
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660131705/" target="_blank">・</a></p>
5: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:44:45 ID:y0.lw.L26
駿太そこそこ塁に出てるよな
言うほど期待感がないこともない
言うほど期待感がないこともない
8: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:44:58 ID:y0.lw.L26
あいさつしないと古き良きファンは離れていくぞ
10: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:45:06 ID:PO.sd.L8
中日ドラゴンズはようやっとる!ようやっとるよ!
11: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:45:11 ID:va.zf.L16
ライデル後半戦4/6試合打たれてんだよね
16: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:45:47 ID:PO.sd.L8
>>11
立浪監督がライデルは少し落ちてるって言ってたし配置転換もワンチャンあるかもね
立浪監督がライデルは少し落ちてるって言ってたし配置転換もワンチャンあるかもね
21: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:46:38 ID:va.zf.L16
>>16
でもシーズン途中でも配置転換はあまりいいムードがない
でもシーズン途中でも配置転換はあまりいいムードがない
30: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:39 ID:PO.sd.L8
>>21
でも立浪監督は結構動かすタイプやからなぁ
根尾投手転向やショート周平とか
岡田も結局リリーフに戻したし
でも立浪監督は結構動かすタイプやからなぁ
根尾投手転向やショート周平とか
岡田も結局リリーフに戻したし
18: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:45:59 ID:1m.ee.L10
>>11
綺麗に1失点ずつ
綺麗に1失点ずつ
12: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:45:16 ID:h4.b2.L4
石岡ってどうなったんやろ
打ってるんかな
打ってるんかな
14: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:45:27 ID:Ar.in.L23
>>12
いや?
いや?
17: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:45:56 ID:va.zf.L16
>>12
ベンチ入りしてないな
落ちてるんか?
ベンチ入りしてないな
落ちてるんか?
19: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:46:26 ID:6y.in.L30
>>12
打てない+走塁死で先週2軍に落ちた
打てない+走塁死で先週2軍に落ちた
13: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:45:16 ID:O8.ls.L38
31
明日は松葉!
明日は松葉!
15: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:45:28 ID:1m.ee.L10
森繁「今は10勝を5年やれば給料ボンボン上がるじゃないですか~」
草生える
草生える
20: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:46:33 ID:wK.it.L37
上田宏太朗(19)
5回3失点● 援護点1
3回2失点● 援護点0
6回2失点● 援護点1
7回1失点- 援護点1
5回3失点● 援護点1
3回2失点● 援護点0
6回2失点● 援護点1
7回1失点- 援護点1
23: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:00 ID:va.zf.L16
>>20
負け消してやったんだからありがたく思え
負け消してやったんだからありがたく思え
27: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:14 ID:gD.gk.L54
>>20
上田はようやっとる
なんで打たれないのかはマジでわからんが
上田はようやっとる
なんで打たれないのかはマジでわからんが
28: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:21 ID:1m.ee.L10
>>20
これはエースになりそうやね(ゲッソリ
これはエースになりそうやね(ゲッソリ
29: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:35 ID:2R.e3.L8
>>20
もうちょい出力上げてくんねえかなあ…
中盤以降140出なくなるのはちょっとキツイ
もうちょい出力上げてくんねえかなあ…
中盤以降140出なくなるのはちょっとキツイ
22: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:46:45 ID:y0.lw.L26
今日の失点は事故だからいいんだけど首振りまくって変化球投げるのマジでカsだから直せ
32: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:43 ID:Pl.z3.L17
>>22
これほんまそう
バッテリー間のコミニュケーション取れてるか心配になれわ
これほんまそう
バッテリー間のコミニュケーション取れてるか心配になれわ
24: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:02 ID:XM.in.L12
石岡は最初の2試合爆発した後20打数1安打で二軍に落ちたぞ
33: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:46 ID:va.zf.L16
>>24
これはオリックスが悪いぞ
これはオリックスが悪いぞ
25: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:02 ID:dd.a0.L6
来年田島化しそう
26: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:11 ID:t9.h4.L26
田島「そろそろワイの出番やな!」
31: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:47:41 ID:6y.in.L30
上田はトラックマンとか見ると持ち味わかるんかね
34: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:48:32 ID:e1.wi.L15
36: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:49:10 ID:XM.in.L12
>>34
ゆうのすって誰や赤味噌とか鈴村一発みたいな中日ファン有名人か?
ゆうのすって誰や赤味噌とか鈴村一発みたいな中日ファン有名人か?
39: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:49:44 ID:qA.uk.L6
>>36
ラジオを文章におこして共有してくれる人
ラジオを文章におこして共有してくれる人
41: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:49:59 ID:e1.wi.L15
>>36
わりと知られてる方なんやないか?
わりと知られてる方なんやないか?
42: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:50:27 ID:XM.in.L12
>>41
Twitterやってないから専スレによく貼られてる人しか分からんのや
Twitterやってないから専スレによく貼られてる人しか分からんのや
38: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:49:41 ID:Pl.z3.L17
>>34
Twitter事情詳しくないけど割と有名なやつがこんな感情出してええんか
Twitter事情詳しくないけど割と有名なやつがこんな感情出してええんか
35: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:48:42 ID:PO.sd.L8
上田はムエンゴタイプになりそうなのが悲しい
パワプロで能力大幅に上がっても負け運とか付きそう
パワプロで能力大幅に上がっても負け運とか付きそう
37: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:49:27 ID:va.zf.L16
>>35
負け運っておかしいよね
野手につけろよ
負け運っておかしいよね
野手につけろよ
40: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:49:56 ID:2R.e3.L8
情報発信だけ頑張ってるドラペイのツイの見やすいことよ
43: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:50:29 ID:wK.it.L37
松葉ー山崎伊織とかさすがに勝てるよな…?
47: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:50:50 ID:Pl.z3.L17
>>43
前回8回無失点やぞ
前回8回無失点やぞ
48: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:51:01 ID:2R.e3.L8
>>43
今日の試合見てそれを言うのか…
今日の試合見てそれを言うのか…
44: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:50:34 ID:O8.ls.L38
巨人よ、木下を満塁にして打ち取る野球は楽しいか?
49: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:51:09 ID:PO.sd.L8
>>44
ビシエド死球でみんな察したのは草生えた
ビシエド死球でみんな察したのは草生えた
45: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:50:40 ID:cg.ls.L2
2軍も2安打やし貧打が過ぎる
46: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:50:42 ID:PO.sd.L8
橋本が先発で結果出せれば勝野が戻ってくるのも考えると先発焼け野原から少し良くなる感じはありそうやけど打線は本当に良くなる気配がないわ
50: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:51:56 ID:zM.wi.L8
8月
大島 4割1打点 /岡林 1割5分1打点 /阿部 4割4打点
ビシ 3割2打点 /木下 2割5分0打点 /レビ 3割1打点
打率はええのに点入らん病気や
大島 4割1打点 /岡林 1割5分1打点 /阿部 4割4打点
ビシ 3割2打点 /木下 2割5分0打点 /レビ 3割1打点
打率はええのに点入らん病気や
55: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:53:34 ID:dd.a0.L6
>>50
どうなってんだよ…
どうなってんだよ…
51: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:52:16 ID:Ar.in.L23
代打駿太に文句言うならともかく、石垣に代打送ることに文句言ってる奴はよく分からんな
ほんまに今日の石垣が打てると思ったんやろか
ほんまに今日の石垣が打てると思ったんやろか
52: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:53:06 ID:wK.it.L37
('ω`)打撃練習再開とかいう上がり目か下がり目か良くわからんやつ
57: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:53:47 ID:2R.e3.L8
>>52
OPS.600を確実に超えてくれるだけプラスやぞ
OPS.600を確実に超えてくれるだけプラスやぞ
53: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:53:16 ID:gD.gk.L54
明日は三ツ俣やろなセカンド
これで明日も石垣ならタッツ見直すわ
これで明日も石垣ならタッツ見直すわ
54: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:53:27 ID:XM.in.L12
>>53
滝野でええよ
滝野でええよ
58: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:54:00 ID:Ar.in.L23
>>53
見直す(石垣ファンが)
見直す(石垣ファンが)
56: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:53:44 ID:6y.in.L30
髙橋宏斗(20) 2021ドラフト1位
防御率2.53 WHIP1.12 K/BB3.36 奪三振率10.80 与四球率3.22 被打率.215
上田洸太郎(19) 2021育成ドラフト3位
防御率3.43 WHIP1.00 K/BB2.67 奪三振率6.86 与四球率2.57 被打率.195
この2人対照的な立場のスタートやったけどなんだかんだで良いライバルになりそう
防御率2.53 WHIP1.12 K/BB3.36 奪三振率10.80 与四球率3.22 被打率.215
上田洸太郎(19) 2021育成ドラフト3位
防御率3.43 WHIP1.00 K/BB2.67 奪三振率6.86 与四球率2.57 被打率.195
この2人対照的な立場のスタートやったけどなんだかんだで良いライバルになりそう
61: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:56:13 ID:va.zf.L16
>>56
この世代ドラフトの時は「?」と思ったけどええな
加藤以外何かしらの形で話題はある
この世代ドラフトの時は「?」と思ったけどええな
加藤以外何かしらの形で話題はある
63: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:56:46 ID:PO.sd.L8
>>61
加藤はイップス治ってたしワンチャンあるかもしれないから…
加藤はイップス治ってたしワンチャンあるかもしれないから…
68: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:58:20 ID:va.zf.L16
>>63
まあ去年今年と試合に出てるだけ頑張ってはいるとおもう
まあ去年今年と試合に出てるだけ頑張ってはいるとおもう
59: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:55:32 ID:XM.in.L12
とりあえず対右ピッチャーの時は滝野か三ツ俣でええよ
さすがにこれだけ右が打てないのはオカルトの域超えてる
さすがにこれだけ右が打てないのはオカルトの域超えてる
67: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:58:06 ID:gD.gk.L54
>>59
別に右がそんな苦手な感じないんだけどなぁ
でも数字で結果で出てる以上なんかあるんやろな
別に右がそんな苦手な感じないんだけどなぁ
でも数字で結果で出てる以上なんかあるんやろな
60: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:55:33 ID:6y.in.L30
せっかくならスタメン滝野も見てみたいわ
良い当たりがアウトになって詰まった当たりがヒットになるとかいう訳わからん状態やけど
良い当たりがアウトになって詰まった当たりがヒットになるとかいう訳わからん状態やけど
62: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:56:25 ID:1m.ee.L10
>>60
総合的に状態は悪くないしそれでええ
総合的に状態は悪くないしそれでええ
64: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:56:56 ID:V5.h4.L20
上田はバッティング練習しないとアカンね
65: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:57:15 ID:PO.sd.L8
>>64
中日は二刀流解禁しないとな
打者は信用出来ない
中日は二刀流解禁しないとな
打者は信用出来ない
69: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:58:35 ID:e1.wi.L15
早く打つ方なんとかしてくれやタッツ
72: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:59:18 ID:XM.in.L12
>>69
鵜飼石川が復活するまで待て
鵜飼石川が復活するまで待て
81: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:00:47 ID:2R.e3.L8
>>72
来年やんけ
来年やんけ
85: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:01:59 ID:XM.in.L12
>>81
せやから来年まで待つんや
せやから来年まで待つんや
76: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:59:40 ID:PO.sd.L8
>>69
3年計画やぞ
気長に待とう
今更弱いのが嫌とは言えんやろ誰がやってもずっと弱いんやし
3年計画やぞ
気長に待とう
今更弱いのが嫌とは言えんやろ誰がやってもずっと弱いんやし
77: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:00:13 ID:e1.wi.L15
>>76
せやなぁ
せやなぁ
70: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:58:49 ID:KD.h4.L22
郡司も右が苦手やんやな
74: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:59:30 ID:gD.gk.L54
>>70
郡司こそ右左全然関係ないタイプじゃね?
ファームレベルだけど
郡司こそ右左全然関係ないタイプじゃね?
ファームレベルだけど
86: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:02:07 ID:KD.h4.L22
>>74
一軍やと今日含めて
対右.182 4安打 9三振
対左.267 4安打 1三振
やな 石垣より極端ではないけど
一軍やと今日含めて
対右.182 4安打 9三振
対左.267 4安打 1三振
やな 石垣より極端ではないけど
90: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:03:22 ID:gD.gk.L54
>>86
n数の少なさがあるとはいえ結構露骨に三振違うんやな
ファームの右投手がポンコツばっかりなんやろか
n数の少なさがあるとはいえ結構露骨に三振違うんやな
ファームの右投手がポンコツばっかりなんやろか
94: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:06:07 ID:KD.h4.L22
>>90
まあここ数年はどこもコロナで苦しんでて選手が足りんくて無理くり投げさせてるのもあるし可能性はある
まあここ数年はどこもコロナで苦しんでて選手が足りんくて無理くり投げさせてるのもあるし可能性はある
110: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:10:35 ID:gD.gk.L54
>>94
言うてSB杉山ぐらいの1.5軍相手から打てるの
郡司石垣ぐらいのもんなんだよなぁ
単純に実力が1.5軍なんかもな
言うてSB杉山ぐらいの1.5軍相手から打てるの
郡司石垣ぐらいのもんなんだよなぁ
単純に実力が1.5軍なんかもな
71: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:59:07 ID:2R.e3.L8
ノリが2軍で結果出せてないから上げようにもなあ…って感じわね
78: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:00:21 ID:va.zf.L16
>>71
ノリをフォローする訳じゃないが今の二軍は育てる以前の問題やないか
ノリをフォローする訳じゃないが今の二軍は育てる以前の問題やないか
83: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:01:11 ID:Ar.in.L23
>>78
でもブライトとか京田とか二軍でなんとかして欲しい人たちも打撃ちんちんやからな
でもブライトとか京田とか二軍でなんとかして欲しい人たちも打撃ちんちんやからな
87: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:02:49 ID:va.zf.L16
>>83
まあ…ブライトはいくらなんでも打てへん過ぎやな
まあ…ブライトはいくらなんでも打てへん過ぎやな
73: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:59:26 ID:V5.h4.L20
岡林セカンド構想てさ岡林セカンドに回して誰を外野で使いたいんや?
75: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 20:59:36 ID:XM.in.L12
>>73
鵜飼じゃね?
鵜飼じゃね?
80: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:00:45 ID:V5.h4.L20
>>75
あー、鵜飼か。
確かに外国人と鵜飼両方使うとなるとそうしたくなるのか
あー、鵜飼か。
確かに外国人と鵜飼両方使うとなるとそうしたくなるのか
91: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:03:34 ID:XM.in.L12
>>80
まあ打線を考えたらレフトに外国人は置きたいからな
大島もしばらくレギュラーやろうし
三ツ俣、石垣、溝脇、高松あたりを使うか
岡林コンバートして鵜飼使うかの択やろ
まあ打線を考えたらレフトに外国人は置きたいからな
大島もしばらくレギュラーやろうし
三ツ俣、石垣、溝脇、高松あたりを使うか
岡林コンバートして鵜飼使うかの択やろ
92: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:04:12 ID:6y.in.L30
>>80
あとは俊足巧打系の選手を外野で2枚使うのは勿体無いのもあるかな
パワー系の選手を両翼にする
大島が2000本達成
→仮にブライトとかが伸びたらセンターに入れて岡林そのまま
→次期セカンドが見つかればセンターに岡林
そして大島を切り札的存在に
多分これが青写真やないかな
あとは俊足巧打系の選手を外野で2枚使うのは勿体無いのもあるかな
パワー系の選手を両翼にする
大島が2000本達成
→仮にブライトとかが伸びたらセンターに入れて岡林そのまま
→次期セカンドが見つかればセンターに岡林
そして大島を切り札的存在に
多分これが青写真やないかな
79: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:00:24 ID:1m.ee.L10
大島の後釜候補だった人、消える(根尾岡林)
82: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:01:09 ID:6y.in.L30
今の2軍は完全に中堅で固まっとるからなあ
若手は上にいるかケガで離脱のどっちかやし
若手は上にいるかケガで離脱のどっちかやし
84: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:01:26 ID:V5.h4.L20
京田はもう不貞腐れてるから
88: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:02:53 ID:y0.lw.L26
まあ負け運言うても文句なしにいい投球だったのは今日が初めてやし今日みたいなの続けてれば高橋みたいに勝つやろ
89: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:02:59 ID:1m.ee.L10
京田は個人的に1週間くらい休みあげたい
のに、頑丈やしコロナにもかからん
のに、頑丈やしコロナにもかからん
93: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:04:48 ID:va.zf.L16
岡林は外野にしちゃ打つほうが物足りないのは確か
ダメだったら戻しゃいい
ダメだったら戻しゃいい
95: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:06:12 ID:1m.ee.L10
大島がまだ2,3年はいけると踏んで編成するのは違うと思うんよな
96: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:06:52 ID:XM.in.L12
>>95
今年は首位打者争いしてて2000本もあるから少なくとも来年は確実にレギュラーやろ
今年は首位打者争いしてて2000本もあるから少なくとも来年は確実にレギュラーやろ
97: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:06:58 ID:va.zf.L16
>>95
センターとしてはとっくに限界超えとるな
センターとしてはとっくに限界超えとるな
98: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:07:31 ID:Ar.in.L23
センターとしてはきつい
レフトに置く余裕はない
首位打者争いできるレベルの打撃力
使い方難しいな
レフトに置く余裕はない
首位打者争いできるレベルの打撃力
使い方難しいな
103: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:08:47 ID:t9.h4.L26
>>98
んー…DHw
んー…DHw
99: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:08:06 ID:y0.lw.L26
ビシエドもポカポカ打つわけちゃうしファースト大島やな
100: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:08:17 ID:Ar.in.L23
>>99
ならファーストレビーラやろ
ならファーストレビーラやろ
104: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:08:47 ID:dd.a0.L6
>>99
絶対牽制ビビッて後ろ育和
絶対牽制ビビッて後ろ育和
101: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:08:32 ID:1m.ee.L10
ビシエドがレフトに!?
102: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:08:35 ID:6y.in.L30
DHあれば西武の栗山みたいに大島使えるんやけどな
111: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:10:48 ID:Ar.in.L23
>>102
まあちょっと前の西武ならセンターの秋山とライトの外崎が20本以上ホームラン打ってたから
センターとライトがそれくらい打てばレフト栗山みたいにレフト大島の余裕もできるんやろけどな
まあちょっと前の西武ならセンターの秋山とライトの外崎が20本以上ホームラン打ってたから
センターとライトがそれくらい打てばレフト栗山みたいにレフト大島の余裕もできるんやろけどな
105: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:09:23 ID:wK.it.L37
2000本達成した次の日から代打の切り札に転向が一番助かるんやけどな
再来年を勝負の年と置くなら来年中には引っ込んでもらわんと
再来年を勝負の年と置くなら来年中には引っ込んでもらわんと
106: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:09:31 ID:va.zf.L16
センターが彦野ぐらい打てればレフト大島でええんやが
107: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:09:32 ID:1m.ee.L10
打てて守れるセンターがいればええんやな
その辺にオチョア落ちてない?
その辺にオチョア落ちてない?
109: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:09:55 ID:t9.h4.L26
>>107
確か1年目の年俸22000万
確か1年目の年俸22000万
112: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:11:20 ID:1m.ee.L10
>>109
多分やけど、当時より今のメジャーの方がオチョアタイプは価値高いと思うんよな
指標で見たら実はすごい感じの
多分やけど、当時より今のメジャーの方がオチョアタイプは価値高いと思うんよな
指標で見たら実はすごい感じの
114: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:14:07 ID:va.zf.L16
>>112
あの当時でも訳アリ物件やからな
日本に来たのは様々な偶然が重なっての産物と言っていい
あの当時でも訳アリ物件やからな
日本に来たのは様々な偶然が重なっての産物と言っていい
115: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:14:22 ID:y0.lw.L26
>>114
そうなん?
そうなん?
117: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:15:17 ID:Ar.in.L23
>>114
まあ晩年のオチョアは肩も守備もシナシナやったからな
.260 15本のレフト専みたいなかんじやったし
守れないオチョアは年俸高かったしちょっと厳しかった
まあ晩年のオチョアは肩も守備もシナシナやったからな
.260 15本のレフト専みたいなかんじやったし
守れないオチョアは年俸高かったしちょっと厳しかった
116: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:14:37 ID:t9.h4.L26
>>112
アレックスは言うて2002年世界一エンゼルスが誇るスーパーサブやからな
アレックスは言うて2002年世界一エンゼルスが誇るスーパーサブやからな
108: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:09:44 ID:y0.lw.L26
まあ普通にレフトやろ
113: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:13:32 ID:2R.e3.L8
中村晃みたいなレフトやと思えばレフト大島は許容できる
センターの打力?知らん
センターの打力?知らん
118: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:16:02 ID:XM.in.L12
入った年のアレックスはビビるくらい肩強かったけど肩は数年で一気に衰えたな
119: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:17:00 ID:y0.lw.L26
オチョアって肩は良かったけど指標は悪かったんやって?
120: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:17:17 ID:6y.in.L30
贅沢言わんから打てるキアマイアーみたいな選手が欲しい
121: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:17:49 ID:dd.a0.L6
ケビンミラー問題なんてのがあったんやな
122: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:18:29 ID:y0.lw.L26
ケビンミラー問題何回読んでもよくわかろん
129: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:23:30 ID:XM.in.L12
>>122
マーリンズ「中日に譲渡するためにミラーを自由契約にするで」
レッドソックス「ミラー欲しいンゴ」
紳士協定「日本に譲渡するための自由契約は横取りしちゃダメだぞ」
レッドソックス「紳士協定なんて知らんわ」
ミラー「中日よりレッドソックス行きたいンゴ」
マーリンズ「中日に譲渡するためにミラーを自由契約にするで」
レッドソックス「ミラー欲しいンゴ」
紳士協定「日本に譲渡するための自由契約は横取りしちゃダメだぞ」
レッドソックス「紳士協定なんて知らんわ」
ミラー「中日よりレッドソックス行きたいンゴ」
123: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:18:47 ID:XM.in.L12
まあ正直今のビシエドがファースト専アレックスみたいなもんやけどな
124: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:19:30 ID:t9.h4.L26
ペニー「日本から脱出できたぜイエーイ!!」
こういうのが来なくなったのはケビンミラーとアレックスのお陰や
こういうのが来なくなったのはケビンミラーとアレックスのお陰や
125: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:19:48 ID:1m.ee.L10
ライトに守備力お化けがおったから、もしオチョアの指標が悪くても気にならんレベルやったんやろ
その人は今どうしてるんやろな
その人は今どうしてるんやろな
126: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:20:40 ID:y0.lw.L26
>>125
ハゲてる
ハゲてる
128: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:22:29 ID:1m.ee.L10
>>126
髪を犠牲に何かを手にしたんやな
髪を犠牲に何かを手にしたんやな
127: 名無しさん@おーぷん 22/08/10(水) 21:20:48 ID:wK.it.L37
二軍のポジ要素
竹内龍臣(20)
4登板 4投球回 防御率0.00 奪三振3 被打率.083 whip0.25
竹内龍臣(20)
4登板 4投球回 防御率0.00 奪三振3 被打率.083 whip0.25
ピックアップ記事

コメント