1: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:50:06.67 ID:vKbG1IVC0
なんか知らんけどAクラス近くて草

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661165406/" target="_blank">・ワイ中日ファン、まだAクラスの可能性があることに困惑...😅 </a></p>
2: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:50:22.74 ID:vKbG1IVC0
いつのまにみんな落ちてきてたんや

3: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:50:49.55 ID:vKbG1IVC0
ガチでAクラスいけるんか?

4: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:50:51.29 ID:U5YeFuzH0
巨人は?

>>4
今一番弱いやろ

>>4
巨人はもう終わりやろ
直対でワイらがボコって終戦や

6: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:52:27.41 ID:DAWgw7lH0
言うほど可能性あるか?

>>6
大ありや
ゲーム差見てみろ

7: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:52:52.54 ID:5xM8jtGy0
ようやっとる

8: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:53:51.81 ID:kZ0Jsbmp0
4.5とかDe阪神より近いやん
狙えることは狙えるんちゃうかCS

9: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:53:56.04 ID:MlawnxG5a
ここから厳しいわ

10: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:54:11.27 ID:Z4FP8/s+M
今年も来年も最下位は確定なんやで

11: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:54:14.16 ID:SnhEdyd/0
そういう場面で勝てないからBクラス常連なんだぞ

12: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:54:37.84 ID:d9dDdaht0
明日からの巨人との対戦3タテするんやで

15: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:56:42.10 ID:ijkhgErT0
とりあえず若手使ってれば満足や

16: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:57:24.77 ID:Rdq5JLcE0
阪神が借金10くらいまで落ちてくるのじゃ広島とかがAクラスやからゲーム差以上にきついぞ
最低でも借金完済が最低ラインな

17: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:58:01.05 ID:86w5AAw90
今週全勝すれば見えてくるな

18: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:58:24.41 ID:Hj2+KsuN0
近本中野大山砂糖がまたコ○○になればワンチャンあるかなくらいやろ

19: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:58:36.20 ID:pNYmdzKWa
虚カス焦ってそうでウケるよな🤣

20: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 19:59:00.55 ID:8TdBsaIX0
無理やろ
まともな投手が宏斗しかおらん

21: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:00:18.46 ID:aF7XqhH30
仮に3位に入ってもハマスタで横浜に勝てるんですかね…

22: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:00:19.76 ID:ohBofUG80
横浜が今月貯金12らしいから中日が同じくらい勝てば貯金2やろ
それくらいやったらいけるんちゃうか

23: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:00:59.45 ID:ALdEEvoxa
何かありそうなとこまで行ってから連敗するのがいつもの事やろ何年ファンやっとんねん

24: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:01:03.38 ID:RvEALaku0
中日⇔阪神 4.5差←Aクラスあるで
ヤク⇔横浜 4.0差←無理無理

なぜなのか

>>24
逆じゃない?勢い的にはまだ横浜の方が有り得そう

26: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:01:52.60 ID:H3wxWuIg0
広島巨人は抜かせそう

27: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:01:56.55 ID:sYishdQ00
中日って後半戦は5分以上で戦ってるからな

28: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:01:59.70 ID:msa1ukD+a
巨人戦は勝野、松葉(中5日)、宏斗だから宏斗くらいしか勝てなそうやん

その次柳いないけど大野と小笠原と誰投げるん?上田は抹消したし橋本か?

29: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:02:25.84 ID:ygsO3fLh0
4位で3位と4.5ゲーム差と最下位で3位と4.5ゲーム差じゃ難易度違いすぎるわ
阪神がコロナとかで落ちたところで上がるの広島巨人やんけ

>>29
大山とか中野復帰即活躍してるから筋力弱ってないで
コロナで筋力落ちるの巨人だけや

30: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:02:51.38 ID:ZmEX8J8ja
ぶっちゃけ筋力よわよわ期の阪神に普通にボコされてた巨人に中日が負ける道理がなくね

31: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:03:37.50 ID:6YRlIQKi0
横浜が一番残り試合数多いの中日やで

32: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:03:50.25 ID:srVy9uo60
4.5ゲーム差でも間に2チームおるからしんどいで

33: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:04:34.00 ID:sYishdQ00
ただ中日の戦力で五分以上に戦ってるのが
そもそも奇跡みたいなもんで
これ以上上げていけってのは酷だと思う

34: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:04:40.80 ID:tQ0vONEba
普通に巨人の最下位見たいから頑張ってくれ
中日の5位力信じてるで

35: それでも動く名無し 2022/08/22(月) 20:05:02.72 ID:S/RgP1g30
Aクラスの確率ある(8%)
no title

ピックアップ記事