
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654085278/" target="_blank">・</a></p>
6: 中0-2楽(9回表) 22/06/01(水) 21:16:59 ID:8O.hh.L1
ユンケルのめ
7: 中0-2楽(9回表) 22/06/01(水) 21:17:00 ID:cR.df.L20
さんいち
8: 中0-2楽(9回表) 22/06/01(水) 21:17:03 ID:z6.hh.L18
福留w
9: 中0-2楽(9回表) 22/06/01(水) 21:17:05 ID:1s.fp.L33
31
ミッツ頼む
ミッツ頼む
10: 中0-2楽(9回表) 22/06/01(水) 21:17:07 ID:8O.hh.L1
ネクストドメ
11: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:17:11 ID:z6.hh.L18
39
12: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:17:14 ID:1i.fp.L14
ハゲ
13: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:17:17 ID:LL.ep.L7
福留かよ
14: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:17:20 ID:1i.fp.L14
ゴミログボ
15: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:17:21 ID:iy.30.L16
ネクスト見て変な声出た
16: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:17:29 ID:z6.hh.L18
立浪諦めたか
17: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:17:39 ID:M7.eu.L1
戦う顔が出てきたな
18: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:17:48 ID:1i.fp.L14
アリエルは対左悪いからね 出さないのは意味わからんけど
19: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:18:08 ID:z6.hh.L18
>>18
福留の対左の方が悪くね?
福留の対左の方が悪くね?
22: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:18:25 ID:1i.fp.L14
>>19
いや左右関係なくゴミだぞ普通に
いや左右関係なくゴミだぞ普通に
20: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:18:23 ID:iy.30.L16
ニギリコブシェー
29: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:11 ID:gk.ep.L12
>>20
これすき
これすき
21: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:18:25 ID:N5.ji.L11
なんで10000人なりお客さん入るんやろな
名古屋の人はお金持ちや
名古屋の人はお金持ちや
25: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:18:48 ID:Hy.hh.L23
>>21
娯楽が無いんやろ
娯楽が無いんやろ
23: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:18:37 ID:TI.hu.L27
阪神西武1点差で9回山川
24: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:18:38 ID:iy.la.L19
さあ福留だ!
26: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:18:58 ID:z6.hh.L18
浅尾の防御率のような打率
27: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:06 ID:T2.rl.L4
はい?
28: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:08 ID:8O.hh.L1
今アリエル出ないのはポジションの問題やけど
大島センター期にアリエル出なかったのは謎
大島センター期にアリエル出なかったのは謎
30: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:15 ID:7i.la.L35
対左 1.000の加藤<福留
31: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:17 ID:z6.hh.L18
今1mくらい離れてなかった
32: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:18 ID:iy.la.L19
もうワイは福留の一挙手一投足を見とくことにするよ
33: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:20 ID:TI.hu.L27
単打を打ったことない男
34: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:36 ID:iy.la.L19
遠くね
35: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:39 ID:T2.rl.L4
なにしてるん?
36: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:41 ID:N5.ji.L11
福留は左右の打率の差が.053
対してアリエルは1割以上の差がある
どちらが左を苦にしているかは明白
対してアリエルは1割以上の差がある
どちらが左を苦にしているかは明白
37: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:19:53 ID:iy.30.L16
思えば去年のドメ神がかってたな
39: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:20:13 ID:iy.la.L19
>>37
4本塁打は普通にすごかった
4本塁打は普通にすごかった
40: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:20:39 ID:8O.hh.L1
>>37
福留を超えられない中日外野陣なつかc
福留を超えられない中日外野陣なつかc
42: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:20:49 ID:M7.eu.L1
>>37
出塁率3割あるしな
出塁率3割あるしな
38: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:20:00 ID:z6.hh.L18
福留に立たせる打席抽選でファン感謝祭的な感じでたたせようや
41: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:20:47 ID:kn.57.L28
田口からの同点スリーランとか柳の試合の決勝ムランとか良いとこで打ってた記憶
43: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:18 ID:cR.df.L20
あい
44: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:18 ID:AA.df.L3
草
45: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:20 ID:kn.57.L28
あい
46: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:20 ID:T2.rl.L4
当たる気せーへん
47: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:22 ID:pO.ly.L1
そりゃそうよ
48: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:24 ID:z6.hh.L18
なんか勝負にすらなってない
49: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:26 ID:8O.hh.L1
そらそうよ
50: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:31 ID:iy.la.L19
まさか昨季引退しといて「今季もやればよかったのに」と言われておいた方がよかったのか
57: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:14 ID:1i.fp.L14
>>50
こんな使ってる立浪が悪魔だよ
こんな使ってる立浪が悪魔だよ
59: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:37 ID:iy.la.L19
>>57
悲しいわ
ノーヒットの方がまだネタにできたし
悲しいわ
ノーヒットの方がまだネタにできたし
58: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:31 ID:gk.ep.L12
>>50
ワイはベテランがボロボロになるまでやるのは嫌いじゃない
この状態で使う方がアレよ
ワイはベテランがボロボロになるまでやるのは嫌いじゃない
この状態で使う方がアレよ
51: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:36 ID:1i.fp.L14
小学生でも分かる定期
52: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:54 ID:N5.ji.L11
1000打席立ってもゴロすら打てそうにない
53: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:21:59 ID:8O.hh.L1
大島これ打てなかったらついに.150(40-6)や
54: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:00 ID:M7.eu.L1
立浪「振れたからよし!」
55: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:06 ID:DL.n1.L11
周平に立浪落合福留つけるからどっかFAで引き取ってくれんかな
56: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:09 ID:kn.57.L28
優勝してドッメを勇退させてやれなかったチームが悪いよー
60: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:43 ID:z6.hh.L18
まあでも今日はやっぱ6.8回のどちらかで点とらなきゃダメだったな
61: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:50 ID:rg.eu.L8
怪我完治してないし大島普通に苦しい状況よな
アリエルと交互に使ってほしい
アリエルと交互に使ってほしい
62: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:53 ID:VS.lj.L11
福留、よく打席に立てた偉い
63: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:56 ID:M7.eu.L1
もう立浪監督に辞めてほしい人が増えて悲しくなるわ
スターやったのに
スターやったのに
67: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:23:14 ID:N5.ji.L11
>>63
そもそもなって欲しくなかった人も少なからずいたでな
そもそもなって欲しくなかった人も少なからずいたでな
69: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:23:24 ID:T2.rl.L4
>>63
監督ってそういう職業やし
監督ってそういう職業やし
70: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:23:26 ID:z6.hh.L18
>>63
流石にそれ言ってるのは少数やろ
いくらなんでも早漏すぎる
流石にそれ言ってるのは少数やろ
いくらなんでも早漏すぎる
84: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:47 ID:N5.ji.L11
>>70
辞めろとは言わんけどかなり失望してきてはいる
辞めろとは言わんけどかなり失望してきてはいる
64: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:22:58 ID:pO.ly.L1
ブランコ召喚しろ
65: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:23:01 ID:Hy.hh.L23
ひょっとして中日って弱いんか?
66: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:23:03 ID:VS.lj.L11
アリエルはキレてええぞ
68: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:23:19 ID:iy.la.L19
松井キレキレやな
これは打てない
これは打てない
71: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:23:34 ID:pO.ly.L1
大島打ったら今すぐハロワいく
73: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:23:48 ID:iy.la.L19
>>71
今行ってもあいてねえよ
今行ってもあいてねえよ
72: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:23:46 ID:1i.fp.L14
キューバ政府も言ってくれよ こんなゴmが試合出てウチの公務員が干されてるのは年俸を抑えるためかって
75: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:06 ID:z6.hh.L18
>>72
ゴmってまさか大島のこと言ってるの?
ゴmってまさか大島のこと言ってるの?
77: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:16 ID:1i.fp.L14
>>75
まさか
まさか
74: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:23:54 ID:TI.hu.L27
阪神一人がち
76: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:07 ID:7i.la.L35
来年福留周平という枷を外した立浪采配に期待や
79: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:18 ID:pO.ly.L1
はいー
80: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:19 ID:T2.rl.L4
マケタガネー
81: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:23 ID:8O.hh.L1
マケタガネー
82: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:39 ID:GL.yz.L1
怪我明けの打てない走れない大島をレフトで使ってアリエル干してるのホンマアホ
無能の極み
無能の極み
83: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:39 ID:iy.la.L19
マジで上田出すなら明日だったやろ
85: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:51 ID:M7.eu.L1
まぁ今日は運が悪かったな
次や!次!
次や!次!
86: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:24:57 ID:8O.hh.L1
大島ケガ前.354(96-34)?
大島ケガ後.150(40-6)?
UZR-6.1?
大島ケガ後.150(40-6)?
UZR-6.1?
89: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:25:20 ID:VS.lj.L11
>>86
数字ハラスメントやめろ
数字ハラスメントやめろ
87: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:25:00 ID:DL.n1.L11
しばらくレフトアリエルでいけよな
88: 中0-2楽(9回裏) 22/06/01(水) 21:25:05 ID:TI.hu.L27
おーもんない試合
90: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:25:45 ID:N5.ji.L11
大島の怪我が悪化するのを祈るほはゴメンだぞ
91: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:25:52 ID:z6.hh.L18
なんか普通に負けたからワイはそこまでイラついてない
打てないのは実力やし勝てたのにって試合ではないからな
打てないのは実力やし勝てたのにって試合ではないからな
92: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:26:23 ID:1i.fp.L14
辞めて欲しいやつなんていないやろ普通の采配して欲しいだけや
93: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:26:28 ID:EZ.52.L41
阪神の一人勝ちという野菜世界
94: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:26:37 ID:VS.lj.L11
アリエル外すのはアリエン アリエルをまず使うことを考えて鵜飼、大島、岡林をあてはめてくれ
95: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:27:05 ID:DL.n1.L11
今の立浪がやってることは山崎が監督になってやってると言われても納得する
96: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:27:35 ID:1i.fp.L14
得点力と先発が課題の中で1番打ってた選手を干す理由くれ
98: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:28:06 ID:N5.ji.L11
>>96
今年で放出が決まってるとかかなあ
今年で放出が決まってるとかかなあ
97: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:27:58 ID:z6.hh.L18
福留優遇、根尾不遇これだけ改善してほしい
99: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:28:47 ID:EZ.52.L41
アリエルは狭いビジター球場で使うんやろ
バンテリンでは長打より出塁や
バンテリンでは長打より出塁や
100: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:28:59 ID:MZ.la.L22
昨日のスコアそのまんま返されたな
上田は西川を出したのが全てやったわね
打線は……得点圏で打てや
上田は西川を出したのが全てやったわね
打線は……得点圏で打てや
101: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:29:05 ID:7i.la.L35
1234より5678の方が打てる打線組んでる球団なんざ中日だけやぞ
5月初回得点数3とかいうの何とかしろ
5月初回得点数3とかいうの何とかしろ
102: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:29:09 ID:1i.fp.L14
出塁もアリエル定期
103: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:29:10 ID:8O.hh.L1
アリエルも得点力はめちゃくちゃ課題やぞ
出塁だけならようやっとる
出塁だけならようやっとる
104: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:29:41 ID:wC.xs.L1
普通の采配って難しいからなぁ
ラミレスもデータ厨のシステマティック采配するかと思ったら最後おかしくなったしな
ラミレスもデータ厨のシステマティック采配するかと思ったら最後おかしくなったしな
105: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:29:44 ID:z6.hh.L18
シーズン長い目で見たら大島使うのは分かるやろ
大島が復調しないとどのみちやってけんぞ
Aとか狙うならそれこそ大島とアリエル両方出さんと
大島が復調しないとどのみちやってけんぞ
Aとか狙うならそれこそ大島とアリエル両方出さんと
109: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:31:09 ID:MZ.la.L22
>>105
とはいえ足の怪我が治ってないのに大島とアリエルを両立して使うのはかなり困難やと思うんやがな
外すなら大島かアリエルかになっちゃうんよ
とはいえ足の怪我が治ってないのに大島とアリエルを両立して使うのはかなり困難やと思うんやがな
外すなら大島かアリエルかになっちゃうんよ
106: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:30:10 ID:MZ.la.L22
結局安定して得点圏打てるのが阿部とキノタクだけなんよな
そんでその2人が打てなかったから負けた試合
そんでその2人が打てなかったから負けた試合
107: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:30:31 ID:1i.fp.L14
いや怪我なんだから復調じゃなくて休ませた方が後半バリバリ行けるやろ
108: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:31:07 ID:N5.ji.L11
復調させるなら怪我治すのが先や思うがな
今やってるのはなるべく怪我を長引かせてるに等しい
今やってるのはなるべく怪我を長引かせてるに等しい
115: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:32:49 ID:z6.hh.L18
>>108
立浪曰くじっとしてても治る怪我じゃないらしいぞ
出ながら慣らしてくっぽい
立浪曰くじっとしてても治る怪我じゃないらしいぞ
出ながら慣らしてくっぽい
119: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:34:48 ID:N5.ji.L11
>>115
ならしゃーないな
今やってるのは治療や
ならしゃーないな
今やってるのは治療や
110: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:31:31 ID:8O.hh.L1
アリエルは得点圏と守備が課題やな
112: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:32:05 ID:VS.lj.L11
>>110
守備はまぁ及第点ぐらいは守れる 勿論大島レフトよりは劣るけど
守備はまぁ及第点ぐらいは守れる 勿論大島レフトよりは劣るけど
116: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:33:09 ID:8O.hh.L1
>>112
ちょくちょくエラーにならないミスやってるからちょっとね
それならもうちょい打力ほしいな感なワイ
ちょくちょくエラーにならないミスやってるからちょっとね
それならもうちょい打力ほしいな感なワイ
117: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:34:04 ID:VS.lj.L11
>>116
そうか?意外と上手いやんって印象なんだが 1回エラーにならないミスあったけど
そうか?意外と上手いやんって印象なんだが 1回エラーにならないミスあったけど
121: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:35:31 ID:8O.hh.L1
>>117
ワイも思ってたよりめちゃ上手いって印象や
やからこそそこが気になってな コンバート1年目でまだスペらずようやっとるよ
ワイも思ってたよりめちゃ上手いって印象や
やからこそそこが気になってな コンバート1年目でまだスペらずようやっとるよ
111: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:31:51 ID:MZ.la.L22
ぐえー阪神一人勝ちかよ
113: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:32:25 ID:gk.ep.L12
まあ阪神一人勝ちはしゃーない
どっちかていうと西武の方が辛そう
どっちかていうと西武の方が辛そう
114: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:32:33 ID:DL.n1.L11
センターまともに守れなくなってる時点で大島はきついのにましてや足怪我したとなるとな
118: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:34:19 ID:z6.hh.L18
大島へのヘイトは全部西に向けてくれ
120: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:35:30 ID:gk.ep.L12
今日は木下よ
ほんと数字は立派なのに頼りにならん
ほんと数字は立派なのに頼りにならん
123: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:37:34 ID:wC.xs.L1
>>120
満塁は苦手やからしゃーない
満塁は苦手やからしゃーない
122: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:37:02 ID:1i.fp.L14
タカヤがいない日々はこんなに真っ白なのか
124: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:37:40 ID:z6.hh.L18
立浪の器用にどれだけ文句言っても変わらんから精神衛生上アリエルはスペ防止の休養と思うことにしてる
福留は知らない?
福留は知らない?
125: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:38:17 ID:DL.n1.L11
大島を2000本まで我慢して使うのきっつ
128: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:39:09 ID:wC.xs.L1
>>125
あっという間に慣れてくるから大丈夫や
引退してから大島がおればなぁって死ぬほど思うと思うで
あっという間に慣れてくるから大丈夫や
引退してから大島がおればなぁって死ぬほど思うと思うで
132: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:40:44 ID:DL.n1.L11
>>128
そこまで存在感ある選手じゃないから思わなさそう
そこまで存在感ある選手じゃないから思わなさそう
126: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:38:26 ID:XQ.yz.L6
スペらなくても試合出さなければ一緒じゃね?
127: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:39:00 ID:9k.hh.L16
上田はスペったんじゃないんやな
一安心
一安心
129: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:39:18 ID:7i.la.L35
鵜飼岡林アリビシ阿部木下周平根尾松葉
明日これでやらんか
明日これでやらんか
130: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:39:58 ID:SI.rf.L27
今日の試合で2失点で済んでたのはようやっとる楽天さんの状態を考えなければ投手陣は復調してると思いたい
131: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:40:38 ID:8O.hh.L1
根尾は明日まで二軍で遊撃フルで練習して
もし出場するなら二軍お休みやしソフトバンクからと予想
もし出場するなら二軍お休みやしソフトバンクからと予想
133: 名無しさん@おーぷん 22/06/01(水) 21:41:07 ID:1i.fp.L14
そもそも上位打線捨ててるの意味わからんから 2番ビシエド3番阿部にしろ
ピックアップ記事
コメント