1: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:39:10 ID:ENns
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652517550/" target="_blank">・【靴屋】巨人vs中日【高橋】5</a></p>
67: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:41:46 ID:lDdA
満塁男翔さん
68: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:41:46 ID:OaIX
何があったんや
>>68
ボークじゃ無いのにボーク取った
ボークじゃ無いのにボーク取った
>>68
9回表2死満塁でポーク
9回表2死満塁でポーク
69: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:41:46 ID:3VEO
>>54
9連敗まではヘーキヘーキ
9連敗まではヘーキヘーキ
72: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:03 ID:Ghfr
\翔さん!/
75: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:09 ID:JM28
満塁男
82: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:27 ID:zhn0
ファッ!?逆転されとるやんけ?
>>82
翔さんのパンチ力のおかげや
翔さんのパンチ力のおかげや
83: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:31 ID:oDov
別に判定はいいけど説明はせんとなぁ
85: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:35 ID:ypwl
インタビューアー日ハム伊藤かな?
87: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:37 ID:Kra0
硝酸グラスラ今季にほんめ?
>>87
せやね
せやね
>>93
サンガツ!
サンガツ!
88: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:38 ID:TWTp
89: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:39 ID:EA1M
中田ってデカい口叩くと思いきや
意外と発言は謙虚なんよな
意外と発言は謙虚なんよな
90: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:42 ID:YUWJ
翔さんって巨人来てからヒロインあったっけ?
92: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:44 ID:1rV7
中田翔にはプロ通算満塁HR記録塗り替えて欲しいわね
どうせO氏やろ
どうせO氏やろ
>>92
1 中村剛也(西武) 22本 05年2本、07年1本、08年2本、09年2本
10年3本、11年1本、14年1本、15年4本
19年4本、20年1本、21年1本 442本 20.0本に1本
1 中村剛也(西武) 22本 05年2本、07年1本、08年2本、09年2本
10年3本、11年1本、14年1本、15年4本
19年4本、20年1本、21年1本 442本 20.0本に1本
>>92
O(おかわり)氏
O(おかわり)氏
>>111
そういうことやったんか
そういうことやったんか
94: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:49 ID:kCEu
Aクラスの壁厚いなぁ
95: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:49 ID:JDDT
ボーク判定されたやつ動画もっとるやつおるか
>>95
多分、YouTubeで上がるぞ
多分、YouTubeで上がるぞ
>>95
ドラペイで検索したら大抵出てくる
ドラペイで検索したら大抵出てくる
>>106
でてきたわw
でてきたわw
>>113
この人マジでなんでも上げてるイメージ
この人マジでなんでも上げてるイメージ
>>95
GIFみたけど動作直前にびくってなったのが琴線に触れたかんじやろなぁ…
GIFみたけど動作直前にびくってなったのが琴線に触れたかんじやろなぁ…
96: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:51 ID:CsYW
話し方は普通の中田さん
98: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:42:58 ID:ug03
大勢がいける限りクローザー大勢でええと思うけど3日目はなぁ
>>98
肘の違和感らしいが大丈夫かな
肘の違和感らしいが大丈夫かな
>>109
嘘松
嘘松
>>115
マ?騙されたわ
マ?騙されたわ
104: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:43:15 ID:9tcA
石山が論ずるに値しないひどい勘違いしてくれた以上おわり
105: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:43:16 ID:TWTp
中田「すごく…気持ちよかったです…」
107: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:43:18 ID:SVRG
ボークなんて映像見たら一発でわかるんやからリクエスト対象にしろよ
112: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:43:36 ID:1Fhy
116: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:43:40 ID:1rV7
>>116
ウキウキで草
ウキウキで草
>>116
前が切れてて意味ないやん
前が切れてて意味ないやん
>>146
これグラブが相手に向いてるからセットポジションと勘違いしたんか
これグラブが相手に向いてるからセットポジションと勘違いしたんか
>>146
審判も確信持ってる感じじゃないな
審判も確信持ってる感じじゃないな
>>146
2塁塁審にはこれがセットポジションに見えたんやな(白目)
2塁塁審にはこれがセットポジションに見えたんやな(白目)
>>146
これ見ると投球動作を途中でとめた判定かもしれんな
これ見ると投球動作を途中でとめた判定かもしれんな
>>146
これがセットポジションに見えるなら審判やめた方がいい
これがセットポジションに見えるなら審判やめた方がいい
120: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:43:56 ID:TWTp
>>120
もう1人探し出せ
もう1人探し出せ
121: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:44:00 ID:OPRz
セットポジションが成立する条件は、大きく分けて以下の5点となります。
①:ピッチャーがバッターに面して立つ。
②:軸足がピッチャーズプレートに触れている。
③:軸足ではない足をピッチャーズプレートの前方に置いている。
④:両手を使ってボールを体の前方に保持している。
⑤:上記の状態で動作を完全に静止させる。
①~⑤を満たしたときに、ピッチャーはセットポジションをとったとみなされます。
ボークや
①:ピッチャーがバッターに面して立つ。
②:軸足がピッチャーズプレートに触れている。
③:軸足ではない足をピッチャーズプレートの前方に置いている。
④:両手を使ってボールを体の前方に保持している。
⑤:上記の状態で動作を完全に静止させる。
①~⑤を満たしたときに、ピッチャーはセットポジションをとったとみなされます。
ボークや
>>121
まずあれデラロサのセットポジションやなくね?
まずあれデラロサのセットポジションやなくね?
>>128
塁審「ランナーおるんやからセットポジションに決まっとるやん」
塁審「ランナーおるんやからセットポジションに決まっとるやん」
>>136
退職して、どうぞ
退職して、どうぞ
>>128
高い位置でもセットポジションなんや
高い位置でもセットポジションなんや
>>121
そもそもセットポジションじゃないんだからその条件は関係ないやろ
そもそもセットポジションじゃないんだからその条件は関係ないやろ
122: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:44:05 ID:MFKh
覆さないならあの場面で説明はしたらあかんと思うのはワイだけ?
審判の威厳威厳揶揄するけど威厳が無い前提で動くと抗議抗議で試合が荒れるで
審判の威厳威厳揶揄するけど威厳が無い前提で動くと抗議抗議で試合が荒れるで
>>122
原監督による抗議の中身の説明やろ
原監督による抗議の中身の説明やろ
>>122
わかる、威厳は必要や
だからこそ説明して不満を抱かないようにしてほしい
わかる、威厳は必要や
だからこそ説明して不満を抱かないようにしてほしい
>>139
残念ながら説明できる知能の奴が審判におらんせいで
下手に説明するよりダンマリ決め込む方がまだ威厳が保てるという残念な状態や
残念ながら説明できる知能の奴が審判におらんせいで
下手に説明するよりダンマリ決め込む方がまだ威厳が保てるという残念な状態や
>>154
審判も野球選手崩れやもんなあ
審判も野球選手崩れやもんなあ
>>139
間違えました、しか無いわけやん?
試合中は説明しない方がええやろ
試合後はするべきやとは思うけど
間違えました、しか無いわけやん?
試合中は説明しない方がええやろ
試合後はするべきやとは思うけど
>>155
観客に対しての説明やで
観客に対しての説明やで
>>155
ボークとか球場のファンは全然わからんのやし
今のがどうしてボークか説明すればええやん?
ボークとか球場のファンは全然わからんのやし
今のがどうしてボークか説明すればええやん?
>>167
ミス判定よ説明は試合後にするべきやと思うんやが
その場で間違い認めたらそれこそ威厳無くなるやんけ
ミス判定よ説明は試合後にするべきやと思うんやが
その場で間違い認めたらそれこそ威厳無くなるやんけ
>>181
えー、球審の◯◯です
ただ今の原監督による抗議の内容について
ご説明いたします
まずはこちらのバックスクリーンビジョンをご覧ください
ただいまデラロサ投手がマルティネスに投球をする様子をホーム側から見た映像になります
この時(以下略
みたいにしたらええやん
えー、球審の◯◯です
ただ今の原監督による抗議の内容について
ご説明いたします
まずはこちらのバックスクリーンビジョンをご覧ください
ただいまデラロサ投手がマルティネスに投球をする様子をホーム側から見た映像になります
この時(以下略
みたいにしたらええやん
123: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:44:08 ID:kZli
中田って地味に声いいよな
>>123
たしかにせやな
たしかにせやな
124: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:44:08 ID:19C6
今年もBクラスか
125: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:44:09 ID:Ghfr
翔さんが帰ってきてからの勝率は異常
>>125
翔さんいなかったら確か4勝11敗とかだった気がする
翔さんいなかったら確か4勝11敗とかだった気がする
129: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:44:30 ID:Kra0
硝酸抱いてくれ!
138: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:45:06 ID:c0pi
ボークを認めないとかお前ら暴君やな
141: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:45:15 ID:Zmjs
ランナーおるときにワインドアップしたらボークなるんか
>>141
そんなルールはない
そんなルールはない
>>141
せやで今日の塁審にとって許されん行為や
せやで今日の塁審にとって許されん行為や
142: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:45:26 ID:TWTp
巨人には中田が
横浜には大田が
楽天には西川が
ノンテンダー組はみんな無事落ち着いて良かったな
横浜には大田が
楽天には西川が
ノンテンダー組はみんな無事落ち着いて良かったな
>>142
アキ・・・アキ・・・
アキ・・・アキ・・・
>>142
中田はノンテンダーではない定期
中田はノンテンダーではない定期
143: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:45:29 ID:19C6
ほなまた…はぁ…
149: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:46:00 ID:6ojT
足の置き方でセットかワインドアップかが変わるのかな
152: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:46:13 ID:ypwl
中田ってほんまシャイなんやろな
チームにもっと馴染んでええんやで
チームにもっと馴染んでええんやで
157: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:46:39 ID:9IRh
なんか井口監督も退場してたみたいで草
158: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:46:41 ID:QUQp
投手が打者と正対したからか?
162: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:47:05 ID:Rk8L
1点差じゃなくて良かったとしか
163: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:47:06 ID:iHw1
結局ボークは何でなんや
164: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:47:22 ID:EA1M
二塁審「ボーク!!!」
デラロサ・大城・球審「!?」
デラロサ・大城・球審「!?」
165: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:47:44 ID:Q7M0
投球前に右足がピクってしてるのがアカンのか?
166: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:47:50 ID:QFbE
これから全試合ほんの1コンマ秒でも止まってたらボークにしろ
168: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:47:53 ID:g39c
ボークって結構打者とか走者も指摘するイメージやけど、そんな感じではないよな
169: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:47:59 ID:yBCM
というか大勢の肘の違和感どこにも載ってないやん!
>>169
それなら○イジが勝手にいうてただけやから
何かあるなら報知から何か言うやろ
それなら○イジが勝手にいうてただけやから
何かあるなら報知から何か言うやろ
>>172
ほんま良かったわ
唯一のポジ消えたらやってられんわ
ほんま良かったわ
唯一のポジ消えたらやってられんわ
>>169
常識的に考えて肘の違和感ならベンチどころか登録抹消するやろ
常識的に考えて肘の違和感ならベンチどころか登録抹消するやろ
>>169
そういうケースは巨人は情報隠さないからな
そういうケースは巨人は情報隠さないからな
173: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:48:36 ID:iR7T
ということは、デラロサのランナー有り時の投球は全部ボークと見なされるってこと?
174: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:48:43 ID:Qufb
!AA
↑本塁
●
==●=
足の位置がこうだからセット認定されたんかね?
③:軸足ではない足をピッチャーズプレートの前方に置いている。
↑本塁
●
==●=
足の位置がこうだからセット認定されたんかね?
③:軸足ではない足をピッチャーズプレートの前方に置いている。
175: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:48:46 ID:ENns
ちなみにボークをとった審判員は
石山智也さんです
石山智也さんです
176: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:48:49 ID:1rV7
>>176
同じやん・・・
同じやん・・・
>>176
もとからセットポジションぽいんやな
もとからセットポジションぽいんやな
179: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:49:15 ID:ADEC
あれまぁ謎のままなんだろうけど場内説明欲しかったよな
183: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:49:27 ID:kCEu
足ピクがあかんのか?
187: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:49:49 ID:ug03
まあ変なアンチとか湧きやすいしな
188: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:49:58 ID:ADEC
おそらく投球板付近のルール適用だと思う
フォームってよりは
フォームってよりは
>>188
だとしても説明しない理由にはならんやろ
だとしても説明しない理由にはならんやろ
>>197
それはそうや
なんで説明が場内に対してなされなかったのか本当に謎
ボークなんて3大覚えられんルールの1つなのに
それはそうや
なんで説明が場内に対してなされなかったのか本当に謎
ボークなんて3大覚えられんルールの1つなのに
189: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:50:07 ID:EA1M
AHRA「廣岡の守備はピッチャーに申し訳ない」
190: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:50:14 ID:wqAc
2塁審(ランナー居るしセットやろ)
デラ(満塁やし普通に投げたろ)
2塁審「止まっとらんやんけボークや!」
AHRA
デラ(満塁やし普通に投げたろ)
2塁審「止まっとらんやんけボークや!」
AHRA
191: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:50:14 ID:ICPQ
なんや勝ったんか
負けてたから買い物行ったのに
負けてたから買い物行ったのに
>>191
ずっと買い物しろ
ずっと買い物しろ
>>191
お前が買い物してれば勝てる定期
お前が買い物してれば勝てる定期
192: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:50:24 ID:ADEC
石山で頭っていうと1ヶ月位前の和尚の頭直撃を思い出すのでNG
195: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:50:45 ID:5z5j
ポランコって当たり外国人かと思ったらハズレ外国人
と思ったらいつの間にかまた当たり外国人になってるよな
と思ったらいつの間にかまた当たり外国人になってるよな
198: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:50:55 ID:ENns
まあ今日はスレは全然あれないから、試合中はワイが主した3すれでアク禁1つと落ち着いてたで
みんなサンガツや
最後のは他の試合終わって流入したんやろうね
みんなサンガツや
最後のは他の試合終わって流入したんやろうね
199: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:50:58 ID:NFjP
廣岡先発外れそうやな
>>199
今まで外れてないのがおかしいからな
明日以降も廣岡はスタメンかもしれん
元木もサードコーチャーのままだし
今まで外れてないのがおかしいからな
明日以降も廣岡はスタメンかもしれん
元木もサードコーチャーのままだし
>>199
田中しゅんたの代わりだししゃーない
田中しゅんたの代わりだししゃーない
200: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:51:00 ID:1Fhy
【朗報】中山礼都さん、坂本勇人以来の高卒2年目で5安打達成
坂本超えまであと129安打
坂本超えまであと129安打
>>200
やっぱ坂本おかしいわ
やっぱ坂本おかしいわ
201: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:51:02 ID:RmLt
大勢は元から絶対3連投しない起用法だぞ
2連投したらベンチ外
2連投したらベンチ外
>>201
それでええんや、怪我される方が困る
それでええんや、怪我される方が困る
203: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:51:21 ID:X5tx
納得するような理由聞きたい
204: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:51:29 ID:ghc7
まあ明らかな誤審だから説明のしようが無いよな
208: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:52:04 ID:Qufb
まぁ勝ったからええわ
あとで審判に理由聞いて向こうの間違いなのか同じことやったら次も取られるかだけ確認しろ
あとで審判に理由聞いて向こうの間違いなのか同じことやったら次も取られるかだけ確認しろ
209: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:52:04 ID:1Fhy
中山守備の評価が上がってて笑う
210: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:52:06 ID:OPRz
セットポジションのルールわかってないやつ多すぎて草
>>210
でも審判は説明できなかったよね
でも審判は説明できなかったよね
211: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:52:12 ID:18Ub
デラロサなんていつもあの投球フォームだろ
212: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:52:13 ID:5z5j
今日のヒーローは浮き足立つデラロサに絶妙のタイミングで間をとった球審とも言える
213: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:52:16 ID:zZst
てか平野抑えてて草、ようやっとる
>>213
ロッテファンが誤審だ誤審だ騒いどるけどな
ロッテファンが誤審だ誤審だ騒いどるけどな
>>215
最近審判絡みの問題多くない?シーズンはこれからなのに大丈夫かね
最近審判絡みの問題多くない?シーズンはこれからなのに大丈夫かね
>>221
しょうみあれは普通にストライク取られてもおかしくはないけどな
むしろファンがストライクゾーンに関しては騒ぎすぎな部分が多いと思う
しょうみあれは普通にストライク取られてもおかしくはないけどな
むしろファンがストライクゾーンに関しては騒ぎすぎな部分が多いと思う
>>221
映像技術のチンポかね~
映像技術のチンポかね~
216: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:52:41 ID:6ojT
足の事を阿波野さん触れたな
218: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:52:54 ID:yBCM
わい「また本塁で死んでる…元木さぁ…もう負けやな」
わい「???」
わい「???」
220: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:53:17 ID:18Ub
元木責任追及打線最高や
222: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:53:39 ID:wqAc
地味に今日もウォーカーが元気にレフトから地面に送球叩きつけてたけどもうショートにふんわり投げようや。
>>222
急いで投げようとしてるから振る速度に対して離す位置がわるいんかな
急いで投げようとしてるから振る速度に対して離す位置がわるいんかな
>>222
あの送球だけやし成長してるで
あの送球だけやし成長してるで
223: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:53:47 ID:SVRG
審判が「本人はワインドアップのつもりでも足がプレートより前にあるからセットです」って言うならそれでいいよ
224: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:53:56 ID:Q8mH
選抜で審判がちゃんと謝罪した事もあって余計に審判への目が厳しく
>>224
学生スポーツやと謝罪は逆にせんでほしいわ
審判の誤審の影響で勝ったほうがあれこれ言われそう
学生スポーツやと謝罪は逆にせんでほしいわ
審判の誤審の影響で勝ったほうがあれこれ言われそう
>>231
そのあとプレーをちゃんと訂正したし多少はね?
そのあとプレーをちゃんと訂正したし多少はね?
>>231
ごめんなさいしてもしなくても、今はばっちり映像残って、ネットで共有されるから同じでは?
ごめんなさいしてもしなくても、今はばっちり映像残って、ネットで共有されるから同じでは?
227: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:54:21 ID:1Fhy
元木がやらかす→帳消しにするために打線が奮起する
>>227
これで上手いこと回るならええやね
これで上手いこと回るならええやね
229: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:54:38 ID:Qufb
尚輝が実戦復帰するっぽいから廣岡に悩まされるのはあと少しや…
232: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:55:15 ID:yBCM
de戦で中田のスイングは鋭くなったって解説言ってて
嘘やろと思ったがほんまやったわ
サンキュー中出し翔
嘘やろと思ったがほんまやったわ
サンキュー中出し翔
233: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:55:44 ID:NFjP
元木は徒競走のコーナーで腕グルグル回して走るタイプ
>>233
元木は巨人ファンなんや
目の前走ってきたらその場のテンションで回しちゃうんや元木は悪くない
元木は巨人ファンなんや
目の前走ってきたらその場のテンションで回しちゃうんや元木は悪くない
>>236
つまり判断能力のない奴をおいてる指揮官が問題ということ?
つまり判断能力のない奴をおいてる指揮官が問題ということ?
>>249
AHRAやぞ
元木やらかす→野手が取り返すまで
見越してらに決まってるやん
AHRAやぞ
元木やらかす→野手が取り返すまで
見越してらに決まってるやん
>>252
じゃあなんで今まで廣岡がやらかす→取り返せず終了
を繰り返したんや?
じゃあなんで今まで廣岡がやらかす→取り返せず終了
を繰り返したんや?
>>255
イッチは10割勝率がないと満足できないんか?
イッチは10割勝率がないと満足できないんか?
>>258
6割はほしいわね
6割はほしいわね
>>259
じゃあ今のままでええやん
じゃあ今のままでええやん
>>261
いまのままだと6割無理そうやん??
廣岡使い続ければ6割切るやろ
いまのままだと6割無理そうやん??
廣岡使い続ければ6割切るやろ
>>249
元木も文句言われてるけど2アウトはGOが基本だから半分以上は結果論で仕方ないと思う
ランナーが中田で明らかにアウトのタイミングでも回すのだけやめて欲しいが
元木も文句言われてるけど2アウトはGOが基本だから半分以上は結果論で仕方ないと思う
ランナーが中田で明らかにアウトのタイミングでも回すのだけやめて欲しいが
234: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:56:11 ID:tcgW
またお前が必要が打ったんか
237: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:56:52 ID:Rk8L
打つ方も守る方も良くない廣岡よりは間違いなく守れる湯浅がいいんだろうけど打率.000は流石に使いにくいなぁ
>>237
少ない打数の打率って意味ある?
固め打ちしたらすぐに変わるような打率を指標にする風潮良くないと思う
少ない打数の打率って意味ある?
固め打ちしたらすぐに変わるような打率を指標にする風潮良くないと思う
>>248
今日で15の0は流石に酷いでしょ
3本打っても1割台
実績があるわけでもない
今日で15の0は流石に酷いでしょ
3本打っても1割台
実績があるわけでもない
>>256
それが良くないって言ってるんだよなあ
BABIPなんて中々上げられるもんじゃないからなあ
それが良くないって言ってるんだよなあ
BABIPなんて中々上げられるもんじゃないからなあ
238: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:57:12 ID:18Ub
>>238
お、ラストイニングやね
お、ラストイニングやね
>>238
でも基本勝負ってミス待ちやろ
でも基本勝負ってミス待ちやろ
>>243
どこまでをミスというかはわからんけど
そういうことになると言えばそうなるかもしれない
どこまでをミスというかはわからんけど
そういうことになると言えばそうなるかもしれない
>>238
このパワプロいつの?
このパワプロいつの?
>>244
20年前
20年前
>>245
どのハードで遊べる?
どのハードで遊べる?
>>247
PS2とゲームキューブ
PS2とゲームキューブ
>>250
サンガツWiiでやるわ
ちなナンバリングの数字なんや
サンガツWiiでやるわ
ちなナンバリングの数字なんや
>>251
パワプロ9やね
パワプロ9やね
>>253
サンガツ
サンガツ
242: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 17:57:42 ID:ghc7
2アウトは
263: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 18:07:28 ID:ghc7
廣岡は大成してほしい
だからこそ内野起用は間違ってる
あれは打撃にもいい影響は与えない
だからこそ内野起用は間違ってる
あれは打撃にもいい影響は与えない
264: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 18:18:25 ID:OaIX
廣岡はここ5試合くらいで何を成し遂げた?
湯浅とかマスリク使えや
湯浅とかマスリク使えや
265: 名無しさん@おーぷん 22/05/14(土) 18:19:49 ID:rQlo
廣岡は古巣のヤクルトファン曰く頭がかなり悪いらしいから難しいポジションにつかせず打撃にエネルギーを注げるポジションで育成したほうが使い道は出てきそうやと思う
現状打てない重要ポジションでエラー連発やからな
ここまで自分で書いててきつい言い方かもしれんと思ったけど煽りとかそういうのではないで
現状打てない重要ポジションでエラー連発やからな
ここまで自分で書いててきつい言い方かもしれんと思ったけど煽りとかそういうのではないで
ピックアップ記事



コメント