201CCEBB-8BF6-4F9A-A420-75EBDEFA9216


<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651995823/" target="_blank">・</a></p>
25: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 16:59:26 ID:05.yy.L16
郡司「この球、進研ゼミに出たやつだ!」

>>25
この特殊球が出るのか、守備範囲広いな

26: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 16:59:29 ID:xj.rg.L2
>>23
立浪「代打福留」

27: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 16:59:34 ID:OE.yy.L20
今のはギリギリいっぱいやったな

28: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 16:59:34 ID:dD.0g.L18
左中間割れ!

29: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 16:59:43 ID:oQ.iq.L4
森下乗り移ってくれ

30: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 16:59:50 ID:OE.yy.L20
外野スタンドにフライでいいぞ

31: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 16:59:51 ID:bc.5u.L7
ウォーカーのとこにうて

33: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:00:31 ID:OE.yy.L20
エンドランか

37: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:00:40 ID:rK.zl.L51
今エンドランかけるところかね
うーん

38: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:00:42 ID:05.yy.L16
エンドランか?

39: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:00:55 ID:oZ.zl.L12
エラーして?

40: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:01:15 ID:gb.tq.L4
ケラーして?

41: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:01:18 ID:Tx.zl.L22
この勢いなら言える


ぬるぽ

42: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:01:26 ID:05.yy.L16
ガッ

43: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:01:28 ID:dD.0g.L18
ボークしてくんねえかな

44: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:01:29 ID:oQ.iq.L4
いうほど勢いあるか?

45: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:01:36 ID:rK.zl.L51
ネバネバしていけ

46: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:14 ID:wT.yy.L27
あぶね

47: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:15 ID:dD.0g.L18
ネバー

48: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:16 ID:05.yy.L16
当てていけるやん

49: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:17 ID:rK.zl.L51
ようねばっとる

50: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:19 ID:gb.tq.L4
ボールを振った!?

51: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:22 ID:OE.yy.L20
よう粘るわ

52: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:27 ID:05.yy.L16
やっぱ打撃のセンスあるな

53: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:42 ID:OE.yy.L20
あとはストライクに来た時にどう捉えるか
郡司はそこだけ

54: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:46 ID:oQ.iq.L4
大勢おまんこ塁のピンチ

>>54
エッッッ

55: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:48 ID:wT.yy.L27
ねばねば

56: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:48 ID:OE.yy.L20
合ってきた

57: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:02:53 ID:rK.zl.L51
今のはチャンスボールやったがなぁ

59: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:03:18 ID:gb.tq.L4
杉山「三冠は伊達じゃないわ」

60: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:03:32 ID:wT.yy.L27
あぶね

61: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:03:48 ID:rK.zl.L51
しかし内容はええわ
チェンジアップ甘くきたりせんかなぁ

62: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:03:59 ID:OE.yy.L20
これでジリ貧になるのはこっちやなあ
なかなか突破口を見つけにくい

63: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:04:07 ID:05.yy.L16
耐性もそんなに何度も抑えられる訳ないよね

64: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:04:16 ID:wT.yy.L27
ねばねば

65: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:04:17 ID:dD.0g.L18
ネバーランド

66: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:04:19 ID:TB.n2.L3
粘るねぇ

67: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:04:23 ID:rK.zl.L51
ええぞええぞ
甘いのだけや

68: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:04:28 ID:05.yy.L16
ライト線パチーンと抜けねえかな

69: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:04:35 ID:OE.yy.L20
ようこんなにカットできるわ

70: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:04:38 ID:oZ.zl.L12
サヨナラホームランでもええんやで

71: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:04:49 ID:wT.yy.L27
インコース投げられたら終わりそう

72: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:01 ID:oQ.iq.L4
意外っ それは振り逃げッ

73: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:02 ID:oZ.zl.L12
ぐえー

74: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:02 ID:rK.zl.L51
しゃーない

75: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:04 ID:OE.yy.L20
おーん

76: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:04 ID:dD.0g.L18
おちんちん

77: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:04 ID:wT.yy.L27
あい

78: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:05 ID:gb.tq.L4
マケタガネー

79: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:15 ID:dD.0g.L18
逆転負けたがねー

81: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:42 ID:d0.ue.L3
采配負け

82: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:44 ID:TB.n2.L3
まぁ打たなきゃいけないとこで打てなさすぎわね

85: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:52 ID:GM.k4.L1
柳の引っ張り杉かな今日は

86: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:56 ID:rK.zl.L51
勝てた試合だっただけにもったいないわねぇ
ベンチやなぁ今日は
まぁ勝ち越しやしええか

87: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:05:58 ID:bc.5u.L7
ちょっとジャリエルが心配になってきたな

>>87
元々ガチャ要素あるしそこまでかなワイは
疲れてるのもあるとしてもまぁ次頑張ってくれって感じ

88: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:06:02 ID:co.dj.L9
勝てる試合落としたな
首脳陣と柳が間抜けすぎたのと三ツ俣が結局三ツ俣だった

89: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:06:06 ID:IW.tm.L31
まあまあ郡司最後はいい期待感やったけど
あいつ目がいいだけで振りぬかんから打つ気せんな

90: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:06:06 ID:XJ.dj.L1
柳変えてたらな

91: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:06:06 ID:05.yy.L16
柳は反省してくれよくやってるのは知ってるから

92: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:06:11 ID:4U.dc.L15
現地の阪神戦初敗戦やわ…
no title

93: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:06:21 ID:xj.rg.L2
福留「ワイを使わんからや!」

94: 中3-4神(9回裏) 22/05/08(日) 17:06:25 ID:OE.yy.L20
一応言っておくわね
すごいイライラしたのをここでぶつけたくなったらこのスレから離れてゆっくり休んでクレメンス
誰も得しないのでね

ワイも一応は仕事するつもりだけどそこんとこよろしう

95: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:06:27 ID:CU.pt.L1
6回終了時106球
7回からは無安打の678番
ここ抑えれない柳もアカンわな

>>95
マルチとエラー出塁の鵜飼は許してクレメンス

101: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:07:10 ID:Ht.es.L7

104: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:07:30 ID:uN.es.L6
まぁ柳が打たれた結果やしなぁ
強いて言うなら三ツ俣のあれが無ければまだ結果変わってたかもな

105: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:07:31 ID:0X.ue.L28
このスレにニャンちゅうがおるな

106: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:07:34 ID:rK.zl.L51
木下が走られまくっとるのも気になる

108: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:07:54 ID:GM.k4.L1
今年ショート呪われてのかな

109: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:07:59 ID:CU.pt.L1
まあ昂弥鵜飼にどでかいのでたからヨシ!

>>109
和製大砲いる楽しみは感じられたからよかった

110: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:08:15 ID:IW.tm.L31
HRで点とられたのは悲しいがHR以外で点取れてないのが酷い
この3連戦ずっと打たなさ過ぎや

111: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:08:20 ID:05.yy.L16
石川がホームラン打った試合めっちゃ負けてね?

>>111
1号 神宮◯(昂弥のホームランが決勝点)
2号 神宮◯
3号 バンド×(菅野からの同点弾、この後柳爆散)
4号 甲子園×(先制2ラン、なおド)
5号 バンド×(柳とジャリエル痛恨の失点)

今日で黒星先行したわね
昂弥が悪いわけではないんやがなあ

>>126
そんなに負けてなかったけど3連敗やな
まあ負けてもいいから打ってほしいけど

>>128
昂弥のホームラン自体は本当にいいとこで出るからなあ
死体蹴りのホームランとかではない

112: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:08:39 ID:SD.sm.L7
最後福留やったらガチギレしてたけど郡司やったからわいの心は穏やか

113: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:08:41 ID:GM.k4.L1
日曜負けたの初めてじゃね

>>113
ジェネラルマネージャー仕事しろ

115: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:08:44 ID:mC.dj.L11
日曜初負けか
しゃーない

116: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:09:00 ID:05.yy.L16
ヒロイン中継ぎ投手なの草

117: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:09:10 ID:4U.dc.L15
花火大会面白かったから許すわ

119: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:09:33 ID:dD.0g.L18
鵜飼石川のアベックヒロイン見たかった…

120: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:09:36 ID:Ht.es.L7
負けたってことは今日は土曜日やな!
明日は仕事ないしゆっくり休ませてもらいますわ

121: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:09:42 ID:rK.zl.L51
まぁ引きずるような負け方ではなかったわね
取られないでいい点が多すぎたってだけで

122: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:09:45 ID:AV.pt.L1
柳がこういうペースで投げてて故障しないかだけが心配や
今のチーム状態じゃこういう投げ方続けても15勝とかできるわけやないし

>>122
ほんまこれ
去年も結構投げてるし来年怖いぞ

>>122
タッツこういうタイプが好きやと思うし
止める人が少なさそうやしな…

123: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:09:47 ID:4U.dc.L15
ところで現地にいたんだけど、ピッチャー根尾って何事?

124: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:09:48 ID:xj.rg.L2
誰も気付いていないから教えたるけど
実は月曜日も無敗なんやで

>>124
最強

129: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:11:15 ID:C7.pt.L1
最近相性悪い球審と被るのがちょっと可哀想柳

>>129
まぁ今日のは西純も可哀想やったよ

131: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:11:41 ID:Ml.zl.L14
no title

スター性半端ねえ

>>131

>>131
怒涛の根尾ラッシュに紛れ込むカワキタレブリーさん

>>141
カワキタレブリーは無理やったわ
めっちゃ汗かいてたし

133: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:11:55 ID:SD.sm.L7
今日の審判は純粋に下手くそやったわね

136: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:12:25 ID:xj.rg.L2
松葉が5回までだから埋めるためにも頑張ってくれるんやけどなぁ
ヒロトとかもう少しだけ頑張ってくんねぇかな

>>136
勝野の腰が悪い

>>140
今回の勝野の故障は脇腹定期

137: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:12:55 ID:rK.zl.L51
巨人負け

138: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:13:11 ID:7J.rg.L9
ロドリゲス完全に先発時代思い出してて草

139: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:13:19 ID:mC.dj.L11
湯浅良かったね
いいインタビュー

144: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:14:02 ID:mC.dj.L11
ヤクルト勝ったわ
どうすんねんこれ

145: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:14:14 ID:Ml.zl.L14
岡林 .240 0本
鵜飼 .241 3本
石川 .233 5本

岡林がどこまで持ちこたえられるのか

>>145
大島帰ってきたらグッバイかな岡林は

>>145
どっかで2軍行くのありやな
ただ今のチーム事情的には立浪の育てるの考えても出し続けるやろけど

146: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:14:24 ID:VU.zl.L1
【朗報】負けたのにスレ荒れない

147: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:14:26 ID:wI.w8.L35
高橋周平(28)
打率.204(31-6) 打点2 四死球1 長打0

この人まだ我慢するんでええんか?

>>147
思ったよりクソやな 最近はいいとこで打ってるから悪い印象はなかったけど

>>147
この男が一番問題
ヒットが悉く左方向なのが何ともねえ

>>158
まあ去年のまま取り残されてる印象があるわね
他の日本人バッターが軒並みレベルアップしてるだけに余計際立つ

>>158
鋭いのがあって引っ張りもあるといい時の(#`ω´)シュウヘイ!!なんやけど
ヘロヘロ球の流しで('ω`)シュウヘイ……って感じやから二軍戦でゆっくり漬けてもいいと思うんすよ

>>147
うーんこの

148: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:14:34 ID:es.sm.L25
順位見ると4位まで混戦なんやな
頑張りたいわね

150: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:14:52 ID:xj.rg.L2
あとは教授やね
小笠原戻ってきて教授が本調子ならここまで無理しなくて良いはず…

>>150
この前の荒々しいのまとまってくれたらいけそうではあるんやけどなぁ

152: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:15:22 ID:4U.dc.L15
クソッ、負けた!

腹立つから巨人の結果見たろ!

彡(^)(^)

>>152
Deの結果も見ろ!

>>153
下位やしビジターチームやし…

>>152
巨人に勝ったヤクルトと次当たるチームが可哀想

156: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:16:20 ID:OE.yy.L20
そう言えば大島の続報ってあったかな
一応明後日の試合から戻ってこれるようになるけど

161: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:17:17 ID:4U.dc.L15
でも鵜飼のホームランは周平が打ったからだし…

162: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:17:24 ID:HL.qr.L2
8番鵜飼って今後も続けるのかな
8番おかわりみたいな重量打線ならともかく、もうちょい打順あげてほしいなぁ

164: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:18:07 ID:VU.zl.L1
周平引っ張りいい当たりでるのに悉く弾道1で捕られるのがねえ

166: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:20:06 ID:VU.zl.L1
まあまだ調整途中で急に1軍にあげられたのは同情するわね でもスタメンで起用されてるから結果は残さんとアカン

167: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:20:19 ID:wI.w8.L35
平田と周平は二軍で試合出して復調させた方がええと思うんやけどな
今の姿はもどかしいもんがある

168: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:20:28 ID:co.sc.L9
高橋周平って選手はもはや一軍にいらない
贔屓起用も福留だけで我慢しろよアホが

169: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:20:44 ID:SD.sm.L7
めちゃくちゃすげえスタメン考えた ポイントは一つだけや
セカンド阿部レフト郡司
もしかしてこれ考えたワイ天才では?

170: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:21:03 ID:0X.ue.L28
28本 村上宗隆(ヤ)
18本 坂本勇人(巨)
14本 堂林翔太(広)
10本 筒香嘉智(横),森友哉(西),林晃汰(広)
9本 浅村栄斗(西),山口航輝(ロ)
7本 清宮幸太郎(日),野村佑希(日)
6本 実松一成(日),高橋周平(中),安田尚憲(ロ)
5本 東出輝裕(広),鈴木誠也(広),大谷翔平(日),平沢大河(ロ),藤原恭大(ロ),万波中正(日),小園海斗(広),石川昂弥(中)←NEW
4本 内川聖一(横),中島裕之(西),西岡剛(ロ),近藤健介(日)
3本 大島裕行(西) ,後藤駿太(オ),山田哲人(ヤ),西川遥輝(日),太田椋(オ)
2本 中村剛也(西),陽岱鋼(日),杉谷拳士(日),今宮健太(ソ),田村龍弘(ロ),内田靖人(楽),オコエ瑠偉(楽),廣岡大志(ヤ)

>>170
これ高卒3年目のホームランランキングか
村上坂本は当然なんやが違反球で14発放つ堂林よ

172: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:25:07 ID:wI.w8.L35
楽天強すぎて草

173: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 17:25:11 ID:FZ.rg.L25
サンデー不敗が終わることもずっとセーブ成功し続けた大勢が負ける事もある
久しぶりに負けた日曜だけどやっぱちょっと凹むわね

ピックアップ記事