこでローテがガラッと変わったし
今年横浜戦で裏ローテばっかりになってるのもそれのせいだろ
456: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:04:13 ID:8n.2j.L32
ウナガッツってあといくつで規定る
459: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:05:38 ID:rH.0r.L28
いつも思うけどやっぱ長打が重要やわ
もう小粒なやつはとらんでええよ
とにかく飛ばせるやつ取りまくろう
もう小粒なやつはとらんでええよ
とにかく飛ばせるやつ取りまくろう
>>459
これ
他球団に睨まれてもなりふり構わず乱獲することや
小技は全部センターラインの連中に任せとけばいいのよ
これ
他球団に睨まれてもなりふり構わず乱獲することや
小技は全部センターラインの連中に任せとけばいいのよ
461: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:07:26 ID:cm.wo.L31
後半戦
清水 14試合 防御率1.35 0勝0敗1S8H 13回1/3 12奪三振 K/BB6.00 WHIP0.68
ジャリエル 23試合 防御率0.00 1勝0敗0S19H 22回1/3 25奪三振 K/BB5.00 WHIP0.72
ライマル 22試合 防御率1.64 2勝2敗16S1H 22回 27奪三振 K/BB4.50 WHIP1.05
又吉の穴、なんか普通に埋まってる
清水 14試合 防御率1.35 0勝0敗1S8H 13回1/3 12奪三振 K/BB6.00 WHIP0.68
ジャリエル 23試合 防御率0.00 1勝0敗0S19H 22回1/3 25奪三振 K/BB5.00 WHIP0.72
ライマル 22試合 防御率1.64 2勝2敗16S1H 22回 27奪三振 K/BB4.50 WHIP1.05
又吉の穴、なんか普通に埋まってる
>>461
「又吉がいれば」って岩寄りがいなくなった瞬間しか言われなかったしな
「又吉がいれば」って岩寄りがいなくなった瞬間しか言われなかったしな
>>461
全員キmすぎて草
ライデルも2発食らっててこれやからな
全員キmすぎて草
ライデルも2発食らっててこれやからな
462: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:07:36 ID:z8.p4.L17
センターラインでも打てれば打てるほどいい
463: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:07:54 ID:8n.2j.L32
守備なんてウチは全員上手くできるからバカみたいに飛ばす奴取るべきやな
そういう意味では昨年のブライト鵜飼はようやってる
そういう意味では昨年のブライト鵜飼はようやってる
>>463
外野はああいう方針で全く問題ないと思うな
センターは岡林がいるし長距離系の選手も今後手が出しやすくなるやろ
外野はああいう方針で全く問題ないと思うな
センターは岡林がいるし長距離系の選手も今後手が出しやすくなるやろ
464: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:07:57 ID:z8.p4.L17
清水とか長打年間で1本だけやからな
465: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:07:58 ID:V1.1n.L27
いいなあソフトバンク
明石の引退試合を板東のプロ初完封で飾るとか素敵やん
明石の引退試合を板東のプロ初完封で飾るとか素敵やん
466: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:08:29 ID:rH.0r.L28
タイトル争いは
首位打者 大島
最多安打 岡林
セーブ王 ライデル
最優秀中継ぎ ジャリ
この4人か
ライデルとジャリは現状1位に並んでる
首位打者 大島
最多安打 岡林
セーブ王 ライデル
最優秀中継ぎ ジャリ
この4人か
ライデルとジャリは現状1位に並んでる
469: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:09:15 ID:Qr.uj.L14
又吉いたら森が途中で抹消されてた気がするわ
小さい穴やなかったのによう埋まったわ
小さい穴やなかったのによう埋まったわ
>>469
森はほんまようやっとるな
もっとできるポテンシャルはあると思うわ
森はほんまようやっとるな
もっとできるポテンシャルはあると思うわ
470: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:09:27 ID:XD.zd.L43
ジャリやばくね
第二のロドリゲスやん
第二のロドリゲスやん
473: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:10:30 ID:GQ.qw.L38
又吉の穴を中継ぎロドが埋める
先発ロドの穴を宏斗が埋める
先発ロドの穴を宏斗が埋める
474: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:10:51 ID:vX.ll.L21
清水(22)ジャリ(25)ライデル(25)
475: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:11:47 ID:8n.2j.L32
B9
投 トゴー
捕 木下
一 中田?佐野?
二 牧
三 村上宗隆
遊 坂本?長岡?
外 大島?
外 佐藤?
外 塩見?
すまん他球団のことが分からなすぎる
投 トゴー
捕 木下
一 中田?佐野?
二 牧
三 村上宗隆
遊 坂本?長岡?
外 大島?
外 佐藤?
外 塩見?
すまん他球団のことが分からなすぎる
>>475
投手 青柳
捕手 木下or大城
一塁 中田or佐野
二塁 牧
三塁 村上
遊撃 坂本
外野 塩見
外野 丸
外野 佐藤輝
ワイはこうなるんちゃうかなと予想してる
青柳が後半かなり失速してるけど
投手 青柳
捕手 木下or大城
一塁 中田or佐野
二塁 牧
三塁 村上
遊撃 坂本
外野 塩見
外野 丸
外野 佐藤輝
ワイはこうなるんちゃうかなと予想してる
青柳が後半かなり失速してるけど
>>483
あ!マル忘れてたわ
あ!マル忘れてたわ
476: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:12:29 ID:8n.2j.L32
あ、中野!は、試合出てるか?
477: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:12:47 ID:Qr.uj.L14
ジョエリーロドリゲス
51登板 46.2回 防御率4.63 55奪三振 27四死球 被打率.227 WHIP1.39
四死球多すぎやな
51登板 46.2回 防御率4.63 55奪三振 27四死球 被打率.227 WHIP1.39
四死球多すぎやな
>>477
なにこれ今季?
なにこれ今季?
>>479
今季やで
今季やで
>>480
成る程
ただウチに来ても外人枠ないよな
成る程
ただウチに来ても外人枠ないよな
>>481
そうなんよ
中継ぎは2枚が限界やし、そもそも補強ポイントやないから獲得は有り得ん
そうなんよ
中継ぎは2枚が限界やし、そもそも補強ポイントやないから獲得は有り得ん
478: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:13:07 ID:rH.0r.L28
オリックスの宇田川154出しとるやん
こういう育成でとれる地方リーグの投手とってほしいわ
まぁ宇田川は支配下確実って言われてたやつやけど
こういう育成でとれる地方リーグの投手とってほしいわ
まぁ宇田川は支配下確実って言われてたやつやけど
482: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:15:17 ID:rH.0r.L28
今年のドラフト投手は欲しいけど上位で狙う必要はないとワイは思うんやがどう?
下位でとった投手でも活躍するやついっぱいおるし
下位でとった投手でも活躍するやついっぱいおるし
484: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:15:45 ID:8Y.kh.L8
ジャリエル中継ぎ転向とかいうガチの名采配もっと評価されるべき
>>484
清水の中継ぎ転向も合わさってすごい判断よな
清水の中継ぎ転向も合わさってすごい判断よな
485: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:16:07 ID:aj.5t.L20
大卒を使えるようにしてほしいわ中継ぎで
最近だと森繁しかおれへん
最近だと森繁しかおれへん
>>485
森
森
>>485
転生してて草
転生してて草
>>489
まだ死んでない定期
まだ死んでない定期
491: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:16:53 ID:8n.2j.L32
森繁は
492: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:16:54 ID:vX.ll.L21
橋本も一時期良かったけど今また苦しんでるしなあ
>>492
橋本ってプロになってからずっとそうよな
期待させる投球してすぐダメダメになる
メンタル的な問題なのか技術的な問題なのかわからんけど色々固定できてないんやろな
橋本ってプロになってからずっとそうよな
期待させる投球してすぐダメダメになる
メンタル的な問題なのか技術的な問題なのかわからんけど色々固定できてないんやろな
493: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:16:58 ID:8n.2j.L32
森繁は抑えやぞ
496: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:19:56 ID:8n.2j.L32
うわ、大城めっちゃ打ってんな
これはキノタクのベストナインはナイわ
これはキノタクのベストナインはナイわ
>>496
唯一規定打席に到達したことくらいしかアドバンテージがないからなあ
唯一規定打席に到達したことくらいしかアドバンテージがないからなあ
>>498
最下位チームだし強みほぼなしやな
最下位チームだし強みほぼなしやな
497: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:21:03 ID:Ng.2j.L3
清水って今季の長打村上のホームラン一本だけよな?
>>497
その通り
その通り
500: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:21:53 ID:Qr.uj.L14
左の中継ぎがことごとくパッとせんよな
監督付広報になんとかしてもらえんのか
監督付広報になんとかしてもらえんのか
502: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:22:20 ID:8n.2j.L32
左の中継ぎがいなくて困ったことがあったか?要は抑えればええんよの精神やぞ
503: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:24:41 ID:EK.sb.L18
途中からしか見れてなかったけれどよく岡本のソロ1つだけで済んだわね
504: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 17:26:22 ID:GQ.qw.L38
大城去年11本打ったのにB9は2票しか入らんかったし今年も結構競るんやないか
ピックアップ記事


コメント